相模原・橋本 ポーセラーツ・アイシングクッキー・練り切りアートサロン♡Luanna(ルアンナ)♡ お子様連れOK✧*。

神奈川県相模原市緑区・橋本のポーセラーツ・アイシングクッキー・練り切りアートサロンLuannaです♡小さなお子様連れでもお越しいただけます♪


テーマ:


神奈川県相模原市緑区・橋本

ポーセラーツ・アイシングクッキー

練り切りアートサロン

ピンク薔薇Luanna(ルアンナ)ですピンク薔薇

 


おはようございます(*´ω`*)

今日は毎年のお楽しみ♬*゜クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってきます(〃ω〃)

今年もハンカチが必須アイテムのようですね!(笑)



先日、ポーセラーツのブラッシュアップレッスンに、サロンopen間近のMIYABI先生がお越しくださいました(о´∀`о)

チェックリムプレートのレッスンをさせていただきました゚・*:.。✡



ピンク×パープルの、可愛らしいチェック柄♡
MIYABI先生らしいお色のチョイスです(^^)

とても丁寧に♪なるほど~!のお声もいただきつつ、楽しくお話させていただきながらのレッスンでした(*^^*)

色違いで何枚も作りたくなりますね!と、おっしゃっていたMIYABI先生♡*・゚
好きなお色でチェック柄が作れるのが、最大の魅力ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
是非、可愛い作品をたくさん作成してください✧*。
レッスンにお越しいただき、ありがとうございました(*^-^*)


*✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚* 。 *✲゚


ハート生徒様募集中ハート
相模原・町田・八王子・横浜方面などからお越しいただいております♡
小さなお子様連れのお母様も大歓迎です♪



ピンクハートLuannaメニューピンクハート
   ↓↓↓下記をクリックしてください↓↓↓

リボンポーセラーツリボン
 体験レッスン
┣ フリーコース
┣ インストラクターコース
┗ ブラッシュアップレッスン

パフェアイシングクッキーパフェ
┣ 体験レッスン
┣ 1dayレッスン「セーラームーン」
┣ リクエストレッスン
┗ 基礎レッスン

桜練り切りアート(和菓子)桜
体験レッスン
基礎レッスン
1dayレッスン「くまちゃんのいちご摘み」


おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー(規約)

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ



全国のポーセラーツサロンが掲載されています♡ いいね!していただけると、励みになります(*´︶`*)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


神奈川県相模原市緑区・橋本

ポーセラーツ・アイシングクッキー

練り切りアートサロン

ピンク薔薇Luanna(ルアンナ)ですピンク薔薇

 


おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昨日Eテレの番組で、吹奏楽部を特集していました♡*・゚

まだ小3と年長ですが、娘たちも吹奏楽に興味がある様子(*^-^*)

私自身も吹奏楽部だったので、娘たちの演奏を聴きに行くことが密かな夢だったりします♪

このまま吹奏楽部に入ってくれたら嬉しいですが。。どうでしょうね♬*゜



ポーセラーツ・インストラクターコースのM様のカリキュラム作品をご紹介します✧*。

ポマンダーです(*´ω`*)



転写紙、金彩、上絵の具と、盛り沢山なこちらの課題゚・*:.。✡
とても素敵に仕上がりましたね(*^^*)



転写紙のカットや折り込みも綺麗♡♡
薄いグリーンの上絵の具でスポンジングしています♪ムラもなく素晴らしい作品です(о´∀`о)

本当に器用なM様♡*・゚
もうすぐペンワークの課題に入ります!
残りの作品も楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)♡

*✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚* 。 *✲゚


ハート生徒様募集中ハート
相模原・町田・八王子・横浜方面などからお越しいただいております♡
小さなお子様連れのお母様も大歓迎です♪



ピンクハートLuannaメニューピンクハート
   ↓↓↓下記をクリックしてください↓↓↓

リボンポーセラーツリボン
 体験レッスン
┣ フリーコース
┣ インストラクターコース
┗ ブラッシュアップレッスン

パフェアイシングクッキーパフェ
┣ 体験レッスン
┣ 1dayレッスン「セーラームーン」
┣ リクエストレッスン
┗ 基礎レッスン

桜練り切りアート(和菓子)桜
体験レッスン
基礎レッスン
1dayレッスン「くまちゃんのいちご摘み」


おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー(規約)

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ



全国のポーセラーツサロンが掲載されています♡ いいね!していただけると、励みになります(*´︶`*)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


神奈川県相模原市緑区・橋本

ポーセラーツ・アイシングクッキー

練り切りアートサロン

ピンク薔薇Luanna(ルアンナ)ですピンク薔薇

 

 

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昨日は娘のピアノの発表会でした♡*・゚

本人たちより親の方がドキドキしてしまいましたが、2人ともとても頑張っていて成長を感じられた1日でした(〃ω〃)



先日の練り切りレッスンの様子です♬*゜

くまちゃんのいちご摘みレッスンに、ポーセラーツのフリーコースの生徒様でもありますM様と、来月ポーセラーツサロンをopenされるMIYABI先生がお越しくださいました(*^-^*)

M様は2回目、MIYABI先生は3回目の練り切りレッスンでした♡




こちらはM様✧*。

バスケットの持ち手を作成しているところです(о´∀`о)





MIYABI先生♪
くまちゃんのお顔を仕上げています(^^)




完成しました練り切りがこちらです(*´ω`*)

M様♡♡
バスケットに入っているいちごのへたに注目です!!本当に細かい部分まで丁寧に仕上げてくださいました(〃ω〃)
包餡がとにかくお上手なM様゚・*:.。✡
今回も美しく可愛らしい練り切りが出来上がりました♡♡



こちらはMIYABI先生✧*。
手慣れた様子でスピーディーに作業してくださったMIYABI先生(*^^*)
前回、中餡が少し透けて見えてしまったりということがあったのですが、今回は完璧!!
どんどん上達されていて、とてもキュートな練り切りが完成しました♬*゜

お2人とも、ご家族と一緒にお召し上がりいただけましたでしょうか?
またお話を聞かせてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡
レッスンにお越しいただき、ありがとうございました♡*・゚


*✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚* 。 *✲゚


ハート生徒様募集中ハート
相模原・町田・八王子・横浜方面などからお越しいただいております♡
小さなお子様連れのお母様も大歓迎です♪



ピンクハートLuannaメニューピンクハート
   ↓↓↓下記をクリックしてください↓↓↓

リボンポーセラーツリボン
 体験レッスン
┣ フリーコース
┣ インストラクターコース
┗ ブラッシュアップレッスン

パフェアイシングクッキーパフェ
┣ 体験レッスン
┣ 1dayレッスン「セーラームーン」
┣ リクエストレッスン
┗ 基礎レッスン

桜練り切りアート(和菓子)桜
体験レッスン
基礎レッスン
1dayレッスン「くまちゃんのいちご摘み」


おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー(規約)

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ



全国のポーセラーツサロンが掲載されています♡ いいね!していただけると、励みになります(*´︶`*)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。