2012年06月26日 01時20分49秒

☆かに☆

テーマ:その他

あひるるる-ipodfile.jpg

 

かにさんですよー!

毛蟹さんですよー!

3月に行った結婚式の二次会のゲームでGETしたんだよね。

おいしくいただきました☆

やっほーい!!!


なんだかぜんぜん更新していなかったね・・・

最近あんまパソコン開かないもので。

久しぶりに開いたから今日は更新。


そうねー最近あったことをずらっと・・・

1週間の間に寿司2回も食べた(笑)

1回は舞浜帰りに!

もう1回は平日の仕事帰りに!おごってもらったよ(笑)


昨日は焼肉行った~★

安くておいしくて感動!!!

ってか焼肉目的じゃなかったんだが。。。

小学生時代の仲間たちと会ってたんだよね♪

みんなぜんぜんかわってなかったー。

かわったことといえば、その中のひとりが結婚して、おなかが大きかったこと。

なんかすごいことだよね。

と、最近よく思う。

んだけど、まわりが幸せになるたびに自分はこれでいいのか?

と悩むのであーるー。

が、このままでいいのである(あれ?


そんなこんなで食べてばっかな気がするけど、ま、いいか★


 
あひるるる-s

 

スカイツリー行ってもう1ヶ月じゃん。

早いよね。

あの日は楽しかったよ。

次の楽しみが何もないもんだから最近つまらん。

あ、来月あるかないかわからないもののためにだけど休みは申請した。

あってもなくても友達に会おうっ♪
 
あひるるる-s

 

柱をそのまままにしちゃうってところがまた斬新だよね。

またのぼりたーい。
 
あひるるる-s
 

スカイツリーの影。

やっぱたっかいね~


先週からずっと遠くに行ってしまいたいといってたら、

無駄に心配されているあひるさんでありました。

あ、別に行ってしまいたいけど行きません(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月13日 01時41分10秒

どなどな

テーマ:その他

忘れていたわけではないですよ!!!

 
あひるるる-d

 

はっぴーばーすでーどなるど!!!

ってこの写真違うだろってね(笑)


土曜日の勤務が早く終わるシフトだったから、

本当はインパしたかったのに、、、

大雨だったからやめました。

愛がないのねーん。
 
あひるるる-d
 

うん、あんたはかわいい!!!爆


3月に行ってからインパしてなーい。

行きたいよー!!!


さて、月曜日は用事3本立てでお送りしておりました。

ほんとは2本立てだったんだけど、急遽増えた(笑)

まずは友達と会ったよ☆

先月結婚した友達の家へちょっくらお邪魔させてもらったよ~

 
あひるるる-ipodfile.jpg
 

お土産でケーキ買ってったら、私の誕生日祝いで友達も買っててくれて。

かぶった(笑)

でもおいしくいただきました。


そんなことよりおかしな事件が。。。

友達んち行って・・・なぜか私が食事の支度をする事件発生。。。

なんてこったーい!!!

おらは主婦でもなんでもないんだーい!!!


あーだこーだしてたらもう行かなきゃな時間でして、

でもうだうだしてたおがげで旦那さんに会うことができた★

イケメンでした(笑)

ご飯の上手な旦那さんらしい。

うらやましー!!!

ってことで私はシェフを探しています(笑)



さて、スカイツリーの写真でも。

 
あひるるる-s

 

展望回廊にて。

熊雄、自殺しようとしてます(え;


雨が降ったあとの街はぴかぴかでした。

建物とか道路とかがぬれて、そこに光があたるからね。

きれいでまぶしかったです。
 
あひるるる-s

 

太陽の力は偉大だね。

この前の日の日食でも思ったことだったけど。

 

あひるるる-s

 
また行きたいです★

・・・てか熊雄・・・

それは背をはかるものではなーい!!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月08日 02時03分41秒

やる気ゼロ

テーマ:その他

眠いけどこんばんは(笑)

明日は休みなのでね、久しぶりに夜更かし。。。

って数日前もしてたっけ。。。


最近いろいろと落ち込みすぎててどーしよーもない。

やることは山ほどあるんだけどね、、、なかなか追いつかない。。。

でもやるっきゃないのよね~


眠い(笑)


今日仕事帰りに無理なお願いをしてきた。

来週までの宿題っていって。

無理すぎるお願いなのにちゃんと聞いてくれて感謝。

そんなに真剣に考えなくていいのにって思ってたのに、

すごくまじめに受け取ってくれたことにびっくり。

私もそれに答えられるように努力しなくちゃ。


てのも自分がどういう人間なのかっていうのが知りたくって、

それをいい部分悪い部分含めて教えてほしいっていったの。

ほんと最近悩みすぎてて。

悩んでも仕方のないことなんだけど、だめなんだよね~

笑ってるからって何も考えてないってことではないんだから。


とりあえず答えてくれたのがまじひどい答えだったけど(笑)

でも当たってた・・・ははは。。。

来週が楽しみだよ。


そんな落ち込みすぎてる私の最近の口癖・・・

大人になれない(笑)

大人になりたいんです私。

でも心狭くてなれません(ちーん)

困ったね~


それプラス、常識ってなに?って思う今日この頃。

私の考えてることは非常識なのか?って思うことが多くて。

こっちはやりたくもなにのにやったのに、そーいう反応?って。

あ、こっちがそういう態度だからいけないのか(笑)

ごめん、私大人じゃない!!!


そんなくら~いお話はおいておいて・・・

スカイツリーの写真ね。

 
あひるるる-s

 

2500円でのぼれる展望台からの浅草方向の景色。

なんか不思議な感じよね~

 
あひるるる-s

 

舞浜方面。

この写真じゃわかりにくいけど、葛西臨海公園の観覧車、

ToTが見えますよ!

パークからも見えるんだからそりゃ見えるよね。

 
あひるるる-s

 

これはたーぶん展望回廊からの写真。

ビル小さくなったかな!?
 
あひるるる-s

 

ソラカラポイントではこんな演出が!

行った日付が窓に浮かんでたー!!!
 
あひるるる-s
 

未来への道(違)

展望回廊へむかうエレベーターは上がガラスなんだよね~

みんな上むいてるのがうつってる(笑)




あ、AKBの総選挙終わったね☆

放送全部見ちゃったよ。

さしはらはネタかいって感じだったけど。

フジテレビだしね。

まゆゆがまさかゆきりんを抜くとは思わなかった。。。

優子がセンター私はうれしいです。

が、優子のコメント最後まできけないとかふざけんなー!!!!!


よーし、寝よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月05日 01時15分40秒

ぐーぐー

テーマ:その他

月曜って普段働かないから変な感じでした。

そして一日眠かった・・・

火曜は引きこもります!!!


今日はスカイツリー・・・ではなくそのほかの写真をのせましょー。
 
あひるるる-s

 

エレベーターは4基あって、春夏秋冬でわかれてるんだよね。

これは春、帰りに乗りました。
 
あひるるる-s

 

これは夏。

すごいきれいだった☆

確か花火イメージしてんだよね。

 
あひるるる-s

 

ミスドなんだけど、ポンデライオンがいっぱい!!!

 
あひるるる-s

 

こんな限定商品があります。

おばさんがポンデライオンの紙袋ぶら下げてるの見て、

そうだ、こんなお店あったんだ!と思い出して行ってみたのでした。
 
あひるるる-s
 

ま、こうされますよね(爆)

普通のポンデリングにクリーム入ったやつにチョコの顔ついてて、

それがはめられているだけよね~

 
あひるるる-s

 

リラックマのお店もあるよん。

友達でリラックマ好きがいるので、お土産買ってってあげたよ~

ちなみに私はというとスヌーピーとスカイツリーのコラボ商品を購入。

オラフじゃないけどしかたなーい、

てかオラフとコラボしたら奇跡だよね(笑)




あー今月はもう何も楽しみがないのねーん。

まぁいろいろあって仕方ないんだけどさ。

月末まで死ぬ気で頑張りたいのですが、

今日は眠いので明日から頑張ります(え;

とりあえず、、、寝る!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月04日 01時08分58秒

熱海

テーマ:その他

スカイツリー行って1週間か~

はっやいな~


そんな3日日曜日は久しぶりに休みをとりまして、

友達と旅に出ていました。

熱海まで(笑)

 

あひるるる-炒飯

 

崎陽軒の炒飯。

けっこう安いのにおいしくてボリュームあった★

おいしかったです。

 

あひるるる-sl

 

食べてたらあっという間に到着。

ついた瞬間なぜか撮影したSL(笑)

なぜ?爆


今回は日帰りエステの旅。

びゅうのめぐり姫のプランでした。

フェイシャルエステとランチとバラ園見学コース★

ついてまずエステ。

1時間くらいやってもらって・・・

汚れがすごかった(爆)

おかげで毛穴が目立たなくなった気がします。

すげー!!!

なんだけど、寝転がってたら炒飯の消化が始まったみたいで、、、

おなかなってて恥ずかしかった(笑)

 

あひるるる-l

 

で、ランチ。

ぺろりと完食したよね~

 

あひるるる-l

 

海が眺められたよー!

紅茶とケーキもおいしかったです!!!

 
あひるるる-b

 

それからバラを見ました。

ちょうどいい季節だったみたいできれいだったー!
 
あひるるる-b

 

においもしたかな。

・・・多分(笑)

 
あひるるる-盆栽

 

なぜか盆栽がありました。

かなりでかい盆栽。

日本一っていってたような。
 

あひるるる-b

 

今日雨っていってたのに晴れて暑かったよー

緑もきれいな季節だよね☆
 
あひるるる-b

 

海も見えるいいところでありました!!!
 
緑といえばまったく関係ないけど、

嵐が高尾山行ってたよね。

私も久しぶりに行きたいんだよね~
 
あひるるる-b

 

じゃじゃん。

石鹸だよ!

私作ったんだよ!

それなりに見えない!?

 
あひるるる-b

 

本物と一緒にぱちり☆

それなりだよね!?笑



そんなこんなで一日満喫しました!

日曜休みとったから、月曜は働きます。

起きれるかな~の前に、寝ます。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。