2012年12月30日 01時56分55秒

あれま

テーマ:その他

またしばらく放置しておりましたな。


ポルノのツアーは全部無事終わったみたいですねー

横浜アリーナ2days楽しませていただきましたo(^o^)o

どっちの日も花道がとっても近くてよかった!

そしてオネエがおもしろすぎた(笑)

来年もツアーしてくれるといいなー。。。

でも私行けるかわかんないけどさー。。。


ライブが終わってしまって、

私の楽しみはなくなり・・・

そのせいかは知らないけど、その週の土曜日熱だして倒れてました(笑)

年末になると発熱する私、なぜ???

しかし1日で治して翌日は免許とってぶりの車運転しました!

ちょうしのってとばしてたら怒られた(あたりまえ)

クリスマスイブは1日仕事、

クリスマスも仕事、

で、今日をむかえる(飛ばしすぎ)


今何していって、インパークしたい!!

ずっと舞浜行ってないなぁ~
 


あひるるる-b

 

白菜と豚肉さんで鍋。

鍋いっぱい敷き詰めました。

 

あひるるる-a

 

完成品。

これ簡単なのにちょーおいしかった!!!

白菜大量にもらったから使い切ろうと思ったわけだけど、

作ってよかった!!!

食べ終わったあとしめで雑炊したけどこれも絶品でした☆

 
あひるるる-c
 

クリスマスで作ったチーズケーキとガトーショコラ。

チーズケーキは今までで一番うまくできた!

ガトーショコラは初挑戦だったけどおいしかったよ。

ただチョコを溶かすのに湯煎とかめんどくさい。



あひるるる-a

 

りんごが大量に届いたためりんごジャム作ってみた。

砂糖大量に使うのには驚いたけど、、、おいしくできたさ♫

りんごづくしの朝食です(笑)



今日は部屋の模様替えしたんだけど、

ゴミ袋3つゴミ出した!

どんだけいらないものだらけなんだよ・・・

しかし今年のゴミ回収はもう終わっているので・・・

1週間ほど放置されるのねーん。

時間なくて全部片付けられなかったから続きは明日やるよ。



さて、寝るべ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月18日 02時11分16秒

よこはま~

テーマ:その他

日付的には今日ですが、ポルノのライブっすね!!!

まーーーーーったく聴いてなかったもので(爆)

さきほどから聴いてます。

そんなもんですよ、長いことファンしてると(笑)

本日はセンター席、2日目はおそらく真横席(何)


横浜へはまあ行くのですが、

先週も横浜へ行ってきました。

赤レンガ倉庫に行きたかったの!!!

ツリーが見たくて☆

 
あひるるる-y

 

鐘があった!

大きくてきれだった~!!!

ランドのツリーは今年は見られないなぁ。。。

残念。。。

 
あひるるる-y

 

こんな感じになっておりました。

赤レンガ倉庫はまたゆっくり行きたいっす。

 
あひるるる-y
 

ランドマークタワーのとこにもツリーがあった♫

けどやっぱ外にあるほうがきれいだよね~
 
あひるるる-y

 

横浜の夜景は絵になるよね。

うん、文句なし(笑)

 
あひるるる-y

 

もちろんきらきらレンズをつけてみる。

観覧車頑張れ(笑)



その翌日は朝から頑張りましてここへ行きました。

 
あひるるる-s

 

今年2度目のスカイツリー(;^ω^)o/――~>゚))))彡

どんだけ好きなんだ(笑)

って今回は私から行きたいっていったわけではございませんが。

当日券で行ったけど、40分くらい並んだかな。

スカイツリーの影写真、こないだよりもきれいに撮れたー!!!
 
あひるるる-s

 

なんかいろんなとこがクリスマスしてたよ。

世界一高いツリーだからね(笑)
 
あひるるる-s

 

展望回廊もクリスマス。

ぴっかぴか~☆

 
あひるるる-s

 

熊雄、ソラカラポイントに立つ\(^^)/

 

あひるるる-s

 

熊雄、手すりに座る(笑)

 
あひるるる-s
 

ミニチュア加工。

いいねいいね( ・∀・)

 

で、夜はこちらへ。

 
あひるるる-d
 

とーきょーどーむ!!!

3回目かな、ドームは。

何って何って嵐っす!!!

ライブっす!!!

ちょー近くでイケメン拝めました!!!

きゃー!!!!!笑

 
あひるるる-d

 

あ、水道橋もきれいになっていたよ!

そんな季節ですものね。



ちなみにその翌日から2日間、死んだように働いてきました。

土曜日は残業で9時間半・・・

日曜は普通に8時間・・・

限界でした(笑)

日曜とかほんとよく起きたと思うもん。

今週はとりあえずそこまで死なずにすみそう・・・

だが、、、

世の中が(´∇`)<Merry☆Christmas

とかいってる付近で私は文句たらたらしてるでしょう・・・

去年はポルノに会えたからがんばれたんだけどね~



さ、今日は寝すぎで眠くないのですが、

ライブもあるから寝るとする。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月12日 01時28分49秒

もぐもぐ

テーマ:その他

今日は箱根の話。

 

あひるるる-f

 

日曜日は箱根湯本からすぐのところにあるフォレストアドベンチャーっていう

アスレチックのある施設へ行きました。

 

あひるるる-f

 

森の中だよ(笑)

本物の木だよ!!!

一番高いところで確か3階だとかいっていたような・・・

 
あひるるる-f
 

コワーイ|||

このちっこい木の上を歩いてむこうへ渡るんだが、、、

これまじ怖かった・・・


何がしたかったって、ターザンしたかったの(笑)

びゅーんとすごい速さで森を移動しました!!!!!


1時間半くらいで全部制覇!

腕が痛い痛い(→o←)ゞ

 

あひるるる-t

 

泊まったホテルはロープウェイの姥子駅からすぐのことにありました。

選んだ理由は富士山がよく見えるということで。

上のツリーはロビーにあったよー!

 

あひるるる-f

 

だがしかし・・・

富士山はお隠れあそばし~(笑)

てか箱根まじ寒かった|||

帰ってきてニュース見てたら寒気がどーのこーのいっていたね・・・

 

あひるるる-y

 

夕飯は和食を選択。

これまんじゅうみたいだけど里芋だかだった気がする。

もう忘れた(早)

 

あひるるる-y
 

アワビの踊り焼き!!!

申し込んだのの特典でついてたのだ☆

本当に踊っていたよ☆

そしてやわらかくておいしかった!!!


最近食べ物の好みがかわったのかしら。

昔そんな好きとかでなかったものがおいしく感じる。


温泉は3回も入った★

気持ちよかったけど露天風呂はまじ寒かったっす。

翌日の朝食はこれでもかってくらい食べ過ぎまして大変なことに・・・
 
あひるるる-h
 

星の王子さまミュージアム。

ここ行ったことなかったのです。

行ってみてよかったかも☆

 
あひるるる-h

 

お庭にはツリー。

夜はきれいにライトアップしてるのよねーそれも見たかった。。。

 
あひるるる-h

 

天気ちょーいいのになんで富士山は雲に覆われてたのだか・・・

ぶーぶー。

 

あひるるる-h

 

星の王子さまのおはなしってきつねが登場するのよね。

で、きつねリースを探せ!ってあったから探してみた。

全部で7つあったらしいけど、6つしか見当たらなかった・・・

あと1つどこいたのだろう???

 

あひるるる-h
 

ディスプレーもかわいかった(*´`)

かわいいもの意外と好きです!!!

 

あひるるる-o

 

帰宅してなぜかお菓子作り。

というのも今日は夕飯友達と友達のママと妹と女子会で。

お土産に持って行きました。

最近よくお菓子作ってます。
 
あひるるる-o
 

ちょいとアップ(笑)

ハンドミキサーって便利な道具よね~
 
あひるるる-m

 

昨日の夕飯はお刺身でした!!!

同じマンションの友達がくれたのー!!!

おじいちゃんから送られてきたらしい。

すごいよね、マグロ送られてくるとか。

元漁師さんだったらしき、いいマグロが入ると送ってくれるんだって。

いいないいなー!!!



さて、明日だけちょっとのんびりできるけど、

木曜からハードだ・・・

倒れないように気をつけます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月11日 01時17分25秒

イルミネーション

テーマ:その他

金曜の夜、イルミネーションツアーしてきた★

で、翌日9時間働いた\(^^)/

で、その翌日箱根に遊びに行った(笑)

あほな感じだよね・・・

てか9時間が悪いんだ。


さて、今日はイルミネーションツアーの写真を。

 
あひるるる-t

 

そいやこの日は大きな地震があった。

けど・・・

電車の中だったもんだから知らなかった(笑)

爆睡しておりました(^O^)

でまずは東京駅!!!

きれいになって初めて行きました。

かっこいいねー!!!

 

あひるるる-m

 

丸ビルのツリー。

(;^ω^)o/――~>゚))))彡

釣りって顔文字があった(笑)

大きくてきれいでした♫

 
あひるるる-m

 
丸の内のイルミネーション。

あ、きらきらするレンズを購入してみたのです。

これすごいねー!!!

ただこのレンズのまま人間もとるとすごいことになりました。。。
 
あひるるる-t

 

東京タワー。

すごいきらきらしてるし(笑)

 

あひるるる-t

 

この日はこんな色に20時に変わりました。

 

あひるるる-m

 

ポテト(笑)

東京タワーのところにマックあんだよね。

150円だったしLサイズね★
 
あひるるる-t

 

タワー下のツリー。

きらきら~!!!
 
あひるるる-t
 

毎年この角度で撮影しているなー。

しかし今年はタワーがオレンジじゃないぞ!

  
あひるるる-r

 

続いてミッドタウンに行きまして、見つけたかわいらしい雪だるま。

 

あひるるる-r

 

こんなでかいのもいました。

ゆきだるまにおひげがついています。

 

あひるるる-r

 

こんなアンパンマンがいた(笑)

かわいい☆

 

あひるるる-m

 

青い光がすごいことなってるねー。

このレンズの威力はすごい。。。

 
あひるるる-m

 

私が一番気に入ったのはこの写真。

雪降ってるみたいになりました。


今横浜の赤レンガ倉庫にも行きたいのです。

イルミネーションはやっぱいいね!!!




そのうち箱根の写真も載せます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月01日 17時37分33秒

急遽・・・

テーマ:その他

12月になっちまったねぇ。

今日は休みだったので・・・

朝10時に起きるはずが!!!

寝坊(ちーん)

RAGのチケット取れなかった|||

FCはいつのまにやら期限切れてたからねぇ。

久しぶりのライブ行きたかったーーー!!!!!

ま、今月はポルノに会えるから頑張るけどね。


今月もハードだ。

なんでこうなってんだ!?

今日しか家でごろごろできないよ前半は、、、。。。

来週は旅に出るのでこの1週間生き抜く(爆)

でも土曜が最悪なんだよなー。

また私から笑顔が消えます(笑)

ディズニーで身につけた営業スマイルは意外と役にたってますが、

自分の性格の悪さが目立つのが本当に嫌です\(^^)/


新しいパソコンのキーボードにもようやく慣れてきた!

位置が微妙に離れてるからお隣触っちゃうんだよねー。



で、昨日は前日に急遽決めて夜遊びしてきた(笑)

テレビで見たというか聞いた情報をもとに・・・

いちょうのライトアップ見てきました☆
 
 
あひるるる-i

 

九段下の靖国神社のところです。

最初はえーーーって思ったけど(笑)なかなかよかったです。
 
あひるるる-i

 

まだ完全に黄色じゃないのもまたよかった!?
 
あひるるる-i

 

こんないたずらもしましたけどね(→o←)ゞ

熊雄くんは私のケータイに住み着いてついに2年がすぎた・・・

なかなかはずせないんだよね・・・

 

あひるるる-k

 

大好きなケーキ(*´ω`*)

ハーブスのケーキは甘すぎず好き!!

うちの近くにもできてほしい。

クリスピーもできてほしい。

でもできない・・・

 
あひるるる-i

 

新宿でイルミネーション見てきたよ☆

今年はいまいちだったーーー

 

あひるるる-p

 

Suicaペンギンもいました。

しかしきもい( ;⊙´◞౪◟`⊙)




あ、免許はとれました!!!

まだ運転してないけどね。

いつできるのやら・・・



今日は見たいテレビがやまほどあるぞー

めちゃいけでぱるる見たいし、

箱根特集も見たいし、

ドラマも見るよ。

昼まで寝てると一日が短いね。(そりゃしょーだ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。