成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜のイタリアンレストラン“ポルチェリーノ”の日常を綴っております


テーマ:



去る9月7日は成田エクセルホテル東急にて


待ちに待ったワインパーティーが開催されましたおんぷ


イタリアワインのインポーター8社


アッシュトレーディング様、アビコ様、アルトリヴェッロ様、

ヴィーノフェリーチェ様、パシフィック洋行様、モナカ様、

ワインウェイヴ様、ワイン天国様(50音順)と


吟奏の会・土浦鈴木様の合わせて9社のワインが集まりました!!


ワインの種類は61種類!!

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


各ブースにインポータの方が付いているので


ワインの説明を楽しくしてくださいますキャー


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

皆様準備万端!!あとはお客様を待つのみです



成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ



今回のパーティーの司会は


成田ケーブルテレビのキャスターも務められている


渡辺理恵さんにお願いしましたWハート


どこから見ても可愛いお人形さんのような女性ですニコ



成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ



主催である公津の杜ワインコミュニティ代表


私、佐藤奈三江から、はじまりの挨拶をさせて頂きました


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


ワインインポーターを代表して


アビコ、阿掛社長よりご挨拶を頂き


ワインインポーターの熱い思いを語って頂きました!!


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


いよいよスタートです!!


チーズ専門店、ヴィア・ザ・ビオ様にもご協力頂き


チーズのブースもご用意しておりました


ワインといえばチーズですよねうまうま


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


料理は地域の飲食店10店舗からのケータリング!!


成田エクセルホテル東急様のご協力により実現できました


アントン様、カフェ・シュエッ様ト、ヴィネリア様、中華きしん様、102シャトン様、

トラットリアスズキ様、ビーレイブ様、フォレスタ様、ポルチェリーノ様、レガーメ様


ご協力頂きまして、ありがとうございました!!


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


ハズレなしのお楽しみ抽選会も行いましたおんぷ


地域のお店で使えるお食事券、クーポン券


インポーター様からご協賛のワインなどなど


景品をご協賛くださいました皆様、ありがとうございました!!



成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

そして楽しいワインパーティーは続きます・・・


今回の素晴らしい点は、なんと試飲したワインをその場で


ご注文、ご購入できるんです!!


ワインを販売するには酒販免許が必要ですが


酒屋のカーブ・ド・リラックス様にご協力頂き、可能となりましたキャー


数多くのワインの中から、お気に入りを見つけるのは


なかなか難しいですが、楽しんで試飲されている様子を見て


本当に嬉しくなりましたにこ



成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


去る4月11日に行われた公津の杜ワインコミュニティの企画イベント


料理写真家・今清水隆宏氏の写真講座&ワインディナー

http://ameblo.jp/porcellino-vino/entry-11510027385.html


なんと、ご好評につき11月5日(火)に第二回が行われることとなりました


今回のパーティーにもご参加してくださった


料理写真家・今清水氏による挨拶をいただきました!!


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


そしてなんと最後の集合写真は


今清水氏が撮影してくださいました~~~キャー


成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ


この3時間のために、ご協力くださいました全ての皆様


ご参加くださいましたお客様、皆様に心より感謝申し上げます好


このような大きなパーティーは初めてのことで


至らない点も多々あったかとは思いますが


また次回に役立てるよう致しますのでご容赦くださいませ


今後とも、公津の杜ワインコミュニティをよろしくお願い致します!!




10月~2月の第二日曜日、16:00~18:00

全5回のワイン入門講座を行います赤ワイン

ご興味ございます方は下記サイトをご覧くださいませ

http://kozunomori-wine.com/mikaku.html


お問い合わせお待ちしております

公津の杜ワインコミュニティ 佐藤奈三江

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。