1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月19日 21時29分42秒

その他もろもろ

テーマ:ドナルド

パレード以外の写真も。。。


11月18日、みっきーばーすでーに有休とってインパしてたんだよね~

マエノリして幕張に宿泊しておりました★

ひとり2500円という驚異的な価格!!!

わけありだったんだけど、全然問題なく快適だった~♪

 
18  クリパレ行った★

 

ひっさしぶりに行ったな~

まじで食べ過ぎました・・・

この日の帰り、職場から電話きて一気に夢が覚めた(笑)

そして食べ過ぎてお腹痛かったのも忘れた・・・

 
18  キモイ

 

お絵かきできたクッキー。

だいぶキモイけど完食。

 
18  ドナグリ!!!

 

トイレーっていって救護室横トイレへ行こうと思ってそっち行かずに横にできてた

グリ待ち列に吸い込まれていったのでした(笑)

ドナたん素敵★
 
18
 

暗くなるのも早いよね~

キラキラレンズ使ってみました!

 
23  シーへ!!

 

その週の土曜日はシー(爆)

けっこう充実した1日となりまして。

ちゃんとショーも見たよ~ん。
 
23

 

夜のショーは撮影難しい。。。
 
23

 

閉園ぎりぎりでゴンドラ乗りました。

寒かったーーー|||
 
23
 

こっちでもキラキラ使っての撮影。

BBBが前から6列目くらいの席当たって見てきたよ!!!

その前にここで撮影してたらば、

カップルカップルカップルとカップルにばかり撮影を頼まれる始末・・・

走って逃げました(笑)

カップル撮影マニアじゃないわぁい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月19日 19時59分48秒

くりすます~♪

テーマ:ドナルド

またまた放置★

仕事で毎日パソコン使うから家ではほぼあけません。

が、今日はポルノのチケットきたから座席見たくてあけました。

さいたまスーパーアリーナ、200レベル?だったけどまぁまぁな感じです。

ベストひっさげてのツアーだし、絶対盛り上がる曲まみれなツアーとなってることでしょう。

紅白では青春花道ということで。

リアルタイムで見ない気がするけど、ちゃんとみます。

あ、年末年始は家にいません(笑)

仕事納めとともに飛行機乗ります!!!


仕事もあと5日行けばおしまい。

でも来週有休とりたいからとれればあと4日。

うん、頑張りたいけどがんばれない(笑)

年明けたら死んでしまうことわかっているからね・・・とほほ・・・


多分年内舞浜へは行かない気がするので、今日はクリスマスの写真を。

3回見たかな★


まずはミッキーさん。

イケメンです。

 

c  c

 

別の日にそれぞれ撮ったかな。
 
c

 

いちゃいちゃ♥♡
 
c
 

こっちでもいちゃいちゃ!!!

ラブラブですな~(^▽^(^▽^*)~

 
c

 

甥っ子ちゃん★

仲良さげなプレゼントフロートです。
 
c

 

これ自分~ってやってたよ(笑)

かわいい!!
 
c
 

デールさん、工具持って頭つついてましたけど(笑)

 

c  ドナドナ♪

 

これは今年初見のときのドナさんです。

いいお天気★

3回見たけど、どの日もいい天気でした。

 

c  ちゅーされてうれしそうなドナさん

 

随分積極的なデイジーですね。

うん、でもかわいいから許す~★
 
c

 

決めポーズから見てもねーさんはねーさんです。

いやートゥーンポジさいこー!!!

あひるーずが揃って乗ってるフロートのときはここ一番いいポジです。

 
c  きゃー(≧∇≦*)

 

かわいすぎるでしょ!!!

理想のカップルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日 01時29分00秒

代休を使い・・・

テーマ:ドナルド

4月に2回ばかし出た休日出勤の代休を5月末にとりまして・・・

舞浜へお泊りしてきました!!!

やる気はないので優雅な2日間を・・・

というわけで、まずはランチでこちらへ。

 

あひるるる-s

 

リニューアル後初シェフ☆

あんまり食べられなくなったなーと思いました(笑)

 

あひるるる-s  イケメンだな。
あひるるる-s  姫はいつ見てもかわいい☆
あひるるる-s  やべーよデジ姉!!惚れた(笑)
あひるるる-s  やんちゃ坊主でした。

 

この日の宿泊はアンバ。

前回泊まったときからお得意様的な扱いになったので、

チェックインが楽チンでした(笑)


あひるるる-d

 

ひゃっはー!!!笑

相変わらずふなっしーにはまっておりますが、

もちろん彼への愛は覚めてませんよ!!!

というわけでまさかのドナ部屋☆

大奮発です。

残業代以上の出費(爆)

 
あひるるる-d  電気の紐もドナ
あひるるる-d  かわいすぎる!!!
あひるるる-d  何回ドナの足跡ふみつけてたか。

 

てけてけ・・・といいながら足跡を進む先にはベッドがあるのです。

さすがドナだな。


しばしドナ部屋で満喫したあとは雨降ってなかったから急遽アフター6でシーへ。

けっこう乗ったよ!

4時間の間で・・・

ジーニー乗ってぐるぐるまわって、

シンドバッドほぼ貸し切って、

カーペットは歩いてったら即乗り場、

レイジングスタンバイしようと思ったら、通りがかりの親子にFPもらって乗って、

FPとれてたインディ乗って、

移動手段の電車は3回くらい乗ったかな。

久しぶりに亀のとこにも行って、

どーしても乗りたかったから最後の最後にスタンバイで・・・
 
あひるるる-t  トイマニ!!!

 

やっぱこれ楽しいね~

で、帰ろうと思って歩いてたら・・・

一緒にランドで働いてた子に会った(笑)

トイマニに異動した子なんだな。

まさか会えると思わなかったからびっくり!
 
あひるるる-t

 

やっぱハムかわいいー!!!



翌日はランド。

オープン時間間違ってせっかくのアーリーに間に合わず(笑)

ま、別にいいんだけどさ。

 
あひるるる-l  奇跡☆

 

人がいないの撮るのは苦労します。


ランドもけっこう満喫しました☆

ビッグはスタンバイで乗って、

マンション待ってたら雨降り出して、

朝一ピータパン乗って、

確か白雪姫も乗ったかな・・・

フィルハー5月3回入った(笑)

スモールワールドで昼寝して、

プーさん乗って、

初めてグーさんちで遊んで、

ちっこいコースター乗って、

ドナ船入ってチーデー木登ってミニー宅行って・・・

 
あひるるる-m

 

きもい絵完成(爆)

バズやって、スターツアーズで気持ち悪くなりました(笑)

あ、珍しくワンマン当たって見たよ~
 
あひるるる-l  ふふ(*≧m≦*)

 

お絵かきもしました。

なかなかドナっぽいでしょ。

え、普通ならなるってか?!
 
あひるるる-d  リニューアル後初パート2

 

ここもせっかくならってことで予約して行ってみた。

直前予約だったからA席しかとれなくて。

でも2階の中央だったから見やすくて逆によかったかも。
 
あひるるる-d  手品的なことしてたミッキー
あひるるる-d  奴が出るようになったからね!

 

しかしこのあひるくん、やらかしますよねー
 
あひるるる-d

 

ミニーちゃんの足が細すぎて心配になりました。

・・・右からくるあひるが気になるけど。
 
あひるるる-d

 

あ、爆発すると帽子が破壊するもよう。

写真の順番はぐちゃぐちゃです。

というのも・・・

食べるのも撮影も忙しすぎて話の内容覚えてないんだけど(爆)


とりあえずまた行きたいショーであります。


今のところ次は七夕で行こうと思っております。

ふふ、楽しみだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日 01時14分40秒

おひさしぶりすぎる!!!

テーマ:ドナルド

なんだか長いこと放置していましたな。

生きております(笑)

お仕事ちゃんと行ってます。

一度減った残業、結局今月入ってまた増えて・・・

先週は月~金全部残業でした。。。

しかも日曜から6日間行った・・・

過労死してします(爆)


そんなこといいつつも5月は舞浜へ行ってましたよ。

GWに年パスを買いまして★

GWは4日間中2回行った(笑)

まずはそのときの写真でもはります。

 
あひるるる-l

 

遠くからではあったがパレード見ました。

停止のないパレードはキャスト的にはおっけーだが、ゲスト的にはNGよね。
 
あひるるる-l
 

お城も風船いっぱい★★

このときはまだ夏祭り用のステージないのね。

 
あひるるる-l

 

お弁当入れるのに30th柄のトートほしかったんんだ。

というわけで早速食べて買ってきた(笑)

毎日使ってます!

汚くなったら再購入しよっと♪

そのトート持ってランチタイムふらふら歩いてたら、

先輩に目つけられた(笑)

その方もディズニー好きらしく・・・

数日前帰宅時駅まで一緒に歩いててひたすら舞浜話。

先輩、年パス買うらしい。

というわけで私持ってますというと、半休とって舞浜行こうという話に(笑)

まさか職場で熱狂的なかたがいるとは思わんかったヽ(*´∀`)ノ

だがしかーし・・・

舞浜まで遠いぞこのやろう!!!笑

続きましては・・・

GW2回目のインパ時の写真。

パレード見るために行ったようなもん。

3時間弱待ったよね~

 

あひるるる-a

 

気になる奴発見。

みにくいあひるのこ。

かわいすぎるだろうが!!!
 
あひるるる-d

 

ドナ、過ぎてしまったがハッピーバースデー!!!
 
あひるるる-g

 

なんか順番違うけど、グーさんかっこいい!

次パレード見るのはおそらく・・・

夏がすぎたころでしょう(爆)

暑い中待てない。。。
 
あひるるる-l
 

夜のお城もきれいです☆

いいね~(・∀・)

 
あひるるる-l
 

ここも風船いっぱい!

写真にするとわかりにくっ!


GWのとき写真でした。

まだまだあるけどねー。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月23日 19時58分41秒

もうすぐ30周年!

テーマ:ドナルド

京都行ったその週の週末はおばあちゃんと温泉へ行きましたよー

遊びすぎだよね・・・とほほ・・・

でも楽しいことはどんどん終わっていきます・・・


で、温泉行った翌日は羽田へ。

大学時代からずっとつるんでた友達を送りに行きました。

ついに実家へ強制送還(笑)

4月からむこうで無事就職も決まったのでね。

就職決まったのは卒業するほんと数日前だったけど。

無事ばいばいしたあと私は知り合いにちらっと会いまして。

いるかなーと思ってお店見に行ったらちょうどいた!

手ふったら気づいてくれた☆

いつも見てるお菓子、2つもくれた(爆)


で、翌日、インパーク!!!

お仕事始まる前最後のランド♪

めっちゃ楽しかった!!!


友達と友達ママと友達妹と私、という不思議な組み合わせ☆笑

朝は渋滞に巻き込まれつつも車で連れてってもらったよ~~~

で、最近はまってるふなっしーについて熱く語る(爆)

いや、ふなっしー最高すぎるでしょ!!!


朝一で私の元職場訪問。

私のこと忘れられてなくてよかった(そこか)

懐かしかったな~。

それから時間までまだあったからリバ鉄!

恐竜ゾーンで子供ギャン泣きしてて・・・そりゃ怖いよね・・・

 

あひるるる-l  ポリテラ~♪

 

今回の一大イベントでした!!!

ほんとは新しいディナーショーだったんだけどね~

予約とれなかったー。。。
 
あひるるる-l

 

お腹すいてたからあっという間に完食した・・・
 
あひるるる-l

 

お肉柔らかくておいしかった!!!

 
あひるるる-l

 

デザートバナナだった(何)


スティッチがいたずらっこすぎて笑いましたとさー(笑)


そのあとは小さな世界でうとうとして、

ピノキオ乗ってみたよー

 
あひるるる-l

 

ジュビ、見納めしてたけど見てきた(笑)

かわいかったね~プーさん困ってて!!
 
あひるるる-l

 

お嬢もかわいかったよ~

次のパレードも楽しみ!
 
あひるるる-l

 

ドナさんは犬いじめ。

おいこらそこのあひるー!!!


パレードみたあとはこちら。
  
あひるるる-l

 

ドナドナ・・・

じゃなくてミニミニ。

うん、かわいい☆
 
あひるるる-l

 

ちーでーさんもかわいい☆
 
あひるるる-l

 

ドナドナさんはぱたぱた飛んでたよ(笑)

鳥になれたかな???


そのあと一旦アウト。

友達んちのわんこのお散歩だよーん。

初めてペットクラブ行ったの。

いっぱいわんこいた!

 

戻ってFPとってたモンスター。

また変な写真撮られたよ~

あれは何回やっても慣れん・・・
 
あひるるる-l

 

夕飯はこちら。

コーヒーハウスのメニューの感じかわってて、

セットができてた!

知らんかったね~

パフェ食べたらおいしかった!!!


それから花火見て、フィルハー行って、FPでスペマン乗って・・・

アウト!

一日楽しかったな~♪


次いつ行けるかわからんけど・・・

4月中には行きたいなっしー!!!!!爆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月18日 02時45分31秒

濃い2日間でした

テーマ:ドナルド

14,15日で舞浜へ行ってきたよ☆

去年の12月から行く気満々だったのです!!!



初日はシー。

荷物預けていざシーへ向かうとちょー人多くてびっくりしたさー。。。

朝一でタワテラFPとって亀さんとこ行って大爆笑☆

この日の亀さんのテンションの高さがおかしすぎた(笑)

で、早速ランチ(早;

おなかぐーぐー言ってたもんでね。

お初なレストランへ行きました。

 
あひるるる-l

 

ゴンドラから見えるところです!!!

10:45オープンで、店ついたの35分くらいだったから待ってみた(笑)

 
あひるるる-l

 

コースで注文☆

2500円だったかな。。。

まずは前菜。

これデザートかと思ってたら違った(爆)

 
あひるるる-l

 

ピザ!!!

生地うすくてぱりぱりでおいしかった~

私新宿のルミネエストに入ってるお店のサーモンのピザが超好きなんだけど、

次に好きかも(笑)

サーモンの量が全然違うんだけどね~
 
あひるるる-l
 

デザート。

かわいらしい★

紅茶は3杯くらいおかわりしました(笑)

そして気づけば12時とっくにすぎていたっていう。。。


それから何したっけなー

多分シンドバット乗って、

ミシカ見て、
 
あひるるる-d

 

彼に会って、

 
あひるるる-m

 

この前で写真撮りました☆

いやーいい天気だこと(笑)


そのあとタワテラへ・・・楽しかった(笑)

で、一度チェックインしにホテルへ!

アンバサダーに泊まったよ~

すっかり常連になりかけてるらしく、いつもありがとうと言われたよ・・・

年1回なんだけどね、しかも閑散期っていう。。。


少し休憩してからディナーでシェフミッキー☆

 
あひるるる-s
 

おそなえもの(違)

なかなかいい席だったな、荷物置きがあって(違うって?)

まわりがなぜかカップルだらけで、

友達とふたりで会話盗み聞きしておりました。

私と友達の近くにきたときは、会話しないほうがいいと思います(え;


続きはまた明日以降・・・

寝よ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月14日 15時07分17秒

ホワイトデー

テーマ:ドナルド
photo:01



うひー!
きたよきたよー!
シーきたよー!

亀と仲良くして、
ごはん食べて、
バナナのかおりのするとこで寝て、
ミシカ見て、
ドナに会って、
いまにいたる(笑)

さて、何を買おうか!

写真は食事の場所の前から撮ったよ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月29日 23時58分24秒

インパしたよー

テーマ:ドナルド

先週の金曜日、11月ぶりにインパしました☆

本当はシェフへ行きたかったんだけど、予約が取れず。。。

ま、楽しかったからいいけどー♪


久しぶりではないけど、ミニミニ見たよ☆

 

あひるるる-m

 

めっちゃすかすかでびっくりした。。。

閑散期いいいね~♪

ミニーちゃんはかわいいね~!!!

 
あひるるる-m

 

バレーボールですか???笑

ちーでーのやりとりがおもしろかった!
 
あひるるる-m

 

ドナ様はもちろんかわゆす。

この衣装お似合いです。

上着の丈がいいよね、もふ腹がいい具合で出てるから(笑)
 
あひるるる-s

 

ひっさびっさに見ました!!!

ちなみにドナがでっかくなってちっちゃくならなくなって初(笑)

閑散期に見るしかないでしょ!

暑いときは待ちたくないし。

おはなしはやや意味不明でした(おい)
 
あひるるる-s

  

うん、スモックかわいい☆

やっぱドナが一番好きー!!!(言わなくても知ってるってか)



この日の夜はキャストのサンクスデーでした!

今年はシーだったんだけど、自由すぎて楽しかった!!!

帰りにハーバー側に宿泊してるゲストが手ふってくれてたよ(笑)

いつもと立場逆転だね★

ちなみに私は両手に食べ物飲み物と持っていたため・・・

気持ちだけふっておいた(笑)


で、シェラトンにお泊り☆

あのホテルさ、送迎バスの意味があんまないよね(笑)

近すぎる!!!



次の舞浜行きは3月。

学生だらけかと思うけど、楽しみます!!!

それまでお預けー。。。




あひるるる-l
 

グランマで食べた!

オムライス、たまに食べるとおいしいよね~!!!

私も久しぶりに作ろうかな★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月15日 23時50分25秒

13

テーマ:ドナルド

呪われたー!!!!!





と、いうわけで、土曜日は久しぶりなシーへ。

運営時間短いから最初から最後までいても疲れないね(笑)

友達は疲れてたけど、パークにいた時間分働くことがある私にとっては

遊んでるほうが楽です(笑)

 

あひるるる-s

 

ひさびさ食べたうきわまんも今は10になってるのね。

購入まで10分くらい並んだよ・・・さすがっすね土曜日。


カーペット

マジックランプシアター

コーヒーカップみたいなやつ(爆)

レイジング

ToT

亀さん


こんなもんだったかな・・・

インディがおやすみなんて知らんかったよ!!!!!

乗りたかったよ~~~


あひるるる-s

 

ランチはこちらで。

ってわかりにくっ!!

お船の中で豪華なランチ~♪

おいしかったです。

 
あひるるる-s

 

デザート。

もってきてくれたときに中を見てからどうぞみたいなこと言われたからあけてみたら・・・
 

あひるるる-s

 

ミッキーいたよ(笑)

とてもおいしくいただきました★



食べてるときさ、となりにいたゲストがさ、

さ、ねー(何)

私がキャストだったらまじキレてたと思う・・・

見てるこっちがはぁ???って感じだったもん。




シー行く前日いろいろあってかなりへこんでてたんだけど、

楽しかったから忘れられました。

ほんときもちわるくて吐き気すごくておえおえで・・・

勘弁してくれって感じっす。





あ、ToTね!

超叫んだ(笑)

やばいねありゃ。

確かにあれは何回落ちたか数えてる余裕はない!

でもおもしろかった~♪

レベル13やばいっす!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月18日 16時54分24秒

くりすますなぱーくへ

テーマ:ドナルド

昨日はパークへ行っていました。

ミッキーバースデーイブ(笑)

 

あひるるる-c

 

まずはパレード。

開始時間が10時50分だとばかり思っていたら、違った模様。

10時に舞浜ついても2列目で座れたよ。

でもドナは立ち見のほうがいいです。

ぐわっ!!!


ウエスタンで見てからトゥーンへ移動したんだけど、

結局ドナポジ(笑)

よってドナの写真しかほとんどありません・・・とほほ・・・

 

あひるるる-c

 

初めて行ってきました、シンデレラ城。

あっというまっすね。

一度入れば私は満足かも(おい)


ランチはチャイナボイジャー。

久しぶりに行ったな~

それから友達に会いにいって、

自分の職場行って、

いかだに乗って離れ孤島へ。

でもってフォトロケとかめぐって、

エントランス行ったらドナがいて運良くグリできたんだけど、

お姉さんが「ハロウィンのパレードの準備に行くからドナちゃん帰りまーす」

・・・・・・・・・・

ドナがお姉さんにつっこみ入れてたよ(笑)

お姉さん本気で恥ずかしがってました!

 

あひるるる-c

 

顔は紫なのね。


それからバズ行って、

初めてEOも行ったんだけど、、、

ま、寝てた(爆)

記憶ほとんどなしです・・・困ったなぁ・・・

そんで同じ3Dなフィルハー行って技術の進歩に感動して、

マンションが60分待ちであきらめてさまよっていたらミニミニが始まったとこで入って、

そしたら先輩が働いててびっくりして(笑)

カリブ乗って、マンション行こうと思ってやっぱやめてEパレ見て、

ブルーバイユーでご飯食べた!

 

あひるるる-c
あひるるる-c

 

肉セット。

ほとんどの人がこれ食べてたよね。

 

あひるるる-c

 

デザートもつきます。

おなかいっぱいになったところでよーやくマンション5分待ちで行った。

出てきたらダンボがすぐ乗れそうだったから乗ったらパーク閉園(笑)

久しぶりに朝から夜までいた感じです。


ツカレタ|||



そんなわけで、

ミッキーとミニーちゃん、

おめでとう!!!!!

 
あひるるる-c

 

これくらいしか写真がないっていうね(爆)

許して~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。