ポーラパパの日々あれこれ

myumyuもいるで!


テーマ:

これはやばい!早くアップせねばなりませぬー。

昨夜、しとしと降る雨の中伺ったのは『盛華亭』 さんです。
                      ポーラパパの日々あれこれ

えりさん 、綾さん、ママ 、私の4人での夕食です。

こちらのお店は私の仕事のお客様でもあり、もちろん!この本 にも掲載されている中華料理屋さんです。たくさん注文したので、どっど~と紹介していきます!


       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
         豚肉と野菜の冷製細切り炒め          蟹の薄皮卵巻き揚げ
                    ポーラパパの日々あれこれ

                    ポーラパパの日々あれこれ

       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
             かしわのから揚げ                 しゅうまい
      ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
                胡麻餃子               肉団子の甘酢がけ

      ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
              玉子スープ                  野菜スープ

      ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
              五目やきめし          京ゆばの蟹身あんかけチャーハン

                 ポーラパパの日々あれこれ
                         あんにん豆腐

以上を4人で分け分けしながら美味しくいただきました。ほんとに優しい味で、お勧めのお店です。


ご一緒させていただいた、杉浦綾さんは、「イタリア 小さな食の美術館」 と言う本も出され、

デザインの勉強をされています。
       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
                   イラストもかわいくて、すご~い!!
           みんなで色んな話が出来て、楽しかったです。又、御一緒しましょうね~









 







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ポーラパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。