2012年02月23日 23時57分17秒

あいす

テーマ:その他
あひるるる-ipodfile.jpg
ソフトクリーム!?!?笑
右が私作、左が友達作です。
ははは!
私前のバイト先でソフトクリーム作ってたからね☆
朝っぱらから練習しては食べてたなぁ(笑)
あれはゆっくり出し始めないとひどい目にあうんだよね・・・

そんなこんなで月曜はひっさしぶりすぎるカラオケに行ったよ~
いろいろやらかしていたよ・・・
まず機械操作ができなくて変なボタンばっか押してた(笑)
したら採点モードに突入しはじめた・・・
いっぱい歌ったけども、一番点数高かったのが
確かいきものがかりのSakuraでした★
90点台だしたよ!!!
にしても自分の歌の下手さに笑いとまらず。。。みたいな。。。

そういえば5、6月にポルノさんFCライブしてくれるっていうの、
一般情報になっていたのだね~
新規会員募集~みたいな・・・
当たらなくなるじゃん!!!笑
できれば5月の中旬~終わりに東京でやってー!!!
どこまでも自己中なのでありました!
 
あひるるる-c
 
日曜に買ってきたケーキなブリザーブドフラワーだよ★
ラッピングされててこれしか見えるものがなかったのです・・・
昨日1つは渡しました★
この写真のは明日渡します!
自分もかわいいのほしいけど、置く場所なーい!!!!!

あぁ今日も眠いぜ。
私は基本いつでも眠いっていう。
なんてこったー!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月20日 02時43分45秒

クリスピー★

テーマ:その他
いろいろしてたらこの時間・・・
明日早く起きなきゃなのにーーー(自業自得)

今日というかまぁ昨日?笑
久しぶりにひとりで新宿へ行ってきた!!
ほしいものが新宿でしか買えなくてね~
土日しか使えない回数券使ってるから土日に行きたくて。
まず1件目。
関係ないものを予約し、
関係ないものまで購入(笑)
だめじゃん!!!
でもちゃんとほしかったものも購入。
なんで家の近くに店がないんだ!!!

続いて2件目。
いろいろ悩む。
悩む。
悩む。
悩んだ(笑)
で、購入!!!
全部自分のものではなくプレゼントですが。
ケーキみたいなお花なの。
ずっと気になってたお店で、こりゃちょうどいいと思ってわざわざ行ってみた☆
バースデーで3つとウエディングで1つ。
いい値段だったさ!!!ぶーぶー。。。
でもいつも大変お世話になってるからちょっと奮発。

3件目、店が大混雑で見る気にならず(笑)
あそこは平日行くべきだった・・・

4件目。。。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ふふふ。
やっぱ新宿行くと買っちゃうよね~
まじ家の近くにできてほしいよ。

本当はミニの2000円のやつ買う気でいたのに、
まさかの品切れ中~~~
悩んだ結果、12個1800円で買ってみた。
クッキーのうまいんだよね~(左上)
チョコチョコもうまかった!(左下)
普通のは普通にうまいよね(笑)
結論、うまいんだ!!!!!
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ハートなんてあったよ~
これはまだ食べてないけどどーなのかな?
明日食べよう!

で、早々に帰宅。
新宿滞在2時間でした!
あれ以上まわったら洋服までわっほいわっほい購入しそうで危ないので。
だって春物がかわいい季節でしょ・・・
誘惑だーーー



そんな明日は高校卒業ぶりな友達と会います!!!
お互い気づかなかったらうける(笑)
ま、私はかわってないから大丈夫かと思いますがね。
いやー緊張!!!
とっとと寝ろって話か(笑)





あ、私5、6月まで生きます!
生きられます!!!笑
ポルノのツアーはきっと夏以降だろうな・・・
ふふ、私の都合にぴったりじゃい★笑
でもその前に5、6月ね!!!
やばいなー早くもライブモード♪
だが今聴いてるのはミスチル(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月17日 00時54分06秒

バレンタイン

テーマ:その他
チョコレート♪
ディスコ!!!
Perfumeのここ曲、たくさん流れてたよ~
好きっす★
でもやっぱバレンタインデーキス♪のが多いけど!
 
あひるるる-c
 
そんなこんなで今年も作りましたよ。
手抜き(爆)
 
あひるるる-ipodfile.jpg

 
このクマ袋気に入った!
ちょいと100円ショップより高いのね~ん。
中の緑のは去年ののーこーりー!!!笑

さて、AKBばっか聴いてます♪
カップリングも好き☆
かわいいんだな!
PVもかわいかったし!
Mステも予約完了★爆
握手したーい!!!殴

そんな変態野郎は明日病院へいくことに・・・
3ヶ月後にこいといわれてたのに。。。
とっくに3ヶ月すぎてるのに・・・
行ってなかったの(苦笑)
あーやだやだ。
ま、先延ばしにするよりいいかと、
予約の一番早くとれた明日になったのでした。

あーライブいきたーい。
ポルノー!!!
2012Spark、好きっすよ。
優しくなりたかったら強くならないといけないですよね。
そうですよね。
そんななかゆきのいろを聴くと、これまたいいんだよね(笑)
クリスマスライブ思い出すー!!!
にゃー!!!

早く寝なきゃ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月14日 01時29分47秒

やったー!!!

テーマ:その他

ツアー情報ももうすぐ出るかしらね・・・

来月28日、2年ぶり9枚目のアルバム発売☆

いやっほー!!!

『PANORAMA PORNO』だって★

カラフルな感じをイメージするね。

来月もハードな感じだからそれ楽しみに頑張りますよ!!!

ツアーはできれば夏以降にしてくれると助かるんだよね~

こっちの勝手な都合(笑)

いやいや、なんでもいいの、頑張れるから!!!

明日というか今日CD買うついでに予約しようかな。

ん、まだできないか?(気が早い)


そう、明日はAKBのフラゲの日(爆)

今回はばっちり予約してあるよ。

握手会行ってみたいってだけで予約した~!

それがさ、友達とAタイプBタイプ1枚ずつ購入しようと思ってたら・・・

Aだけ先にどこもかしこも予約終了してたっていう(苦笑)

結局ふたりで仲良くBタイプ。

でも個人的にBのが優子なんでいいの(殴)

2つのレコード店で予約したので、おまけ写真が楽しみ!

。。。

。。。

。。。

てことはだ、明日のレコード店のレジ列はやばいのか・・・

早めに家出るよ・・・・・


カミスンにポルノ出るからと見てたらAKBも出てきた~♪

まさかのポルノに中居くんがふるっていうね(笑)

コラボ(違)

うわさのあの女優さんは結局出なかったのね~

本当に妊娠してるのかな・・・なんかショックだ。。。


日曜ひさびさ舞浜に行きました。

いろいろはひふへほ~なことが起きてて、

働く気がなくなりました(笑)

さらに忙しくされるのか!!!っと心の中でつっこんでおいた。

いやいやいやいややだ。

今日は試験を受けてきたのです。

が、勉強はじめたのが金曜日(爆)

テキストの3分の2くらいしか終わらず受けるという。

大体日曜帰ってきてやるつもりが疲れてやらない、

今日早起きしてやるつもりが起きるわけない(笑)

だめだね~

でも多分20問中14問できたよ!!!!!

短期集中型です(笑)

勉強なんてもううん年ぶりだから頭働かないというか、、、

勉強開始5分で眠気が・・・

若い頃ちゃんと学んでおくべきです。

と、高校時代の自分にいいたい(笑)


ま、とにかく今はアルバム発売が楽しみという目標ができたので、

今月も乗り切れるかな★★

あ、チョコもカミスン見た後仕込みました!

明日は仕事ないから一日遅れで持ってくよ~

 
あひるるる-s
 

チョコちょーだい!!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月09日 02時49分12秒

寝なきゃ。。。

テーマ:その他

いろいろやりつつホンマでっかとおじゃまっぷ見てたらこの時間。

水曜のテレビは録画すると忙しいね!笑

他の曜日は最近あんま見ないんだけど、

この2番組だけははずせないのです。



最近はぐーたらしてます。

いや、ちゃんとしてるけど(笑)

月曜は夜幼なじみと会ってきました。

3歳のときから知ってるから23年も知ってるんだよ!びっくり!

途中うちの家族は引っ越したからしばらく会わなかったんだけどね。

2年前くらいにも会ったけど、またまた久しぶり。

一番上のおねーが来月結婚式するんだって!

籍はもう入ってた★

めでたいね~

しかしこのねーちゃん、けっこう気強くてずばずばものいうんだけど、

おもしろすぎた(笑)

絶対結婚してから子どもができる・・・・・・っていう道を歩まないとコロサレル。。。

てかさ、なんでこの年齢になると彼氏いて当たり前みたいな空気になんのかね?

何回聞かれたっていないというかいらない(爆)

この気持ち、理解されないよね・・・はは。。。


火曜は急遽お仕事してきた。

店長自分で出て来いやー!!!って感じで。

ま、お金もらえるからいいけどね。

しかしこの日は朝からおなかが痛くてふらふら~

病院でもらってた薬がすごくよくきいて、途中からは普通になったけど。

もう勘弁してー。

夜はフラゲしてきたポルノのCDを聴いてたよ~

また飽きるまで聴きます(笑)


水曜も仕事。

テンション上がらなかったよね~

店長からはマーブルチョコのおまけ的なシールもらった(笑)

中身のチョコをくれ!!!


木曜もお仕事・・・なのでもう寝ます~~~





おじゃまっぷでちゅー祭りだったので・・・

 
あひるるる-s

 

棒立ちのドナたん。

手がまっすぐでかわいすぎる!!!
 
あひるるる-s
 

ずいぶん積極的だなドナたん。

あんたはかわいいさ!!!笑




あーやべー3時だーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月02日 23時46分27秒

ぽーてーとー

テーマ:その他

マックの150円ポテト、今週2回目食べた(笑)

デブノモト|||

こんなに高カロリー物ばっか食べてるのになんで痩せたっていわれるのか不思議。

まじ腹でてるから(笑)


こうなったらいろいろオワリよね・・・



2月になっちまったー

今月の楽しみは2個。

1つはいつものおばか友達とデートの予定。

でもやつは試験を追試にしたから今月試験で、、、

それがいつになるかわからないらしい・・・

もう1つは高校の卒業以来会う友達とデート!!!

めっちゃ楽しみなんだよね☆

18歳の春に会ったのが最後でしょ・・・

約7年!?すげー!!!笑

メールしてても中身はまったくかわってないけど、

会ったらきっと緊張しちゃうんだろうな~。。。

いやーそれ楽しみに今月も頑張ります!!!


と、思った今日の出来事。

大好きなランチパックを食べようと開封したところ・・・

1つがおもいっきり飛び出し床に落下|||

まーじでショックだったよ・・・

今月のはじまりもついてないとかほんっとおわってます。。。


 
あひるるる-m

 

姫が大変なことになってるじょー!!!

ミッキー助けてあげてー!!!
 
あひるるる-m
 

そんな彼はもふ尻が気になるもよう。

とほほ~~~



あー最近の楽しみをひとつ紹介(笑)

人間観察。

職場でね。

見てるとちょーおもしろいんだ。

昨日の仕事中主婦さんを見てたんだけど、

ふりむいた瞬間の顔が予想通りすぎて大爆笑してしまった(笑)

そんなことしてる自分が本当に黒すぎていやになるけど、

楽しいのよね~♪

もう主婦さんには観察してることは伝えてあるからね☆

これからもおもしろいことをしてくれることでしょう!


明日も楽しんできます!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。