1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月26日 00時30分40秒

東京?

テーマ:携帯
あひるるる-__.jpg
 
今日は東京タワーによく似た塔へ寄り道したよ。
昨日かなり動いて今日もかなり動いて疲れたー
 
けど明日帰ります。。。
早いなぁ~
 
あー眠い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月23日 22時30分53秒

ファーム

テーマ:携帯
あひるるる-201107232226000.jpg
 
ラベンダーみにきてるのですよ!
ここはどこだい?っていうね。
 
ここは、、、
 
でっかいどうじゃー!!笑
 
 
ホンマでっかはやってるのかな?気になります。
が、この部屋テレビないのねーん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月21日 22時32分42秒

夏をこせないよ

テーマ:携帯
まじで暑いでしょ!!
もう夏無理だから!!
今日でもう死亡だよ(;´∩`)
どーしよーもないよねー(・∀・)ノ


かなりのレアキャラぶりを発揮してきました(笑)
土日っ子に全然会えないよー。。。
さみしいよー。
でも今日の状況を見て、、、ですよねーって思いました。
でもみんな明るくて楽しいよ☆
そして私の体力の衰えはひどい。
太ももの裏が痛い!笑


さて帰ろう。
アイス食べたい。
自宅付近のコンビニで購入決定(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月15日 21時17分52秒

行きたいっ!

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8268.jpg
 
ミスチルがスタジアムツアーって!
いやー行きたいっす!
ポルノにも会いたいけどミスチルのライブも行きたいよー(・∀・)ノ
 
 
写真は半手作りアボカドバーガーっす。
マックでチーズバーガー買ってきたのにアボカド入れた(笑)
おいしかったよ☆
その辺のお店で食べるより安上がりよね(^O^)
 
 
24歳最後の買い物はマックでチーズバーガーハッピーセットでした( -_-)
なんか、、、ね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月18日 00時24分53秒

小さなハッピー

テーマ:携帯
あひるるる-201103180008000.jpg
 
ぴゅれぐみ好きでよく食べるんだけど、
初めて見た☆だよ!!
何かいいことあるかな~
 
オンタマ見れた!
そして久しぶりに音楽聞いたよ今日。。
節電のため我慢してたけど、ちょっとだけね。
 
明日は休みになった・・・
ちなみに今日は早く帰されました。
お客こないしそうなりますよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月17日 01時01分58秒

テーマ:携帯
東北は雪のようで。
ここも今日は寒い。
でも暖房つけてないよ。

停電時間中に仕事だったけど、
家も職場も今日はとまりませんでした。
友達のところは停電したようです。

一人暮らしの友達が数人いるけど実家帰ったり職場の人と一緒にいたりしてるよ。
無事ならそれでいいよね。

花粉がひどい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月23日 23時34分08秒

はうすてんぼす

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8240.jpg
 
今日はハウステンボスへ行きました!
中学生の時きてるけどほとんど覚えてないっていう・・・
 
いやー食べすぎた!笑
 
ただいま荷物片付け中。
明日には荷物送らなきゃ帰宅翌日に荷物届かないー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月23日 00時57分12秒

ハート

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8239.jpg
 
今日は長崎。
ぐらばーさんはすごい人。
天気よくてよかった!
夜景がやばい(。≧∇≦。)
 
寝なきゃ( ̄~ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月21日 23時32分10秒

くまお

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8238.jpg
 
今日は福岡市内をまわりました!
友達に久しぶりに会ってご飯食べて、タワーにのぼって。
夜は中洲の屋台で食べたの(・∀・)ノおいしかったよ☆
 
明日はまた朝早いですが頑張ります。
私土曜日まで生きてられるか心配っす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月20日 23時01分35秒

太宰府

テーマ:携帯
今日は太宰府へ行ったよ☆
もちうまかった\(^O^)/
明日は久しぶりな友達に会いますのよ~
楽しみですが今から荷造り再びです。
まだ帰らないけど(-ω-)


ミスチルのチケットきたそうです!
へっぽこしーは知りません。
場所いわれてもわからないってのよ!!笑
とりあえずセンターではないようです。
残念ねー。


友達風呂入ってる間に準備しよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。