2007年06月30日 23時06分58秒

運動靴

テーマ:写真

運動靴って最高だ!

駅まで猛ダッシュできるし(笑)


今日は朝から新宿へ。

お寺で調べ物してきました。

そのあと新宿をあっちいったりこっちいったり。

で地元帰ってセールで購入★

いぇい!


今日は久しぶりに写真を。



あじさい  あじさい。けっこー好きです♪
考える  上野の美術館前にいた考える人。考えすぎでしょ。
どーなつ  渋谷のドーナツ屋さんのドーナツ♪真ん中が一番うまかった☆
いぬ  学校にて。ピアノに犬。あはは・・・
T  通販雑誌で発見!わかりにくいけど、オラフののったTシャツなり~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月20日 19時48分42秒

横浜いってきた~

テーマ:写真

火曜日に行った横浜の写真です!


スープ  昼に食べたスープストックのスープ。うまかった★

ほテル  この形がいいよね(笑)

景色 景色  観覧車からの景色。いい天気です!

ハマスタ  こちら、よく見ますと・・・ハマスタが見えます¥^-^

景色  さっきのと同じ方向だけど、高くなりました。

足湯  足湯(笑)  チラシ  観覧車内に貼られてた注意書き?!

レンガ  赤レンガ♪初めて行きました。

公園  なんかいいよね、こーいうの。

船 海  この船じゃまーーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月16日 22時22分52秒

のだめぐみ

テーマ:写真

見ました(笑)

あははー!!!

NAOTOさんでたー!!!

一瞬これか???とか思ってしまったけど、それだった(笑)


って私が見てたのはそれだけか!?


あとは・・・主題歌が笑えました・・・

コンクールにベートーヴェンさんのソナタ・・・私は嫌(え;

あの曲確か後期の課題曲に入ってたようなきがする。


私もあんな風に気持ちよく、かっこよく弾いてる真似がしたい(爆)



さて、おっくんはスカウトですかぁ。

ボイパして去っていけばよかったに(笑)

おっくんほそっこくてかっこよいからねぇ、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月12日 15時15分37秒

写真館

テーマ:写真

デジカメつなぐのがめんどうなのでなかなか最近写真をUPしてませんねぇ・・・

こないだしたか!(笑)


まずは先週見に行った花火です。

去年はたくさん撮ったけど、今年はこれだけー。

花火って撮るの難しいんだもーん。

花火 花火


次。

箱根の写真。

あんまり撮らなかったんだけどね。


湯元  部屋から見えた風景。すぐ下が川なのです。霧もやもや~

ラリック  2日目に言ったラリック美術館の電車。ここで飲みすぎました(笑)

かたつむり  でーんでんむーしむしかーたつむりー!!!踏むことでしたよぉ;;

森  ガラスの森の風景。山・山・山ですよーぉ!!!

あひる  ガラスの森にはダックがいっぱい(笑)

あひる  寝てましたけど・・・ちゃんと働けー!!!

あひる  うちのドナ子も進入(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月04日 14時31分40秒

今日もあっちーよーぉ

テーマ:写真

いっやー今日も暑いねぇ。

バイトはなかったのだけど、ちょっと早起きして朝から買い物行ってきました。

ついでに昼ご飯食べて、本屋で立ち読みしてちっくらさらなる買い物を・・・(にやり)


そのために今日も写真を取り込みました。

まずはこちら。


ぷり  新宿のストアで見つけたかわいい?やつ。いいねこいつ☆


オラフ  だーっれだ~???


オラフ  健ちゃんオラフだよーん♪新宿のケンタで撮りました(笑)オラフさいこー!!!


さてさて、ここからはディズニーバカにお付き合いください。


茶  コンビニにわざわざ行ってきました。あはーん。


気づいたらはじめが2本。コーラにすりゃよかった。

ではでは詳しく。


プー  海賊シリーズ。


ミキスティドナプーティガのどれかだったのでどれ出てもいいやと思って値段も見ず購入(汗)

ドナがよかったよー!!!

でも宝箱とかかわいいです♪


で、わざわざ少し遠くにあるローソンに行った理由はこちらです。


シー  これがほしかった・・・ってなんじゃこれ!?!?


ミキミニド  これですこれ。ってまだわからんね。


シー  プロメテウス火山とミッキー

シー  アクアフィスアとミニー

シー  ケープコッドとドナ


とりあえず自分のまずほしかったこれら3種をゲットvv

探すの大変でしたよー(バカ)

残ってるのが多かったのは、ピノキオやジャスミンです。

あと欲しいのは。。。残り全部(没)

とはいいませんけど、ほしいです(どっちだよ)

まぁ無理なので、デイジーとプルとスクルージとグーさんとマックスはほしいです。

白ネコは別に・・・いいか。

でもやっぱ円にしたーい!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月31日 20時28分34秒

どーでもいい写真集

テーマ:写真

久しぶりにパソコンに画像とりこみました。

で、ずっとたまってた写真です。


どなしり

これは・・・大きいおしりがまぐちは前にセールで買った物。

そこにミニおしりが!!!

なんとこれヘアゴム(笑)

合体さっせてしまいました。。。


すてぃ

先週ストアでもらってきたやつ。

私がそんなに買い物したわけじゃぁないのですよ??!

でもなんかそーとー金遣い荒い人とか位置付けてません???


ごむ ごむ

かわいいので即購入決定☆

他にもピンクとかいとろいろありました~~~

結ぶと右の写真のようになるのです。


くつ くつ

コンビニに見つけたのですが、雨靴ですね。

当たる人に何が出るかわからない・・・というおもちゃ?ですか。

早速1個購入(させたのだけどね)・・・

1発で出ましたよ~~~ドナルド!!!

さすがだよあたし!!!(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月12日 19時40分00秒

着物~~~

テーマ:写真

今写真を久しぶりにパソコンに取り込んだので、

先月行った着物の試着会?とヘアメイク体験のときの写真をUPしますーーー。


髪

こんな髪型になりました。

左から見た図。もこもこです。

髪

右から見た図。

んー違いがわからないんだが、実は左がもこもこ、右はちょっと古風な感じだったんですねぇ。


着物 着物

上の2枚はヘアメイク体験したとこで着せてくれた着物。

うーわかりにく。

左は基本白。右はピンクでした。


着物 着物

場所は移って着物展示会場で着せていただいたものです。

これはままりんがいい!といった着物。

紅白に桜だったかしら?きれいな着物でしたね~着物がね!!!


着物

この黄色は私が着たかった着物。

クリーム色っていったほうがいいかな?色がすごく素敵でした。


着物 着物

これは係の人推薦の着物。

同じ着物なんだけど、帯とか少しずつ違うんです。

それだけで大分雰囲気かわりますね。


着物 着物

最後はまた最初の着物に戻ってます。

疲れきっているので座っての撮影(笑)

右のはもこもこ着用。

うちにこのもこもこの紫があるんです。

かなり目立つ色らしいですよ、個性です個性。

ってもともとはうん十年前ままりんが使ったってわけですな。


顔はきもいため公開できませんが、着物だけね。

人生に一度きりの成人式ですものね。

ちなみにこの中で自分的に気に入ってたのは赤いのです。

買いませんけどね(爆)


今から成人式が楽しみだ~

今から浦安市民になりたいあひるでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月09日 19時49分14秒

しゃっしーん

テーマ:写真

明日カメラ使うから整理したのですが。

たまってました、けーたい画像。


パペット鉛筆 パペット  パペットシリーズのグッズなり。かわゆい♪

パフェ  デニーズのマンゴーパフェ。でかかった。

バラ バラ  母の日のケーキ★お花ですねケーキ

バラドナ  ドナルドと記念撮影(笑)

パフェ  パフェパート2。半額だったので300円くらい?花火ですよ花火!!!

筆箱 筆箱  学校の近くで見つけたドナ筆箱。

ベーグル ベーグル  加藤さんのベーグル(笑)

振袖 振袖  振袖なり~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月08日 22時17分11秒

久しぶりに写真取り込んでみた~

テーマ:写真

パソコちゃんをマイデスクに移動してから・・・

写真を取り込めなかったのねぇ。

でも今日もいっこのパソコンから取り込んでアップロードしてきたvv

ではどーぞ(誰も見ないか・・・)

 

          桃

タオルハンカチで遊んでみた♪桃ぽくね?

 

          どなまぐ

こちら友達に頼んでたストラップ~★かわいい(あほ)

上の写真は横から撮影したもの。

          どなまぐ

お砂糖とスプーンついてます!

          どなまぐ

上から撮影。隠れミッキーどす(笑)ドナルドにせーやー!!!

          どなまぐ

前から見たドナルドっす。かわゆい~~~

 

          ゆび

これは私の手。骨折とかしたわけではないのですよ。

薬塗ったから巻いてみた(笑)ちと大げさちっく。

 

          おしり

このおけつもドナルド。前に言ってたセールで210円で買ったやつwwぐわっ!

          おしり

裏っかわはこんな感じ・・・。DONALDで書かれてます。

かわいいけどあんまお金はいらんのね(笑)

 

          アゲハ蝶

この楽譜は中3のとき文化祭で演奏したときの楽譜です。

アゲハ蝶~~~!!!

捨てたと思ってたらまだあったのだ!

懐かしい~~~

 

          なべ

これは・・・なべですねぇ・・・。

これが宅配BOXから出てきたのでした。

『折らないまげない』そのとーりーっ!!!

          なべ

上の封筒から出したら色紙じゃなくてこれ出てきた。

かなりあせりました・・・。

 

 

 

この場を借りて私信。

●っぺちゃんへ。

例のデェトのお話。

お店の営業時間とか見てみたら・・・

『平日11時~21時 土曜11時~4時 日曜祝日休み』

だったんですよーーー!!!

もっかすっと・・・

GWは祝日扱い!?にゃー!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月07日 19時03分45秒

しゃしーん

テーマ:写真

のコーナーです。

 

          広告

土曜日に買ったCDが入った袋にあった広告。

おかしいよね。

3.29売 ・・・がっくんとポルノしか?!

扱いわりぃねぇ・・・。

 

          お菓子

昨日持ってったお菓子たち。

いちごリングは初めて見ました。おいしかったよ!!

 

          カード

これもCD屋関係。

もうすぐ100Pなのらー!

すると3000円引き♪

500円で1Pだから・・・50000円も買ったってこと???

・・・いやうそです。

ポイント2倍デーしか使わないので・・・(もしくは3倍デー)

約25000円ですね。

随分つぎ込んだなぁ・・・。

 

          クイズ

数独って知ってますか?

上のように9マスにわかれたのが9個くっついてます。

小さい9マスの中に1~9までの数字が入り、さらに9個くっついたときに

横、縦で1~9の数字が入るように空白を埋めるんです。

けっこう頭使っておもしろいですよー。

 

写真じゃないけどこちらも。

 

かいほう  ひらがなだけど・・・会報ってことだよね???(笑)

恋愛  遊びじゃないからね・・・(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。