<>
こんにちは♪ようこそPORCOのブログへ!

PORCO PANからPORCO FARMへ。

食を原料生産の現場より提案します。

ひとに、社会に、そして環境に最もやさしい取り組みを。

未来に残せる食文化の取り組みを行います。

詳細は、こちらをご覧下さい。→PORCOPANの通販について




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11 06:33:50

日本語しゃべってとうどん

テーマ:ブログ
母が最近携帯変えました。

一緒にLINEしたらたのしいだろうなぁ

{3A7AA731-FCD4-447D-8860-05A95214AB7F}

{4C22D735-48EC-4ADF-86DC-870ACBC39F1F}

多分一番下の

たべるよ

は、誰かに助けてもらったと思う(´•ω•ˋ)

芥子和え好き?

ってLINE送ったら速攻電話かかってきて

すき

を連発してました。

わざわざ電話かけんでもいーよ。そのためのLINE

だし。。

したら変な文字が打たれてきました。

まぁ、そんな感じの母ですね。

話変わりますが

昔から行ってたうどん屋さん

かなりうまうますぎて

{30443341-5F6C-42B2-A0EB-147645DAFBC1}

{A720E8FF-8E10-491B-B9FC-B18D8C2BCED4}

{CA0D9FD6-54D7-4A12-8E0F-BE65A06950E7}

主人は絶対たぬきそば。

シンプルイズベスト

わたしおろしそば

だったはずがおろしうどん。

食べてから

「わたしそういえばそばだったよーな…

まぁいーや。美味しいから( ˙ ؂ ˙ )ぺろ」

また食べいたなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-06 13:43:07

41歳

テーマ:ブログ
ちょっと前歳を一つとりました。

私の貴重なお友達とデート♡

ランチをご馳走になりました。。

うまうますぎてやばいやばい

{618D4800-2D3F-4A86-B06E-47403DBE3821}

{030D7A7E-6575-4BEC-AA4C-F2CA735CEEE4}

{0BC7EBC8-6A05-4B27-AA47-A9B495D0554F}

お肉大好きな私なのです🍗🍖

おもしろい作品展があったので

{8CA61CBC-631D-489A-9568-FE778FFEFD4A}

{627ECCB2-5934-45A7-A836-44DE725EA21F}

{1A4CDCD1-2EA4-4B66-9FA5-07FF1714DA27}

素晴らしかったー

お金持ちだったら買いたい💰

いろいろ見て食べて楽しい一日でした。

日々の生活にいっぱいいっぱいで

趣味やら好きなことやら忘れてた

この日を満喫して

あーやっぱり私はこんなんが好きなんだ

と、改めて思っちゃいましたね。

大事なことを思い出させてくれた貴重なお友達に

感謝です。

 そして主人からも

{82542C84-265F-4C0E-9B9E-4E4ECD8B7B39}

{FE986AFD-8BA2-434C-811B-6C540F6475A8}

結婚してからなかなか2人では行かないなぁ

ランチを主人からもご馳走になりました。

山都町のとあるご飯屋さん。

美味しかった😋

みんなにおめでとう

言ってもらえて嬉しかったよー

ちなみに去年は

家族みんなから忘れられてました😭

歳をとるのにだんだん恐ろしさを感じてましたが

歳をとるのも悪くないなーと

41歳にさして前向きになった私でございます。

あ、

近々またPORCO通販復活いたします🍞

お野菜セットも🍆🍅🌽

よろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 18:53:42

ちょっと前の話

テーマ:ブログ
ちょっとというかかなり前の話ですけど

みいたんとデートしました♡

{20141BFD-B868-4730-85A1-F3DF0AAD26E1}

{5677FA4C-3196-42DD-A947-12CD8F06700F}

洋食より断然和食派なみいたん。

ハンバーグやオムライスより

塩サバとか豚足が好き

わたしも豚足好き。

で、これ買ってと。

{B4BACC50-509B-4789-9D51-C4DC2CD1F36D}

お寿司のミニチュアセットみたいなやつ。

14歳の乙女がこんなん欲しいんですか…

これを主人にLINE送ったら

「お昼ご飯お寿司だっだんだー🍣」

だって。

いやいや違う…

本物と間違うの主人ぐらいだな…

そんな時、主人とひぃくんは

サバゲーへ🔫

{87F470AD-8FED-4EE3-9DA1-6BD60CB09C89}

戦ったおっさんではないです。

我が子です。

{F89097E5-175F-4171-859E-B3556FFA1D60}

我が子です。

疲れて爆睡だったらしい。

みいたんもひいくんも楽しい

一日だったと思います^^*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。