ポーセラーツフェスタ事前申込について | 村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

村杉薫★ポーセラーツ・チャイナペイント教室★ご自分の「好き」を形に表現してみませんか

ご自身の「好き」を表現したい方応援サロンです。
多くのコンクール受賞経験と各地での指導者への講習会経験から、解り易いご指導には定評があります。サロンでもそんな経験を活かしながら体験会,資格,スキルアップまで其々沿って丁寧に対応させて頂いています。

ポーセラーツインストラクター
チャイナペインターの
鎌倉山  Nnatural  Tone    村杉薫です。


日頃より、ブログをご覧下さり有り難うございます。


いよいよ、明日となりましたポーセラーツフェスタ

皆様のご来場を心からお待ちしております。





ワークショップのご予約のお知らせです。



昨日のブログでご予約をご案内させていただきましたが、
ヴォーグヘ社本部のHPからのご予約は
昨日.18時を持ちまして終了致しました。


私の事前確認が不行き届きで、
もし18時以降にお申し込み頂きました皆様がいらっしゃいたら、
大変申し訳ございません。



鎌倉山Nnatural  Tone  ワークショップは

2回目12時45分~   と
3回目14時30分~   に 空席があります。


明日フェスタ会場のブースでお申し込み頂けます。


お申し込み頂きますと、ご予約チケットをお渡しさせて頂きますので、ワークショップお時間前にお申し込み頂けます。
どうぞ会場にご来場なさいましたら、
お立ち寄り下さい。