2012年09月22日 01時41分04秒

はは・・・

テーマ:その他

今月の手帳のページはやばすぎる。

いつも働いたって証拠?にシフトの時間の下をマーカーしてるんだけど、

9月のページは濃すぎる!!!笑

今日までに働かなかった日は4日だけ~

この4日のうち教習所にいたのは3日。

ひきこもりたい(願!!!

この先あと2日だけ働かない予定だけど、、、

多分どっちも教習所にいるね(爆)


明日なんで働けるって言っちゃったんだ(いまさら)

来週ライブ2本、働いてから行って次の日働けるんだか。

もう知らん!!



20日は、国立競技場へ行ってきました★

はい、嵐見てきました!!!キャー!!!笑

始まる瞬間の鳥肌のたちかたに驚いた!!!

それほど興奮していたらしい。

そりゃそうよね、嵐だもん。

今日は足以外の体がいろいろおかしなことになっていました。

店長にイケメン見てきたって報告したら、

店長的には翔くんが一番かっこいいと思うとかいってた(笑)

ま、あなたはAKBのがいいでしょと心の中で思っていたのでありました。。。

主婦さんたちは朝からテレビで見たよーと。。

そして私を探したらしい(爆)

いやいやいないから!!!

うちひとりは朝からメールがきた!

娘さんとテレビにかじりついていたらしい。



さて、次はポルノだぞ!

今月はライブがあるから頑張れる。。。

じゃなきゃこんな働いてたくないし。




で、500円玉貯金をごそごそあけてみたのです。

かなりうほうほな金額だったので、全部もってまず銀行へ。

全部数えるのにかなりの時間かかってたーーー

数えたところで早速引き出し(笑)

そのままお買い物♪

もう何かぱーっと買わないとすっきりしないと思ってね。

で、何を買ったかというと・・・


 
 
あひるるる-c
 


新しいカメラでした★

ずっとほしかったのです。

1ヶ月後の旅行前にはほしかったので。

ミラーレス一眼。

シャッター切る瞬間が気持ちいいです。

へそくり貯金だけじゃもちろん足りなかったので、

多分18000円くらい足したかな。

でもいいのです☆すごいうれしい買い物でした!!

ケースとかストラップとかかわいいの探す~♪


時間なさすぎてまだあんまり触ってないけど、

1ヶ月あればなんとかなるっしょっていう考え(笑)

いや、私旅行の計画もまだ中途半端ーーー

飛行機と宿しか決めてないじゃんか~~~

時間がほしい・・・



とりあえず今日は寝ようとおもーう。

明日は教習所ないから帰ってきたらいろいろしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月15日 23時49分00秒

テーマ:その他
絶賛寝不足中。
ねむねむで頭痛い。。。

今日はディズニー休みとってたので、もう1個の方で働いてました。
明日は夜だけ行くよ。
その前に教習所。

教習所といえば、、、
S字クランクスムーズに通れるようになったよ!!!
学科も全部受けたので、仮免前効果測定合格したよ。
早く仮免の試験受けたいけど、、、
ライブやなんやで毎日通えないためちょいと遅くなりそうだー。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
食べてみた。
まずかった(笑)
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ひみつの味、食べてみた。
なんだかわからなかった(笑)
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ゆず、飲んでみた。
微妙だった(笑)


最近なんかあったかなー
そうねールミネの馬鹿野郎ってことくらいかな。
10%オフのおかげで3万落としました(爆)
ま、旅行に着てく服が購入できてよかったけどね♪

さ、明日も頑張ろう。
寝るっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月05日 00時26分51秒

はっぴー

テーマ:その他

ねむっ。

今日は8時50分から車乗って、

11時からお仕事でした。

眠かったー。。。

帰ってきて1時間くらい死んでた(笑)

今週はあと木曜に乗りに行くぜ。

ほんとは金曜もだったのに・・・

お仕事が通しで夜までになったもんだからさ。

けっ。

でも翌週金曜日休みにさせた!!!

だってじゃないといつまでたっても学科終わんないんだもーん。

けっ。


そんな私の運転技術はなかなかなもんだよ(笑)

ひーひーいってるけどね。

アクセル怖くて踏めません(おい)

がんばります。

あっちゃんには負けませんから!!!


今週をとりあえず乗り切ればなんとかなりそうだ。

急遽できたお休みがあるのに、そこで遊びに行こうという無謀なやつ。

今月ライブ3本行くのに、私平気なのか!?

あ、踊るいつ見に行こう。。。

10日か12日だな、早く見たいから(笑)


今月から仕事がとてもやりやすくて仕方ないあひるでした★

働く環境って、大切だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月01日 01時33分05秒

食べるって幸せ☆

テーマ:その他
あひるるる-ipodfile.jpg  アフタヌーン☆
 
暑いときは食べなきゃね!笑
うまうまー!!!
教習所で学科うけて、帰ってきてランチでお寿司食べて、
デザートがこれ(笑)
火曜日に食べたよ。
  
あひるるる-ipodfile.jpg
 
虎!
とらやさんで食べてきた★
去年の夏も食べたんだけど、去年は・・・
 
あひるるる-とらや
 
あんみつ食べてました★
今年食べた宇治金時、氷がやわらかくておいしかった~♪
あ、これは金曜日に食べました。

金曜は朝教習所で学科うけて、
一回帰ってきて、急遽友達に会いに渋谷新宿へ行ったのさ~
ヒカリエ行ってみたよー!
ソラマチより混んでなかった。。。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
夕飯は和幸。
とんかつうまい~!!!
ただの食べすぎです。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
新宿でGETしてきたよー
前から食べてみたかったやつなのです。
そしたら最近嵐ちゃんでPerfumeたちが食べていたー!
ので買ってきた(笑)
ジューシーでおいしいけどこれちょー高いね。

あーはっさく大福早く食べたい(え)

ライブまであと1ヶ月。
早く行きたいぜよー!!!!!

てか9月じゃん。
今月まじで休みがないんだよ。
どうしたらいいよ。
どうしようもないよ。
でも車は乗りに行くよ。
10月までには仮免とりたい。。。
そんな初乗りは月曜日です(笑)
死にませんように・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。