2012年03月29日 01時16分30秒

ぽーるのさん

テーマ:その他

いろいろ書きたいことはありますが、、、

まずは日曜日。

Mラバね!

歌詞間違ってたよね(笑)

月曜はカミスン。

おなか出してたよね(笑)

火曜はFCライブの当落出たよね。

東京3公演申し込んで1つだけ当選したよ☆

支払い行かなきゃ。。。

アルバム購入したのもこの日か!!!

ずっときいてまっせー♪

今日はホンマでっか見て大爆笑してたよね~

って関係ないし!!!


そんな感じ(笑)


てか岡野さんの口説き文句がおかしすぎた。。。

でも抱いてくれ(自分どっかいけ)


 
あひるるる-p

 

ササッ!!
 
あひるるる-p

 

ササッ!!





ポリテラディナーでの写真。

動くの早いぜ☆



まともな写真はないのかって???



ない(笑)





仕方ないから1枚はっておくよ~
 







あひるるる-s
 

もえもえもえ~

おしりうまそー!!!

いつしか10thも終わったから衣装も戻ったのですね。

結局このときしか会えなかったけどもね。

ま、いいよいいよ。





ストレス発散したい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月22日 02時05分20秒

鎌倉江ノ島

テーマ:その他

鼻づまりがひどいっす。

今年で一番ひどいかもー

花粉なんてなくなってしまえー!!!!!


というわけで、鎌倉と江ノ島をふらついてきました。

前から予定してたのです。

最近でかけるたびに天気がよくってうれしい☆

 
あひるるる-e

 

朝9時集合でまず報国寺。

ずっと行きたかった場所のです。

バスで向かったんだけど、降りる停留所を通り過ぎる事件発生(笑)

歩いて戻ってみました~。。。残念すぎる。。。

 
あひるるる-e

 

抹茶飲んでみた。

友達とふたりしておなかぐーぐーなってておかしかった~

とてもおいしかったです。

鎌倉に戻って昼食。

本当はこれが食べたかったのですが。。。

 
あひるるる-e

 

なんとなんとの定休日ーーー

まじへこみました。。。

リベンジしなくちゃだわ~まじやられたーーー

でも別のとこで食べたけど普通においしかったからよしとする。


それから友達の行きたがっていた佐助稲荷大社。

きつねさんいっぱい!

私伏見でも行ったしきつね好きみたい(笑)


で、江ノ島に向かいました。

けど途中下車~
 
あひるるる-e

 

江ノ島と富士山が見える海岸、七里ヶ浜~

海のにおいがしました(当たり前)

 
あひるるる-e

 

よくロケとかで使ったりするよね。

電車くるまで待って撮影(笑)


それから江ノ島へ。

はじめて渡ったと思うんだ。

意外と広いんだね。

 

あひるるる-e

 

奥にある岩の中まで行ってみた。

そして靴水没(爆)


エスカーっていう乗り物で上まで登れることが判明したんだけどね、

普通にエスカレーターだったっていう(笑)

それで金とるとかなんてこーたー|||
 
あひるるる-e

 

せっかくなので灯台?らしきものにものぼってみた。

天気がよくっていい感じでした。
 
あひるるる-e

 

チューリップが植わってたよ!

春だね☆
 
あひるるる-e

 

猫もいっぱい。

この顔ちょーぶさいくなんだけど(笑)

猫目線で撮影してみました。

 

あひるるる-e

 

川津桜ですかね?

きれいに咲いていました。

いろいろお花も楽しめてよかったです。

 
あひるるる-e

 

最後は夕日。

一日はこうして終わっていくのですね。


3時間睡眠で出かけたため今日も眠い・・・

明日も早いから寝ます。


でも鼻詰まってるー|||

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月19日 02時27分21秒

二次会☆

テーマ:その他

おなかすいた(笑)


日曜日は横浜まで行っておりました。

おさななじみ一家の一番上のお姉ちゃんの結婚式の二次会へ!

きれいだったよ~♪

旦那さんも初めて本物見た(笑)

いじられキャラって感じでよい人でした☆

幸せそうでうらやましかったです。


おなかすいた・・・。。。


二次会のお食事だけじゃ物足りず・・・

私の好きなお店のワッフル食べてきた(笑)


なのに・・・今おなかすいてるっていう・・・




さて、ディズニーの続きでも書きますか!

 
あひるるる-s  ミニーちゃん
 
念願だったシェフドナでございます。

ディナーで行ってみました。

1ヶ月前からしか予約できなかったから、

2月14日に電話したんだけど、、、

一番早い時間でもう18時40分だった・・・

 

あひるるる-s  わんわん☆

 

プルートかわいいね~♪

ほんとこのテーブル位置最高でした!!!


2時間たっぷり満喫したあと、

21時5分のバスでシーへ戻ってレイジングのFPを使う予定だったのです・・・

で、バス停まで猛ダッシュしていたら、カバンの中のケータイが・・・

あのいや~な音で鳴っていたのです・・・

そう、緊急地震速報ってやつです!!!!!

けっこう揺れてたよ~

なんてタイミングだよって感じだけど、普通にバスは出発(笑)

おとんに電話したらば千葉で震度5強とか!!!

びびったよね・・・


で、予想通りレイジングはとまっていて、でも無事乗ることができました。

めでたしめでたし(笑)


駅のコンビニ行ったりしてホテル戻ったらもう23時くらい・・・

でも私たちは45分からの番組が見たくてねぇ・・・

風呂にも入らず気づけば1時(爆)

翌日7時には起きるとかいってたんだけど・・・

やっちまったぜ!!!

でもほんとに7時に起きてアーリーオープンのやつ使った(笑)

 

あひるるる-c

 

春らしくチューリップいっぱい!!!

 

モンスターのFPとってプースタンバイですぐ乗り。

ダンボもすぐ乗り。

ピーターパン5分くらい待って乗った。

この時点でまだ10時にもなってないという奇跡!!!

スプラッシュFPとってクレープ食べてモンスター乗って1度ホテルへ。

12時ぎりぎりまでごろごろして再びランドへ。

ビッグFPとって自分の職場行って、

マーク乗ってさむーいさむーいいって、

スプラッシュ乗ってフィルハー!

並んでたら前に一緒に働いてる子&働いてた子(笑)

なんて偶然!!!

さすがに3時間睡眠2日続きはきつくフィルハーなのに爆睡・・・

ちょいとすっきりしたところでちょうど次の時間にぴったりだったからと

白雪姫に並びこわすぎて友達大爆笑!!!

でむかったのが・・・
 
あひるるる-p

 

ポリテラディナー☆

初めて行きました!!!

ホテル宿泊はしていたものの予約は当日モバイルです。

A席だったんだけど、真ん中だったしよかったです。

普通のデジカメ写真だけどなかなかよく撮れました☆
 
あひるるる-p

 

ポリネシアンパンチだっけ?

これランチで行ったときも飲みまくったけど、今回もおかわりした(笑)
 
あひるるる-p

 

とりさん。

おいしかった~♪

てか二日間食べすぎ・・・

 
あひるるる-p

 

これもおいしかったな~

パイナップルのムースだっけ?もう忘れた。。。


ポリテラのショーはいろいろおもしろかったです。

またそのうち行けるといいな★

ランチにも行きたいけどさ!


満腹になってカリブへ。

私ほぼ記憶にございません(爆)

で、EOへ。

完全に記憶にございません(殴)

ビッグのFPまでまだまだ時間あったから50分待ちだったこちらへも行ったよ!

 
あひるるる-m
 

ほうきとグリーティングしてきました(違)

嘘ですミッキーとです。

ちょーかわいいミッキーだったよ♪


それから10分くらいの待ちだったバズ、

13分待ちくらいだったマンションへ。

そしてそしてよーやくビッグのお時間!

それからホットドックとポテトとココアタイム(笑)

ほんとよー食べてるな・・・

で、アウト。


シーに比べてランドのほうが満喫できた感じだね。

うん、楽しかった☆

たまにはいいけど2日間は厳しいものあるよね~。。。

22時まで遊んで、翌日普通に働きに行った私はよくやったと思います・・・




次はいつ行けるかわからないけど、

お仕事では舞浜行きますよ~

イースター始まるし混むんだろうね。。。

ヤダヤダ|||




とりあえずおやすみなさい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月18日 02時45分31秒

濃い2日間でした

テーマ:ドナルド

14,15日で舞浜へ行ってきたよ☆

去年の12月から行く気満々だったのです!!!



初日はシー。

荷物預けていざシーへ向かうとちょー人多くてびっくりしたさー。。。

朝一でタワテラFPとって亀さんとこ行って大爆笑☆

この日の亀さんのテンションの高さがおかしすぎた(笑)

で、早速ランチ(早;

おなかぐーぐー言ってたもんでね。

お初なレストランへ行きました。

 
あひるるる-l

 

ゴンドラから見えるところです!!!

10:45オープンで、店ついたの35分くらいだったから待ってみた(笑)

 
あひるるる-l

 

コースで注文☆

2500円だったかな。。。

まずは前菜。

これデザートかと思ってたら違った(爆)

 
あひるるる-l

 

ピザ!!!

生地うすくてぱりぱりでおいしかった~

私新宿のルミネエストに入ってるお店のサーモンのピザが超好きなんだけど、

次に好きかも(笑)

サーモンの量が全然違うんだけどね~
 
あひるるる-l
 

デザート。

かわいらしい★

紅茶は3杯くらいおかわりしました(笑)

そして気づけば12時とっくにすぎていたっていう。。。


それから何したっけなー

多分シンドバット乗って、

ミシカ見て、
 
あひるるる-d

 

彼に会って、

 
あひるるる-m

 

この前で写真撮りました☆

いやーいい天気だこと(笑)


そのあとタワテラへ・・・楽しかった(笑)

で、一度チェックインしにホテルへ!

アンバサダーに泊まったよ~

すっかり常連になりかけてるらしく、いつもありがとうと言われたよ・・・

年1回なんだけどね、しかも閑散期っていう。。。


少し休憩してからディナーでシェフミッキー☆

 
あひるるる-s
 

おそなえもの(違)

なかなかいい席だったな、荷物置きがあって(違うって?)

まわりがなぜかカップルだらけで、

友達とふたりで会話盗み聞きしておりました。

私と友達の近くにきたときは、会話しないほうがいいと思います(え;


続きはまた明日以降・・・

寝よ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月14日 15時07分17秒

ホワイトデー

テーマ:ドナルド
photo:01



うひー!
きたよきたよー!
シーきたよー!

亀と仲良くして、
ごはん食べて、
バナナのかおりのするとこで寝て、
ミシカ見て、
ドナに会って、
いまにいたる(笑)

さて、何を買おうか!

写真は食事の場所の前から撮ったよ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月11日 23時58分31秒

1年

テーマ:その他

震災から今日でちょうど1年。

家のテレビの前で中継を見ていました。


早かったなぁ、この1年。

自分の中でもいろいろあった1年でありました。


久しぶりにつなみの映像とか見たけど、

あれが現実の世界で起こったなんて信じられません。


地震の起きた時間、つなみがきた時間、

その時間で止まっている時計がたくさん並べてあったんだけど、

なんだか不思議な感じがしました。


自分は普通の生活をしているわけだけど、

ぜんぜん日本は普通に戻っていないんだよね。


いろいろ考えさせられた3月11日でした。


誰もが笑顔で生活できるといいと思う。

私自身笑顔でいたいし、まわりの人が笑顔になってくれるよう、

頑張ろうと思います。



あひるるる-u

明るい春がきますように・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月05日 01時34分05秒

おじさん心

テーマ:その他

またまた久しぶりな更新。

毎日元気にやっております。

やること山盛りなのになにひとつ片付いてないのですね。

おーやばいねー。


最近なにしたっけ?笑

 

あひるるる-u

 

梅見てきた~

まだ全然咲いてないよね~

残念すぎるよね~

おなかすいた!!!

 
あひるるる-u

 

黄色いのもきれいだった☆

はらへった~♪
 
あひるるる-u

 

うどん!!!

はらへった~♪
 
あひるるる-c

 

ケーキ☆

マカロン乗ってたよ!!!

おーなーかーすーいーたー!!!笑笑笑笑笑

 
あひるるる-akb

 

えーけーびー!!!

えーけーびー!!!

えーけーびー!!!


初☆握手会に参加してきた~♪

まじ緊張してきゃーきゃーしてきた☆★

一瞬すぎて笑えたけど~

握ってくれたよ~

麻里子様ー!!!!!笑

と握手してきたーーー!!!

顔小さくて小さくて小さくてかわいすぎたーーー!!!

背思ったより高くなくてびっくりしたけどかわいかったよ♪

もうね、小屋?入る前からどきどきしちゃって

ごほごほ咳しはじめてむせた(笑)

そのままのちょうしで入室したらいろいろテンぱった・・・

手のチェックするとか知らなくて何このおじさん手キラキラしてんの?

くらいに思ったからね(笑)

そんなこんなであっという間に終わった~

でも会えてよかった!!!

また行きたいっす!!!

麻里子様の目みすぎて多分きもかっただろうな・・・

そのへんのおじさんとかお兄さんのがどんだけ普通だったことか・・・


ちなみに友達はまゆゆと握手してました★

まゆゆの肌はめっちゃきれいだったらしい。

だよね、17歳、若すぎるわい!!!


今日のわくわくどきどきを胸に

来週まで頑張ります!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。