ふなふなふなふなひゃっはー!! | あひるるる

ふなふなふなふなひゃっはー!!

7月最終週だったかしらねぇ・・・

私が3月くらいからはまっておりますある梨に会ってきました!

 

あひるるる-f  ・・・

 

・・・っていないし!!!笑


そうです、梨は遅刻してきよったのです!!!笑

 

あひるるる-f  とうじょーう!!!
あひるるる-f  梨=ふなっしーでした!!!

 

ってわかるか。
 
あひるるる-f  頭のかざりはひまわりと白いお花

 

壊れる前にお会いしたかったので、行けてよかった~♪
 
あひるるる-f  じゃんぷ半端ない。

あひるるる-f  イリュージョンな後ろ姿(笑)
あひるるる-f  自由すぎるよね。
あひるるる-f  キター!!!

 

マンボウがみたかったのよー!!!
 
あひるるる-f  変形ー!!!

 

ふなっしーくらいよね、変形できるゆるキャラ。
 
あひるるる-f  梨よ、会えてよかった!

 

壊れる前に、もう一度くらい会いたい・・・



最近いっぱいテレビ出てるよね~

3週連続いいとも出るし、

行列で暴れてたし、

明日は大野君につぶされるんでしょ?笑


そんなこんなでふなっしーにはまっておるのです。

おほほほー!!!


そんな7月でした。

そのうち8月前半のことでも残します。

とりあえず寝ようじゃないか!!!

ちなみに、、、

今日はひきこもっていたのだが、

次ひきこもれるのはなんと9月1日・・・

遊び歩くのもそろそろ控えなさいってことですか?笑