新しい春スタート♪

テーマ:

アトリエ Rose Gardenです。

 

またまた、ブログをサボって。。。1か月。

そんな間に「新しい春をスタート」させてた娘、私は毎日お弁当作り。

 

調度1週間過ぎました。娘は、「ほとんどのクラスメイトと話したよ~、皆の名前覚えたし。。。」と、とても楽しそうな

中学生活を送っています。この社交性誰に似たのかな??

今年の桜は、なかなかお天気に恵まれずに、青空の元に見れたのは病院のP(笑い)

ソラ犬と一緒に、母の施設の帰りに寄った公園は見事に満開でした。小川に桜の花びらがいっぱいで、我が家の愛犬さん、

何を思ったか、ここに溺れそうになりました。

 

退院した母も施設で、少しふっくら体重も戻りつつあるようです、

第二の我が家のように過ごせて幸せだと思います。

 

新しくディプロマをスタートされた生徒さんもいらっしゃいます、

またご紹介していきますね~。

アトリエ Rose Garden です。

今日は港倶楽部レッスン、午後からのレッスンがキャンセルになったので、久しぶりにランチを頂いて帰りますニコニコ
4月末まで限定の「にぎわいプレート」
お魚も、ごろごろのお肉も入って、美味しかったです。
コーヒーとデザート付きで、1500円は嬉しいお値段でした。


1日限定、20食です。

前から写メ撮りたかった、お手洗いの、
有田焼のbowl、素敵でしょ。

他にも館内にはたくさんのアンティークな調度品がたくさんありますよ♪

お雛祭り♪

テーマ:

アトリエ RoseGardenです。

 

久しぶりのブログ投稿でございます照れ

簡単なFBやインスタで投稿をすまそうとすると。。。さぼりとなってしまいました(笑い)

頑張って今月は投稿します!

 

昨日は「ひな祭り」我が家のお雛様は今年はシンプルにお二人だけキョロキョロ

屏風に少しシミみたいなのが気になってきたので、そろそろ張り替えてあげようかなと思案中です。

レッスンの「プリザのお雛様」は大変好評で、先日はオーダーまで頂きました。

先日、セントレアでは「福よせひな」があちこちに飾ってありました。

 

お雛様は華があってやっぱり、可愛いですね~。

陶器のお雛様も、出してあげなくては。。。。

 

柳川、筑後地方は4月3日まで飾りますので、まだまだ楽しめますよ~。

柳川の「さげもんめぐり」は年々人気が増しているようです。

アトリエ Rose Gardenです。

明後日は、バレンタインDAY♪

 

先週のレッスンから、お花もバレンタイン仕様で、「ピンクxレッドxハート」がたくさんです。

 

プリザのコースは「ハートのトピアリー」

アシメントリーなハートです。ミツマタの白い枝もクネクネが可愛い~。

娘の友チョコ作りに、今からお付き合い~。

来年は中学生、自分で作っておくれ~口笛口笛

アトリエ Rose Gardenです。

九州は明日から、雪注意報、先ほどもちらちらと雪が降ってました雪

交通機関に影響しないといいですね~。

 

さて、アトリエ アッシュ先生考案の「本革で作るコインケースとキーケース」

ぼちぼちと材料もそろってきたので、レッスンの受付開始しようと思います!

 

★コインケース(すべての材料込・レッスン) 12000円

★キーケース(すべての材料込・レッスン) 12000円

 

二つを受講されるとディプロマ習得になります。その場合 2レッスンで20000円と

かなりお得。もちろん、型紙や・金具の仕入れ先もお教えします。

年会費・ディプロマ申請費用等は必要ありません。

 

コロコロ革のタッセルは別レッスン1000円となります。


お問合せ・ご予約は   info@shop-rose.jp    0944-22-6845まで照れ