1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月20日 19時17分46秒

おつかれ。

テーマ:ブログ

お仕事はじめて3週間。

最初の2週間は研修、今週からは実際に働いてるというか邪魔してるというか。

残業まつりで死んでます(笑)


昨日は残業少し早く終わってみなさんで飲み会行ったー

裏話聞けていろいろおもしろかったっす。


しかし明日は休日出勤!!!

こんにゃろー!!!

けど来週は研修で出張なんで残業はないから頑張るさー。


 
あひるるる-p
 

先週同期とご飯行ったとき食べたー!

おいしかった~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月27日 01時34分28秒

ぎょぎょ。。。

テーマ:ブログ

なんだかもうすぐ1月終わる感じだぁよ。

パソコン毎日開かなくなったからブログ書くことも少なくなってしまった・・・


てなわけで、今月何してたか報告(笑)



3連休の真ん中の日・・・

ハイキング(笑)

元旦に山登ったんだけど、再び山登ってみた。

ら、やはり筋肉痛になる(苦笑)

 
あひるるる-ぺこ

 

がーーーー

しかーーーーーし

歩く前に不二家に捕まってみた・・・

ケーキ食べ過ぎた(笑)
 
あひるるる-山

 

歩くと気持ちがいいよね。

運動って大切。

下山してから温泉入って帰ってきた(笑)

まじばばぁだよね。。。


その翌日、大雪(笑)

しかし仕事へ行かなきゃで。

つるつるしながら向かいました・・・

そのせいでさらに筋肉痛悪化。

最悪だ!!!


その数日後、ひっさしぶりにインパ☆
 
あひるるる-雪

 

きゃーーーーーーみっきーーーーー!!!!!笑

貴重だよね、こんな花壇(笑)
 
あひるるる-雪

 

真っ白な世界、不思議な世界。

ちなみに私、雪の日に働いてたことあったっけなぁ。

レインコートって意外と暖かいものなのよ(笑)
 
あひるるる-雪

 

誰が書いたか知らないけどいいセンスしてるよね(笑)

サイコー!!!

 
あひるるる-l

 

ジュビ、見納め。

音だけは毎週聞いてたからねー

とほほ~

ありがとうジュビ!!!

最後まで頑張ってくれ!!!(もう行かないらしい・笑)
 
あひるるる-l

 

閑散期だからこそ入ったアトラクション(笑)

なにげにこの写真好きっす!
 
あひるるる-l

 

なにやらやっておられましたぶたさん。
 
あひるるる-l

 

冷たかったらしい(笑)
 
あひるるる-l

 

一生懸命バランスとっていたよ(笑)

こやつにはいろいろやられたぜ・・・
 
あひるるる-l

 

こんなラブリーなだるまもいました。

ミッキーとミニーだね!!!
 
あひるるる-l

 

ドナとデイジーもいたよん☆⌒(>。≪)
 
あひるるる-l

 

シンデレラ城と山。

プロメテウス火山・・・だよね。

富士山だったらどうしよう(なわけない)


いろいろと新しいグッズがいっぱいであれもこれもほしくなる・・・

キャストしてたときは毎週行ってたからね~

 

あひるるる-l

 

ま、これは買いましたよね。

もっとドナを全面にしてもらいたいけど、まぁいいよいいよ。




あひるるる-だるま  

 

で、自宅下にいた怪しいゆきだるま。

葉っぱ刺さってるし(笑)
 
あひるるる-ted
 

最近見た映画。

ted!!!

このくまいいよー!!!

R指定かかるだけある下ネタ連発。

かと思いきや涙するシーンもあり。

笑わせていただきました!


ダッフィーがしゃべりだしたときのようなものかね(爆)



そんなこんなで2月3月と遊びまくる予定だけはたったのだけど、

ここ数日の睡魔がはんぱなくて何も計画進まず。

風呂で寝るのだけは危険を感じた・・・あはは・・・


明日は久しぶりに都会へ行こうと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月26日 02時10分16秒

かっこよいね~

テーマ:ブログ

またまたお久しぶり。

最近あまりパソコンをつけてないのさ。

iPhoneで事足りるのです。


でも今日はつけてます☆

なんてったってYouTubeにポルノチャンネル!!!

2012SparkのPVフルで見られるからね!!

かっこよいんだけどさぁ・・・

ぼーかるさんの髪の毛が短いんだよね~

かっこいいんだけどね~


早くツアーの詳細発表してくれないと頑張れないよー!!!



あひるるる-s  ミニー姫
 

マジカルハンドでしたっけ?

よくわからない・・・(トホホ)

子ども達がかざしてるのを横で聞いてました。

あれ高いんだよ!!!

 
あひるるる-s  ドナの助

 

この1枚撮るのに何気苦労しました。

くうきよんでちょんまげ。



最近は・・・

平和かと思いきやいろいろあります。

主婦さんの子どもがインフルしてたり、

別の主婦さんの子どもも熱出して学校早退になってたり、

店長がいろいろやらかしたおかげで、

ただでさえ主婦さんひとりいないのに、ホール3人でまわすとかいうひどい目にあったり、

ま、全部お仕事関係ですね。

ストレスがあまりないのは舞浜勤務がほとんどないから(笑)

ビバ閑散期!!!



やっぱポルノ好きだね~

最近ちょいと離れてたけど、

やっぱ好きよー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月09日 23時19分57秒

ながさき

テーマ:ブログ

66年前の8月6日、

長崎に落とされたんだよね。

 
あひるるる-22

 

原爆。

 
あひるるる-22

 

平和って、なんなんだろうか。

最近よくわからない。
 
あひるるる-22

 

この鐘も今日は響いていたのかな。



約半年前長崎へ行って学んできたんだよな。

その半月後、地震がきて、発電所で事故が起こって。

考えさせられますな。


原爆はもちろん今後も落とされるべきものではないけれど、

原子力の事故だってもう絶対二度と起こってはいけないものです。


広島にも行っていろいろ見ておかないとなと思います。




さて、明日からまた魔の5日間が始まるんだけど、

今週は先週よりひどい5日間になりそうですよ・・・

もう行きたくない!!!


昨日は新宿へ行ってました。

魔法の国のアリスへランチに行ったのです。

あひるるる-ありす

 

ランチはかなりお安いです。

この系列、ちょいと高いのですよねー。

1000円前後でメインとサラダとドリンクがついてます。

 
あひるるる-ありす

 

デザート250円でつけてみました。

いもむしおじさんのふちゃらです(何;

また行きたいなー!

新宿のハルク地下にあるよ☆



去年の8月もだったけど、

今年の8月もハードにすごすことになりそうです。

休みの日に予定入れてるからね、わざわざ(笑)

さ、明日はユニクロ行かなくちゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月18日 18時00分00秒

さっぶい

テーマ:ブログ

私は生きてるかしら?笑

そんな午前うん時です・・・

早く寝なきゃ・・・
 
あひるるる-c あひるるる-c

 

ってことで貼り逃げ~

パブロかわえぇな~

ちなみにこのペンギンに似たペンギンがたくさんいるって知ってます?笑

ややこしいやつですよね~

おやすみんこ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月21日 23時56分48秒

どこじゃ

テーマ:ブログ

終わらせたじょー!

24日必着だけど23日から旅行だし、

22日に出すんじゃぎりぎりだし、

21日に発送しなきゃならんもの、

無事終わらせたじょー!

ご近所の郵便局だと郵便窓口17時までなんだけど、

ちょっと駅のむこうまで行くと18時までなのですよ。

そこで出してきた。

=17時の窓口には間に合わなかったってことですからね・・・

窓口のおばさんが優しかった(笑)

民営化したからよくなったのかわるくなったのかしらんけど、

今日のおばさんはいい人だった!


さてさて今日は沖縄のチケットもうけとってきたよん。

でも今って飛行機のチケットとか空港発券なんだね。

バーコードつきの紙だった!笑

時代についていけてない昭和娘です。

残りの金額16万円を支払わなきゃだったんだけど、

カードで払いたかったんだけど、

先週の支払い1枚のカードは限度こえてしまったので・・・

もう1枚のほうでね。

でもビューカードだからsuicaとリンクしてるものだから、、、

限度こえたくなくて~

現金とカードで支払ってきた(笑)

全部現金ではいやだったのさ。

年パス買ったのがいけなかったなー

ひょろろろろ~


なんか旅の準備大体終わったんだけど、

これから舞浜ですか?って感じなんだけど(笑)

全体にディズニー色です。。。

ま、いっか☆

 

 
あひるるる-h

 

デイジーはどこじゃー

とはいってないです。

 
あひるるる-h

 

ここよ、ドナルド!

ってケツやんか~

ぷりぷり☆笑

  
あひるるる-h
 

ブルーもお似合いですね、デイジー★



昨日の舞浜では仕事中パレードちら見してたんです。

働いてたよ?

だってゲスコンのおじちゃんになぜかゲスコンやってたでしょ?ってほめられたし(笑)

てかそのおじちゃんがおもしろすぎて最高でした!!!

パレード中、仕事中なのに爆笑しちゃったさー

おばけのポーズが完全にシェーなんだもん。。。


そんなこんなでテンションあがった状態で休憩中にダンス覚えてました☆

おばけのおばけのすとりーと・・・

最後しかできません・・・

おばけちゃん!爆




ディズニーと旅のことしか頭にないんですが、

ポルノの話題でも。

晴一さんのお誕生日はいつのまにか終わっていました。

おめでとうございました!!!爆

新曲のタイトルにふきました。

君は100%でしたよね?

ジャニーズが頭にうかんだ!

誰の曲かと思えば岡野さん。

聴くのが楽しみねん♪



おやすみなさいませ。


(しかし部屋が汚すぎて布団敷けません・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月13日 19時55分21秒

日曜ドラマ

テーマ:ブログ

日曜日の21時のドラマ、見ました。

日曜ドラマ見るの久しぶり!

おもしろいなーと思っていたら・・・

やっぱ視聴率もよかった!!

16.5%だって~


漫画が原作みたいだからありえない感じもするんだけど・・・

おもしろい★

江戸時代で手術っていっても伝わらないとか、

コロリだったり、

これからの展開が気になるっす!!



昨日レシピを探していたちくわとしいたけ。

ちくわは青海苔ふりかけていためたらおいしかった★

しいたけはかき玉汁になりました。

おいしかったよ~ん!



今日はみーすまの写真。

 
あひるるる-み

 

かわいいね☆
 
あひるるる-み
 

残念なラブシーン。

柱邪魔じゃこりゃー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月03日 23時56分25秒

ぷひー

テーマ:ブログ

今日はごろごろデーでした。

ほぼ一日、いや一日中ひとりでした・・・

ひとりだと何もしゃべらないから逆にのどがおかしい(笑)

明日はちっくら外にでも出ようかな。


と、まあネタがないわけで。。。


おないだのバス旅行の写真でも。

 
あひるるる-お釜池

 

忍野八海というとこへ行きました。

湧き水が出てるお池です。

それがちょこちょこと離れたところに点在しているのです。

そのうちの1つ。

お釜池。

私の頭の中ではオカマ池(殴)
 
あひるるる-お釜池

 

こんな感じでした。

普通に池です。

向こう側は家だかお店だか・・・

とりあえず普通に建物が!!
 
あひるるる-お釜池
 

おらも~ということでやつも登場です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年05月04日 19時05分37秒

だいじゅうたい

テーマ:ブログ

明日は始発・・・

まじないね・・・

もう弁当作る・・・

早く寝よう。


今日は友達と会ってきた☆

食べ放題行って、

買い物三昧!!!

みきみにのTシャツがまた入荷してたから今度こそ買えた☆(前サイズなくて買えなかった)

らくちんぽんなカットソーを購入した♪

はるな愛みたいというスカートを購入した~!!!爆

ストア行ったらドナの服なくなってた・・・

よかったー買っておいて。


昨日は5回目のプレゼントをもらったよ!

ミニーちゃんでした♪

明日あさってと行って残り3回になる。

頑張った・・・

でもね・・・

年パス残念ながら切れるから最後までいかねぇんだよ(爆)

6月30日までに復活させます。

15日切れなんだけどね~

平日に2回は行きたいからさ。

  
あひるるる-れ        あひるるる-れ

THE BRAVE LITTLE        TAILOR THE POINTER
あひるるる-れ        あひるるる-れ
SORCERER’S APPRENTICE  NIFTY NINETIES



今日は残りのレビューの写真です。

魔法使いがいますよ~!

 
あひるるる-川
 

最後に。

のほほ~んな写真でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月12日 21時35分40秒

秋刀魚焼きます☆笑

テーマ:ブログ

夕方のニュース。

2500人でミッキーの顔を作ったってニュースが流れ・・・

次のニュースは・・・

はーいこれ!!!

 
あひるるる-秋刀魚
 

偽ディズニーの話題です!!!笑

ミッキーは羊の肉を食べてます。

ドナルドは秋刀魚を焼いてます(笑)

ひとりテレビの画面の前で噴き出しました|||

さすがですね、中国さんは・・・



そんな今日はお買い物へ。

写真を取りに行ったんですが、時間があったからふらふらと。

靴がほしかったんだけどとりあえず保留にして上の洋服エリアへ。

・・・久しぶりにやってまったよ、衝動買い(笑)

ひきつけられたんだよね~

でもまぁちょうどパーカー探してたからいいや☆

お花柄でかわいいのです★

値段もそこそこだったし!

そして人気商品らしく今日また新しく入荷したばっかなのにもう色違い1着ずつしかなかったよ。

旅行行くとき着れるかな~♪

明日は切符を取りに行ってくる。

出かけてるあいだに切符が届いたって連絡がきたんだけど、引き換えできる紙持ってないってね。

来週忙しいから明日行ってきます。

ん?

明日ポルノのチケットの当落出るなーぴあの先行ですけど。

神戸はこれで取ったんだよな。

最終日・・・難しいだろうな・・・

一応代々木の一般発売の日休み取れたんです。

でもね、別の用事で休み取ったから10時に電話前にいれないっていう・・・

だめじゃん(爆)

 
あひるるる-ぷ  プリークリー様

 

夜のプリークリーもステキでしょ(爆)

でも今日は上の写真のほうがすてきです・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。