2012年10月16日 00時38分21秒

おれんじ

テーマ:その他
衣替えしたー!!
今日を逃すとまたやる日がなさそうだったもので・・・
あとキャリーケース出したー!!!
早く旅に出たい!!!

それがさぁ、6日分の服を詰めていくわけなんだけどさぁ、
多分というか絶対入らない(爆)
行く前から手持ちバックつきとか。。。
着た服は途中で郵便局から送る予定。
どーしましょー!!!!!笑

日曜日SMAP見てきた★
おじさん、頑張ってた(笑)
アイドルだよね、いくつになっても。
あーエロいペットがほしい(え
調布駅がなんかよくわからんことになっててびっくり。
乗り換えようと思ったら上だの下だのなんじゃらほい!笑
友達はなれるまでに3ヶ月かかったらしい。。

さてと今日は食特集(笑)
 
あひるるる-f
 
レストランの名前忘れた(爆)
ロールキャベツだった気がするよ。
おなかすきすぎててあっという間に完食したよねー。
 
あひるるる-f
 
新しいなんちゃらドリンク。
キャストしてたころからなにがなんだかまったく理解してなかった(爆)
これ高いだろ。。。
ゴディバのやつのがいいっす。
写真の撮れ具合は気に入ってます!
使いこなせるよういろいろやってみたんだけど、
その間にぬるくなったよね(あほ)
 
あひるるる-f
 
ぎょうざどっくがたべたーい!といって並んでみたら、
なんか黒かった(爆)
知らずに並ぶあほちんです。
ま、期間限定、いいよね。
 
あひるるる-image
 
ポン!!!
ディズニー関係ない(笑)
ずっと気になってたんだけど、
なぜかうちの近くにはセブンでしか見かけなくて。
よーやく購入してこれた~
おいしかった!!
しかし500ml入ってないからね。



最近いろいろたくらんでます。笑
車に乗りたいからさ。
かわいくおねだりしてみたけど秒速で撃沈させられたり。
それでもたくらんでます。
車、乗りたい!!!
免許とってからの話を今からしてる人(笑)
今のところ勝手な予定では11月19日にとれるよ。
どこからその自信はやってくるのやら。。。
ちなみに相変わらず右折苦手です。
交差点つっこんできます。
危険なのでなおさなきゃね・・・



日付かわってるけど岡野さん、ハッピーバースデー★
忘れてなかったよ、一応☆



最近お菓子作りにはまってます。
時間ないわりに遊んでるよ、家で(笑)
マドレーヌとチーズケーキはもう完璧☆
次はなにをマスターしよっかなー。

明日は働いたあと都会へ行きます。
演奏会聴いてくる♪
多分・・・寝る(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年10月08日 01時31分12秒

ぐー

テーマ:その他

だいぶ長いことあらわれていたなかったようですな。

元気です(笑)

 

 

あひるるる-p

 

ポルノのライブ、2日間行きました!

武道館初日と最終日。

どちらも2階からだったけど、武道館ってそこまで遠く感じないよね。

最終日はボーカルさん声が大変なことになっていたけど、

大宮では復活されていたようでよかった。。。

Mステも普通だったし★

あと3週間くらいでまた会えるー!!!

多分テンション上がりすぎて大変なことになります(笑)

先週の金曜日車のほうは2段階に入りまして路上デビューしました!

意外とアクセルってふめるものですな。

とりあえず次乗るのは水曜・・・

この3連休は毎日学科で通いますよ・・・



そうなんです、

実は先月末でキャスト生活を終えたんですよ。

4年ちょっと通っていたディズニーのお仕事。

ついに卒業したのです。

まだあんまり実感ないけど。。。

なんか普通に土日が休みってなんか変。

あ、でも今週来週が休みなだけでそれ以降はわかんないけどね。

これから半年は平日働いてるとこ1本で頑張ります。

ほぼ誰にもやめる話をしていなかったもんだから、

みんな信じてくれなくて。

また来週って言われた(笑)

みんないろいろありがとう★☆

そんな最後の日はおかーちゃんがきてくれてました。

まさかの台風の日がラスト日で(笑)

私が働いてた間はお天気よくて暑かった・・・

 

あひるるる-m

 

手続きすませたあと、台風とともに私も上陸(笑)

買い物以外でのインパは半年以上ぶりでした。

朝から何も食べてなかったからチーズバーガー食べた★

高いだけあっておいしいよね(笑)

ちなみにこの日の前日から4日間連続ポテト食べてた。。。

ふーとーるー。。。

そんでミートミッキー、マンションと入りまして雨風やばくなりつつあったからアウト。

ミッキー宅ではいろいろありました(笑)

ミッキーがかわってしまったというハプニング中、店長から電話がくる事件(爆)

出なかったけど電話には・・・

その2時間前にも電話かかってきたんだけど、

出ようと思ったら切れたんだよね。

その後、シカト(笑)


この日はちょーどホテル予約してて。

いろんな意味でラッキーだった!!!

夜はホテルのレストランで天麩羅やら寿司やらのバイキングで食べ過ぎた・・・

 
あひるるる-t  

 

翌日はシー!!!

こっちも半年以上ぶり!!!

朝一でFPとったにもかかわらずすでに20:20~っていう。。。

ないわぁ。。。でも・・・

トイマニちょー楽しい!!!!!


基本動く気がなかったもんだから、

休憩ばかりしていたよ。

だってトイマニ乗りたいから帰れないんだもん(爆)

何乗ったかなぁ・・・

タワテラ、電車×3、船、カーペット、マジック、インディ、、、

あら、意外と少ない(笑)

あとはグーさんとグリして、ドナ様と2回グリしました。

ドナ様ちょーかわいくって!!! 
 
あひるるる-d

 

かわいいといえば。。。

パペットダフィを持ち帰りしてきた!

ひとめぼれした(笑)


ちなみにシー行った翌日に仮免学科試験受けた(爆)

まぁそれはほぼノー勉に近かったよ・・・

よく受かったものだ・・・
 
あひるるる-t

 

ぶひぶひ。

売り物で遊んではいけません・・・

いやーこんなにハムいたらいいよねー(え

 
あひるるる-t

 

売り物で遊んではいけません、パート2・・・

きれいにおもちゃ箱に入ってると思いません!?!?笑

え?なんか変なのいるって!?!?

あーこれ全部ほしい!!!


























キャストやめる記念で購入しました!!!
 
あひるるる-d
 

ぷっ(笑)

イケメンすぎる!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。