ポーラパパの日々あれこれ

myumyuもいるで!


テーマ:

5月8日(日)晴れ


日中は、Tシャツ一枚で十分過ぎるくらい暖かかったですねっ!

少しずつ夏に向かっていくんでしょうね~


今夜の食事会は『ぎおん 森幸』 さんです。
                     ポーラパパの日々あれこれ
        メンバーはと言いますと江里さん・ 医学博士Mさん・ママ のほぼ同年代の4人です。
       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
             生ビールで乾杯!                   むし鶏

       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
           カニ身入ふかひれスープ                 春巻

       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
                野菜の炒め               大えびの天ぷら

       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
       牛ヒレ肉とスナップエンドウの黒胡椒炒め         麻婆豆腐

                  ポーラパパの日々あれこれ
                        ガーリックチャーハン

                  ポーラパパの日々あれこれ
       杏仁豆腐・ココナッツゼリー・タピオカ入りココナッツミルク・ジャスミン茶のプリン


      以上、あれよあれよのうちに食べ尽くし終えたのが、スタートから一時間程、早っ!!

   ものすごくやさしい味付けで、ばくばくいけました。それに、安い!!普段使いで通えますよ~

           まだまだ食べたい物がたっくさんあるので、又伺いたいですね~!


   思いのほか早く食べ終えたので、ここから程近くにオープンした気になるお店へ向かいました。


                     








                     

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ポーラパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。