2012年07月30日 23時53分34秒

旅行に行きたい!!!

テーマ:その他

今お母さんが北海道行ってます。。

 
あひるるる-h

 

この写真が送られてきました。

多分去年私が行ったとこと同じ(笑)

北海道の写真、もうCD-Rに入れちゃったから同じ角度からの写真がなかったー

 
あひるるる-24

 

デジカメのほうがやっぱきれいにうつるね。

あー旅行へ行きたい!!!



で、今日はポルノのツアー中盤のFC先行当落確認日☆

銀行行きたかったから18時前に銀行行って、

18時すぎた時点でiPhoneで確認。

当たった分はそく発券(笑)

早すぎだろ!


武道館は全部エントリーしてて2公演当選☆

両方2階だったけど、1つは通路のとことみたから落ちなくてすむ(笑)

大宮ははずれー。

前回のツアーは大宮はディスクガレージかなんかの先行でとれたんだよね!

今回も申し込みしてみようかな。

あとは奈良神戸倉敷にエントリーしてましたが・・・

倉敷に当選!!

というわけで秋の旅行は倉敷方面~♪

奈良がよかったけど、まあ当たっただけいいや。


ちなみに・・・

前回のツアーでも遠征先が一番いい席でしたが、

今回のツアーも遠征先が一番いい席です(爆)

しかも沖縄のときよりも神すぎる!!!!!

鼻血ブーだよこりゃ。

早く倉敷行きたい(笑)


時間みつけて旅行の準備しないと。

どこに泊まろうかな~

倉敷は2回目だからね!

 
あひるるる-美観地区

 

これしか発見できなかったけど倉敷ね(笑)


前半は1公演もいけないけど、

とりあえず中盤は3公演いけてよかったー

9月末まではきっと頑張ります!!!!!

8月はいろいろげろろーしてるけどね。。。

来週なんかしらんが6勤きたからね~

って自分でいいよっていったわけですが(苦笑)

来週は仕事以外にもげろろな行事があるんだけど、

そんな行事のある日も普通に仕事へ行く私。

うん、頑張る。。。
 
あひるるる-d
 

久しぶりにクリスピー。

新しいのが出ていたよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月25日 01時54分28秒

寿司!

テーマ:その他
2週間ぶりくらいにこんばんは(笑)
最近ほんとパソコンつけないのです。
つけると遊ぶから(笑)

日付的には今日、飲み会(笑)
久しぶりに大好きな社員さんに会えるー!!!
超テンション高くておかしなことになりそうだよ~
月曜に店に電話きたとき声きいたけど、
落ち着くんだよね。
いいよね、声だけで落ち着ける人って!

最近ほんと毎週飲み屋に入り浸ってるぞ・・・
お酒飲まないのにね。
人が酔っ払っておかしくなるのを見て笑うのがおもしろい。
ははは!
 
あひるるる-h
 
日曜は花火行った☆
去年は震災の影響でなかったのよねー
今年は無事開催★よかったー!!!
 
あひるるる-h
 
フラッシュ使うと赤い写真になった!
燃えてる感じがでますなぁ。
 
あひるるる-h
 
今年はこれ着てみた!!
帯が上手にできました!!!
だからうしろ姿の写真なのねー(笑)
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
寿司ー!!!
今日いいことがあったので、ぱぱさんに食べさせてもらったの♪
10貫好きなお寿司選べて、
さらに茶碗蒸し、大根の煮物、酢の物、お吸い物・・・
デザートもちょろっとついて1800円くらいで☆
写真はすでに2貫ないけども。
同じネタは3つまでだったから、3つ大トロ、2つ中トロ、2つサーモン、
うに、いくら、あなごと頼んでみました。
昔はうにあんま好きじゃなかったけど、おいしいよね~♪
あー北海道いきたい!!!!!

今の私の頭の中は、秋以降のことでいっぱい。
旅行いくんだからー!!!っていう(笑)
ポルノのツアー、結局東京以外でエントリーしたのは・・・
奈良、神戸、倉敷です。
どれか当たってくれ!!!
ていうか武道館当たれ!!!
一体私はいつツアーに参加できるんだよ!!!
ライブ行きたいんだよー!!!
1週間、長いな。



最近悪いことといいことといろいろおきてて、
なんかついていけてない・・・
あ、嫌なこともたくさんあるな・・・
でもその嫌なことを乗り越えたからこそ、今日みたいにいいことがあるんだけどさ。
だからもうちょっとだけ頑張ってみようと思うよ。
早ければ来月の今ごとには笑っていられるかなーと思うんだが。
うん、頑張ろう。
自分のためだからな。
これが終わればおもいっきり遊べるー!!!
私が舞浜へ行くのをやめてるのを解禁できる日は近い!?笑
ま、夏は行かないけどさ(爆)

おなか痛い。
なんだよこんな時間に!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月11日 23時54分48秒

8時間

テーマ:その他

昨日は仕事後主婦さんたちと3人で女子会。

16時すぎから19時くらいまで約3時間。

笑いすぎて疲れた(笑)

ネタがつきないっていいよね。


で、ひとり帰っちゃったんだけど、その後も飲み足りない主婦さんに付き合うことに。

19時くらいから21時半まで約2時間半(笑)

お母さんより若い主婦さんとふたりでとかなんかおかしいよね。

でも楽しかった★


そして、、、

呼び出された厨房のお兄ちゃん登場(笑)

21時半から24時まで2時間半(爆)

よく食べたしよく飲んだー

あ、お酒は1杯だけだけどね。

しかも薄くしてもらった!!!


久しぶりにめっちゃしゃべってめっちゃ笑ったなー

楽しかった♪

次の日程まで決まったからね・・・

次は去年異動しちゃった大好きな社員さんに会えることになったー!!!

ちょー楽しみだよ☆

でもこの日かこの前の日、私にとってとても大事な日でもあるんだよね・・・

超テンション高いか、もしくはへこんでるかのどっちかなんだけど。

できればテンション高くありたい・・・


おなかすいたから寝るか(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月09日 23時51分03秒

テーマ:その他
水まきイベントが始まりましたね・・・
っていつぶりの更新だ!?笑
 
あひるるる-t
 
七夕は・・・
終わりましたね(笑)
 
あひるるる-t
 
・・・夜に10分ほどインパしまして終わりました。。。
あははは。。。
久しぶりにパークへ入ったのに、ここまでしか行かないっていうね(笑)

夏祭りは抽選とかあんの?
まったくイベントを理解しておりません(笑)
なんかほんとディズニーから離れてる・・・

七夕イベントやってる間何してたかというと、
平日の職場のパートさんたちと女子会した(笑)
5人集合したのは初めてでした★
ほんとはもうひとりいるんだけど、、、
ま、いろいろありましてね。
言いたい放題でおもしろかった!!!
てかまわりから見たら謎な集団だったろうね~
ひとりだけ娘か!?なみに若いっていう・・・
主婦さんたち、大好きだもん★笑

そんな女子会、なぜか明日も開催(笑)
明日はいつもの3人だけですが。
先週の女子会で不完全燃焼だったようです。。。
はい、ちゃんと聞いてきます・・・

あーとーはー
DVD買ったよ!!!
ポルノさんね!
予約してなかったら、ブルーレイが店頭分なくて買えず|||
仕方なく別の店で買いました~
いやーブルーレイきれいだね!!!
ディスクの入れ替えもないし楽チン☆
購入した日に1回見て、今日2回見た(笑)
いろいろ忙しくて封印してたのさ。
ライブいきたーい!!!!!!!!!!
ツアー始まるっつーのに、手元にチケットはない。。。
9月まで行けないねーきっと。
武道館だってチケット手に入るか怪しいもんだよね。
やっぱ11月は北海道か!?笑

日曜はディズニー休んだー
ちゃんとした理由があって休みたかったんだけど、
自分でかわり探せっていわれていらっとした。
次に働きいくのが休みたい前日なのにどうやって探せって!?
って感じで。
まぁわかるよ、ひとりいなくなるだけでどれだけ大変かなんてことは。
でもこっちもちゃんと理由話してるじゃん。
前もって電話してんじゃん!って。
最近本気でやめようと悩んでまますよね・・・
ストレスたまるーーー
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
こんなの売ってたよー☆
午後ティー無糖。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
こっれあんまおいしくないと弟がいっていたけど、
ついつい購入してしましました(笑)

あー旅行行きたい。
でもこの夏は行けないーーー
秋には行く予定だけどね★
お金ないからそれ以上はいけないな今年は。
でもおかーちゃんがどこか連れてってくれるらしい。
よし、11月は北海道で決まり☆←え

やる気も元気もないかたつむりでした~
今週もがんばろー!
来週は嫌なことがおわると楽しいことが待ってるから頑張れる★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。