2012年01月29日 23時58分24秒

インパしたよー

テーマ:ドナルド

先週の金曜日、11月ぶりにインパしました☆

本当はシェフへ行きたかったんだけど、予約が取れず。。。

ま、楽しかったからいいけどー♪


久しぶりではないけど、ミニミニ見たよ☆

 

あひるるる-m

 

めっちゃすかすかでびっくりした。。。

閑散期いいいね~♪

ミニーちゃんはかわいいね~!!!

 
あひるるる-m

 

バレーボールですか???笑

ちーでーのやりとりがおもしろかった!
 
あひるるる-m

 

ドナ様はもちろんかわゆす。

この衣装お似合いです。

上着の丈がいいよね、もふ腹がいい具合で出てるから(笑)
 
あひるるる-s

 

ひっさびっさに見ました!!!

ちなみにドナがでっかくなってちっちゃくならなくなって初(笑)

閑散期に見るしかないでしょ!

暑いときは待ちたくないし。

おはなしはやや意味不明でした(おい)
 
あひるるる-s

  

うん、スモックかわいい☆

やっぱドナが一番好きー!!!(言わなくても知ってるってか)



この日の夜はキャストのサンクスデーでした!

今年はシーだったんだけど、自由すぎて楽しかった!!!

帰りにハーバー側に宿泊してるゲストが手ふってくれてたよ(笑)

いつもと立場逆転だね★

ちなみに私は両手に食べ物飲み物と持っていたため・・・

気持ちだけふっておいた(笑)


で、シェラトンにお泊り☆

あのホテルさ、送迎バスの意味があんまないよね(笑)

近すぎる!!!



次の舞浜行きは3月。

学生だらけかと思うけど、楽しみます!!!

それまでお預けー。。。




あひるるる-l
 

グランマで食べた!

オムライス、たまに食べるとおいしいよね~!!!

私も久しぶりに作ろうかな★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月26日 02時10分16秒

かっこよいね~

テーマ:ブログ

またまたお久しぶり。

最近あまりパソコンをつけてないのさ。

iPhoneで事足りるのです。


でも今日はつけてます☆

なんてったってYouTubeにポルノチャンネル!!!

2012SparkのPVフルで見られるからね!!

かっこよいんだけどさぁ・・・

ぼーかるさんの髪の毛が短いんだよね~

かっこいいんだけどね~


早くツアーの詳細発表してくれないと頑張れないよー!!!



あひるるる-s  ミニー姫
 

マジカルハンドでしたっけ?

よくわからない・・・(トホホ)

子ども達がかざしてるのを横で聞いてました。

あれ高いんだよ!!!

 
あひるるる-s  ドナの助

 

この1枚撮るのに何気苦労しました。

くうきよんでちょんまげ。



最近は・・・

平和かと思いきやいろいろあります。

主婦さんの子どもがインフルしてたり、

別の主婦さんの子どもも熱出して学校早退になってたり、

店長がいろいろやらかしたおかげで、

ただでさえ主婦さんひとりいないのに、ホール3人でまわすとかいうひどい目にあったり、

ま、全部お仕事関係ですね。

ストレスがあまりないのは舞浜勤務がほとんどないから(笑)

ビバ閑散期!!!



やっぱポルノ好きだね~

最近ちょいと離れてたけど、

やっぱ好きよー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月21日 23時54分49秒

姫☆☆☆

テーマ:その他

晴一さんおめでとー!!!

私の望み通り女の子(え;

でれでれしてんだろうね~

うはーおもしろーい!!!笑


私のまわりでも結婚したり、

ママになったり、

いろいろめまぐるしいんだけど、

幸せっていいよね。


でも私が家庭に幸せを求める日はとーぶんくることはない・・・


幸せな結婚生活を送れる人っていうのは

自分の育った家庭が笑顔であふれていたんだろうなって思うんだよ。

早く結婚した人見てるとそう思う。

あー私はほんっと残念だよ(笑)


これだからいつも私はばーちゃんと言い争うこととなるのです(ぷ)




家族っていいなと思ったわけは、

昨日新参者を見てきたことから。

加賀さんはやはりすてき☆

あ、まぁ阿部さんが好きなんですが(笑)

映画見てきてよかったよ~


最近水曜のレディースデーで見に行けないもんだから、

月曜のレディースデー実施映画館へ行くのです。

今の高校生もおひとりさま映画館をしてるからほんと驚いたよ。

私がひとり映画館デビューしたのはもう学生ではないころだったし。



てかもう2月だってよ~

いろいろまずいよ~

ぱんく寸前なり~~~



じゃあ今日は幸せそうな写真でも。

・・・クリスマスだけどね(笑)

 
あひるるる-c

 

女の子同士だけど、まーいっか(笑)
 
あひるるる-c

 

見詰め合っちゃって~

犯罪でしょー!!!

 
あひるるる-c

 

あひるポジでしか見てないもので、

あひるの写真ばっかなのねーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月15日 23時50分25秒

13

テーマ:ドナルド

呪われたー!!!!!





と、いうわけで、土曜日は久しぶりなシーへ。

運営時間短いから最初から最後までいても疲れないね(笑)

友達は疲れてたけど、パークにいた時間分働くことがある私にとっては

遊んでるほうが楽です(笑)

 

あひるるる-s

 

ひさびさ食べたうきわまんも今は10になってるのね。

購入まで10分くらい並んだよ・・・さすがっすね土曜日。


カーペット

マジックランプシアター

コーヒーカップみたいなやつ(爆)

レイジング

ToT

亀さん


こんなもんだったかな・・・

インディがおやすみなんて知らんかったよ!!!!!

乗りたかったよ~~~


あひるるる-s

 

ランチはこちらで。

ってわかりにくっ!!

お船の中で豪華なランチ~♪

おいしかったです。

 
あひるるる-s

 

デザート。

もってきてくれたときに中を見てからどうぞみたいなこと言われたからあけてみたら・・・
 

あひるるる-s

 

ミッキーいたよ(笑)

とてもおいしくいただきました★



食べてるときさ、となりにいたゲストがさ、

さ、ねー(何)

私がキャストだったらまじキレてたと思う・・・

見てるこっちがはぁ???って感じだったもん。




シー行く前日いろいろあってかなりへこんでてたんだけど、

楽しかったから忘れられました。

ほんときもちわるくて吐き気すごくておえおえで・・・

勘弁してくれって感じっす。





あ、ToTね!

超叫んだ(笑)

やばいねありゃ。

確かにあれは何回落ちたか数えてる余裕はない!

でもおもしろかった~♪

レベル13やばいっす!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月12日 23時21分16秒

いまさらですが

テーマ:その他

4日だったかな、初詣へ行きました。

一度いってみたかった成田山へ。


いやーまじ遠かった・・・

友達が寝坊したので、私は一足先に行ってマックでのんびりしてました。

日暮里から大体1時間かな・・・

体中痛かった・・・


最近iPhoneでLineってアプリ使って友達とやりとりしてんだけど、

現在地を送ることができる機能があって、使ってみた(笑)

ちゃんとマックの上にピンたてて送信したさ!!!

それを見て、友達はちゃんときてくれました(笑)


あひるるる-成田

 

いいお天気だったみたいですね。

最近お天気には恵まれています。

今週末も天気よさそうでよかった~!!!

 

あひるるる-成田

 

三重塔があったよ~

まっすぐ撮影してもつまらなかったから斜めってみました。

 
あひるるる-成田

 

そんな塔の前にはこんな広場(笑)

ただの待ち合わせ場所ですけどね。

ちょっと考え方がおかしくなると怪しい場所ですよね(ここは神聖な場所です)
 
あひるるる-成田

 

平和のなんちゃら・・・忘れちゃった。

お庭が広かったよ~
 
あひるるる-成田
 

で、おみくじひきました。

こんな順番らしいです。

私は吉でした。

ま、上を目指すってことでいいとこかな(笑)


今日は早くお風呂はいったからもう寝ようと思えば寝られるけど・・・

やること山積みなのでおわらせ・・・たい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月10日 01時24分31秒

元気だよーん

テーマ:その他

1月ももう10日ですって。

早いですね。

今月はいろいろ楽しみがあるので頑張れそうです。

まずは3連休最後の日に友達に会いました★

しかしやっちまった。

お気に入りな手袋片方どこかで落としたらしい。

明日またお店で拾得物なかったか確認してもらいたいと思う・・・

あーんショック|||

 

あひるるる-v

 

守護神って(笑)

特大サイズなオラフちゃんです。

諭吉こえてるけどこれほしい(殴)

 

あひるるる-v

 

てかこの店絶対オラフ好きな人いるよね。

つるしすぎでしょ(爆)

 

あひるるる-v

 

こやつもいやした!!!

まじここのヴィレバンやばす!!!


今週末は2年ぶりくらいな友達に会います!

 
あひるるる-乳頭

  

ここに一緒に行った友達です。
2010年の3月・・・それ以来会ってなーい。

ほんとは去年の3月に会う予定だったんだけどね・・・

 

あひるるる-d

 

はじまりましたね!!!

シェフドナルド様!!!笑

行きたいぜー!!!

ドナルド待ってろやーい!!!


てかシェフだけじゃなくていろんなとこドナ祭りしてんだね。

いやー全制覇したいところですがお金もないのでやりません(笑)










あひるるる-s

 

ま、あなたがいないとドナさんの料理じゃ心配なのでね・・・

よろしくね、ミッキー(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月02日 04時07分19秒

試合終了

テーマ:iPhone
あけましたね。
なにもめでたきない新年です。
なぜかって?

熱出してぶっ倒れたから(笑)

まじないわぁー。
一体なんなのー?
30日ランチとったあと、喉に違和感があってね。
でずっと続いて…帰宅後ずっと寒気…
とっとと就寝…
が、朝起きると残念ねーな38度こえてたねー\(^o^)/

舞浜ではなく病院へε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんとか一日で下げて元旦勤務へ行きました。
ないわぁー!!
ほんとなんて年末年始だこと!

ここ二日の睡眠時間はそれはそれは長いので、今眠くないため、
砂時計の映画やってたから見ちゃったよ。
久しぶりに感動の涙流しました(/ _ ; )

そんなわけで、2日はおやすみですが、
3日からまたしばらく毎日何かしらあるので頑張ります!
今週はおばあちゃんち行ったりが多いからいいけどさ!

最悪な新しい年の迎え方だったけど、
だからこそいいことが待ってると信じて(笑)

今年も頑張ります@ 'ェ' @
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。