ポーラパパの日々あれこれ

myumyuもいるで!


テーマ:

昨日の続き・・・・


お次に向かったのは、姉小路の衣棚にあるお店


外観は町屋風ですが、一歩中に入るとそこはハワイアンな店内になっています。    


ポーラパパの日々あれこれ

『Pancake&Dining Fukumimi(フクミミ)


                 若い女性を中心に店内は賑わっています
                   ポーラパパの日々あれこれ
                 プレーンバターミルク

                     ●オリジナルバター

                     ●メープルシロップ

                     ●ホイップクリーム
                   ポーラパパの日々あれこれ
                  バナナパンケーキ

               バナナを生地に練り込んで、キャラメルソースで


 ハーフサイズなので、パンケーキは一枚ずつでしたが、ふわふわで美味しかったですね~!!
                   ポーラパパの日々あれこれ
                   ストレートティーと共に頂きます~


二種類位なら、ペロッと食べれちゃいますね~!女性はもちろん、甘いもん好きな男子ならグッド!


あっと言う間に美味しくいただき、車を走らせます!
    ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
         百万辺の和菓子屋さんを経由し、銀閣寺近くのこのお店まで 
                  ポーラパパの日々あれこれ
         お家でゆっくり頂きました!なるほど、美味しかったですね~!

 

                   えり~さん、有難うございました。 


         最後は美味しいカフェで、珈琲を頂きましょう!と下鴨方面へ=3車             







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポーラパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。