2012年01月02日 04時07分19秒

試合終了

テーマ:iPhone
あけましたね。
なにもめでたきない新年です。
なぜかって?

熱出してぶっ倒れたから(笑)

まじないわぁー。
一体なんなのー?
30日ランチとったあと、喉に違和感があってね。
でずっと続いて…帰宅後ずっと寒気…
とっとと就寝…
が、朝起きると残念ねーな38度こえてたねー\(^o^)/

舞浜ではなく病院へε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんとか一日で下げて元旦勤務へ行きました。
ないわぁー!!
ほんとなんて年末年始だこと!

ここ二日の睡眠時間はそれはそれは長いので、今眠くないため、
砂時計の映画やってたから見ちゃったよ。
久しぶりに感動の涙流しました(/ _ ; )

そんなわけで、2日はおやすみですが、
3日からまたしばらく毎日何かしらあるので頑張ります!
今週はおばあちゃんち行ったりが多いからいいけどさ!

最悪な新しい年の迎え方だったけど、
だからこそいいことが待ってると信じて(笑)

今年も頑張ります@ 'ェ' @
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月25日 09時43分02秒

鼻水じゅるーん

テーマ:iPhone
この数日の睡眠時間が合計しても半分くらいな気がする。
とにかく眠い!!!

てなわけでライブ中睡魔にd( ̄  ̄)
残念すぎる(; ̄ェ ̄)
今日は昨日より寝てるから平気かな!笑

昨日も今日も座席はほとんど変わらないんだよねー
うしろのほうだったね~
でも昨日はドセンターだったことと、前の人こなかったんだ!
ラッキーでしたがあまり見えませんでした(笑)

交通費貧乏っていってる人いたんだけど、その通りだねー
またオートチャージされたー
けど昨日は舞浜までは支給されてたんだよね!
勤務万歳!

じゃあデートしてからライブいってきます★
地下鉄乗るから迷子になりそうだよ( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月18日 23時05分41秒

風邪ひいた

テーマ:iPhone
風邪ひきました!
勤務のせいでね。
11時から18時、休憩た70分除いた時間全部外立たされたから。
動いてて外いるならいいよ?
ひたすら立ってるだけ。
いつもなら交代あるのに、完全に放置されたよね。
最後は震えてたもん。
頭きすぎてかなりどーでもいい感じ出てたらしくみんなに心配された。
いやいや、ほんと頭きすぎてやばかった(笑)
で、風邪ひいたよね。
やってらんねー。

年末年始のシフトも出た~
とりあえず26日しか休みないぞ?
遊びに行く日のぞいてね。年越しはひとりさみしく車内でむかえます。
あーめんらーめん(笑)
そんなこんなで6連勤して2日がやっと休みだよー。

photo:01



お土産で買ってきてもらった紅芋タルトの生バージョン!
今日も帰ったら食べよう!

photo:02



結局仲間入りした閣下!笑
机座ると目の前にいます。
やべーやる気でねーよ!笑

そんなわけで仕事にいらいら人にもいらいら最悪な2日間でした。
あー早くつま恋のDVD見たいっていうか早くライブ行きたい!!
あと少しじゃねーかい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月15日 02時51分30秒

じーさんおじさんわからない

テーマ:iPhone
この土日は死にました。
久しぶりに筋肉痛なったよ( ̄▽ ̄)
もうおばさんよね。

25歳はおばさんって会話をカフェでとなりに座った大学生に言われました(笑)

photo:01



ティータイム★
紅茶たくさんで満足!

photo:02



カフェで何してたかって、
編み物してました!!
友達が教えてほしいってことで。
夏の終わりからちょこちょこしてたのが、
やっと完成!!
がんばりました!

photo:03



こちらは懐かしの写真。
ドナ雪だるまはかわいい★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月12日 01時30分22秒

女子会

テーマ:iPhone
今日、というより日付けとしては昨日か。
仕事終わりで主婦さんたちと三人で女子会(笑)
まだ夕方って時間に主婦さんふたりはビール!!
すごかったわぁ。
そして楽しかった(笑)
たまにはいいよね!うん!!!

いやーしかし不思議の国ですわぁ~
なんであーもおもしろい人集まるんでしょう。
新しくきた社員さんもほんと謎キャラ。

ま、とりあえずは私は嫌われてないからいいや(笑)
仲間にいれてくれるからさ!

人間って恐ろしい生き物だよね。


さて、土曜日はさっき気付いたけどシフト長いよー!
がんばります、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月03日 00時39分41秒

禿同

テーマ:iPhone
丸の内のOLと合コンするときは
ミリミリ仕事頑張ってるね~
やら
禿同を使えばいいのね!笑

しないけど(笑)

いやーホンマでっか今日のも熱い☆
今録画したの見てるけど、朝早いのよね~終わった(笑)

アメーバのアプリ新しくしたら使いにくくなったんだけど。
前のに戻してー!!

photo:01



店舗限定らしいゴディバのソフトクリーム!
おいしかった!
ショコリキサーも飲みたいよー!!

photo:02



キムチ鍋後はおじやです!
おいしいよね~♪

あ、昨日ステキな金縛り見てきたんだ。
笑った!
楽しかったっす!
偽落ち武者サイコー!笑

平日の仕事の方で忘年会やるそうなんだけど、
その日インパーク予定日でいけなーい。
行きたかったな(゚O゚)\(- -;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月15日 20時03分06秒

遅刻

テーマ:iPhone
今日って強風っていってたっけ?
まぁ遅刻したよね(^O^)/
東京舞浜間って遠いよねー(笑)
まぁ死んだように寝てたけど。

うちのところはなんとかオープンしていたみたいだけど大変だったようで。

てかおかげで朝ごはん食べないまま働くことになって起きたの6時半だったのに、
やっと食べられたのが12時っていうね。
空腹でお腹痛かったよ(; ̄ェ ̄)

帰りは暇で少し早く帰れました。
なんだかなー。

あ、年パス作ってきたよ!
明日までに作成しなきゃだったから。
さていつインパークするのやら(笑)

photo:01



こないだ購入しました。この日はミニがなかったからさー。

photo:02



かぼちゃさん。

さーて明日も頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月11日 22時56分03秒

同い年~

テーマ:iPhone
新しいドラマが始まるねー。
見ないぞーと思っていたが、結局見てしまうのです。

photo:01



はちみつれもん!
何気にタメなんだな(笑)
1986年うまれです!
甘すぎずおいしい★
懐かしい味でした。

photo:02



ふふふ。
変えるしか、ないよねー(^∇^)
私のiPhoneは白なのでいい感じになりました!
絶対ケース出してくるなと思っていたけど、やっぱりねって感じです。
るんるん♪

ポルノからのお便りもきてました。
17時スタートとは意外と早いのは土日だから?!
幕張ロマンスポルノとは、、、
にゃー(何)
舞浜ロマンスポルノにしてくれたらよかったのに!←関係なさすぎる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月24日 22時11分13秒

聴きすぎ

テーマ:iPhone
今回も飽きるほどシングルリピートしてます(笑)
何十回ってレベルじゃないと思う。
いいの、好きだから☆

昨日は久しぶりにパークオープン前から働いたよ!
仕事忘れてたよね(^O^)/
帰りは新宿で買い物。
10%OFFにやられましたよね。
久しぶりに服買ったかな。

photo:01



で、買ってきた(笑)
飽きません。
お父さんがお金払ってくれました。
珍しい。

今日は昼からでした。
意外と混んでなかったかも。
おつかれさました時間から18分後の電車に乗りました(笑)

ってのもさあ、、、
明日若返りすぎなシフトに変わったんだよね。
明日は7時起きな予定ですが、まだ帰宅してませんが( ̄◇ ̄;)
起きられる気がしませんよね。はは。

起きることを願っていてください。
やっぱ一日あと3時間長いとうれしいよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月27日 23時12分22秒

腰痛い

テーマ:iPhone
同じところに30分くらい立つことがあんだけど、、、
そのせいなのかまじ腰痛いよ(; ̄ェ ̄)
今までは20分だったんだけどね。
たいして変わらないか?!

photo:01



これ載せたっけ?
オラフたち兄弟は今月バースデーだったのよー
めでたいねー

あー眠い。
明日は一日頑張らなきゃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。