1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月24日 01時03分28秒

ザ・ミュージックアワー

テーマ:音楽

ちょー!!

とくばんの途中しか見なかったから知らなかったんだけどさ、

うたばんから番組名かわるだけってことだよね???

その番組名が「ザ・ミュージックアワー」って・・・

恋するうさぎちゃんしか出てきません(爆)


ま、これで番組は残るわけだし・・・

郷さんのはじめてのおつかいはまだ見れるわけですね(笑)


ザ・ミュージックアワー・・・か・・・あはは・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月28日 23時57分13秒

ぱーちーいってきた

テーマ:音楽

今日はですね、Good Good Day!のCDに入ってた応募券で出した

ぱーちーの参加券が当選して、

横浜のとあるとこにいってきました。

150人の中に私が入れるとかほんとありえない・・・


16時から整理券を配布とかかれてたので、15時につくように行こう!

って決めてたのに・・・

家出たのが14時20分。

間に合いません(爆)

15時10分くらいに駅についたのですが、

迷子~~~~~~~~~

結局会場前についたのは15時半をすぎてたかと思われます。

それでも番号は半分よりちょっとうしろな感じでした。

1番とかの人は一体何時に行ったんでしょうね?

あはは・・・


再集合の時間までは桜木町をさまよってました。

どうしても行きたかった店2箇所しか時間なくていけなかったけど。

とりあえずスヌーピーショップ行ってオラフに会ってきた(笑)

3点も買ってしまったよ・・・

おなかすいてマックでとりあえず食べて、みなとみらい線に乗って会場へ戻りました。


ぱーちーのほうはとっても楽しかったです★

白天とか聴けて♪

よーよーも聴けた!!!

とりあえずひきっちーがおっかしかったです。

さんぐらすな人も言ってましたけど、女の子と手つなぐひきっちーの姿は・・・

ちょっとおもしろかったっす。

それにしてもさんぐらすな人とけんいちーさんはどんな関係なんですか?爆

ちょっと気になります(笑)

今回のぱーちーはもちろんGGDを主としたぱーちーなわけで。

もう私は大混乱ですよ。

さんぐらすな人が「みなさんDVDを見てると思うから踊れるでしょ」的発言を・・・

買ってないんだな~DVDのついたほうのCD(殴)

よって・・・おどれませーん!!!

うしろのほうでおとなしくそれなりにぱったぱたしてました~

すんませんねーだめなファンで。


そんなRAG納めな2008年11月28日でした(笑)




Mステにはポルノさん!

新曲「今宵、月が見えずとも」テレビ初披露。

曲名こんなんでしたよね?爆

覚えるのに時間がかかるのです~とほほー。。。

岡野さんはまたやってくれてましたね。

歌詞間違いというかなんというか・・・

ごにょごにょやってた(笑)


そんな彼らに会うまであと2週間です!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月13日 19時00分35秒

ありーなー!!!

テーマ:音楽

ふふ・・・

神戸は落選だがとりあえずさいたま×2日間は発券してきた★

コンビニ行く前銀行行って計5枚分の代金をおろし・・・

なのに、カードで払えたからカードで払ってみました。

ローソンも確かカードOKだったよね?

RAGのやつで書いてあった気がするんだよ。

便利な時代ですな。

で、このおろしてきた3万5千円・・・

使わないように戻してこなきゃ(爆)

危ないでしょ、あたし・・・∑(-x-;)


で、肝心のお席はといいますと・・・

3日目が200レベル。

前回行ったときも200レベルでしたよー。

ま、400とか500じゃなくてよかった・・・

おそらくステージから離れてますわ・・・ま、当たっただけよしとします。

でもって1日目がさ!!!

初めて見たよ、アリーナって★

今までさいたまも行ったし横浜も行ったし、スタジアムにもアリーナというかグランドがあったけど、

1回も見たことなかったアリーナ。

あ、武道館で1度だけ見たかも。。。

でもアリーナとつく会場でアリーナを見たのは初めてなのです☆

ちょーうれしい!!!

しかも予想では前のほうと思われるー!!!きゃー!!!

友達親子とおいらと3人で参戦なのです★

めっちゃ楽しみ~♪


ってその前にまだ来月FCUW3がありますね。

早くチケットこないかな~。。。



今日はうれしいことがもうひとつありました★

が、しかーし・・・

危険な香りがぷんぷんするので・・・

さっさと隠してしまうぜ(笑)



あー。。。

そいえば来月出るポルノの新曲のジャケットとアー写が公開されてた!

なんかいつもとちがーう・・・

でもって1曲しか入らないのに・・・初回が1000円超えるってなに?

でも初回がほしい・・・

予約してくるべ。

アニメとコラボってるし。

ついでにこの日はミスチルのアルバムも買わなきゃなの。

弟のおつかい。

確かポイントが貯まって使えるからそれで現金化しよっと♪



 
みにみに
 

このミッキーのとぼけた感じが好きです~

あーミニミニ一番前でみてみたーい。

でも待つのめんどーい。

今気付いたんだけど、ミッキーは頭の上王冠みたくなってて、

ミニーちゃんはリボンなんだね。

何年気付かなかったんだろうか・・・とほほ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月22日 21時09分54秒

PVあるのね

テーマ:音楽

某無料動画サイトにて発見。

A New Dayと約束の朝にもPVがあった!

約束の朝のPVのカップで何か(スープ?笑)飲む岡野さんがすきー!!!

A New Dayは曲全部を初めて全部聞いたけどこっちもいいね~

Mステはこっちを歌うとのことで。

Mステといえば福山さんと共演です!

フルコーラスで歌えるのかな・・・

話はPVに戻るけど、両方とも本人出演でした★

発売まで1週間。

ライブまでもいつのまにか1週間を切りました☆

やべー楽しみ~♪

OMC以来に友達と会うことになったのですよ。

別に打ち合わせもなにもしてなかったのに同じ日を選んで、当選してたってゆう。

さらに2次エントリーまで同じ日エントリーして(って東京は1公演しかなかったけど)当選。

ちょっと運命(笑)



RAGのPVも見た。

残念なことにPVつきのCDを買わなかったので(爆)

とても楽しそうでよろしいです~♪

RAGといえば今日特典映像を見ました(DVDのね)

最速ってなんだ?と思ってたら・・・

そーいうことね(笑)

あなたがたのコメントがうるさいわ!!!

副音声つけてまだ見てないけえ・・・

あれつけたらかなりうるさいだろうね(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月08日 21時23分01秒

ぽーにょぽーにょぽにょ

テーマ:音楽

今日はまず先週のMステの録画を見てみた。

ぽにょ目当てっす(笑)

のぞみちゃんかわゆす~♪笑

来週のMステにも登場っす!

再来週にしてくれればポルノと共演だったのにー。

あー時の流れは早いもので、もうすぐギフトの発売ですか・・・。

今日のMステはサザンSP。

アーティストからのコメントでポルノくるかなーって思ったら、事務所からは福山さんでした。

でもaikoのコメント中に岡野さん登場(笑)


話は戻って・・・

続いてはヘキサゴン殺人事件を見ました。

誰も死んでないし(笑)

もう最初のクイズから爆笑でしたよ。

そういえば野久保さんはTBSの昼ドラに出演されるそうですね♪

みよっと(爆)




さて。

私がネット離れしてる間に芸能ニュースでポルノ流れたそうですね。

ギフトのPV撮影でサンタさんと共演ってので。

私が爆睡してるあいだに友達がめざましで見たらしく知りました~

Mトピでもちらっとうつってたけどね。


それといろいろと新情報が!


これまたTBSの昼ドラの話だけど・・・

Skoop On Somebodyさんの曲に晴一さんが詞を提供!

しかもこのドラマ温泉へGO!ですか。

あれ?前もやってたやつっすよね???


あとは・・・

10月8日発売のLove,too Death,tooの情報。

初回には特製トランプがつくそうですよー。

楽しみだね~♪

詞は晴一さん、曲は本間さんだー!!


ギフトのテレビ情報は9日のJAPAN COUNTDOWNでギフトのPVが、

22日のMステ、25日のHEY!×3、30日のCDTVが決定してますな。

うたばんはないのかな~。。。

そういえば今回も発売日嵐とかぶってるんだよね。

釣り~釣り~♪爆

でもこれによってオリコン1位は・・・さようなら(どーん)

あ!!!!!

明日久しぶりにパチパチかわなきゃ~!!!忘れてた~!!!

今気づいたんだけど、、、

men’s non-noにオシャレアニキとして登場って。。。

何それー!!!!!!!!!!笑




続いてRAG兄さん。

ニューシングル&LIVE DVDリリース決定ということで。

やっぱ同時ですか~

しかも今回ちょっとお高くないですかー???(気のせい??)


10月15日発売『Good Good Day!/Let’s ハーモニー』

初回にはGood~のPVがついて1200円。

通常は1000円。


1、Good Good Day!  詞・曲:土屋礼央 編曲:ダンス☆マン

2、Let’s ハーモニー   詞・引地洋輔 曲・編曲:宮川彬良

3、ボーナストラック



『TOUR’08 HALL Rally~カラーズ~』

値段は4500円。

収録曲は・・・

めんどくさいのでカット(爆)

あ~私の大好きだった億千万が~|||

って入るわけないか(笑)



てゆうかなんで発売週同じにしてくれないのー!!!!!怒

あ、ポルノとRAGがってことね。

めんどくさいじゃんかー!!!

まあ発売日近いからもしかしたら出演番組かぶるかもね!




さて、明日は舞浜っす。

暑いよね~暑いよね~

てかお仕事覚えてるかしら?爆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月07日 20時19分24秒

ありゃま!

テーマ:音楽

ネットとあまりかかわらなかったここ数日。

いろんなことが解禁になってる模様!

さらに新たな情報まで~!!!

てゆうかギフト録音忘れてたー|||

今日こそ!ということでカフェイレの予約は完了です☆



ではポルノさんから。

8月20日発売のギフト、収録曲発表!


1、ギフト(詞:新藤晴一 曲:岡野昭仁)

2、ポストマン(詞:新藤晴一 曲:ak.homma)

3、ダイアリー 08/06/09(詞:岡野昭仁 曲:新藤晴一)


ダイアリーきましたね☆

しかもこの日付!!!!!

ドナルドの誕生日~♪爆

・・・いや、多分ロックの日でしょうけど(笑)


あとはテレビ情報。

7月10日にNHKのMusic Japanに、

そしてそして・・・

つーいーにー

念願叶った☆★

いつか出るんじゃないかと勝手に思っていた・・・

あの釣り選手権!!!!!

7月20日&7月27日のガキ使に・・・

デールー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第14回チキチキ芸能人釣り選手権にご出演~♪

ほーせー枠ですかね?爆

めっちゃ楽しみです~!!!




続きましては・・・RAGさん。


「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の再演決定&出演決定★

もうあれから1年か~

早いね~

東京公演は2009年3月5日~25日にル テアトル銀座にて。

確か去年行ったときは・・・

FC枠より安く、前のほうで見れたんだったよな(爆)

あははははー。

あとはテレビ情報。

『どれみふぁワンダーランド』
7月26日にBS2で放送されるそーだにゃ。

どれみふぁどーなっつ♪(違います)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月07日 17時10分09秒

きゃばれー!!

テーマ:音楽

今日は最近あまりちゃんとチェックしてなかった音楽関係の趣味のほうでいろいろ動きが・・・


まずポルノ兄さん。


痛い立ち位置のPVの話。

キャバレーで撮影って!!!

なんだあの衣装!!!!!笑

ごめんなさい、ファンでありながら笑いそうです~

そしって後輩でありますPerfumeさんが出演だそうで。

あはははー若い子たちに囲まれてうらやましいぞー(爆)

そんでもって、とりあえず2番組に出演は決定してるようですな。

日テレの新番組「THE M」ってゆうやつと、へいへいへい。

ま・・・っさか・・・また山崎さんはきませんよね???笑

でもって、CDにはなにか番号がついてて、ネットでSPコンテンツが見れるらしいと。

ちゃんと理解してません(笑)


じゃ、次はRAG兄さん。


へぼしーってなにか郵送しますってお知らせはもしかしてFCページとかでしてるんですか?

突然くるからいつもびびります。

そしてFCページなんて見ない(爆)のでなにも知りませんけど・・・ね。。。

まぁいつものようにpressが入ってたのと、もう1枚。

今年お知らせ遅くない?っていうやつです。

今年は応募しませーん(宣言早いって?)

あのねーお金ないの~♪

温泉行きたいけど~お金ないの~♪

・・・って温泉目的か?爆



以上!!!

なんか疲れたから・・・

休憩してからバイトの復習する!!!





☆追記☆

ギフトの発売日、決まってるんだね。

公式出てなかったけど・・・多分・・・(ちゃんと見ろってね)

秋じゃなくて夏じゃね???爆

ま、いいけど★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月26日 23時07分35秒

ん~なんだかなー

テーマ:音楽

もうすぐRAGはツアー開始です。

絶賛リハ中みたいっすね!

ツアー隊長が体調崩したみたいですがね・・・


ところで。

いつも見させていただいているRAGファンさんのブログを見て知ったんですけど、

ドラムが半身内な人(なんだその表現)なんですってね。

へ~。

・・・じゃなくて。

もっと遠い親戚から招待すると思ってた。

そこでも触れられてたけど、

これについてはいろんな意見ありそうだなー。


なんつーかさ、ほんと方向性が見えないんだもん。

いったいどうしたいのだろう?

わからないよ・・・

別にいいんだけど、、、ね。


とりあえず、ライブ中、脱線しないでほしいな。

RAGのライブ中は、

メンバーでいてもらいたいものです。

私が途中退出したり、お昼寝モード入ったときは・・・

・・・ね(爆)



ポルノさんはそういえばパンフ2作目が出てたんだっけね!

ほしいな~♪

けど送料かかるやんかー|||

でもほしいからそのうち買うとする(爆)



あーもう意味わかんなーい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月17日 16時44分25秒

おはつにおめにかかりました

テーマ:音楽

バイトから帰ってきてまずCDTVの録画チェック。

ばばっと早送り~

最後まで出てこないし!

と思ったら恋人にしたいアーティストにランクインされてましたよ!!!

しかもふたりとも!!!きゃー!!!

20位からの発表で、いきなり晴一さん登場。

WindingRoadのPVだった☆

好きだからうれしい♪

14位かな・・・岡野さん☆

ハネウマのPV。懐かしかった~♪

ランキングに出てきた人はほとんどがジャニーズさん(1,2位は、ま、想像通り)でさ、

嵐のメンバーで1人出てこなかった人いたような~なんてお母さんと話してて(爆)

そんな中ふたりとも出てきたことはすごいや。

ちなみに私はアンケート?に参加してません。

今回のテレビ出演、衣装がいろいろあっていいわ~☆

Mステの昭仁さんはお母さんがパジャマだって言ってたけど(怒)

これでほとんどのテレビが終わってまったー。

そういえば私が熱望(笑)してました、NHKのスーパーライブの出演が決まってるそうですね。

しかもライブに1000人(だっけ?)ご招待と!!!

インフォメーションにUPされてるの、最近気づきました・・・。

東京でカメラはいってたのは、DVDじゃなくてやっぱNHKだったのかしらね。



テレビ終了後、サンジャポを久しぶりに見まして(いつもこの時間バイトだからね)

お昼寝~♪

1時間くらいで起きて今度はやってTry見てて。

七転び早起き!とか答えてるの見てたら「ぴんぽーん」とお客様。

と思ったら郵便屋さんでした。

そう、チケットがきたんですよ、RAGのね。

全3公演分のチケットは初めてです。

いっぱい出てきましたよ(笑)

なんか今回の座席、3が好きみたいですよ。

府中、JCB×2ともに必ず3が入ってます(笑)

振込み締切日ぎりぎりに支払ったわけですが、

別に一番後ろなわけじゃなかったよ(当たり前ですね)

あ、JCBはわからんけどね。だってまだ座席表出てないからさ~

ぴあの店行けば見れるのかしら?

お母さんがJCBはどっちかいい方の席で行くことにしたんだけど、、、

どっちがいんだか悪いんだか知るか!ってね。。。

アリーナとバルコニーだったらアリーナの方がいいとも限らないしね・・・

府中はね、はははは、ザ・端(爆)

一瞬チケット見たときテンションあがったんだけど、端っこだったわ~

しかもおそらくどんつく側のね。

髪型早く普通にしてくれ(爆)

せっかくテンションあがってもこれじゃ寝ちゃいますよーだ。←おいおい;

大体RAGのホールツアーでは普通な席がくるんだけど、今回ばかりは謎多し・・・



映画、奈緒子が公開になりましたね☆

舞台挨拶にはポルノは出なかったねやっぱ。

予定通り見にいけたら行こうと思ってます。

来月はディズニーの魔法に~(忘れた;)を見に行きたいんだよ!

あれおもしろそうだよね★

ディズニーストアで何回予告映像見たことか(笑)



あ!

晴さんのブログが久しぶりに更新!

野良猫ちゃんに物申す!笑

晴一さんの車は野外駐車ってことですよね?

へ~(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月14日 21時48分25秒

いやーん!!!

テーマ:音楽

今日からポルノさん・・・ホールツアーですね。

いきたかったー!!!

しっかもセトリが違うとか!?

いやーんうらやましす・・・。

ホールツアーだからやっぱホールは・・・ねぇ?笑

そすてそすて・・・


と言いたいのは山々だけど言いません(笑)

あーまじうらやましいー!!!

明日のMステまで我慢します・・・。


そんな今日はワッツインの発売でした。

もちろん購入☆

この雑誌は安いから好きっす。

学校行く前に途中の乗り換え駅で買っちゃったよ★

そしてバス内で読み読み。

さらにミスドでひとり読み読み。

友達がやってきたけど読み読み(爆)

カップリングのお話まで聞けてハッピーでした♪



うたばん見ました。

嵐とELTがゲスト。

濃かったわ~(笑)

ELTの方にはエド・はるみさんだっけ?

グ~って人!・・・あの人濃すぎ。

いっくんが釈さんにほんとにでれでれでおもしろかった~!

嵐は・・・中居くんと大野くんの戦いがね(笑)

岩とかほんとうける!!!

ちびっこ女優さんたちがかわいかったね!

大野くんさ、釣りしてんだね(笑)

キンキの剛くんと岡野さんで一緒行ってもらいたい(笑!!!

かなりこれまた濃いメンバーだよね★

会話絶対ないっしょ・・・みたいな(ぷ)



あー明日はバイト先行ってシフトもらってこないと。

めんどくさーい(爆)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。