1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月13日 19時11分11秒

月1の旅行三昧

テーマ:その他

6月に入り、少しは余裕が出てきたころ。

この月は・・・京都へ行きました!

 
k  京都のあじさい寺、三室戸寺へ。

 

鎌倉もきれいですが、ここも美しかった!!!
 
k  平等院

 

きれいになったのかな?

このあと初めて鵜飼を見ました。


今回は貴船も行けたし、銀閣寺も行けたし、満足な旅になりました。



7月は一人旅(笑)

去年は伊勢神宮でしたが、今年は奈良へ★

 

n  法隆寺

 

ずっと行ってみたかったからさ!

見知らぬ団体の説明を勝手に聞いてたら、五重塔ではないらしいこのことを知った。

へぇ~って感じでした。
 
n  大仏さん
 
東大寺。

修学旅行で行ったけど、もういろいろ忘れてたよね。

やっぱでかかったー!!!

 

n  春日大社

 

ここも行きたかったー!!!

ひとりだと自分の写真がなかなかないんだが、

ここでだけはどうしても撮りたくておじちゃんに頼んだよね(笑)

またいつの日か行ってみたいところです。



7月はふなっしー、東京タワーでふなっしー展的なものしてまして。

行きました!!!

そして足で東京タワー登ったよね~

 
f
 

274段はふなっしー段!!!

かなりへろへろになったよ。。。

 
f
 

スタンプラリーとパネルがありました。

ふなっしー、まじ稼いでる(笑)

 
f

 

とある日ゲーセンでふなっしー探してたら、こんなものが!!!

太鼓の達人ともコラボしてますww

もちろんふなっしーの曲で叩きましたさ!!!笑
 


8月に入りまして、仕事でいろいろありました。

担当チェンジがね・・・

頭の悪い私には無理すぎる・・・

仕事かわって一番忙しい時期に私は夏休み(笑)

ま、知らんよね、そんなもん。

去年は石川岐阜愛知と北から南へ降りてきたのだけど、

今年は・・・四国!!!

しかーし!!!

台風で飛行機飛ばなかったー!!!!!!!!!!!爆

予定から10時間後に無事旅立てました。

友達にも会えました。

よかった・・・ヽ(;▽;)ノ


そんなこんなで1日は結局東京で思い出のマーニー見たりしてすごし、

徳島観光はゆっくりできずでしたが・・・

翌日からまわりましたよー。

 

k  金比羅

 

階段まじきつかったけど、ものすごい暑いってことでもなかったからなんとか。

黄色いお守りを無事にGETしてふらふら下山(笑)

 

k かずら橋

 

鉄類のまったくない橋。

ぎしぎしゆらゆらけっこう怖かった・・・

のに、あとからきたおっちゃんがちょー普通に歩いててビビった|||

 
s  小便小僧!!!!!

 

そう、私はこれが絶対みたかったー!!!

珍百景で見たことあって、絶対行きたかったの。

ここになんで作ったのがなぞすぎる。

でも実際ここでしたらすっきりなんだろうね(爆)
 
d  道後温泉
 

千と千尋の神隠しのモデルにもなったといわれる公衆温泉。

夜は混んでいたから朝早起きしてむかいました!

したらテレビ局の人に取材された。。。

すっぴん髪の毛ぼさぼさまじでありえない。笑

ま、絶対使われたくないからはちゃめちゃな回答しておいたけど♪

 
s  因島ーーー!!!

 

最後の日は高知行きたかったけど、台風の影響も考え・・・

しまなみ海道を渡り因島へ★

人生2度目の因島!!!

この恐竜、前回きたときも一緒に撮ったから。

そのときは自転車だったのに、今回は車ですよ。

ふたりとも運転できるようになったねってことでここで撮影(笑)


1
 

当時のチャリ(笑)

いやー成長した!爆

海水浴場のとこに恐竜いたんだが、流れる音楽はポルノでした。

そして帰ってきてから知ったんだけど、

同じくらいの時期に晴一さんも因島にいたらしい。

がーん。
 
s  上からの景色

 
チャリじゃ絶対行けなかった(笑)

ポルノのふたりが育った島。

そんな彼らに来週会えます!!!

仕事頑張れる!!!



帰ってきた数日後、六本木でかき氷食べた~

 
k  

 

天然氷だからキーンとしないの。

けっこういい値段だけどおいしかった★

そのとき木下優樹菜と娘を見ました。

そのまんまだった(笑)



二子玉川の花火大会へ初めて行きました☆彡

 
y  浴衣きたー

 

数年ぶりに着たよ~

無事に着られてよかったっす。

8月の最後はぶどう狩りへ!

 
b  山梨へ~♪

 

友達の彼氏さんが車出してくれたので乗せてってもらった★
 
b  いっぱい種類あったよ~
 

そうとう食べた。。。

そして夜はほったらかし温泉ってとこへ。

夜景がまじきれいでほれぼれ♪

彼氏さん、ありがとう(笑)



この翌週、私はお腹を壊して大変なことになっていました。

原因は・・・わからん(笑)

仕事中おかなぎゅるーってなってもうきつかった・・・

そしてその日帰ったら夜熱出て。

けど翌日さがるっていう。

ひどいもんです。



が、その次の日はとある場所へ・・・・・・・

 


f  フナカフェー!!!!!

 

5時間半待ったよね~

待ち過ぎだよね~

あほだよね~

でも並んだこと忘れるくらい大満足でした!!!
 
f  ピンクのエプロン♡
 

いやいや思い出すだけで笑えてくる待ち時間だよね。。。
 

f
 

ふなっしーに仮装できますよ。

これ盗んで舞浜行きたい(違;

 

f  なっしーゴレン

 

おなか壊してたことなど忘れて完食(笑)

なかなかおいしかった!

 
f  イリュージョンムース

 

動画でもきちんとおさめました★

あけてくれる瞬間、そして登場シーンを(笑)
 
f  こんな感じ。

 

ちゃんとイリュージョンあるんです。

マンゴーが黄色いとこ、ブルーはチーズっぽかった。

 
f  笑

 

こっちから見るとなんともいえず。

でもちゃんとふなっしーよね!




そんなこんなで遊び歩いております。

今週は今日はひきこもりまして、

明日はでかけまして、

あさってもでかけます。

そして週末はライブなっしー!!!

ふなっしーこないかな(爆)

最近ほんとふなっしーばっかりな私。

でも、ドナのことも忘れてないから!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月13日 18時34分46秒

半年ぶり!笑

テーマ:その他

気がつけば夏もおわりを・・・(笑)

前回更新したときは、これからがっつり忙しくなるというときだった模様。

うん、私半年生き抜いた(笑)


3月4月は週一でしか休みがなかった。

今じゃ考えられない働きっぷり(笑)

今週久しぶりに週5働いたらふらふらだったからね・・・

そう、ここのとこ1日はどこかで休みをとっていたのでした(爆)

もう残業の仕方も忘れたね~~~


そんな3月からなにげに遊んでいたようで。


唯一2連休が与えられた3月の後半。

インパ(笑)


l


ミニミニをみたようです。
 
l

 

Eパレも見たようです。
 
l
 

ミッキーがいじけていたようです。


それから約1ヶ月の地獄をすごし・・・

4月の最後でやっと行ったぴょんぴょん祭り!

 
l l
 

ねぇさんはいつでも積極的です。

この日はひとりで舞浜行って、そのまま上野へ行き、ふなっしーの店へ行ったっけ(笑)

私元気だったなぁ~。。。


GWは4連休は与えられる・・・はずだったのが・・・

最後の日が出勤に|||

だがしかーし、予定のある人はもちろんこなくていいと。

行かずに箱根で温泉つかってました(笑)

あとはなにしたかなー、友達と会ったのは覚えている。

なぜなら毎年会うことが恒例だから!
 
t
 

翌週は高尾山へ。

頑張って行きはずるしないで上まで歩いたよ~

頑張りました!笑

 
t
 

危険なものを見つけてしまうと全種類集めたくなります・・・(苦笑)

 

誕生日は21時まで残業でした。そんなまだまだ残業中な5月。

ぶーぶー言っていたら、同期がご飯連れ行ってくれました。

優しいヽ(・∀・)ノ

 
h
 

その翌日はディナーご招待で都会へ。

時間があったから新橋だっけ?あのあたりをふらふら。

浜離宮へ行きました。

ディナーは鉄板で焼いてくれるステーキ。

おいしかったんだけど、おもしろすぎて。。。

笑っちゃいけないのはわかってんだけど笑っちゃうときあるよねー。


5月の最後、やっとたまっていた代休を消化。

ほとんどがお金にかわりましたが。

行くとこはもちろん・・・舞浜ー!!!

 
l

 

奮発しました。

確か去年も行きました。

年に1回の贅沢ということで。
 
l
 

もちろんポジはここっす。

ここでしか見てないや(爆)

ちなみにこの日から今日まで舞浜へ行ってないーーー

そろそろ暑くなくなってきたし、いきます。


とりあえず3~5月でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年03月09日 21時15分36秒

花粉の季節

テーマ:その他

2ヶ月ぶりくらいな更新。

生きています。


前回書いたのさいたまでポルノ見る前だし!!!

 
p
 

はい、行きましたー

かなり並んだけど写真撮影した☆

係のお兄さんがいい人でした(笑)

ライブは・・・楽しすぎた!

セットリストもよくてね★

ロイスーには負けるんだけど(笑)

2曲目でそれ???って感じだったり裏ポルノ的な曲部分が神でした♪


その翌週だかにお休みとって平日ちょいインパ!

 

d

 

停止見てきた~

うん、最後の2個のフロート見る場所狭いよね~

なぜこれを停止にしたのか・・・謎。。。

 
d
 

この時期は1時間前切ってても真ん中で見れるので見てきた!

ひっさしぶりだったな~

 
d

 

あひるドナが拝めます。

かわいすぎます!!!
 
d
 

ミニーもびっくり、ミッキーにはりつく仲間たち(笑)


s

 

その週の週末はシーへ。

ToT乗った!

トイマニ乗った!

トイマニはスタンバイで2時間待ったよ~

でもずっとしゃべってたから問題なし。

ただ・・・寒かった(笑)


最近職場でしかほぼパソコン触らないから、キーボードの感覚が変な感じ。

 
f

 

で、2月。

ふなっしー見てきたー!!!!!

職場の先輩と行ってきたー!!!笑

寒かったー!!!

でもふなっしー見れたー!!!!!

汚かったよふなっしー!!!!!笑

翌日職場で馬鹿にされたー!!!!!
 
f

 

小田急のQらしい。

つぶれたふなっしー。
 
f
 

自作ふなっしーとのコラボ(笑)

自作ふなっしー、先輩にあげたら、、、

海外のくまのぬいぐるみたちと一緒に飾ってくれているらしい。

写真見せてくれた(笑)

別の先輩にはとうもろこしと呼ばれていた・・・


大雪の影響で温泉行くの当日キャンセルになった2月の週末。

温泉といちごを求め、その翌週は千葉へ行ってきた~♪

 

i

 

いちご狩り!!!

めっちゃ食べたー!!!


ちなみにいちご行った前日はMISIAのライブへ。

職場でチケット買えて行ったんだけども、

まさかのまさかで見られていた・・・らしく、

月曜の朝、MISIA楽しかった?と聞かれ、

誰にも話してないのになぜ知っている???と思ってびびった(笑)

しかしMISIAはすごいよ。

あれからけっこうはまってます。

 

i
 

千葉に戻って海鮮丼。

おいしかった~!!!

温泉入って海ほたる!
 
i

 

回転寿司ででっかいアナゴを食べたよ~

ってか食べてばっか(笑)
 
i  

 

楽しい一日でした★

しっかしねぇ・・・

その翌日からまさかの11連勤!!!笑

やってられねーと思いながらも頑張りました。

ちなみに毎日平日は20~22時までの残業ですよね・・・

 
i

 

うみほたるのゲーセンで捕獲したテッド!

エロくまかわいい★笑


11連勤したので、日曜の代休を金曜にとっての3連休は忙しかった(笑)

まったく休んでないっていうね。。。

金曜はお台場へ!

シルクドソレイユ、オーヴォ見てきたよー!!!

すごすぎたーーー。。。

 

o

 

お城みたいだった~

  
o o

 

ヴィーナスフォートのレゴショップにふなっしーいた(笑)

いやーすごいね~♪

てことで・・・
 
o
 

私も作った(爆)

ヒャッハーつき(笑)

ふなっしーの横は・・・

ミッキーらしいです。

どっちもどっちっていう(苦笑)


この日はそのままお台場でお泊りし、

翌日はそのまま新横浜~

ポルノのライブでした!!!!!

友達が急にこられなくなってしまったんだけど、

その子の分まで3人で楽しんできた!

友達はどうやらご懐妊のようで。

1月のライブ、一緒に行っといてよかったかなとちょっと思った。

なんかこうなると自分もそのうちライブ行けなくなるときがくるのかなと・・・

今を満喫しておこうと改めて思いました。

が、自分が結婚する日はしばらくないと思われるので・・・

ま、いいかーと気楽なものです。


んでんで、まさかの日曜出勤。。。

夜は17時からライブだったから午前だけ働き帰宅。

まじでありえないし。

そこからの

連勤を終えての今日の1日休みでありました。

ほんとは昨日インパの約束してたのにさ・・・

本当にありえない・・・


次の休みはいつになるのやら・・・

今は先の楽しみがなにもないというか約束ができない状態なのでやる気でない。

まったくですよ。。。

とりあえずまとまった2連休とか3連休とかGWまでないんじゃないかと不安しかない。

今は残業代がっぽり稼いで、夏以降遊びます!!!

ほんとは税金高くなるから嫌なんだけどね~

ぷーーー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月19日 21時39分57秒

イルミネーション★★

テーマ:その他

毎年イルミネーションツアーを開いていたのだけど、

その友達が実家へ戻ってしまいまして・・・

今年はできないかなーと思っていたところ、

付き合ってくれる人がいたので行ってきた!笑

ちなみに毎年ツアーしてた友達とは年末イルミネーション見てくる予定★

 

さて、行った先は山の中???

プレジャーフォレストです。

シー以上に寒かった・・・

けど綺麗でした!

 
14

 

巨大なダイヤがあったー!!!笑
 
14
 

水にうつるイルミネーションってなかなかきれいだよね。

寒かったけど行けてよかった!!

 
15
 

まったく違う日の話。

新しくなった提灯。

雷門カッケー!!!

人めっちゃいっぱいいたよね~。。。

 
15
 

青空とスカイツリー。

桜の季節にまた行きたい。

でも私、桜の季節は死んでいると思われます(爆)

 

15

 

登った~♪

初夜景スカイツリー!!!

お天気もよかったし最高でした!!!

ソラカラちゃんのショーもみました(笑)

 
15

 

東京タワーがかわいいサイズ。

いやーよかったよかった、ずっと夜登りたかったのです。
 
15

 

ちょうど1年前も登ったんだよね。


s

 

今年はこういう飾り、なかったかも。
 
15  ディナー!!!

 

スカイツリーの目の前でディナー★

ダブルスカイツリーな写真、気に入ってただいまホーム画面に設定されています。

お酒飲めないからストローささってるけどきにしなーい!!!


そんな私のちょっと早いクリスマスでした。


あ、クリスマス当日は同期と忘年会(爆)

なぜそこを選んだって感じよね~

男性ふたりに囲まれて食べてきます(笑)

お兄様サンタに期待!!!爆


そいや人生初パーマをかけまして。

かけた翌日の朝どうなることかと思ったけど、意外といけました。

向かいの席に座っている方の反応がおかしくて。

パソコンの画面越しに右左と顔を出して様子を伺っていた!

で、なにかちがーうと言われた(笑)

そんな頭の中も外もくるくるぱーな私なのでした。笑


あー旅行まで1週間、何も準備してない。

てか最後の最後まで仕事なんだよな・・・

なのに忘年会とかいってたら絶対ひーってことになーるー。。。

ま、いっか(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月22日 18時51分14秒

ふにゃんしー

テーマ:その他

北海道から一度離れまして、ふなっしーの話でも。

相変わらずふなっしーにはまっているのですが、

現在南船橋のららぽーとで行われているふなっしーミュージアムへ行ってきたのです。

 
あひるるる-f  いりゅーじょん

 

こんな感じのふなっしーのイラストがいっぱいありました。
 
あひるるる-f  王冠

 

優勝おめでとうの王冠。

写真でしか見たことなかったから見られてよかったけどもでかいなこれ(笑)

まぁふなっしーサイズだからそうなるか。
 
あひるるる-f  サイン

 

私が行ったのが17日だったので、その前に日に現れたらしい。

確台風の日・・・

私が新幹線動かなくて帰れなくなりたいと思いすぎていた日(笑)
 
あひるるる-f

 

ふなっしーに会いたいよー!!!

夢と魔法の王国へその姿できてセキュリティに止められるところ見てみたい。

ってこら。。。
 
あひるるる-f  かわいすぎる。
あひるるる-f  手合わせようとするとマンボウになるもよう。

 

あ、ふなっしーの本なっしー、買った(笑)

あほだよね~。。。




おまけ。

おまけ?

どっちが本命???笑)

 
あひるるる-17  姫かわいいわ~♪
あひるるる-17  どーしたこの子たち??
あひるるる-17  プー

 

プーたちが私のツボ。

ティガー様もかわいいし。

プーの頭がほんとかわいい(笑)

 
あひるるる-17  ほにゃーん

 

ケツ触りたい。

まだぬいば買ってないんだよね。
 
あひるるる-17  青空~

 

あ、ついにレンズを買った(爆)

思い立ったら買ってた(笑)

思ってた金額より安かったもので・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月19日 00時39分33秒

ふなふなふなふなひゃっはー!!

テーマ:その他

7月最終週だったかしらねぇ・・・

私が3月くらいからはまっておりますある梨に会ってきました!

 

あひるるる-f  ・・・

 

・・・っていないし!!!笑


そうです、梨は遅刻してきよったのです!!!笑

 

あひるるる-f  とうじょーう!!!
あひるるる-f  梨=ふなっしーでした!!!

 

ってわかるか。
 
あひるるる-f  頭のかざりはひまわりと白いお花

 

壊れる前にお会いしたかったので、行けてよかった~♪
 
あひるるる-f  じゃんぷ半端ない。

あひるるる-f  イリュージョンな後ろ姿(笑)
あひるるる-f  自由すぎるよね。
あひるるる-f  キター!!!

 

マンボウがみたかったのよー!!!
 
あひるるる-f  変形ー!!!

 

ふなっしーくらいよね、変形できるゆるキャラ。
 
あひるるる-f  梨よ、会えてよかった!

 

壊れる前に、もう一度くらい会いたい・・・



最近いっぱいテレビ出てるよね~

3週連続いいとも出るし、

行列で暴れてたし、

明日は大野君につぶされるんでしょ?笑


そんなこんなでふなっしーにはまっておるのです。

おほほほー!!!


そんな7月でした。

そのうち8月前半のことでも残します。

とりあえず寝ようじゃないか!!!

ちなみに、、、

今日はひきこもっていたのだが、

次ひきこもれるのはなんと9月1日・・・

遊び歩くのもそろそろ控えなさいってことですか?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月23日 19時40分40秒

梅を見よう~

テーマ:その他

京都から帰った翌日・・・

都内へ出ました(笑)

なんて元気なやつなんだ・・・


目的は梅を見に行くこと。

友達と予定合うのこの日くらいしかなかったもんで。。。

 

あひるるる-11

 

まずは湯島天神へ。

終わってる木もあったけど、まだまだきれいな木もありました。

湯島天神は真夏に行ったっけなー

お礼参りで行って、迷子になりました(苦笑)

今回は友達がお礼参り。

無事試験受かってよかったね★

もう私は勉強したくない。。。

去年一年頑張ったもん・・・といいつつ退散・・・

 
あひるるる-11  

 

続いて神田明神。

ここは仕事運が上がるとかで行ってみた。

ふたりとも仕事を神頼みで頑張ろうとする(笑)

困ったものです。 
 
あひるるる-11  そばー

 

京都から戻った翌日なのに、行ったのは汐留にある都路里(笑)

京都で行けなかったからさ~~~

茶そば美味しかった!

 
あひるるる-11  パフェ~

 

もちろんこれも食べます。

やっぱおいしいよね!!!


京都でバイト先にお土産買えなかったから、汐留の辻利で買った(笑)

最後に買おうと思ってた商品があって助かった・・・(苦笑)

 
あひるるる-11  浜離宮

 

ここも梅がきれい!ってことで。

菜の花は残念なことにネットかぶってた~~~

 

あひるるる-11

 

梅はとてもきれいでした!

1本の木で白とピンクが咲いててかわいかった★

 

あひるるる-11

 

都会のど真ん中に公園って変な感じだよね~

御苑とかもそうだけどさ。
 
あひるるる-111  新大久保へ

 

続いてはどーしても行きたかった皆中稲荷神社だったかな。

宝くじとか勝負事とかに強い神社。

がしかーし!!!!!

目的のお守り欠品ヽ(;▽;)ノ

出直します・・・

 

あひるるる-11  歩いてむかったのは・・・

 

新大久保から歩いて花園神社へ!

友達が新宿詳しくて助かった~

ここも仕事に強いからね!


そんなこんなで神社めぐりをしたのでありました~

また神社めぐりはする予定です(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月23日 19時22分57秒

あははーーー

テーマ:その他

2月も終わってしますじゃないですか。

てなことで近況報告・・・



2月3日

節分だったこの日は箱根へ。

またアスレチックしてきた(笑)

 
あひるるる-h

 

終わったあとの状況。

ハンモックの中で死んでます。。。

2回目ともなればなれるかと思えばそうでもなく(笑)

でもターザンの着地が上手になったのでした☆
 
あひるるる-h
 

箱根湯本の天成園で入浴♪

ここきれいになってから2回使ってます★

入る前にはスイーツコレクションの1つを食べてみた!

オレンジとチョコって合うよね~

 


2月4日

夕方からよみうりランド。

イルミネーション見てきたよ★

 

あひるるる-y

 

ゆるキャラ君、ちょこ持ってたよ。

しっかしこの日はいろいろあったな・・・

バス乗ろうと思って歩いてたら親切な車に乗ったおじちゃんが

手袋落としたよーって教えてくれた!

カメラの電池、家に忘れた(爆)

船がくるくるするやつ乗って騒いでたら、

となりのカップルの♂に手握られた(怒)

日本人じゃないのわかってたからなんて言ったらいいかわからず・・・

とりあえず暴言連発しといた・・・

 
あひるるる-y

 

ここのイルミネーションはとてもきれいなんだ。

けどもーーー

さーむーいーーー。。。
 
あひるるる-y
 

写真提供・・・友達(笑)

キラキラレンズ提供・・・・私・・・

 


2月10日~旅行

これは別に書くとしてー



2月15日

いろいろ(笑)

友達のお母さんが上京するということで、空港でまちかまえようと思ってたら、

いろいろやらかしました(笑)

 
あひるるる-o

 

お昼は北陽の虻ちゃんの旦那さんのレストランへ。

本当はここじゃなかったんだけど急遽。

思っていたより小さいお店でした。 
 
あひるるる-o  白子のグラタン
あひるるる-o  パスタ
あひるるる-o  デザート

 

それから空港へ。

羽田国際のほうへ行ったことなかったから行ってみた。

羽田へ電車で行ったのが高校生のとき以来だった。

バス使ってるからねいつも。

 
あひるるる-p

 

で、プラネタリウムでティータイム(笑)

これがやらかした原因。。。

 


2月19日

雪が朝から降っていたーーー

が、シー行った(笑)

友達のお母さんの初シーを案内するためにね。

寒かったけどお母さん元気だったよ。。。びっくり。。。

写真は人間しかうつっていないのでありません(笑)

 

あひるるる-b

 

友達にもらったの♪

スワロフスキーの熊ちゃん★

ひまわり持ってます。






あひるるる-g

 

これは私がかけたリボン。

ネットで検索して頑張ってみた!!!

なかなかきれいにできたさ★


で、中身は・・・
 
あひるるる-g

 

牛乳瓶12本(笑)

主婦さんの誕生日プレゼントとして。

100均の箱なんだけどうまい具合につまりました。

ていう問題じゃなくてなんで牛乳瓶だよってね。

欲しがってたから(笑)
 
あひるるる-s

 

スタバのさくらタンブラー。

毎年GETできないんだけどねー今年こそは!

だがしかしーーー

ほしいやつはもうなかった(´・ω・`)

そんなもんだよねー。。。




ポルノさん、昨日のMステみたじょ★

アニメも見てないからライブぶりくらいな!?

演出がすてきだった!

早く発売しろーい!!!

あ、ブルーレイ予約行かなきゃ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月09日 01時39分06秒

あけおめ

テーマ:その他

2013年になって1週間がすぎていた・・・

おめでとうございます!!!



大晦日は15時までだと思ってた仕事がなーぜか18時まで。

おいおいと思いつつ帰宅。

飲むぞーって感じだったけど流れたので助かった・・・


で、紅白見つつガキ使見つつ、、、

ご飯食べて風呂入って支度しておでかけ。

 
あひるるる-t

 

高尾山へのぼってました(笑)


年越しは友達の家にて。

何してたかって・・・

豚汁作ってた(爆)

2時くらいに家出て高尾山ケーブルカー乗って上ついたの4時くらいだったよ。

寝る時間だよね(笑)

山頂には5時前にはついてました!!!
 
あひるるる-t

 

ちょっと残念だったけど、まぁ見れたよ。

おひさまの力はすごいよ。

まじ寒くて眠かった。。。
 
あひるるる-t

 

これ「しもばしら」っていうんだって。

植物がすった水分がどーのこーのっていってたけど、、、

まぁ半分寝てたよね。。。

 
あひるるる-t

 

日が当たりだした富士山。

初富士!!!

 
あひるるる-t
 

完全に朝になったころの富士山と青い空。

これ撮影していたころはもうがくがく震えて、手は冷たくていうこときかなくて。

トイレの便座が神様だと思ったくらい(笑)

 
あひるるる-t

 

天狗注意。

かわいい(笑)



そんなこんなで下山して友達のとこ帰って・・・

5時間くらい爆睡してました(笑)

夕方ばーちゃんの家いくって話だったのに起きない起きない。

眠かったぜ。。。



2日3日と一応まじめに働きまして、

4~7日はお休みでした!

ばーちゃんの家パート2、

セールあさりパート1、

セールあさりパート2、

ひきこもり、

そんな4日間でした(笑)


 
あひるるる-t

 

ひきこもりな日に作りました。

レアチーズケーキ。

上にのってんのは最近はまってる自作りんごジャム(笑)

チーズケーキの下はオレオ~♪
 
あひるるる-t
 

自宅でも豚汁作ってみた。

昨日より今日のがおいしかった☆

おばあちゃんちでもらったカニ缶つかってカニクリームコロッケ作ってみた!

揚げ物、だいぶ上達したよ私。。。

前はすぐに黒くしてたから(笑)

おいしくできたんだけど、、、

てきとーすぎる玉ねぎの切り方により、、、

大変なことに中がなっておりました。

・・・もう少し丁寧に切ります・・・



料理もまじめにするときはすんだけど、

まー1週間に1回だけだよね。

私4月からどーすればいいんだろう。笑



考えても仕方ないので今日は寝る(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月30日 01時56分55秒

あれま

テーマ:その他

またしばらく放置しておりましたな。


ポルノのツアーは全部無事終わったみたいですねー

横浜アリーナ2days楽しませていただきましたo(^o^)o

どっちの日も花道がとっても近くてよかった!

そしてオネエがおもしろすぎた(笑)

来年もツアーしてくれるといいなー。。。

でも私行けるかわかんないけどさー。。。


ライブが終わってしまって、

私の楽しみはなくなり・・・

そのせいかは知らないけど、その週の土曜日熱だして倒れてました(笑)

年末になると発熱する私、なぜ???

しかし1日で治して翌日は免許とってぶりの車運転しました!

ちょうしのってとばしてたら怒られた(あたりまえ)

クリスマスイブは1日仕事、

クリスマスも仕事、

で、今日をむかえる(飛ばしすぎ)


今何していって、インパークしたい!!

ずっと舞浜行ってないなぁ~
 


あひるるる-b

 

白菜と豚肉さんで鍋。

鍋いっぱい敷き詰めました。

 

あひるるる-a

 

完成品。

これ簡単なのにちょーおいしかった!!!

白菜大量にもらったから使い切ろうと思ったわけだけど、

作ってよかった!!!

食べ終わったあとしめで雑炊したけどこれも絶品でした☆

 
あひるるる-c
 

クリスマスで作ったチーズケーキとガトーショコラ。

チーズケーキは今までで一番うまくできた!

ガトーショコラは初挑戦だったけどおいしかったよ。

ただチョコを溶かすのに湯煎とかめんどくさい。



あひるるる-a

 

りんごが大量に届いたためりんごジャム作ってみた。

砂糖大量に使うのには驚いたけど、、、おいしくできたさ♫

りんごづくしの朝食です(笑)



今日は部屋の模様替えしたんだけど、

ゴミ袋3つゴミ出した!

どんだけいらないものだらけなんだよ・・・

しかし今年のゴミ回収はもう終わっているので・・・

1週間ほど放置されるのねーん。

時間なくて全部片付けられなかったから続きは明日やるよ。



さて、寝るべ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。