1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月11日 23時57分09秒

ポルノ丸

テーマ:ポルノ
行ってきましたよ、つま恋へ!
いやーまさかの快晴ね。
暑くて溶けるかと思ったよ。
友達も私も倒れることなく頑張りました。

いやーもうね、やばかった☆
セットリストがやばかった!
楽しいだけじゃ終わらないのがポルノだよね。

クリスマス、大晦日、行きたい。
大晦日無理でもクリスマス!!!
行けなくて、仕事帰りにファン見なきゃなんてのが一番いやー
あー行きたいよー。

photo:01



バス待ってるとき撮影したの。
きれいだったよ。

あーしばらく忙しいだけだよー
ほんとは来週ドリカムのライブだったんだけど、
休み取れなくて行けなくなりました(>_<)

楽しかったあとはほんと力入らないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月31日 21時28分58秒

まさかの

テーマ:ポルノ

やったね岡野さん!!!笑

去年は無事だったけど今年はやったね!!!

間違ったこと素直に認めるあたり岡野さんらしさ出てます☆

しっかしー君は100%て岡野さんの作品やーん。

どーゆーこっちゃー!?

昨日は無事だったはずだけど・・・ね。


今日のライブで早速ネタになるね。

ぐふふふふ。

もう紅白はテレビの前でどきどきするからこわーい。

私親じゃないんだけどな~|||笑


いや、でもかっこよかった!

口パクじゃないって証明にもなるし(笑)

いつも弟がいうのさ、口パクだろって。

間違ったんだから違うもーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月26日 23時50分38秒

ギザ大事

テーマ:ポルノ

行ってきましたよ坂の上。

明日は確実に筋肉痛、かたつむりです・・・

久しぶりのNHKホール、楽しかったです☆

1階のうしろのほうだったけど、まったく問題なくよーく見えた!

明日は絶対筋肉痛(もうわかったって)


やっとネタばれが見れる(笑)

私にしては珍しく我慢していたのですよ。

ふふふ。

はじまりは予想通りだったかな。

ライブではえる曲だなと思った曲はやっぱ素敵でした。

もりおさんの髪の毛がのびてた(え;

とある曲がおもしろすぎてもうおなか痛かったです。

しょこたんか!って突っ込みいれたかった(笑)

明日しょこたん好きな友達に会うのでこれ話したいと思います。

そんな彼女と大宮公演行くんだけど、、、

大宮じゃあしょこたんか!ってつっこめないだろうな・・・

とりあえず渋谷でよかったよ(笑)


後半も行けるといいな。

千葉×2、東京×2、沖縄×1で申し込んだけど・・・

どっかあたれー!!!

・・・沖縄?爆

もう旅だよ旅。


さ、明日も楽しんできます★

明日はなぜか2人の友達と昼、夜と会う予定。

今週はいろんな人に会うな~

 
あひるるる-g
 

グリーンメンのグミ。

にせものだけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月29日 00時50分08秒

一生懸命

テーマ:ポルノ

行ってきましたよ東京ドーム!!!

1階の12列だったので・・・

ジャニーズのような演出のときはけっこう近くで見れました★

岡野さんを!!!(ここ重要)


にしても長くてびっくり。

16時すぎに始まって終わったら20時すぎてたもんね。

驚いたー!!

全部で35曲だったそうです。

ほぼ覚えてないけど(いつものこと)

途中うとうとしたけど(おい!!!

登場の仕方からおもしろかったね。

晴一さんはかっこよかったんだけどさぁ・・・

岡野さん・・・なぜさかさま(笑)

しかも曲中で髪の毛セットしてもらってるし!

和太鼓や琴とのコラボ、ヴァイオリンやチェロなどとのコラボ、

すごくよかった☆

個人的には尺八とのコラボもほしかった(爆)

にしても懐かしい曲がいっぱいだったな~

ラインとかあったよね。

元素Lとかめっちゃ聴きたかった☆

ナイトトレインとかまさかの登場すぎて最初曲名わからんかった。。。

邪険にしないでの始まる前のコーナーに萌え~

映画の内容覚えてないのは君の顔を見てたからとか、

結局下ネタに走るボーカルさんとかね。

超得意げな顔してたもん(笑)

とにかく楽しかった♪

今の私にぴったりな曲がありすぎました。

幸せについて~だったっけ?

ふたりでおしりふりふりしてる姿がやばかったな★



これから先も、一生懸命、という言葉とともに・・・

活躍に期待していますよ!!!



春からツアーに出るそうですよ★

いやーんお金ためなきゃー。。。

うちの近くでもライブやってくれないかな~

といっても会場がねぇだよな・・・残念。。。




あひるるる-つりー
 

やっぱランドのツリーはきらきらしてていいね~

そいやさ、

ダッフィーとライブきてる人3人も見たんだけど。

うちひとりはフラッディのような姿してた(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月08日 22時59分15秒

おめでとう!!!

テーマ:ポルノ

今日はポルノさんデビュー記念日です☆

10周年!!!

おめでたい!!!

私がポルノにのめりこんだのは高校生になったころ。

雲民くらいからなんだけどね。

アゲハ蝶あたりからじわじわきて・・・って感じでありますが、

すでにもう何年だろうね?

ポルノのメンバーがおじさんになったわーとか思いつつPV集見てましたけど(爆)、

こちらもそれなりにおばさん化したわー。。。

今はあのころよりは熱烈なファンではないけども、

ライブは行くしテレビは見るし☆

ずっとファンでいたいとおもいまーす♪



昨日書くの忘れてたってことにさっき気づいたよー。

珍しい。

あ、昨日のカフェイレ久しぶりに少し聞いた。

録音はしてあるよ。

今日のANNも録音予約してあるさ~

めっちゃ久しぶりに聞いたよ。

前回の録音されてるMDの中身きいたらねぇ・・・

今宵~の初OAのときのだった(笑)



今日はフラゲっちゅーしてきました。

店員さんが運んできたときさぁ・・・

何このでかさ!って思ってしまったよ。

めっちゃでかいわー

どこにしまおうか(笑)

それにしてもとてもなつかしい感じでした。

黒髪岡野さんに萌え~でした(笑)

タマちゃん、おもしろい!!!

Mアワーの晴一さんもおもしろかった☆

・・・まだ1、2とメイキングのディスクしか見てないんだけどね。。。

PVってほんの5分のものだけど、

すっごく時間がかかってて、心がこもってて。

いいなーって思いました。



新曲!

今回は珍しくカップリングよりも表題曲のがお気に入りです。

この胸を、愛を射よ、いい曲です♪

私にも輝ける明日がくるといいわ~。。。



いつのまにやらRAGのライブまであと少しですな。

そろそろMMTは飽きてきたので・・・(この2週間ほとんどこれ再生してた)

他のに切り替えます(爆)

 
あひるるる-どな
 

ぐわりんちょ♪

あーどなさまーに会いたいでーす。



今写真UPしようとしたら機能がかわってた。

使いやすくなったね☆

昔のやつがさがしやすーい!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月03日 23時37分35秒

そーそー

テーマ:ポルノ

ポルノさんの会報届いたんですよ。

ドームのお知らせも入ってたんだけど。

私はどっかのへぼいFCと違うお詫びの文章にびっくりしたよ。

どっかのへぼいFCでは毎回あたりまえのようなことが、

ポルノさんのFCではお詫びになっちゃうんだから。

別にまったく気にもとめていなかったからね私なんか(笑)


それより最新のアー写はおいらの好みです(爆)

やっぱ私は黒髪が好みなんです。

あひょ~♪

あーライブ行きたい。

あ、NHKのやつ応募しなきゃ。




・・・久しぶりにクラシックばかり聴いてたら頭おかしくなってきただよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月09日 14時25分47秒

おめでたい一年だね

テーマ:ポルノ

岡野さんジュニアが誕生するということで★

びっくりしたー。。。

ま、もう慣れっこですよ、びっくりニュースには。


年内に出産予定・・・

今度は東京ドームライブにボーカル欠席なんて・・・あったらどうしよう(笑)

ちび晴王子と同い年になるんだね★

じゃぁ・・・

20年後くらいにぜひともポルノグラフィティ2を結成してください(笑)

そのころには私も娘でも産んで子供をファンにさせますから!!!(無理な計画)

あ、これは男の子が生まれたら限定で。

女の子生まれたら・・・

ジュニア同士結婚して今のポルノメンバーが親戚になればいい(笑)



いやいや、とにかく10周年にジュニア誕生に・・・

とてもおめでたい1年ですね♪


おめでとうございます☆



あーもうどっちも親ばかっぷり発揮し放題で大変そう・・・スタッフさんが(笑)

ふたりで写真とか自慢してリハとかレコーディングとかすすまなそう・・・

それは困るな~(笑)

岡野さんはすでに女の子のパパだから、

やっぱここは男の子が生まれてもほしいなー。








おめでとうといえば。

今日は私の彼のバースデーですね。

あとでまた書きますけど。

とりあえず今日のインはお休みです(ごめん、どなどな・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月30日 01時12分59秒

祝★

テーマ:ポルノ

ハセキョーがママになったって!


てことはだよ???



晴一さんはパパになったんだよ!!!笑





おめでとうございます☆


ちょっと早めな感じだったね。

もう少し先だと思ってたからさ~

ま、いいんですよ、無事生まれてきてくれた王子様なんだから♪



今頃にたにたにたにたしてるんでしょうねぇ・・・

けらけら( ̄▽+ ̄*)

ツアー後でよかったね!

ツアー中に生まれてたら・・・


「晴一は病院より中継で参加しまーす!」


なんて相方が言っちゃいそうだもん(笑)


小さな王子様なんて呼んじゃってо(ж>▽<)y ☆

私、でかい姫に立候補しまーす(あほ)



とにかく、おめでとうございます!!

ぜーひーとーもー・・・

ランドのほうへお越しください、ご家族で!!!笑

私、王子様と遊びますから♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月24日 23時58分48秒

終わってしまったね。。。

テーマ:ポルノ

10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュ

全公演終了しましたね!!!

何公演行ったのか?

・・・埼玉2、神戸1、東京3・・・6公演!

よー行った(笑)


とにかくメンバー、サポートメンバー、スタッフのみなさま、

ありがとうございました☆

そしてお疲れ様でした!!!

きっと今頃大盛り上がりでしょうね(*^▽^*)

最後に本間さんが言っていたけど、週2くらいのペースで毎週毎週ライブするって、

本当にすごいことなんだなーって。

それを3daysでやるとかほんとびっくりなこった!

本当にありがとうですね。


今回のツアーは微妙にセットリストが変化していって。

神戸から2曲入れ替わったのです。

約束の朝、もっと聞きたかったけど、

ハートは素敵すぎでした☆

神戸での記憶がまーったくないから不明ですが、、、

代々木初日は岡野さんがん見だったからきづかんかったけど、

スクリーンにうつってた映像の絵は晴一さんが描いたのかな?って思いましたよ。

で、追加の代々木からまたさらに入れ替わりましたね。

大好きなLove,too~がなくなったのがショックでしたが・・・

蝙蝠!!!めっちゃ久しぶりに聴いたぞ(爆)

あ、ちなみに昨日話した音違くない?って思ったのはハートです。

CDとライブとが違うのかも、と今日思いました。


いやいやー話したいことは山ほどなんだけどさ、もう記憶にねぇ!!!爆


とりあえずセットリストが神ですよねん♪

終盤がまじやばいっすよ。

ハネウマ→Mugen→ネオメロ

ここで死亡っす。

で、最後が再出発なシスター。

シスターのあとの音楽が大好きでした(笑)

あの音源ほしい!!!

ハートからあなたがここにいたらの流れも好きでした!

ぶるんぶるん♪なハネウマのはじまりも!!!

しーかも・・・俺のうしろに乗ってく?みたいなことまで・・・

乗ってきまっせー!!!笑

ダイアリーもとてもうれしい選曲でしたね~

ま、代々木初日はやらかしてくれたけどね。

「それでは聞かせてください・・・」って誰が歌うですか!笑

そしてそしてアンコールの最後2曲。

これはほんとロイヤルストレートフラッシュ!!!

最高で最強の手札ではないですか~♪

こんなラストをかざるなんてやばすぎ★


セットリストもすてきでしたけど、MCもいろいろすてきでしたよ~(ぷ)

今日は最高だったね!

土曜日にいたっては喧嘩しだしたのに大笑いw

で、岡野さんのMC迷子事件は毎日起こり、

今日はその迷子状態で晴一さんにふってそれを拾ってしまって(笑)

でも無事代々木体育館までMCは戻ってきてよかったよ。

こたつの上に正座して縦笛(リコーダー)を吹く昭仁少年の姿を想像してにやにやして、

吹いてた曲がセーラー服と機関銃っていう選曲に笑わさせてもらい、

それをしゃべりきった達成感丸出しの顔に笑い、、、

ま、とにかく結論、楽しかった、ってことで!


そいえば今日はスタッフのよしむらさんが絡まれてたね。

イヤモニのコードにからまったネックレスを取りにきてくれたよしむらさん。

彼女おるんか!って質問にいるって答えたら・・・

あらあらな方向へ話は進み・・・

ネックレスとってくれてるのにかわいそうに~って見てました(笑)

最後のメンバー紹介ではなんかお互いのひどいこと?を言うって感じになってるのがおもしろかったなー。

岡野さんと行動してるまっちょな感じのスタッフさんには肉を食わせてあげてとか!

そばばっかり食べに行ってたからスタッフがスリム化したらしい(笑)

鴨せいろだっけ? 体にいいとか!


あ!!!

愛人の話がしたかったの!!!

ねぎちゃんですよねぎちゃん!!!

ベースのねぎちゃん!!!

ポルノの愛人なんだってさ(笑)

だからって・・・

キス魔になるのはどーなのよー!!!!!爆

超逃げてる岡野さんに笑ったけど♪

結局唇奪われてたけど(笑)

ほっぺにちゅーしてもらってたときの顔のアップ見てほんと吹いたけど!

ねぎちゃんさいこーだ!!!

ねぎちゃん、ベースひいてるときは素敵なんだけどね~

キス魔になってるときはぶーぶーです(笑)


さぽめんといえば・・・

さっきましゃ様の出てたMラバ見てたらまたろうさんがいたよ★

みやさこです~のまねしてまたろうです~をやってたかわいいまたろうさん!

今日もやってたね!

ブーイングにそろそろ飽きてきたらしいなんちゃーん!

次は何を出してくるかな?

いつでもクールななおとさん、ほれてまうぜ(笑)

一番年下なのざきさん、今日はなんか見る機会多かったよ。

本間さん、ジレンマのソロがまったく趣旨違っちゃってるソロだったけど・・・

ステッキが宙に浮いてましたよね???笑

マジックやってどーすんですか!!!!!

でも最後のコメントでいっぱい曲とってる情報とかくれたし~♪許す(笑)

ほんと本間さんがプロデューサーなんですよね?って言いたい感じ!

岡野さんが言うように、最強のサポートメンバーですね★


ひとつ残念だったのが・・・

風船飛んだときに「ライブ見てー」みたいなことを言ってたやつ。

ま、私は風船届かないからライブ見てたけど(爆)
 
あひるるる-ぽ

こんな風船でした。

ちなみに初日に持ち帰ってきたやつ。

もう空気抜かれてぺちゃんこです(笑)

今日は友達がアリーナにいたのでまた白いのもらった★
 
あひるるる-ぽ

銀テープも追加公演だけ飛んだよ♪

これは初日に取ったやつね。

でも今日もまた友達にもらった(笑)


あと何話そうと思ってたんだろうか・・・

あ!

最終日ならではのスタッフの粋な計らい★

今日でライブ400回を迎えたということで一番最後に映像が流されたのでした。

そのときのBGMがアポロだったんだけどね、

みんなで大合唱だったの!

あれはすごかったよ~みんな歌えるんだみたいな(笑)

ま、私も歌えたけど♪

うん、すごかったね、自然にみんな歌いだすところとか感動☆


最後の最後にポルノのメンバーふたりだけになったときに

お互いが手をとりあってたところにはきゃーって感じだったな~

めったにないもんね、そういうこと。

エレベーターに2人で乗るとかいうのも恥ずかしがるふたりだもんね。

これからも仲良くやっていってもらいたいですな~♪


今日も2階だったんだけど、昨日はこわくて無理だったんだが・・・

今日はジャンプの嵐でした(笑)

ちょーこわかったけど。。。

なんかまたおとなりが空席でしてね~

1.5人分くらいスペースあったから飛んでました。

怖かった・・・

ちょっといらっときたのが空席はさんだとなりの人。

めっちゃぐいぐいくるんだもん。

私語も多いしさ。

いらいら度ピークはシスター。

はぁ???って感じの行動でまじ気が散った~~~

しかもくさいっつーの(爆)

ライブのマナーは難しいよね。

個人個人の楽しみ方でぜんぜんいいと思うけどさ。

ただ必要以上の手拍子やらこぶしのつきあげやら名前呼びは・・・

正直いらいらするんだよ。

ま、思ってるだけど声には出さなかったけどね。

ほんと難しいよね。




もう長くなりすぎたからおしまい。

とにかく楽しくて楽しくてしかたないライブでした。

本当にありがとうございました☆★

やるっきゃ騎士に浮かれ気分でロックンロールに帰らせナイトに・・・

楽しすぎました♪




で!!!

今度は行かナイトですよ!!!笑


11月28日土曜日!!!


ポルノ初のドームです!!!


東京ドームです!!!


んにゃー!!!!


9月にJCBホールでRAGさんありますけど、

申し訳ないんですけど、

11月のほうがもう楽しみすぎてごめんなさい(笑)

あははははー!!!

あーもうどうしましょ~♪

遠くても豆粒でも行きます!!!

彼らにドームは小さかったって思わせられるライブをお互い作っていきたいじゃないですか!笑

早速手帳に書き込みますよ★

にゃはーたーのしみー!!!



。。。RAGさん。。。ごめんね。。。





いい夢見れそうです。

おやすみなさいzzZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月23日 02時06分19秒

騎士☆ナイト

テーマ:ポルノ

お友達のブログと勝手にキーワードつなげてます(笑)


さて、22日、さいたま最終日無事参戦してまいりました☆

途中バラードで睡魔に襲われるというなんともいえん出来事にあいながらも(爆)

いや、ほんとありえんよね。

ふわ~っとあっちの世界へ行ってしまうところでした・・・|||

大問題です。


とりあえず岡野氏の噛みっぷりは神です。

私がもっともこの2日間で聞き込んでいた曲のとき、

晴一さんんも一緒に歌っていて本当に強い思いがあるんだなーと思いました。


いやーやっぱロイヤルなストレートなフラッシュです(笑)


次は今週土曜に参戦しまっす☆

いやーいろいろ楽しみ(笑)

 
あひるるる-ろいすー

 

今日は光ってない(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。