2011年12月28日 01時30分27秒

ふ~

テーマ:その他

クリスマスが終わった~♪

るんるんです(笑)

ここ数年で一番最悪なクリスマスだったよ。

ライブをのぞいてね。


ライブは楽しかった!!

ほんと2日ともほぼ同じ席というね・・・なんてこーたー

だったけど楽しかったからいいの☆

うしろのほうなのにテープもとれたしね!!!

31日もあるから詳しくは書かないけど、、、

こんな曲やあんな曲が聴けます(笑)

個人的にはあの演出にはやられた~そしてかっこよかった!!!


31日も行きたかったな~


でもまぁいいんです。

来年も楽しみですな★


それにしてもポルノさんはいつからあのようなテンションになったんですか???笑

Mステのテンションそのままだったよね。

いつからあんなお笑い路線に走ることになったんですか???

下ネタ祭りもすごかったけどね(笑)

DVDに全部入れてもらいたいものです。



ライブ行く前は丸ビル、新丸ビルを散策していました。

ここでひさしぶりにまともな食事をしたよ~

ほんと残念すぎるクリスマスを送っていたのですね・・・

でもおかーちゃんにずっとほしかったレトロな感じのワンピ買ってもらったよ☆

やったね!!!

 
あひるるる-i

 

見てわかる通り東京タワーです。
 
あひるるる-i

 

振り向いたら電気消えてた!!!

クリスマス期間、19時半に電気消えるらしかったのです。

この場所で知りました・・・(調べたのね~)
 
あひるるる-i
 

途中で半分だけついてたよ(笑)

めっちゃ中途半端でしょ。
 

あひるるる-i


ハートが見えたー★

が、ハートとは縁のまったくないふたりは・・・

うげーっと騒いでおりました(笑)

でもちゃんとこのハートと2ショット撮影はしました。
 
あひるるる-i
  

クリスマスなんてやはりなくなればいいのに(おい)




現在6連勤中の1日目。

あと5連勤か。

なっげーな。

あー明日は銀行へ行かなくちゃ。

しまってしまうよー。。。

年賀状もやってしまわなくちゃ・・・

あー時間が足りません。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月25日 09時43分02秒

鼻水じゅるーん

テーマ:iPhone
この数日の睡眠時間が合計しても半分くらいな気がする。
とにかく眠い!!!

てなわけでライブ中睡魔にd( ̄  ̄)
残念すぎる(; ̄ェ ̄)
今日は昨日より寝てるから平気かな!笑

昨日も今日も座席はほとんど変わらないんだよねー
うしろのほうだったね~
でも昨日はドセンターだったことと、前の人こなかったんだ!
ラッキーでしたがあまり見えませんでした(笑)

交通費貧乏っていってる人いたんだけど、その通りだねー
またオートチャージされたー
けど昨日は舞浜までは支給されてたんだよね!
勤務万歳!

じゃあデートしてからライブいってきます★
地下鉄乗るから迷子になりそうだよ( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月23日 23時44分04秒

ねっみー

テーマ:その他

今日は朝から散々だった・・・

そして寒かった・・・

明日も朝は早い・・・


が!!!


夜はライブじゃー!!!

それだけが楽しみで明日は頑張ります!!!


前夜祭はMステ。

岡野さん・・・

テンションがわかりません(笑)

晴一さんも楽しそうだったけどね☆

歌詞はやっぱりやってくれるよね~

自分で認めちゃってたし・・・

最後ハンカチらしきもの出したのは・・・

ベストアーティストのリベンジとか?!笑


とにかく明日が楽しみ☆

グッズとかなにも考えてないけど・・・

現地行くと買っちゃうんだよね~



昨日はイルミネーションツアーしてました!

今日が4時起きなのに帰宅したの23時半(ちーん)

布団はいったの1時すぎてて・・・

よくおきたと思う。

て明日も同じシフトなのよ。

寝なきゃなのにMステ再び見る~みたいなね。

 
あひるるる-i  

 

まずはタワーへ。

今年は登ってません。

来年はスカイツリーかな(笑)

スカイツリーといえば今日明日大晦日でライトアップでしょ?

17:30の生放送で点灯した瞬間見たよー!!!


あひるるる-タワー
 

これが去年撮ってきた写真。

んー何が違うんだろ?

フラッシュ使ったか使ってないかかしら。


東京タワーではいろいろやらかしまして、

続いて向かったのが・・・
 
あひるるる-i

 

ヒルズ!

赤いツリーがあったよ~♪
 
あひるるる-i

 

やっぱここ☆

人いっぱいだったよ~

そしてめっちゃ寒かったよ~

 
あひるるる-ヒルズ

 

縦だけど去年。

これもフラッシュ使ったつかってないかだと思う。

去年は使ってたはず。

今年は使ってない。
 
あひるるる-i

 

で、歩いてミッドタウン。

ここは立体的に見えるからすごいよ~!!!

でも寒かったし人多すぎー!!!


と、いうわけでおやすみなさい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月22日 01時13分22秒

でぃーぶいでぃー

テーマ:その他

つま恋のDVD、買ってきて見ましたよ!

購入した日に2回再生されました(笑)

そして今3回目が再生中です。

テンション上がるね!!!

早く土曜日にならんかね~

・・・その前に4時起き×2・・・

おーほほほー


てかさ、23、24日前売り完売してんだね。

あはははー!!!!!笑

笑うしかないぜ☆

今から行く気がしないんですけど。


なんか最近いろんなニュースがかけめぐっててすごいね。

とりあえず月曜のお昼12時はびっくりしたよね。

橋下さん・・・一瞬にして消えてびっくり(笑)

これからどうなっていくのでしょうか。

いろいろ気になります。


今日はドナ祭り開催☆

 
あひるるる-c

 

プレゼントは何がほしいですかーぐわわわー!!!

そうだね。。。

やっぱ・・・

お金よね(殴)

夢のかけらもありません。

 
あひるるる-c

 

めーりーくーりーすーまーすー

ぐわわわー!!!

ドナとミッキーにはあまり歌わせてはいけません。

ま、おばけのおばけのよりはいいか(笑)

 
あひるるる-c
 

あーおなかがいとおしい・・・


さーて、いつ年賀状を書こうなね~

年明けて書くとかいうことになりそうな予感・・・

しかもだいぶすぎてからね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月18日 23時05分41秒

風邪ひいた

テーマ:iPhone
風邪ひきました!
勤務のせいでね。
11時から18時、休憩た70分除いた時間全部外立たされたから。
動いてて外いるならいいよ?
ひたすら立ってるだけ。
いつもなら交代あるのに、完全に放置されたよね。
最後は震えてたもん。
頭きすぎてかなりどーでもいい感じ出てたらしくみんなに心配された。
いやいや、ほんと頭きすぎてやばかった(笑)
で、風邪ひいたよね。
やってらんねー。

年末年始のシフトも出た~
とりあえず26日しか休みないぞ?
遊びに行く日のぞいてね。年越しはひとりさみしく車内でむかえます。
あーめんらーめん(笑)
そんなこんなで6連勤して2日がやっと休みだよー。

photo:01



お土産で買ってきてもらった紅芋タルトの生バージョン!
今日も帰ったら食べよう!

photo:02



結局仲間入りした閣下!笑
机座ると目の前にいます。
やべーやる気でねーよ!笑

そんなわけで仕事にいらいら人にもいらいら最悪な2日間でした。
あー早くつま恋のDVD見たいっていうか早くライブ行きたい!!
あと少しじゃねーかい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月16日 01時42分50秒

ふー

テーマ:その他

あと1週間だぁね。

くるしみますまで。

最近出かけるのが夜というか夕方っていうことが多いのと、

街中を通るのがもう夜になっているということが多いんだけど、

昨日珍しく夕方街中歩いたらげろろーんでした(笑)

人多すぎる!!!


あーまた土日がやってくる・・・行きたくない・・・

行くけどさー。


やっとこさDVD予約してきた!笑

ポルノのね。

最近我が家でもブルーレイとやらが見られるようになったんですが、(パソコンで)

結局普通のDVDで予約したよ~

つま恋、あれから3ヶ月かー早いね~


クリスマスが終わってしまう前にクリスマスの写真をはろう。

今日はフォトロケ!

 

あひるるる-c  甥っ子たち

 

天気ほんとよかったんだね~

いいねいいね~

 

あひるるる-c  ぐーぱぱ

 

逆光きついね~

でもいい天気だから仕方ない~

 
あひるるる-c  アヒルさま

 

ぽすとまんドナルド。

ちゃんとサンタさんに届けてください。

私はお金がほしいです(え;
 
あひるるる-c  メイン

 

お城も入れてみた★

今年のフォトロケ好き!

白い木がいいんだよね!

きらきらするんだよ☆

 
あひるるる-c
 

あーいけめんですねー

ドナにもふもふしたーい

あとパークにいけるとしたら・・・

来週の月か火、そして25日(どーん)

だけど25日はライブ前おかんとデート(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月13日 23時59分33秒

おほほほほ

テーマ:その他

一体いつぶりなんだ!!!笑

私は生きています~♪

クリスマスなんてなくなってしまえ!と本気で思っている今日この頃。

土日働いたあとの昨日はほんと起きれませんでした・・・

10時間勤務は私には無謀です・・・

精神的にアウト!!!!!

あー人間なんてもういやねー(え)


はい、重症です。。。


今日は仕事後にお買い物。

先日小さい頃からのお友達が結婚したという報告がありまして。

家族でお世話になっていたのでお祝いを買いに行きました。

最近まったく会ってなかったから何がいいかぜんぜんわからなかったんだけど、

いろいろ探して探して・・・

現金がほんとはいいのかなーとも思ったりしたんだけど、

記念に残るものがいいかなとも思ったりして、

友達のお父さんがカメラ好きだったこと、家にはたくさん写真があったこと、

を思い出してフォトフレームにしました。

ま、無難な選択でもありますか。

ミキモト(真珠で有名よね)に上品な品があることがわかったので

日曜の勤務後に舞浜店に下見に行ったんだ。

で、今日家の近くのお店で購入してきました☆

喜んでもらえるといいよね!!!

こういうのって選ぶのめっちゃ楽しい!

いつか私もこういうプレゼントをもらえる日、くるのだろうか(苦笑)

多分・・・






こねぇな(爆)





最近まわりでおめでたいことが続くお年頃なんだけど、

私冠婚葬祭のマナーについて本当に何も知らないんだなーと思いました。

お母さんでさえ難しいとかいってたけど(苦笑)

こういうマナーをしっかりとわかる大人にならなきゃなと感じました。

ほんとわっかんないんだもん。



とりあえず商品の購入と発送の手配は済んだし、

大安につくようにお願いもしたし、

あとは品がつく前にカード作って送らねば・・・

今からやります・・・



ミキモトで、って決めてはいたものの、

一応いろんなお店見てまわっていたときに脱線したもの・・・ 

 
あひるるる-ipodfile.jpg
 

かわいくない???笑

思わず写メったよね!!!



そんなわけで私は元気です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月05日 23時52分14秒

マリコ待ち

テーマ:その他

今日のカミスンに麻里子様が出るので待っているのです。

上からマリコ~♪

マリコ様細すぎるわい!!!

顔小さすぎるわい!!!

昨日仕事中に麻里子か優子かでもめてました。

私はどっちもなので問題ありませんでしたが(え;

ひとついえることは・・・

ただのオタクの集まりだったってことですね。


といっていたら歌ったので見てきました。

やっぱいつものメンバーいないのはさみしいけど~

まりこさまはかわいいのです(なんじゃらほい)




で、今日はなんとなんとこのブログをはじめた日なんですよ。

2004年の12月5日にはじめたんです。

高校生だったよね・・・若いねー。

7年か、あっというまだったか、それとも長かったか・・・

わかりません(笑)

8年前の今日はポルノのライブに初めて行ったんですよね。

すげーーーーー!!!!!笑

テレビ見てて、ポルノのおふたりもおじさんになったなーと思いますが、

じゅうぶん自分もおばさん化しましたね。

もう全速力で走れません・・・


ま、これからものんびり更新しましょうか。




この土日はほんと最悪だったよー

久しぶりに夜までのシフト続いたんだけど、

二日とも電車止まっててね~中央線。

土曜は各駅停車動いてたけど、

日曜はどうもとまったばっかと見え・・・

丸の内線使ったさ。。。

疲れてるところでほんといらいらした。

まったくだよ。


 

あひるるる-o  夜景とともに。

 

紅葉と街の夜景を同時に堪能できるのです。

が、帰ってきてから知った事実がありまして、ショックでした・・・

来年リベンジか?!笑

夜景はね、今年もいろいろイルミネーション見に行こうかと思ってるんで、

今年はよしとします。

 
あひるるる-o

 

なぜか一枚だけ置かれていた葉っぱ。

こーいうの好きです。


あーやっぱしカメラほしいなー

サンタさんこないかなー

 
あひるるる-o

 

これは友達撮影作品。

なかなかおもしろい(笑)



以上で大山の写真は終了です。

今月はしばらくどこも行かないからな~

私にしては珍しいんだよね。

そりゃストレスもたまりますな(笑)





あ、そうそうそうそう。

私の予約したクリスマス(AKBの曲であったよね・笑)、

無事いけることになったのよ~ん♪

無謀にもクリスマスに休ませろといっていた件です。

ぽーるーのー!!!!!笑

今週はチケット引き換えられるしそれ楽しみにガンバロ。


休みとれたんはいいんだけどね~

その週地獄だよ。。。

4:15起きで舞浜いきーのの夜ライブ・・・

倒れませんように(ちーん)


ん?彼らは雪降らせるので有名???笑

寒いのまじ勘弁!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月02日 01時40分22秒

ぎゃっ

テーマ:その他

いろいろやばいー

銀行行かなきゃね。

そろそろ引き落とされるころよね。

給料まだ引き出してない私、偉い(笑)


今日はいろいろ謎な出来事がありました・・・

店長からの電話がなーぜかおとーちゃんのケータイに・・・

なーぜー??

緊急連絡先とかで提出したのかしら???

にしてもなんで!?!?


が、その電話、ほんとは昨日かかってきたやつ(笑)

今日出勤してってお願い電話だったの。

でも私気づくわけなく今日行かなかったよね~

店長はかけた、私はかかってきてない、

誰にかけたー???ってわけで、その話を家でしていたら・・・

お父さんがもしかしてこれ???ってケータイ持ってきたわけで・・・

おーい店長のおっさーん(笑)


あ、昨日は夜忙しかったよ~

家帰ったの21時半で、

22時からミタ見て、

お風呂すませる前にこの土日の音楽出演番組見て、

お風呂入ってからホンマでっか見てベストアーティスト見て。

3時までかかった(笑)

ベストアーティストのぽるのさんは・・・

爆笑したよねー。。。

岡野さん・・・テンション高すぎます!!!笑

そんな空回りな相方を後ろからおいおいといわんばかりに見ている相方。

いいね、あーいう関係。

サビなのに歌わずタオルひろがらないことアピールしすぎです(ぷ)



さてさて山登りの続きね~

 

あひるるる-o  見晴台

 

去年もここへはきました。

ベンチとかテーブルとかあるんだけど、満席だったー

そしてめっちゃ寒かった~~~


せっせこ歩いて阿夫利神社下社まで戻りまして、

ケーブルカーの途中駅、大山寺へ。

夜間ライトアップをやっているのです!!!

 
あひるるる-o

 

到着時はまだ明るかったよ。

でも16時からライトアップ始まってます。
 
あひるるる-o

 

真っ赤だよね~

すごかったよ~

人もいっぱいだったよ~
 
あひるるる-o

  

フラッシュたくときれいじゃなくて、

フラッシュたかないとブレて。

難しいよね。

もっといい小さいカメラがほしいんだ。

私旅行とか好きだから、もっときれいに残せるカメラがほしい。

でかいのは持ち運びにくいからNGなり~!!!(昨日のミタみたい!笑)


あと数枚はまた今度載せます!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。