1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日 01時01分19秒

こんちくしょー

テーマ:その他

筋肉痛がひどすぎるあひるさんです。

こんばんは。


日曜日に山に登ってきたのです。

おかげで今ひどいことなってます(苦笑)


行き先は神奈川県の大山。

大山って鳥取にもあるんだよね。

そこまでいけなーい!!!笑

 
あひるるる-o

 

この日2台目のケーブルカーで阿夫利神社下社まで行きました。

ほんとなら1時間に3本しかないけども、

さすがにこの時期7~8分間隔での運行でした。

ちなみに定員100名!


お参りしてから登山開始。

しばらく入ったところで富士山見えたよ~!!!

 
あひるるる-o

 

まだ上全部雪じゃなかったです。

富士山はすごい存在感だよね。
 
あひるるる-o

 

またまた少し進んだとこで見たのは・・・鹿。

小鹿ちゃんですかね。

もぐもぐしてました。

 

あひるるる-o

 

で、到着。

もやもやな天気なためあんまりきれいに見えなかったけど、

すごい達成感でした!!!

てか山頂人多すぎだし。。。

 
あひるるる-o

 

昼食~

豚汁だけ購入、残りは持参しました。

土曜日にから揚げとメロンパン作ってたのは登山のため(笑)

朝おにぎりにぎって持っていったよ~ん。
 
あひるるる-o

 

証拠写真(笑)

ほんとに山頂なんだから!!!


まだまだ写真はあるけど、また次の記事でのせまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月26日 21時34分42秒

女子力

テーマ:その他
あひるるる-ipodfile.jpg
 
久しぶりにから揚げ作った!!!
うまうまでした☆
たまに食べたくなるのがから揚げです。

昨日のハッピーミュージックがおもしろすぎた☆
ひとりで真夜中に笑ってました・・・
ヒョウ柄昭仁・・・
デベラーメン晴一・・・
ふふふ。。。
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
じゃじゃん!!!
メロンパンだよ!!!
ミニサイズメロンパンを作ってみたの☆
女子力UP中(笑)
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
こんなのみつけたんだよね~~
このメロンパンの素とホットケーキミックスと卵とバターと砂糖があればできる!
メロンパンの素は確か60円とかだったよ。 
 
あひるるる-ipodfile.jpg
 
ちょっとアップな写真でも。
丸めるとき若干手抜いたから、亀裂が切れ目入れた分以外の部分にもできてた(苦笑)
何をするにも丁寧にやらにゃいかんね。
簡単にできるからまた作ってみようと思います★


眠い。
でも明日は早起き・・・
頑張ります!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月25日 01時46分33秒

いいないいな

テーマ:その他

旭川ーーー

結婚式ーーー

いいないいなーーー


結婚式でポルノに歌われたら、

自分のだんなになる人のことなんて忘れてポルノしか見てないことでしょう(笑)


いいないいなーーー


ま、結婚の予定なんてないんでいいんですけど。

  



どんな順番だか
わからないけど

ぺたぺたぺた。

 

あひるるる-s  あひるるる-s
 
あひるるる-s  あひるるる-s
 



お城の中のアトラクションの一番最初にあった絵ですね。

 
あひるるる-c
 

シンデレラよりアヒルが好きです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月23日 01時51分20秒

ふふっ

テーマ:その他

昨日の夜中更新しようと思ったら、、、

メンテナンス中でした(笑)


てか今日何時起きだっけ?笑


ゆきのいろ、フラゲしてきたよー!!!

生まれた街が好きー。

ゆきのいろも好きだけどね~

元素Lもこのアレンジいいよね☆

結論。全部いい(笑)


CD屋がいろいろいらいらしたー

建物自体もう閉店してて、

レストランと本屋とCD屋のみの営業なんだけど、

エレベーター少なすぎだよおめーって感じでさー

上の階にある本屋とレストランの客だけでもう満員。

いつになったら降りれるんだよこんにゃろーって感じだった・・・

階段くらい開放したらどうなんだ。


今日は元気なドナたんたちです。

 
あひるるる-c

 

仲良く手つないでダンス中☆

ドナたちが一緒になれるのってクリスマスくらいだよね。

いつも別々にのせられるから。
 
あひるるる-c
 

めりーくりすますな部分。

一生懸命歌っていると思われます。笑

しかしドナ君・・・

上向くと全部くちばしな写真になるざます・・・

 
あひるるる-c
 

元気が一番だね!!!


あと1回くらい見にいけるといいんだけど・・・

朝起きるの無理ー(え;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月18日 16時54分24秒

くりすますなぱーくへ

テーマ:ドナルド

昨日はパークへ行っていました。

ミッキーバースデーイブ(笑)

 

あひるるる-c

 

まずはパレード。

開始時間が10時50分だとばかり思っていたら、違った模様。

10時に舞浜ついても2列目で座れたよ。

でもドナは立ち見のほうがいいです。

ぐわっ!!!


ウエスタンで見てからトゥーンへ移動したんだけど、

結局ドナポジ(笑)

よってドナの写真しかほとんどありません・・・とほほ・・・

 

あひるるる-c

 

初めて行ってきました、シンデレラ城。

あっというまっすね。

一度入れば私は満足かも(おい)


ランチはチャイナボイジャー。

久しぶりに行ったな~

それから友達に会いにいって、

自分の職場行って、

いかだに乗って離れ孤島へ。

でもってフォトロケとかめぐって、

エントランス行ったらドナがいて運良くグリできたんだけど、

お姉さんが「ハロウィンのパレードの準備に行くからドナちゃん帰りまーす」

・・・・・・・・・・

ドナがお姉さんにつっこみ入れてたよ(笑)

お姉さん本気で恥ずかしがってました!

 

あひるるる-c

 

顔は紫なのね。


それからバズ行って、

初めてEOも行ったんだけど、、、

ま、寝てた(爆)

記憶ほとんどなしです・・・困ったなぁ・・・

そんで同じ3Dなフィルハー行って技術の進歩に感動して、

マンションが60分待ちであきらめてさまよっていたらミニミニが始まったとこで入って、

そしたら先輩が働いててびっくりして(笑)

カリブ乗って、マンション行こうと思ってやっぱやめてEパレ見て、

ブルーバイユーでご飯食べた!

 

あひるるる-c
あひるるる-c

 

肉セット。

ほとんどの人がこれ食べてたよね。

 

あひるるる-c

 

デザートもつきます。

おなかいっぱいになったところでよーやくマンション5分待ちで行った。

出てきたらダンボがすぐ乗れそうだったから乗ったらパーク閉園(笑)

久しぶりに朝から夜までいた感じです。


ツカレタ|||



そんなわけで、

ミッキーとミニーちゃん、

おめでとう!!!!!

 
あひるるる-c

 

これくらいしか写真がないっていうね(爆)

許して~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月15日 02時51分30秒

じーさんおじさんわからない

テーマ:iPhone
この土日は死にました。
久しぶりに筋肉痛なったよ( ̄▽ ̄)
もうおばさんよね。

25歳はおばさんって会話をカフェでとなりに座った大学生に言われました(笑)

photo:01



ティータイム★
紅茶たくさんで満足!

photo:02



カフェで何してたかって、
編み物してました!!
友達が教えてほしいってことで。
夏の終わりからちょこちょこしてたのが、
やっと完成!!
がんばりました!

photo:03



こちらは懐かしの写真。
ドナ雪だるまはかわいい★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月12日 01時30分22秒

女子会

テーマ:iPhone
今日、というより日付けとしては昨日か。
仕事終わりで主婦さんたちと三人で女子会(笑)
まだ夕方って時間に主婦さんふたりはビール!!
すごかったわぁ。
そして楽しかった(笑)
たまにはいいよね!うん!!!

いやーしかし不思議の国ですわぁ~
なんであーもおもしろい人集まるんでしょう。
新しくきた社員さんもほんと謎キャラ。

ま、とりあえずは私は嫌われてないからいいや(笑)
仲間にいれてくれるからさ!

人間って恐ろしい生き物だよね。


さて、土曜日はさっき気付いたけどシフト長いよー!
がんばります、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月09日 01時22分50秒

とぅるっとぅる~

テーマ:その他

どーもー

元気じゃないでーす(え;

ここ数日いろいろありました。


土曜日、元気はあったが早退、

日曜日、元気はあったが欠勤。

月曜日、病院へ行く~


結論、異常なし!!!


えーーー

ですよね。

いや、それでよかったんだけどね。

ほんとふらふらだったからさ。

初めてあんななったよ。

そんでもって久しぶりに血抜いたーーー

針ぬいたあと、しばらくおさえててって言われた手ががたがた震えてた・・・

そうとうひどい顔をしていたと思われ、

看護師さんに何回も大丈夫か尋ねられたよ・・・

ま、何も異常がないとわかって一安心。

薬ももらってきたから来月からはそれをきちんと飲んで頑張ります。


いやーしかしもう行きたくないっす病院(笑)


 
あひるるる-h
 

のろってやる~!!!!!


あ、クリスマス始まったよー☆

今週木曜にちらっと行こうと思ってたのに、

雨やーん。。。

ひどいよ・・・

ちゃんと病院行ったのに・・・(え;

ぶーぶー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月05日 02時40分18秒

ばたっ

テーマ:

3日はホンマでっかのおかげで寝不足、

さらに大島優子のせいで寝不足(笑)

あ、友達とぴーちくぱーちく月9について話してたんだよね(苦笑)

なんとかおきて舞浜行ったのはいいんだけどね・・・

いろいろ最悪でした。。。

帰りはおなか痛すぎて叫びたかったよ。

何回途中下車しようと思ったことか。。。

自分の手つねって、アプリで遊んでなんとか気を紛らわせて帰宅。

夜はひどい寒気におそわれてばたんきゅー。

もう疲れたよ。。。

今もふらふらですが今のままじゃ眠れない・・・

今月はやばいよー。。。


クリスマスグッズ、約7000円分買ってきてしまったよ。。。

シーの10thぬいばもようやくボンボにきてたからそれも入ってるけどね。

やっちまったぜ。

でもドナかわいいんだも~ん♪



今日は京都の写真を。


最終日の写真ですね。

最後の日は東寺へ行きました。

いつも車内から見ていたんだよね。。。

街中にあるのが不思議な感じでした。

 

あひるるる-k

 

天気がよすぎるのもときには迷惑です・・・

 
あひるるる-k  お庭

 

あひるさんボートがない!!!(当たり前)
 
あひるるる-k
 

逆光もうまく取り入れられる写真はどう撮ればいいのか?


写真は難しいですね。

でも新しいカメラほしい(え;

今のってかなり値段落ちたよね~って最近話したんだ。

今のミニカメくんは気に入ってるんだけど、

やっぱ新しいの見るとほしくなるよね。

買わないけど~

 

あひるるる-k

 

湯葉丼。

前の日の夜探したのです。

西本願寺の目の前にあるお店。

納豆入ってるやつにしてみた!

おいしかったよ~!!

値段もそんなに高くなかった気がする(覚えてない;

 
あひるるる-k
 

新幹線まで時間あまったから伊勢丹に入ってたお店でお茶☆

おいしかったじょー!!!

そいやこのとき途中で隣に座った人のカバンにドナのぬいば2つついてた(笑)

確か私のにも1つついてたよな・・・はは・・・



そんなこんなで全部おわったかな。

京都もまた行きたいなり~

今行きたいところは熊野古道なんだ。

台風で被害うけたみたいだけどね・・・

いつか行ってみたいです。

広島も行きたいんだけどさ。

行きたいとこいっぱいだよー!!!



あーお願いだから私を寝させてくれ・・・

もういやっ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月03日 00時39分41秒

禿同

テーマ:iPhone
丸の内のOLと合コンするときは
ミリミリ仕事頑張ってるね~
やら
禿同を使えばいいのね!笑

しないけど(笑)

いやーホンマでっか今日のも熱い☆
今録画したの見てるけど、朝早いのよね~終わった(笑)

アメーバのアプリ新しくしたら使いにくくなったんだけど。
前のに戻してー!!

photo:01



店舗限定らしいゴディバのソフトクリーム!
おいしかった!
ショコリキサーも飲みたいよー!!

photo:02



キムチ鍋後はおじやです!
おいしいよね~♪

あ、昨日ステキな金縛り見てきたんだ。
笑った!
楽しかったっす!
偽落ち武者サイコー!笑

平日の仕事の方で忘年会やるそうなんだけど、
その日インパーク予定日でいけなーい。
行きたかったな(゚O゚)\(- -;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。