風邪ひーた | あひるるる

風邪ひーた

鼻詰まってるし喉おかしいし。

薬飲んだけどきくかなぁ・・・心配。

土曜までには治さなきゃ!

明日出かけたかったけどおとなしくしてよーっと。。。


今日は朝バイト行って、午後から面接行ってきました。

変なことはしなかったよ~多分ねー。

私のあとに3人面接あるっていってた。

おじさん大変ね。

あとは金曜日にも何人かするみたい。

それ全部すんでから採用する人決めるんだって。

だから結果はそれ以降・・・

採用されるといいなー。

面接してくれた人はとてもよい感じの人でした。

今の店長とは大違いだ!!!


なんかね、おじちゃんが再婚するらしい(笑)

めでたいことなんだけど・・・

相手には娘が3人いるらしく・・・

みんな私より年下とか。

今までいとこというものがいなかったんだけど、いっきに3人も・・・ですか・・・

おじちゃんとしては私とその娘たちが仲良くなってほしいらしい。

・・・多分無理だよね(爆)

私がちっちゃいころからおじちゃんはかわいがってくれたみたいなんだけど、

だからこそ仲良くしてもらいたいという気持ちもあるんだろうけど、

別に血つながってるわけじゃないしさ~無理じゃね???

人付き合いがめんどくさくなるだけだーーー。

というわけです。

GW中におばあちゃんとお嫁さん候補の人が会うらしい。

反応が楽しみだ★って楽しんでどーする。

おばあちゃん的にも孫が増えるわけで・・・

大変ね(他人事・・・)

 
あひるるる-i

 

もふもふさんに会いたいよ・・・
 
あひるるる-i
 

おいっこももっともふもふすればいいのに(え;




あ!!!

ついに晴一さんの小説発売ですね!!!

5月15日ですか!!!

なんで16日じゃないんですか!!!笑

買いますとも★

今日発売の雑誌買ってきて途中まで読みました。

ポルノの寿命。

おもしろかったです(笑)

アコースティックツアーとかやってほしいです。

岡野さんの70歳でのこの世の去り方がなんともいえませんね・・・

にしてもふたりとも南の島に行きたいのですね。

晴一さんの小説の映画化やら映画監督やら、実現してもらいたいものです。



会報が発送されるようですね~

5月7日か・・・

なんか今回は紙封筒なの???

理由気になるとともに会報、ツアー後半チラシともう1点が気になるね!!!

新曲とか???

追加公演とか???

きーにーなーるー!!!



あーほんと具合悪い。

早く寝ます・・・