アイス食べたい | あひるるる

アイス食べたい

よし、アイスだアイスだ!!!

・・・こんな時間にね・・・


今日はハモネプやってたね☆

RAGって3人グループでしたっけっけ???爆

最後になって6人グループになってましたけど。

どーゆーこーとー!!??


RAGといえば最近ほとんど触れませんが、、、

新曲出るらしいですね~

6月の最後に(発売日は忘れたらしい)

どれみふぁ~が今週から始まるのはちゃんと予約しよっと♪


本日はほぼ一日ミシンとお友達でした。

新しく購入したカラーボックスの目隠し作ってるんだよね~

ついでに前に作ったやつも新しく作ろうと思って。。

汚いんだもん。

100均なのに200円の布なんぞ買ってみた。

まだできあがってねぇよ(遅)



さて、旅行の写真もあと2回で終わるかと思われます。


三十三間堂を出たあとはタクシーで祇園へむかいました。
 
あひるるる-京都

ここ、、、

競馬の馬券売ってるところがあったよー。

日曜だからにぎわってた(笑)

この通りのおすすめってお店でお菓子買ってもらった☆

ほんとのおすすめはちりめんじゃこですが(あれ?


それから甘味処で休憩~♪
 
あひるるる-京都

普通サイズの抹茶パフェとミニわらびもちセット(爆)

私どんだけ食ってるんだか・・・

でもおいしかった~!!!


食べた後よーじやへ。

かなりでかい店舗だったよ。

ってたぶん行ったことあるけど(笑)


そっから裏道へ入ると・・・

あひるるる-京都
火曜日のドラマ(サスペンス系)で出てきそうな・・・

あの場所(笑)

ここ行きたかったんだよね☆

 
あひるるる-京都

こっちの写真のほうがわかるか?

よく舞妓さんが歩いてる風景が・・・多分。。。
 
あひるるる-京都

上の橋から見た風景。

ぴかるでぃーだね(何

 
あひるるる-京都

もちろんコラボだよ。


桜シーズンのときよく天気予報でこの道うつってたな~

あ、一緒一緒!って思って見てました。