2012年05月30日 02時21分55秒

空木

テーマ:その他

1週間かけてよーやく声が元通りになりました・・・

長かったなー。。。

春風邪は長引くから気をつけよう。。。


22日は出かける予定をキャンセルして病院へ行きました。

よく声出てたね、といわれたしだいです。。。

それからまったくよくなる気配なく再び土曜日になりました(笑)

終わってるよね。。。

そんな日は久々にパークオープン前から働いてたよ~ん。。。


で。

倒れていられなかった私は気合で熱は出さず、、、

28日月曜日、とある場所へ行ってきたのです。

 

あひるるる-s

 

す・・・すかいつりー!!!!!

と、そらまちー!!!


この私がオープンして間もない観光スポットへ行ってきたのです☆

いやっほーい!!!笑


本当は開業日に当たってほしかったんだが・・・ま、天気悪かったからいいの(笑)

しかし自分名義は全滅で、お父さんが当ててくれたっていうね。

ま、そんなもんよねー

ちなみに第6希望とかだったよ(笑)


12時に待ち合わせてたんだが、昼食食べようにもどこもすごい列で。

あきらめて近くふらふらして個人経営のカフェで食べました。

いろいろ教えてくれてこれはこれでよかったかも☆

下町って感じでした。


で、いよいよ入場できる時間、14時半・・・・・・・・・

 

あひるるる-s

 

の前に初めて真下に行った記念で1枚(笑)

てっぺんまで見えないよねー。

 
あひるるる-s

 

チケットの写真が違うんだよね。

ソラカラちゃんのいるレアなチケットは出ませんでした~


で、さ、

チケット発券列に並んでいたらだよ、

まさかの展望回廊へのエレベーター停止中っていうね~

オープン日以来の停止だったらしいね。

いっきにテンション落ちた(笑)

でもまぁとりあえず展望デッキまではいけるからのぼってみた!

今度エレベーターの動画UPできたらしようと思います。

 

あひるるる-s

 

たっかーい!!!!!

東京タワーもすごかったけど、やっぱ違うよね。

で、しばらくすると・・・

 

あひるるる-s

 

天候悪化(爆)

帰宅して知ったけど、またすごい雨だったみたいだね。

雷なんだかフラッシュなんだか謎すぎてさーよくわかんなかったのだよ。

これだけ高いところにいると雲の中っていう感じで。

動きがよくわかりました。

友達がその動画撮影に成功してたよ。


アメダスで雲の動きを確認しつつ、そろそろ晴れるなーと思っていたころ、

無事に展望回廊へのエレベーターの営業再開。

ふーよかったー。

新しく列には並ばせてくれなかったから、

最後尾付近でずっと待ってたんだよね(笑)

だからすぐに並べて早い時間でのぼれたよ☆

そーいうことだけは頭を使うんです。

 

あひるるる-s

 

ソラカラポイント!!!!!

テンションあがりすぎていっきにここまで走り抜けた(笑)

エレベーターの動画もそのうちUPします。

 

あひるるる-s

 

ここはなんか柵みたいなの作られてて近寄れませんでした。

 

あひるるる-s

 

こんな景色。

左上が新宿、真ん中らへんに白いのが見えるのが東京ドームです。


ここで思ったことがーーー

みんな写真撮影下手なんだよねー

2ショットで撮りたくてもなかなかうまく撮ってくれなくて(爆)

私はけっこう上手にとってあげたよ!?

上から撮れば景色もきれいに入るんだけどさ、

そう撮ってくれってお願いしたんだけどさ、

まぁうまくいかないよね(爆)


もったいないなーといいながらもしかたなく降りようとエレベーター待ち。

してたんだけど、なんだかまわりが騒がしい。。。

???ってなっていたら・・・・・

 

あひるるる-s

 

虹が出てたー!!!!!

これは展望回廊のエレベーター前から撮影したやつ。

遠くからだったのとエレベーターきちゃったからしっかり撮れず。。。
 
あひるるる-s

 

これが345mの階のところから撮ったデジカメ写真。

私のへっぽこデジカメは2回しかピントがあわず(笑)

さすがだよこいつ、いつも肝心なときにピントが合わないんだよね。
 
あひるるる-s

 

でこれがiPhoneで撮ったやつ。

どっちにしてもなんか不思議な感じだよね~

虹なんてそんなにめったに見ないものなのに、

そんなときにまさかまさかのスカイツリーの展望台にいるなんて!

感動しました☆


うだうだしつつ2時間弱のスカイツリー見学でありました。

しばらく行けないだろうけど、絶対また行きます!

今度は夜景が見たいー!

って、行く前から言ってたんだけどね(笑)


降りてからミスドで休憩して、買い物タイム。

いろいろ見たいんだけど、混んでるしここはどこ状態だしでけっこう疲れた。

無事終了してからお昼に食べたかったもんじゃを食べたよ~♪

お好み焼きも食べたんだけど、作り方がアバウトすぎた(笑)

私の混ぜ方がとなりのカップルの女の子と正反対すぎた(爆)

おりゃー!!!って混ぜてたからね。。。

ま、おいしかったからいいのさ!


食べ終わった時点ですでに22時近かったんだけど、、、

スカイツリーからちょっと離れたところへ行って写真撮って、

マックでアイス食べて帰ったよ~

よく動いた1日でした。

でも久しぶりにちょー満喫した1日だったかな★

今日がつらかったもん。。。

そんなもんだよね。。。

 
あひるるる-s

 

ちなみにこの日は雅でした。

ライトアップも初めて見たなー

もうひとつの粋も見たいっす。


まだまだ写真はあるのでそのうちのせます。

とりあえずおやすみなさい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月19日 00時34分18秒

今気付いた。

テーマ:その他
19日から28日まで引きこもれないことに気付いた(笑)
やべーすでに体調悪いし( ´ ▽ ` )ノ
結局声出るけど喉いたーい!!
とりあえず月曜火曜は楽しいことなんで土日耐える。
声は節約でね。

げろげろー( ̄◇ ̄;)

今日はオラフに癒された(笑)
あいつ見てるだけで笑っちゃうんだよね。
憎めないやつです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月16日 01時22分37秒

わっほーい

テーマ:その他

しばらくログインしてないあいだに何かがかわっていた・・・


さて、15日はお台場へ。

FCUW4です!!!

前回から3年半だっけ?

すっごい久しぶりじゃんかー!

なんかおもしろかったです(何)

ただちょっと不完全燃焼かな~って感じ。

ツアーあるしね、そっちで完全燃焼します!!!笑


ダイバーシティでどうしても行きたいお店があったからちょっと早めに行ってふらふら。

バースデーとウエディングのプレゼントをね☆

ガラスの靴に入ったかわいいお花♪

さっそくさっきバースデーのをあげたら喜んでくれたよ~

自分じゃ絶対買わないしねー。


そんなわたくしも先ほど年をとりました。。。

でも実際は午後4時何分かに生まれたからまだだけど(笑)

おめでたくもない年齢だけどね~ははは。。。


しかし土曜日から喉の調子悪くて。

土曜日に声出しすぎたのが原因。

てか混んでんのが悪いんだよ(怒)

ほんと最近仕事に不満ばっかし。

本気でいろいろ考えてるよ。。。

とかいいつつ今月からまた土日シフトに戻したんだっけか。

あーストレスたまーる。

 
あひるるる-s

 

パークへいきたーい。
 
あひるるる-p

 

ポリテラ行ったのがもう2ヶ月前かーはやっ。
 
あひるるる-p
 

そいやライブでディズニーネタがあったんだけど、、、

なんだかねーって話でした。。。

ちゅーしたいならもっといいとこ紹介するさ(殴)


と、いうわけで具合も悪いのでもう寝よう。

仕事は普通にあるからね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月08日 23時55分03秒

おわったぜ!

テーマ:その他
またまたお久しぶりな更新。
元気ですよー。

ゴールデンウィークも無事終わってよかったよかった。
日曜までばたばたしてて、月曜は寝て過ごそうと思ってたけど、
もったいないから12時スタートの映画を事前に予約。
テルマエ・ロエマ見てきた☆
阿部さん好きなんでね~♪
楽しかったのと、温泉行きたくなった(笑)
てかみんな濃すぎるだろ!顔!!!笑

今日は昼まで死んでた~
で、よーやく衣替えをしたよ。
またまた袋1つ分の捨てるゴミを出しました。
買ったら捨てないとね。
そんな捨ててなくても冬物だろかさばるからいっぱいに見えた・・・
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
衣替えシーズンといえばこの子よね☆
ふふふ。

このゴールデンウィーク、私はひじょーに眠くてしかたなかったんだけど、
そんないらいらな中、ひとりから入籍報告を、
ひとりからパーティのお誘いメールがきました。
おめでたいんだけど、自分はそれどころじゃなかったので正直いらいら。
ほんと自分腹黒いんだよね・・・
まぁさ、普通の人は休みですから仕方ないですよね。
それはわかってるんですがね。。。

パーティの子は小学生時代の友達。
一番仲良しだったから行きたいんだけどさ~
もう休日申請できないってのよー
多分行けないかな。。。
同級生いっぱい呼んでるみたいで、一緒に行こうってメールがふたりからきた。
私忘れられてなくてよかった(爆)

入籍の子は2月のおわりに会ってたからね、うんよかったって感じ。

で、今日は高校時代の友達から来週入籍するってメール。
なんかゴールデンウィークにいきなりきまって来週入籍らしい。
どんだけ急なんだよ。。。
まさかのダブルおめでたか!??
次会うときは人妻になっているのか・・・なんか変な感じだ・・・

こう次から次へと結婚されると焦るよね(笑)
する気なくても焦ります。
しかも私の場合相手探しから始まるから余計ね(ぷ)
今の生活続けてたら永遠に結婚できないと思うけど。。。

ちなみにー
私の人生設計ではすでに結婚して子どもがいることになっています(爆)
残念すぎる設計だったな・・・ははは。。。

お母さんにも最近ひどいこといわれてさーほんとふざけんなーって思ってんだけど、
別にもてないわけじゃないんだからー!!!っていっといた(笑)
いやさ、ほんと最近のぷち悩みなんだこれが。。。
おじさんにもてるっていう(爆)
おじさんにもててもね~って思うんだけど、
主婦さんに話したら、ひとつ得してることだと思うよって励まされた・・・
まぁね、誰にもかまってもらえないよりゃいいよね・・・。。。
ディズニーのほうでもショックなことがあってさ、
自分の顔がどんだけおじさんに好まれてんだよって一日中へこんでたのさ。
帰るまでもう笑いたくないって本気で思ったさ(笑)

ま、いいよ、おじさんにこれからももて続けていきますから!!!笑

そんなこんなでお仕事はとても楽しいのです。
団結するって重要だよね。
自分ほんといやなやつって思っても、やっぱ楽しいんだこれが。
仕事は楽しくやらないとね。

 
あひるるる-s
 
はぁ~パークへ行きたいのね~
でも多分秋まで行かないと思う(あれ)
行くとしたら・・・
6月の最後かな。。。

 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ちょっと前に食べたスイーツ☆
ここのところ食べ過ぎてほんと太ったー
困ったねー
これじゃおじさんにも相手にされないぞ!?爆


とにかく!!!!!
悩みが多い5月のはじめ~
明日からまた頑張ります!!!!!
にゃー!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。