1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月06日 00時04分09秒

えーっと・・・

テーマ:RAG

まったく情報収集をしていないのでPVがどんなものだかとかまーったく知らないんすけど、

いやいや、まずCDも予約してないから多分突撃CDショップ訪問購入なんですけど、





なんですか?

お面って。

私間違ってポルノのエースとジョーカーかぶっていこっかな~♪笑

ひとりだけ違います!!!みたいな(笑)






で、芸人さんですか?(本気で何も知りません)

あ、なべつながり???




そんなファンなのでありました。

ちゃんちゃん。

あ、まだ曲も聴いたこと、ないね(笑)

電車おたくなCMなら聴いたよ。

見てないの、聴いただけ・・・。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月08日 01時08分57秒

けつこん

テーマ:RAG

日付的には昨日だけど・・・

まあ今日は舞浜でした。

今日は制限かかってませんでした。


勤務前、リゾートラインのフリーパス出してピンもらったよ!

ミッキー6月9日、ミニー9月4日、ドナ10月31日、グー12月5日。

ちゃんと何かしら意味のある日です(笑)



そんなバイト中に友達からメールが。

RAGの件です。

もう結婚の予防接種は今年2回も打ったんで、免疫つきすぎてます(笑)

ちょっとびっくりしたけど、ぜんぜん平気~♪

おめでとうございます!!!!!

それよりびっくりしたのが病気ね。

なんで新聞ってこんなことまでわかるんですかねぇ?

ほんっと謎です。

てゆうか事務所もなんで止められなかったのかなぁ・・・

まぁできることならポルノのふたりみたくFC内での発表があって・・・ってのがよかったなー

あ、晴一さんは同時だっけ?

岡野さんは私は会報こなかったけど(笑)


24歳女優の卵ですか。

私より若かったら殴りこみいくとこだったわ(ぷ)

でもさ、ぶっちゃけそうかわらない年齢だよね・・・

私も舞浜で運命の出会い果たせるかしら☆

・・・ちびっこ相手に探すとすっかー!!!爆


なんかいいなーと思ったのがメンバーのブログ。

先輩のとこをのぞいたふたりが更新してて。

いいよね~♪

どうかリーダーにもいい出会いを・・・って思います。

が、

私的には健一さんにもいい出会いを・・・と思います(笑)

でもこないだのプレミアムパーティで思ったけど、彼は素敵です。

かっこよかったですよ!

やっぱいいことあったんでしょうかね~


病気のとこは難病ということで、でも詳しくはわからないけど、、、

あんなに食べるの大好き!っていってた人なのに・・・と思ってしまって。

ツアーで荷物多くてって理由がわかった気しますね。

そしてここ数年急に痩せたってお母さんと前から言ってたんだけど、

これが原因なのかなぁ・・・

これからも無理は絶対しないで歌い続けてもらいたいです。


で、加藤君好きなお母さんは、若い子なんてやめとけーとぼやいてました(笑)



やっぱぎろっぽんに20日は行かなきゃだめですね~

でも翌日起きる気しないしな~

あー迷うわ~



今日の写真は結婚を祝して!!!

 
あひるるる-みーすま  あついね~
あひるるる-みーすま  あつすぎるわ~

 



で、結論。

結婚おめでとうございます!

と、

リーダーによい出会いを(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月21日 23時52分05秒

かみなりんご

テーマ:RAG

いやいや、舞浜の雷様はやばかったね。

ちょうど雨降り出したときアンバにいたんだけど、

そのまま帰ろうと思ったら・・・

げげ、写真現像頼んだじゃん。。。みたいな(笑)

雷すごい中再入園しましたよ。

ま、詳しくは明日。



ちょっと心にずきんとやられた出来事。

ダイアリーについて。

やっぱあの曲はさ~

奥さんとか娘っちに宛てたものでもあるのかな~

とか

オルゴールは娘っちにあげるのかな~

とか

どーでもいい想像ばかり(笑)

久しぶりに結婚してたんだってこと思い出しちまったよ。

あはは。



明日は久しぶりに早朝バイトなり。

1ヶ月ぶりとかないよね・・・

よく私クビにならんわ~

もう仕事忘れてるかと・・・(爆)

プラス確実にディズニー病発症するし!!!

ありがとうございます、いってらっしゃい!!!みたいな(笑)

やべーよなー。。。



じゃ、寝る!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月08日 22時13分57秒

選曲ミスだろ!!!

テーマ:RAG

RRAAAAAAAG!!!!!笑

風呂ん中で吹いてしまったよ(笑)

いきなり歌い出すんだもん。

にしても選曲ミスだと思ったんですけど。




これ以上いいませんけどね。




それより!

Bam B Crewいいわ~♪

あの格好にまずやられた(笑)

そして予選であの曲ってのでエレベーターしか出てこず。

予選といえばちょっと納得いかんかったわー。

いろいろ見てたらデビューするらしいっすね。

だからかって感じですわ。




これ以上いいませんけどね。





RAGさん。

やばいっすよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月03日 23時50分17秒

終了★

テーマ:RAG

私のRAGツアー終了です!!!

初の2日連続参戦は疲れました(爆)



≪JCBホール初日≫

お母さんと参戦。

またおっくん側でテンション下がる(爆)

座席前でおかーちゃんとケンカ(笑)

どっちがステージ側の席に座るかでもめたのですが、府中は私が端だったから私が勝ち!

どーでもいいけどもうスピーカー前はけっこうです。

うるせぇ!!!!!

ちなみに大江戸線3列目(笑)でした。

今回はなかなか列運はよかったですが、座席番号運が悪すぎです。

しかもなーぜかおっくんと目があった(気がするだけ?)のにびっくり。

マスクマンだったからかもね(笑)

もう立ってることに疲れだーらだらでした。

そのためテンションがあがったのは日本の場所だけでした・・・あーれー・・・。

帰りは無駄に大量に食べてロマンスカーに乗って帰宅。



≪JCBホール2日目≫

今日は銀座線のど真ん中でした。

初の真ん中からの参戦にして最後の参戦(笑)

そんでもって一番前だったので座って楽しみました。

だってあの高さで立つとか無理~~~|||

そして今日はオラフと参戦しました(あほ)

けんちゃーん!!!とか言いながらね(爆)

最後にはオラフ、ビールジョッキにされておりました・・・あはははは・・・

にしても今日もうるさかったわー。

あのホール音響が自慢なんじゃなかった???

うるさくてコーラス消えてるって。

あれは一番上の階だったせい?

それともただたんに調整が悪かっただけ???

あーと、本日はDVD撮影が。

そして今日は普通の電車で帰宅しました。




これでしばらくライブ予定はありません。

明日はMステSPですな★

ぽーるーのー!!!(もうポルノモードです)

明日は早起きしなきゃなのでこの辺で。

起きれますように・・・(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月10日 23時47分36秒

多摩玉多磨

テーマ:RAG

ただいま。

おかえり。

さようなら。


もう予想通りの多摩祭り(爆)

赤シャツー!!!笑

あの人さんざんはちゃめちゃにしといて、最後は人任せだよね(笑)

にしてもアンコールのMC長いとか・・・普通ないよね・・・。。。


次は来月。

来月はほぼ中央から見れるのでいいとします。

今日はほんと端っこだったから(苦笑)

スピーカーの目の前とか耳壊れるって・・・

けど、肉眼で汗が落ちるところとか見れるくらい近かったです!!!

初めてです、あんな近かったのは!!!きゃー!!!爆


とりあえず。

おかーさんのとなりの人がかーなーりー激しくてふたりで引きました・・・

うしろのかっぽーの♂の方がMCで爆笑してたのがおもしろかったです(笑)

今度はあの近さで中央で見たいですわ~

ま、端は端でスペースいっぱいでよかったけどね(爆)


もひとつ。

監視してるお兄さん。

ちょーつまんなそうにしてるのが常に目に入って・・・

ま、仕事だから仕方ないのはわかってますけど・・・

テンション落ちますわ~|||


ということで、明日から旅行!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月29日 19時57分21秒

ちょっと!!!

テーマ:RAG

加納さん!!!

びっくりだ!!!

今パスワードはどこだと荷物をひっくりかえしただけあったよ(爆)

今日からパスワードが違ったんだよ!!!


いやー最近いつも以上に加納さんに注目してただけありましたわ~♪笑

まわりの4人のおじさんたちと1人のじーちゃんの顔を見てみたいんですけど。

いっや~おめでとうございます!!!


おめでたいことなんだけど、

ライブの流れだけは止めないでもらいたいよね(素)

ま、岡野さんのこととは違うおめでとうだからいいけど、

止めないでいただきたいものです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月27日 19時42分29秒

はぴば!

テーマ:RAG

あーついに加藤さんも30に・・・

んぎゃー!!!!!爆


おめでとうございます☆


これからもテレビで、少しでもいいので話してる姿が見たいです(笑)



今日はバイト中、バイトのことをずっと考えていました(何;


明日は久しぶりに舞浜じゃないところに遊びにゆきます。


でも夜は学校の演奏会なり・・・




今日ヘキサゴンなかったー!!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月20日 17時40分30秒

3時なのに2時っチャオ!

テーマ:RAG

ゆーと思ったよ・・・このセリフ(爆)

芸能人オタク(爆)訪問的なコーナー期待してたのに、

やっぱてっぱんでしたね。

無駄に2時から見てたんですが、つるのさんが出ててびびった(笑)

なんかふつーにレポートしててつまんなかったー(おいおい;

やっぱヘキサゴンでの輝きが一番ですな☆


今日は全員登場。

サングラスさんの扱いに万歳(爆)

私、彼にはドMなんで(爆爆爆)

加藤さんがテレビでしゃべったがな!!!笑

そして一番の問題。

あーたーまー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかさらに進化した?(よく見てないからわからないけど)

恵さんと同じ事務所でよかったね、って思いました(笑)

にしても加納さんには笑わせてもらったよ~^^


今日はDVDレコーダーの整理をした。

今回のポルノのプロモーション関係がだいぶあってめんどくさかった・・・

まとめてやるものではないですね。

ちなみに紅白からためてました・・・。とほほ~


あ!

中居君が大変なことになりましたね~

目の大きいえなりくんって(笑)

役者としてかなり本気なんだろうなーってのがすごく伝わってきました。

減量とかびっくりだもん。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月31日 17時53分06秒

そういえばまだ読んでなかったな

テーマ:RAG

よーすけさんのブログで解説してるんですね。

今日知りました(爆)


それ読みながら聞いてます。

そーいえばまだ会報のやつは読んでません。

聴いてから読もうと思ったまま会報しまっちゃった(爆)



★夏風便り

これは3部作で一番私が好きなんで好きです(何?

ちょっとシングルと違う感じがする気がする。

よーすけさんのいう「みーそー、ふぁーそらふぁれー、どしみ…」わかります(笑)

繰り返してきいて愛される・・・

私はそうでしたよ(笑)


★Flowers
シングルのぞいた曲で一番今気に入ってます。

みんなで歌ってる感がある。

でもおっくんは???爆

ちょっとバックがうるさーいって思っちゃうとこもあるけどいい曲ですね☆

好きです。


★告白

イメージと違いました。

なんの情報もないまま聴いたからですかね。

もっとじめってるのかと思ってましたねー。

でも主人公の幸せの絶頂へ向かうわけだから・・・

暗いわけないか(笑)

確かにドライブにもってこいかもね^。^


★スプートニクの恋人
晴一さんがよく読んでる村上さんの小説にあるんだよね、このタイトル。

英語はやっぱ加藤さんが一番好きかも私は。

すごくコーラスが濃いですね。


★ココロ予報
G-durって明るいイメージあるからいいと思うよ、その決め方で(笑)

一度本人たち使用のコーラスの譜面が見てみたいです。

この曲特におもしろそ☆


★ピリオド
これどこかで歌ってましたよね?

ほんとに曲間短いっすね。いじょー(笑)


★赤い糸

やっぱよーすけさんのコーラスですよね。

それにしてもあっというまに真っ暗ですね。

ブース内で決めるとかびっくりなんだけど。


★eternal weekend~午前0時の恋人たちへ~

いいね加藤さん♪

隣で歌っていただきたい(爆)

なんか間奏でおっくんが右から左からどんつくゆってた今(笑)

私はダンス天国とかでばりばり高音で歌うより、

こーいう雰囲気ある曲を歌ってる加藤さんの方が好きです。


★LIVEラリー

ごめんなさいねよーすけさん・・・

この曲だけはやっぱだめです~|||

もしRAGのライブの最後の曲がこの曲に定着してしまったら・・・

ライブ卒業します(笑)

まーアカペラver.の方ならまだいける・・・かも。


★Beer Friends

そーいうことだったか・・・て1曲ですね。

ライブのために作った感をも感じます。

サビのはじめの部分が何かの曲に似てるー。

ちょっと手いらn(ry


★早春ラプソディ

シングル曲よりアルバム曲であってほしかったかも。

流れできいてくるとこの曲すごくあってると思います。


★People

これはもってるのは健ちゃん?誰だあ???

これはあとでちゃんと詞読んでみます。



とりあえずこんなとこで。

全体的にギター多いね。

私がRAGを好きな理由はアカペラってすごいってことを教えてくれたから。

だから最近の彼らの試みというか挑戦?がちょっと私の中では違うものなわけで。

でもこれはこれでいいと思いました。

たくさんの人の元へ届くことを祈ってます★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。