1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月13日 19時03分49秒

寒い冬

テーマ:

風邪をなんとか治し・・・

この連休は雪山へ行ってきました!
 

11

 

ゆーきー!!!

野沢温泉へ☆

温泉にももちろん入ったよ!


スノボしてきたんだけど、まぁひどいひどい(笑)

よく立てたと思う(爆)

迷惑かけまくったけど無事下山することができて本当によかったっす・・・

 

11

 

絶望的だった場所での私(笑)

まさかの動けず・・・|||


とりあえず筋肉痛で動けません!!!笑

あー明日仕事いきたくねー。

でも今週末はライブ♪

ポルノ待ってろー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月13日 18時28分35秒

あけまして半月。

テーマ:

2014年になりました。

2013年は私にとってたくさん変化のある年でした。

仕事はといいますと、いろいろやらかしつつもなんとかやっています。

2014年になって、早速お腹からくる風邪に見舞われ・・・

なんとか元気になったところです(笑)


そんな年末年始の話でも。


12月27日、仕事納めとともに羽田空港へ。

そして福岡へ向かいました!!!

その日は友達が迎えに来てくれて、友達の家でGO!

翌日のことを決めつつ寝ました。

ので写真は特になしー。。。



翌日28日は長崎へ向かいました。


28
 
軍艦島へ行ってみた!

強風で上陸できるか怪しかったけどできてよかった~♪


眼鏡橋近くのカステラ食べたくてもちろん行った★

そして・・・

 

28
 

稲佐山からの夜景★

前回行ったとき展望台工事中だったからね~

今回はきれいな展望台から見ることができました。

が、雪降っててちょー寒かった|||

近くの温泉に入って日付かわっての帰宅となりました。



29日はゆっくり起きて、お昼はステーキ食べに行った~

近所のスーパーでお買い物・・・

 

29  

 

やる気のないアンパンマンがいた(笑)

その後熊本のほうへ日帰り温泉へ行きました~



30日からはプチ旅行★

 

30

 

お昼ご飯は熊本で馬刺し♪

おいしいおいしい!!!

宿泊場所は高千穂。

前日に急遽ホテルおさえたんだけど、5000円くらいのビジネスホテルだったけど

なかなかよかったです☆


夜は夜神楽を見に行ってみました。

 
30
30
 

奥が深いですな。

途中睡魔に襲われましたが、まぁまぁまぁ(笑)



31日は宮崎のシーガイアへ宿泊。

 
31  

 

朝は高千穂峡。

船頑張ってこぎました。事故起こしまくりでした(笑)
 
31

 

名前忘れちゃったけど絶景でした!!!
 
31
 

地鶏食べつつお魚食べつつ。

舟盛り奮発して頼んでペロリ完食(笑)


1日!!!

初日の出!!!

350食限定なおせちを食べるためにもきちんと起きました(笑)

 
1
 

今年も頑張ろう!!!


1  

 

宮崎県庁みてきました。

青い空がまたいいですな~♪



2日は最終日。

太宰府へ行ってみた!
 

2
 

人がすごすぎた(笑)


そして帰ってきたのでした~ちゃんちゃん。

次はいつ行けるかな~。。。

もうほんとは年越ししたくなかったけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月11日 00時28分27秒

世界遺産

テーマ:

9月の最初の3連休は平泉へ行きました。

遊びまくりな夏休みの締めくくりです・・・

一夏に3回も旅行とかアホだよね。。。

でも今しかできない!!!ってことで。

ボーナス的なやつは使い果たしましたね。笑


台風がくるということで天気がよさそうなのは初日のみ。

いろいろ考えていた予定は変更され、初日に毛越寺へ行きました。

 

あひるるる-14

 

想像していた朱色ではなかったが、、、まぁよしとしよう。

 

あひるるる-14

 

水にうつる景色が好きです。

 
あひるるる-14  熊よけな感じ?

 

山道を通って中尊寺へ抜けてみました。

その山道のあちこちにこれがあったので、全部たたいておいた(笑)

 

あひるるる-14

 

おや?熊でた???笑


この日は厳美渓近くのホテルへおとまりです。
 
あひるるる-14

 

目の前の景色。

ちなみにここまでのバスの中は爆睡。

どこででも寝ます(笑)
 
あひるるる-14

 

ちょっとお散歩★

つりばしスキー!!!

 

あひるるる-14

 

自然っていいよね★

 
あひるるる-14

 

夕食豪華でした!!!

ほぼ全部食べた(笑)

 
あひるるる-14

 

いひひー!!!

しゃぶしゃぶして食べた~♪

お肉うまい!!!
 
あひるるる-14
 

この旅ではまったもの、黄金のたもめの玉子。

くりがまるまる1つはいってて、ひとつ350円という高級品(笑)

帰宅後バックから何個出てきたことか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月10日 21時26分33秒

ヒグマ

テーマ:

さっきニュース見てたら知床で野生のヒグマが出たというのが流れたー

 

あひるるる-31

 

で、阿寒湖。

のなんだっけかなぁ・・・ぐつぐつしてました。

 

あひるるる-31

 

天気が悪いのが残念。

もうちょっときれいに見れればよかったかな。

 
あひるるる-31

 

くーまー(´(ェ)`)

でかかったです。

ちゃんと2ショットしてきました(笑)
 
あひるるる-31

 

まりも。

もこもこ。

もっこもこもこ。

ここまで成長するのにどんくらいかかったのかな。
 
あひるるる-31

 

豚丼。

空港で食べました。


そんな北海道でした!!!

はい、むりやり!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月10日 20時44分02秒

ヾ(@°▽°@)ノあはは

テーマ:

かなりごぶたさな感じですね。

生きてますよ!!!

まずはすっかり放置になってた北海道の写真。

もう忘れたよねいろいろ・・・


3日目は知床を散策。

のはずがあーめー~~~

残念すぎたけど船は動いていたので乗ってみた!

行きは雨降ってたけど、戻ってくるときはやんでてデッキとかにも出られたよ!

 
あひるるる-30

 

もう一度リベンジしたいものです。
 
あひるるる-30

 

おーろら号に乗っての旅でした☆

うん、寒かった・・・
 
あひるるる-30

 

止まってた(笑)


ここ知床での目的はもちろんうにを食べる!ということで、食べた★
 
あひるるる-30

 

このうにうにしたやつは私は食べておりません。
 
あひるるる-30

 

私はこちらっす。

うにといくら~♪

幸せすぎたよね~

あー北海道いきたーい!!!


知床からこの日は網走経由で阿寒湖へ。

網走では刑務所へ行ってきた(笑)
 
あひるるる-30

 

虎吉さんだったかなぁ・・・脱獄王なんだよね。

何回も脱獄したプロ(笑)

最後は刑務所内でいい子になったようですが。
 
あひるるる-30

 

実際に使われていたそうです。

冬は絶対寒いだろうな。


さて、この日も夕食はバイキング。

メロンがおいしかった(´・ω・`)

 

あひるるる-30

 

食べ放題でメロン、しかもオレンジのメロン!

 

あひるるる-30

 

みなに笑われる事態・・・

いやいや、おいしかったのよ!!!

 
あひるるる-30

 

めったにお酒を飲まない私ですが、少し飲ませてもらいました★

このビールなら飲めました!


あひるるる-30
 

焼きマシュマロ~

のサービスをやっていたのです。

が、運悪くその場所でイベントしてて・・・

でも食べたいふたりは乗り込みまして、

客のど真ん中でいろいろやらかしておりました(笑)

ま、そーなりますよね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月30日 00時29分49秒

秋の空気

テーマ:

北海道の話もまだ終わってないけど、

今日は鎌倉の話。


土曜日鎌倉へ久しぶりに行ってきました。

去年の春ぶりかしらねぇ。

 

あひるるる-28  コスモス★

 

今年は昭和記念公園行けるかなぁ。。。

 

あひるるる-28  あじさいの季節じゃないけど。

 

あじさい咲いてないとちょっとさみしい感じ。

すいてるけどねw

 

あひるるる-28  京都のまた見たい!!

あひるるる-28  やっと食べられた~

 

前行ったとき、定休日で食べれんかったパンケーキ!!!

ずっしりでした~

 
あひるるる-28  笑

 

なんでもアップにして撮影することにハマる人。

長谷寺ですね。
 
あひるるる-28  ここ好き~

 

長谷寺もあじさいないとすたすた進めます。

来年のあじさいの時期には行けるかなぁ~
 
あひるるる-28
 

久しぶりに大仏。

ちょー天気いいよね!!

中にもちゃんと入ってきました(笑)



まぁなんで突然鎌倉の記事を・・・

といいますとふかーいわけが。

記録に残しておこうかなぁと(笑)


この日の帰り道に突然付き合ってくださいといわれた(爆爆爆)

それだけ。

好きになっていただくことはとてもとてもうれしいことですね。

だがしかし、、、

私のどこがいいのやら(爆)

こっちから聞かなかったけど、一応理由は言ってくれてたような・・・

記憶曖昧・・・

明日どんな顔して会おうかな・・・。



あ、キャスト卒業して一年だ!

あっという間だったな~

来月職場の先輩たちとインパーク予定☆

仲良くしてくれる優しい先輩がいっぱいで本当によかった(●´ω`●)


いやいや、とりあえず明日の心配だぁよ。

ただでさえ嫌な月曜がもっと嫌になりました。

ちーん。


なわけで今日は久しぶりに働いてたレストランに顔出しました。

主婦さんいるかなー日曜だからいないかーと思って行ったら・・・

いた(笑)

厨房のおじちゃんたちにも会えて、マネージャーにも会えて、

店長には会わず(笑)

休憩でいなかったからね!

近いうち食べにいこっと♪

たまに会いたくなるものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月22日 18時35分28秒

カゲボウシ

テーマ:

最近カゲボウシよく聴くのだ!

好きなんだよね~♪

早くライブ行きたいよー!

そいやツアー始まる前のプレライブ、六本木でやるのね。

めっちゃ行きたいけど平日かい!

12月ならまだ休めるな・・・ニヤニヤ( ´艸`)

あと3ヶ月で8日くらいは休みとりたいんだけどさ、

いつどうとろうかな。

旅行行きたいけど、この夏行き過ぎだからな。

まよーう。

普通に舞浜行きたいんだけどね。

まよーう。


あ、またポルノに戻るけど、10月に出す曲もいっちゃってるね!笑

どの方向に進みたいのかわからなすぎるけど、曲はけっこう好き(笑)



2日目は根室へ向かいます。

 

あひるるる-29  朝食♪

 

朝からいくら丼とか贅沢だよね。

家のそばに市場ー!!!!!笑

 

あひるるる-29  寄り道
あひるるる-29  犬?馬?

 

お天気がよくて気持ちよかった!

でも半袖では涼しくて上着てたよ~


あ、そうそう、根室までの道30分くらい運転した(笑)

半年ぶりの運転、楽しかった!!

こっちと違ってまっすぐな道に人いないっていう。

たまには運転しないと忘れるよね・・・
  
あひるるる-29  カニ食べます!!!

 

根室にきた目的はカニ様です。

 
あひるるる-29  カニラーメン

 

私はカニラーメンを食べてみた!

カニごろごろ入っててめっちゃおいしかった!

カニ最高!!!

 
あひるるる-29  峠

 

北方領土が・・・見えるはず。

知床へむかう峠です。
 
あひるるる-29
 

夕日がきれいでした☆


18時くらいにホテルついて、ちょろっと温泉入ってご飯!

いっぱい食べ過ぎた。。。

お風呂広くて気持ちよかった!

もちろん朝も入りました★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月22日 18時13分12秒

夏休み~パート2

テーマ:

先週の3連休も遊びに行っていたので、久しぶりに家でごろごろしてます。

課題やらなきゃ、勉強しなきゃなのに何も進まず。

あーもーこの追い込まれないとなにもしない性格、どうにかしたい。

いや、ならない(笑)


さて、今日は8月下旬に行った北海道の話。


メンバーは会社の人(笑)

入社ほんの5ヶ月で職場の人とおとまり旅行とか自分でも驚いた!笑

でも北海道行きたかった!!!


1日目、降りた空港は女満別空港。

ちっこかったようなそうでないような・・・

とりあえず飛行機爆睡だったからさ!笑


途中でどこかの道の駅的なところに寄り道。

私は食べなかったけど・・・
 
あひるるる-28

 

こんな丼をとなりでは食べていたよ。

豚丼みたいなやつ!

 
あひるるる-28  市場!

 

釧路和商市場というところで昼食。

カニがいっぱいいたー!!!!!

テンション上がるよね☆

 
あひるるる-28  勝手丼

 

ご飯だけを購入して、その後具を好きに乗せて作る勝手丼。

何のってんかなーアジとか鮭とかほたてとか?

おいしすぎました!!!
 
あひるるる-28

 

こんな感じで具が並んでいるのです。

うちのそばにもあんな市場があってほしいです(笑)

てかその前に築地行きたいの!!!
 

続きましては午後の運動。

釧路湿原へ行きました。

それがもうひどい目にあった・・・

蚊に刺されまくりました(笑)

今もまだふくらはぎに刺されたあとがあるくらい・・・

ひどすぎる。。。

しかも私だけ(苦笑)

 
あひるるる-28
 

こんな道をひたすら歩くと・・・

 
あひるるる-28  とーちゃく!!!

 

ついたときはかなり感動した♪

本当に広いなと思いました。

 
あひるるる-28

 

次いつ行けるかわからないけど、もっとそばを歩いてみたい。

ノロッコ電車とかも乗ってみたい!

北海道行きたい!!!笑


夕飯の時間(早)
 
あひるるる-28

 

お寿司ははずせないでしょう☆

 
あひるるる-28

 

ザンギもはずせないでしょう♪

普通にからあげみたいな感じだけどね。


4時起きで睡眠不足は私がお酒飲んだら眠くて眠くてひどいことになりました・・・

ホテル戻ってベッド転がってあの世行く前にお風呂はちゃんと入ったけど。

でもお酒おいしかったんだなーこれが。

安物じゃないものは飲めるみたいですが、弱いことにかわりはありませんでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月01日 18時24分14秒

下呂げろげー

テーマ:

最終日は下呂温泉を満喫。

朝から温泉つかってのんびり出発です。


あひるるる-13  トマト丼

 

これはどーしても食べたかった!!!

B級グルメ・・・ではなくG級グルメと呼ばれておりました。

あひるるる-13  チャップリンがいたー


時間もあったので、カエル神社へ行ってみました。

あひるるる-13  燈籠もカエル
あひるるる-13  かえーる
あひるるる-13 ここにもカエル


カエルいっぱいでした(笑)


あひるるる-13  サルボボ

 

高山とかこのへんはやっぱサルボボですよね。

私は黄色い子がいいです~♪


あひるるる-13  天気よすぎた・・・


早い時間に名古屋へ出まして、名古屋で友達とばいばいしました。

そして翌日は普通に仕事へ。

私、元気だ(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月01日 18時14分47秒

高山

テーマ:

3日目は高山へバスで移動。


あひるるる-12  朴葉みそ


これは朝食ですね。

飛騨高山といえばこれですよね。

あひるるる-12  民宿


この屋根は何回見てもすごいと思う。。。

あひるるる-12  飛騨牛ステーキ!!!


やっぱし食べますよね☆

ちょっと奮発してみました。

高いだけありましておいしすぎました。

ちなみにこの日の夕食は質素にコンビニです(爆)

あひるるる-12  高山陣屋


暑かった思い出しかありません(笑)

 
あひるるる-12
あひるるる-12あひるるる-12

トイレ(笑)

使っちゃう人、いるのかね???


あひるるる-12  お庭

 
あひるるる-12  にぎりにぎり♪


おなかがいっぱいなはずなのに、これだけは食べなきゃ後悔するので食べた☆

あひるるる-12  にぎにぎにぎりー!!!

あひるるる-12  あさがお

 

なんか久しぶりに見た気が。

こういうのもいいよね~♪


この日はこのあと電車に揺られて下呂温泉へ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。