2013年02月23日 20時43分40秒

宮崎鹿児島の旅~3

テーマ:


2月12日も朝からお風呂★

指宿の温泉は私にはちょっと熱かったなー

でもきもちよかったです!
 
あひるるる-12  この日もいぶたま!

 

この電車、半分ずつ黒と白なんだよねー
 
あひるるる-12

 

てことで上から撮影。

勝手に窓あけた(笑)
 
あひるるる-12

 

行きは販売してなかった、狙っていたぷりんっす。

おいしかった~♪


で、鹿児島中央駅に戻り車に乗りまして・・・

 
あひるるる-12

 

桜島へ!!!

がしかーし!!!

この日は雨~~~

上の写真はパネル撮影した(爆)


桜島では私も少し運転しましたが、危険でした(爆)

道の駅で駐車場に一発で入れたぜい★

で、海鮮丼がおいしかった!

 

あひるるる-12

 

噴火したときに埋まっちゃった鳥居。

学校の脇にあってびっくり。


桜島をあとにしまして向かった先は・・・ 

 

あひるるる-12

 

しろくまが食べられるむじゃき★

 

あひるるる-12

 

かっけーしろくまがいました。

しろくまの本家さ~!!!

 

あひるるる-12

 

上から見るとしろくまに見えるらしいのだが・・・

さっぱりわからん(笑)

てゆうか雨降って寒いのによく食べたよね。。。

 

あひるるる-12

 

熊雄くん、兄さんと2ショット(笑)

いやいや本当に大きかったです。

小さいサイズにしときゃよかった(いまさら)


で、このあとスヌーピータウンへ。

鹿児島限定もの買い込みました。

キャンペーンでバッチプレゼントしてくれたんだけど、

レジで多分選べないであろうのにお姉さんが聞いてくれたから、

オラフーーーって答えた(爆)

ま、全購入物にオラフいたしね(ぷっ



そんな2泊3日の旅でしたとさ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月23日 20時23分54秒

宮崎鹿児島の旅~2

テーマ:

2月11日はひとり朝風呂にちゃぽんしました(笑)

朝から温泉なんていいよね~♪

 

あひるるる-11

 

私春はここ絶対行かねー。

なんだこの杉!!!!!!!!!!!笑

というホテルでありました。

 

あひるるる-11

 

途中で展望公園へ寄り道。

霧島を一望できました。


この日はまず霧島神宮へ。

混んでたーーー

建国記念日だっけ?

だからなのか杉の苗木配ってた・・・

いらねー!!!!!!!!!!笑

 

あひるるる-11  杉ーーー

あひるるる-11  きれいだったね~


杉ばっかでイライラ。

絶対春は行けない・・・

 

あひるるる-11  犬飼の滝

 

龍馬と奥様も見たんだかなんだか。

頑張って下まで降りたら息切れ。。。

 

あひるるる-11  ラーメン♪

 

鹿児島中央駅まで行ってお昼ご飯~

は弟リクエストでラーメン。

時間なかったからダッシュで食べました。

豚丼もおいしくって!
 
あひるるる-11
 

車は一日鹿児島中央駅でお留守番してもらって・・・

人間は電車に乗りました。

指宿のたまて箱という特急電車です。

この時間があったからご飯の時間がなかったのです・・・


指宿温泉に行くのに1日往復6本だかの電車。

なかなか予約とれないらしい・・・と予約したとこのお兄ちゃんがいってたけど、

発売日の10時に頑張りますっていってたから無事とれました~
 
あひるるる-11  いろいろあったー 
あひるるる-11  車内限定スイーツ


そらまめを使ったスイーツだったかな。

このへんではそらまめが栽培されています。


しかしまーこの九州の電車は揺れます。

こっちであの揺れだったら新宿つくまでに吐く|||

 
あひるるる-11  指宿到着!!!

 

竜宮城が待ち構えていました。


この日は白水館というホテル。

ここも大きかったな~

で、砂風呂を体験してきました!!!

砂に埋まるんです!!!

熱いし重いし・・・

でも25分くらい埋まってたよ~

 
あひるるる-s  こんなイメージ(笑)

 

これは翌日鹿児島のスヌーピータウンで買ったんだけどね● ''・)

オラフがいかすっしょ(笑)


どーでもいい話・・・

スヌーピータウン、全国ほとんど制覇してきたよ!!!

あとは大阪梅田店、札幌店、上小田井店のみ!!!

札幌行ったとき行けなかったんだよね~
 
あひるるる-11

 

熊雄さん、霧島神宮で買ったおまもり大事そうにしています(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月23日 20時00分29秒

宮崎鹿児島の旅~1

テーマ:

2月10日から2泊3日で家族旅行行ってました。

行き先は九州の南。

別府とか行きたかったんだが、どうも雪降るらしいとかでやめたー

けど温泉地まわってきました。



初日は宮崎空港へ降りまして・・・

ジャイアンツのキャンプの渋滞がすごい中・・・

まずは鵜戸神宮へ。

このへんの神社はみんな縁結びをうたってます。

余計なお世話だ!!!
 
あひるるる-10

 

天気がとてもよくて!

青い海がきれいに見えました。
 
あひるるる-10
あひるるる-10  撫でうさぎ

 

頭のところだけ禿げてた(笑)

 
あひるるる-10  うんうんうんうんうん

 

投げでまるいとこにはいると願いが叶うらしい。

のでやってみた。

 

あひるるる-10

 

入らず(笑)

だよね~~~



続いてサンメッセ日南というパークへ。

 
あひるるる-10

 

こんなやつ借りてみた。

運転免許持ってれば運転できるってことで運転させろーと騒いでみる。

ものの一瞬しか運転させてくれないからいじけてみる(笑)
 
あひるるる-10  じゃーん!!!

 

モアイがいるよーん!!!

唯一たてることが世界で許されたみたいですよ。

かっけー!!!
 
あひるるる-10  金運モアイ君

 

私はこいつにしか興味なかった(おい)

仕事運モアイ君とかにも興味しめせってね・・・
 
あひるるる-10

 

この写真気に入ってます★

意外と大きいよね。
 
あひるるる-10 縁切りモアイ

 

この人だけ丘の上にいました。


あひるるる-10  チキン南蛮

 

宮崎といったら食べなきゃねってことで。

おなかすいてたからあっというまになくなった・・・

 
あひるるる-n  偽南蛮(笑)

 

家帰ってきてから自分でもやってみた。

タルタルソースがあやしい・・・

でもおいしかったもん。



続いてむかったのは青島神社。

海の上にあるんだよね~

不思議な感じです。
 

あひるるる-10

 

歩いて行きます。

 

あひるるる-10  鬼の洗濯岩

 

これもなんでこんなんなるのか不思議です。

初めて実物見た~

 

あひるるる-10

 

鳥居をくぐって・・・
 
あひるるる-10

 

しばらく行くと到着。

おみくじ大吉~

だったような(笑)


この日は観光はここまででホテルへ向かいました。

霧島温泉の霧島ホテルというとこ。

温泉が大きかった!!!

混浴スペースというものがあって。

でもレディースタイムに入っておいたけどね。

ちらっとのぞいたけど(おい)普通に男は入ってきててびっくり。

 
あひるるる-10  旅のお供


こいつ2泊とも金庫に入れられてた。。。

かわいそうに・・・

唯一撮ってあげた写真です。

おみくじの矢がささってる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月23日 19時22分57秒

あははーーー

テーマ:その他

2月も終わってしますじゃないですか。

てなことで近況報告・・・



2月3日

節分だったこの日は箱根へ。

またアスレチックしてきた(笑)

 
あひるるる-h

 

終わったあとの状況。

ハンモックの中で死んでます。。。

2回目ともなればなれるかと思えばそうでもなく(笑)

でもターザンの着地が上手になったのでした☆
 
あひるるる-h
 

箱根湯本の天成園で入浴♪

ここきれいになってから2回使ってます★

入る前にはスイーツコレクションの1つを食べてみた!

オレンジとチョコって合うよね~

 


2月4日

夕方からよみうりランド。

イルミネーション見てきたよ★

 

あひるるる-y

 

ゆるキャラ君、ちょこ持ってたよ。

しっかしこの日はいろいろあったな・・・

バス乗ろうと思って歩いてたら親切な車に乗ったおじちゃんが

手袋落としたよーって教えてくれた!

カメラの電池、家に忘れた(爆)

船がくるくるするやつ乗って騒いでたら、

となりのカップルの♂に手握られた(怒)

日本人じゃないのわかってたからなんて言ったらいいかわからず・・・

とりあえず暴言連発しといた・・・

 
あひるるる-y

 

ここのイルミネーションはとてもきれいなんだ。

けどもーーー

さーむーいーーー。。。
 
あひるるる-y
 

写真提供・・・友達(笑)

キラキラレンズ提供・・・・私・・・

 


2月10日~旅行

これは別に書くとしてー



2月15日

いろいろ(笑)

友達のお母さんが上京するということで、空港でまちかまえようと思ってたら、

いろいろやらかしました(笑)

 
あひるるる-o

 

お昼は北陽の虻ちゃんの旦那さんのレストランへ。

本当はここじゃなかったんだけど急遽。

思っていたより小さいお店でした。 
 
あひるるる-o  白子のグラタン
あひるるる-o  パスタ
あひるるる-o  デザート

 

それから空港へ。

羽田国際のほうへ行ったことなかったから行ってみた。

羽田へ電車で行ったのが高校生のとき以来だった。

バス使ってるからねいつも。

 
あひるるる-p

 

で、プラネタリウムでティータイム(笑)

これがやらかした原因。。。

 


2月19日

雪が朝から降っていたーーー

が、シー行った(笑)

友達のお母さんの初シーを案内するためにね。

寒かったけどお母さん元気だったよ。。。びっくり。。。

写真は人間しかうつっていないのでありません(笑)

 

あひるるる-b

 

友達にもらったの♪

スワロフスキーの熊ちゃん★

ひまわり持ってます。






あひるるる-g

 

これは私がかけたリボン。

ネットで検索して頑張ってみた!!!

なかなかきれいにできたさ★


で、中身は・・・
 
あひるるる-g

 

牛乳瓶12本(笑)

主婦さんの誕生日プレゼントとして。

100均の箱なんだけどうまい具合につまりました。

ていう問題じゃなくてなんで牛乳瓶だよってね。

欲しがってたから(笑)
 
あひるるる-s

 

スタバのさくらタンブラー。

毎年GETできないんだけどねー今年こそは!

だがしかしーーー

ほしいやつはもうなかった(´・ω・`)

そんなもんだよねー。。。




ポルノさん、昨日のMステみたじょ★

アニメも見てないからライブぶりくらいな!?

演出がすてきだった!

早く発売しろーい!!!

あ、ブルーレイ予約行かなきゃ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。