横浜 大人のおけいこ ポーセラーツ

自宅で使えるオリジナルアイテム
イニシャル入りプレゼント
ウエディングアイテム
おうちカフェ用食器など 
オリジナル作品を制作できます


テーマ:



こんにちは!

オリジナルアイテム手作りコンシェルジュ エムフランネルの美和です
 
数多くの中からエムフランネルにご訪問ありがとうございます


とっても長い間更新をお休みさせていただきましたが
その間も生徒さん、レッスンに通ってくださっています。

その中でも特にご紹介したかった作品がこちらです!


こちらのお皿は真ん中に穴があいています・・・

横浜 ポーセラーツ



こちらは・・・
オリジナルの時計になりました!!


横浜 ポーセラーツ


時計って、なかなか自分の好きなデザインのもの
見つかりにくいですよね。

そして毎日見るものなので特に、愛着がわきますね^^
自分のお部屋に飾られるのを想像しながらの
作品づくり・・・
とっても楽しいですよ!



横浜 蒔田(まいた)駅 
エムフランネル

ポーセラーツ オリジナル プレゼント 習い事 資格取得
インストラクターコース ウェルカムボード
リングピロー 受付アイテム
エタージュラ プチギフト

○ポーセラーツ○

↓ランキングに参加しています。
画像をクリックお願いします(活動の励みになります)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜 蒔田 ポーセラーツ オリジナルアイテムコンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。