成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜のイタリアンレストラン“ポルチェリーノ”の日常を綴っております


テーマ:

2014年8月31日(日)、恋する豚研究所 にて


浴衣DEワインパーティーが開催されました赤ワイン


公津の杜ワインコミュニティ 主催のイベントです


夏の最後の思い出に、浴衣で、野外で、ワインとおつまみを楽しんじゃおうという企画!!



お天気があやしかったのですが、皆の祈り通じて雨は降らず曇り


ワインを楽しむにはうってつけの気温の中スタートしました好



フードブースの準備もOK!!





ワインブースも完璧です!!




いよいよ、公津の杜から発車したバスが到着です


ぞくぞくとご参加の皆様がやってきます


楽しみ~キャー



入口で受付をして、グラスを1脚ずつお持ち頂きますおんぷ





フード&ワインは全てチケット制


とりあえずはワインブースでワインを選んで頂きますうまうま






ワインは1チケットでハーフグラス、2チケットでフルグラスを楽しめます


20種類のイタリアワインから、いろいろな味わいのワインを試してみてくださいおんぷ





そしてフードブースへうまい


20食限定の恋する豚のラザニア、即完売汗





恋する豚のリエットをのせた、恋するブルスケッタ


ワインに合う合う~白ワイン





恋する豚もも肉の丸ごとローストキラキラ





いろいろ前菜盛り合わせキラキラ





恋する豚の炙りチャーシュー串音符





四街道の“オステリア・ティモーネ”の黒水シェフも協力してくれました


ご存じ!ポルチェリーノ出身のソムリエ資格を持つスーパーシェフ!!






皆さまワイン&フードを満喫されていますおんぷ




お子様連れでのご来場も多かったため、皆で今流行りの


妖怪ウォッチの“妖怪体操第一”おんぷ・・・これは滑ってしまいちょっと恥ずかしかった


もっと皆踊ってくれるかと思っていましたが、失敗失敗汗


気を取り直してお菓子食い競争~!!


これはなんとか成功?いやいや大成功!?





その後は『早変わりヘアアレンジ』と題しまして、お洒落にヘアアレンジタイムです!!


今回はフード&ワインブースの他に、アレンジ着付け&ヘアアレンジブースを設けました


担当するスタイリストはイメージルーム市原優子さんWハート




あっという間に可愛くアレンジしてくれました~にこ


もちろん、今回も司会は渡辺理恵さんWハート


いつも素敵な声で進行してくださいます




こんな感じおんぷ




へアアレンジブースは一日中ひっきりなしに女子が集っていました~!!


みんな可愛くなりたいんですねニコ






それからベリーダンスとフラダンスの発表も!!


まずはVenus Berry Dance Studioキラキラ





Kasumi先生のソロダンスは圧巻でした!!





フラダンスはチームMako!!


いろいろな曲を踊ってくれました音符




Zakuro Berry Dance Studio!!


総勢15名のグループのダンスは個性的で楽しかったきゃー


Homa先生のソロダンスにまたまた魅了されましたラブ





皆さまキメポーズで記念撮影キラキラ





ワインブースでワインを出展してくださった4社のイタリアワインのインポーター様!!


白ワインフードライナー

白ワインモンテ物産

白ワインワイン天国

白ワインワイン ウェイヴ


ご協力誠にありがとうございました!!


今回は合計20種類のワインを出展、お楽しみ頂きました好


そのうち2種類をブラインドテイスティングで当てちゃおう!!


というゲームを同時進行しておりましたべー


時間までに答えとお名前を書いて、チャレンジBOXに投函していただくシステム


皆さま最後の最後まで悩んだ末投函されてました~


それもそのはず、景品には10,000円分のJCBギフト券


ポルチェリーノ、ティモーネの食事券、ネイルサロンの商品券等


お得な品々が待っていますから~~~パチパチ



さすがに2種類の正解者はなしでした・・・汗


どちらかひとつ当てた方がなんと6名も!!


同点の場合はじゃんけんで決めるというルールでしたので


じゃんけんですよ~


皆本気ですがんばる


公平にじゃんけんで景品が正解者のお手元に・・・


皆さま、おめでとうございます!!


そして、挑戦者の皆様も、ありがとうございました!!





そんなこんなで、雨も降らず心地よい天気の中(午後は晴れ間も見えました)


時間はゆっくりと流れてゆきました・・・



帰りのバスの発車時刻は15:00・・・もう帰りの時間です


その前に中締めで、恋する豚研究所飯田社長からご挨拶を頂きました!!






恋する豚研究所の営業であり、今回のイベントの縁の下の力持ち鶴岡さま


無料券を100人分ご提供くださったななえの湯 の櫻井さま

 

ビデオやカメラで撮影を担当し、景品のご協賛をしてくださった(株)ココライト の根本さま


行きのバスガイドを担当してくださったリーフ&マンダリン の太田さま


受付を担当してくださった土屋さま、上西さま


フードブースを盛り上げてくれた、ポルチェリーノ男子にも感謝です好


ご協力ありがとうございました!!





そして恋する豚研究所のスタッフの皆々さま!!


今回のイベントに関わってくださった全ての皆様!!


ご協力ありがとうございました!!










今回はこの美しい空間をご提供くださり、こちらの企画にご賛同くださり


飯田社長さま、本当にありがとうございました!!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。