2013年11月11日 00時28分27秒

世界遺産

テーマ:

9月の最初の3連休は平泉へ行きました。

遊びまくりな夏休みの締めくくりです・・・

一夏に3回も旅行とかアホだよね。。。

でも今しかできない!!!ってことで。

ボーナス的なやつは使い果たしましたね。笑


台風がくるということで天気がよさそうなのは初日のみ。

いろいろ考えていた予定は変更され、初日に毛越寺へ行きました。

 

あひるるる-14

 

想像していた朱色ではなかったが、、、まぁよしとしよう。

 

あひるるる-14

 

水にうつる景色が好きです。

 
あひるるる-14  熊よけな感じ?

 

山道を通って中尊寺へ抜けてみました。

その山道のあちこちにこれがあったので、全部たたいておいた(笑)

 

あひるるる-14

 

おや?熊でた???笑


この日は厳美渓近くのホテルへおとまりです。
 
あひるるる-14

 

目の前の景色。

ちなみにここまでのバスの中は爆睡。

どこででも寝ます(笑)
 
あひるるる-14

 

ちょっとお散歩★

つりばしスキー!!!

 

あひるるる-14

 

自然っていいよね★

 
あひるるる-14

 

夕食豪華でした!!!

ほぼ全部食べた(笑)

 
あひるるる-14

 

いひひー!!!

しゃぶしゃぶして食べた~♪

お肉うまい!!!
 
あひるるる-14
 

この旅ではまったもの、黄金のたもめの玉子。

くりがまるまる1つはいってて、ひとつ350円という高級品(笑)

帰宅後バックから何個出てきたことか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

por-ragさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。