1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年09月29日 01時06分58秒

おひょー

テーマ:その他

生きてるよー!!!笑

最近パソコンは触るけど、長時間じゃないからブログ更新とかしないらしい。

たまには書きますか!


とりあえず9月も終わるということで。

疲れた9月でした(笑)

日曜はちゃんと起きて出勤しましたよ!!!!!

眠かったけどね~

もうあんな若返りシフトは勘弁してほしいです。


あ、確かポルノの新曲のPV録画されてんな。

あとで見るか!

最近友達にAKBのPV集借りてきて見たんだけど、

それからAKBにはまっております。

 
あひるるる-usj
 

おかんがUSJ行ったんすよ。

いいなー。

10th記念してスヌーピーの新しいエリアできるらしいね!!!

ちょーいきたーい!!!

  
あひるるる-手帳
 

私の2012年の手帳☆

めっちゃ懐かしいんだよ!!!

ってことで懐かしいというだけの理由で購入しました(笑)

おこちゃますぎる・・・

でもかわいいからいいの!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月24日 22時11分13秒

聴きすぎ

テーマ:iPhone
今回も飽きるほどシングルリピートしてます(笑)
何十回ってレベルじゃないと思う。
いいの、好きだから☆

昨日は久しぶりにパークオープン前から働いたよ!
仕事忘れてたよね(^O^)/
帰りは新宿で買い物。
10%OFFにやられましたよね。
久しぶりに服買ったかな。

photo:01



で、買ってきた(笑)
飽きません。
お父さんがお金払ってくれました。
珍しい。

今日は昼からでした。
意外と混んでなかったかも。
おつかれさました時間から18分後の電車に乗りました(笑)

ってのもさあ、、、
明日若返りすぎなシフトに変わったんだよね。
明日は7時起きな予定ですが、まだ帰宅してませんが( ̄◇ ̄;)
起きられる気がしませんよね。はは。

起きることを願っていてください。
やっぱ一日あと3時間長いとうれしいよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月21日 23時13分06秒

おほほほ

テーマ:その他

雨風やばかったよ。

普通なら20分で帰れるところなのに・・・

2時間かかった(爆)

タクシー1時間待って、乗ってから40分っていう(爆)

いったいいくらかかったんだ!?って感じでしょ。

それがね、タクシーのおじちゃんがいい人ですぐにメーター切ってくれたから・・・

助かりました(笑)

てゆうかタクシーのおじちゃん、働く気なくて笑っちゃったよ。

渋滞にはまってそっこーあきらめてたからね。

もう帰りたいよね~とか言ってたし。

うける(笑)


それよりさ、

ポルノさんっすよ。

つま恋には雨を呼ばなかったじゃないですか。

2日とも晴天で。

で、今日は仙台でポルノ港。

台風よんでどーすんねーん!!!

さすがだなとちょっと思ってしまいました・・・すいません。。。

振り替えが来月になったようですね。

ま、はじめから申し込んでないのでいいんですが。


あー帰宅に時間かかりすぎたからもうやること何も終わってないし。

北海道展行きたかったのに行けなかったし。

明日もいけないからあさって仕事帰りに元気あったら行こうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月20日 23時59分59秒

生きてるさ~

テーマ:その他

なんとか3日間舞浜へ通ったよ。

ちなみに私は3日が限界です(笑)

もっと勤務時間短ければいけるけど。


この3日間、土曜はいつもどおり、

日曜は死亡、

月曜は笑いすぎて、

疲れました。笑


今日は寝坊もできず、用事をすませにお出かけし、

CDをGETして一時帰宅して、

再び友達に会いに出かけてゆきました。

おもしろい喫茶店を見つけてしまったよ(爆)

帰ってきてネットでいろいろ見てたらさらに早く行きたくなった!!!

mixiにコミュあったし(笑)


あ、麻里子様がセンターだね☆

ちょーうれしい!!!

一度見てみたかったのです。

やふーのニュースのコメント見てたら、、、

これで卒業か?!みたいなのがあったけど・・・

まだ卒業しないでくれー!!!


で、やっとさきほど特典だったつま恋のダイジェスト映像見たよ☆

いやーMステと同じ歌詞間違いしてる岡野さん。

どっちが正しいのかもはやわかりません(笑)

しっかりしてくれ!!!

まだテレビ出演あっけどもう録画だもんね。

カミスンは多分無事「とき」って言ってたと思ったけど。


ほいでもって、まだネタがあるのよ。

ムッシュ熊雄さまのCMですよ!!!爆

いやー待ってましたよ~

また意味不明なCMでございますよね~

全開ガール録画してたから全CM録画に成功!!爆

あの兄さんとリカちゃんのデュエットソング、つぼです(笑)

あれ着うた作ってくれないかね?


3日間録画以外でほとんどテレビ見なかったから

台風上陸するとかまじ知らなかったんだけど。

明日どーしよー(いまさら)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月16日 23時57分07秒

やる気でなーい

テーマ:その他

いやいや、本当に今週はやる気がでません(笑)

あっという間に終わったな・・・

じゃなくて、まだ3連勤が残っておりますが。

なんか今週もシフト変えられたー

いい加減にしてもらいたよね。

正直いらいらです。


寝不足が続き、今日はもうぎりぎりな感じで。

お客の香水のにおいがきつくて吐きそうでした・・・

吐かなかったけどね。


おとといだったかな、眠くて眠くて仕方なかったんだけど、

おばあちゃんから何回も電話きてたからかけたんだよ。

したら出かけるっつってんのに次から次から話が・・・

しかもそんなの私に聞いたって知るか!って話がメイン。

だんだんいらいらしてきたところで通話強制終了(笑)

お母さんがおばあちゃんともめる原因がわかる気がします・・・


とにかくいいことが何もないってこと(笑)

つまらなすぎる。

特にライブ終わったばっかってのもあるしね~

あー早く12月24日にならんかね~

まだチケットもないのに(笑)


てか私、いつハロウィンなパークにゲストしに行こうか。

このままだと行かないうちにまず年パスが切れます。

ま、いいんだけどね。。。


あー一日があと3時間くらい長かったらうれしいのにな。

やること盛りだくさんすぎて体がついていきません・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月13日 01時08分39秒

毛糸

テーマ:その他
やる気がでません(笑)
どうしたらいいですか?

思い出すだけでニヤニヤしちゃう☆
楽しかったなー。

昨日からiPodのプレイリスト、ポルノのシングルを再生してる。
狼とかSheepとかまさかだったよね。
カップリングじゃないけど、ヴィンテージとか好きすぎるよね。
RECEIVERは震災の前に作ったんだっけ?とか考えてしまったよ。

そういや水まいてたよね(笑)
変な歌うたいながら。
水、水、かけちゃって♪
みたいな!
変な歌といえば、ライブの始めでもなんか流れてた!
ポルノ丸の歌とかなの?
ちょっと理解できてなかった(笑)


photo:01



今日は編み物教室ひらいてました(笑)
カフェでやってたんだけど、そこにあった座布団。
かわいいじゃないか!笑


あー誰かやる気を出させてくれ。



あ、ヘイヘイヘイ噛みまくりで面白かった!
メンズミーティングの映像も見られたしね!
あと先週のタモリ倶楽部見たよ!
引地さん、まさかのトイレ企画!笑
今週は土屋さん出るよね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月11日 23時57分09秒

ポルノ丸

テーマ:ポルノ
行ってきましたよ、つま恋へ!
いやーまさかの快晴ね。
暑くて溶けるかと思ったよ。
友達も私も倒れることなく頑張りました。

いやーもうね、やばかった☆
セットリストがやばかった!
楽しいだけじゃ終わらないのがポルノだよね。

クリスマス、大晦日、行きたい。
大晦日無理でもクリスマス!!!
行けなくて、仕事帰りにファン見なきゃなんてのが一番いやー
あー行きたいよー。

photo:01



バス待ってるとき撮影したの。
きれいだったよ。

あーしばらく忙しいだけだよー
ほんとは来週ドリカムのライブだったんだけど、
休み取れなくて行けなくなりました(>_<)

楽しかったあとはほんと力入らないね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月09日 23時08分45秒

ゆめとき

テーマ:その他

ふふふ・・・

やってくれたね(笑)


生放送で歌詞間違い~!!!!!


歌詞間違えるアーティストって、

ポルノくらいじゃね?笑


岡野さんちの昭仁さんはスリムになったよね☆

トレーニングしたなー

私は今日くらいの昭仁さんがお好みです。

髪型も長すぎず短すぎずお好みです。

晴一にーさん、白い髪の毛がちょっとかわったね!

あんまし白いのお好みじゃなかったからうれしい★

明日あさって、倒れないように楽しませてくれるといいですね。


てことで私は日曜参戦です。

まずは明日を生き抜くとします・・・

電話かかってきてさーシフト急遽前後にのびるという最悪な感じ。

また今週も9時間だよ9時間。

殺す気かってね。

座ってる9時間ならいいかもだけど、

ずっと立ってる9時間は地獄です。

先週ほんと最後の2時間集中力切れたからねー

ぼけーってしてたもん(爆)


あー眠い。


そいや平日のお仕事のほうに来週から新人さんくるよー

初めてのタメ!

いろいろめんどくさいなー

あのセクハラ店長がいけないんだー(え;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月08日 01時01分47秒

包帯

テーマ:その他
ポルノさん、
12周年、

おめでとうございます(^O^)/ケーキ

あっという間だねー
今週末はライブだよー
前日舞浜だから早く用意しておこうと思ってたのに、
今週何かといそがしいのでした。。。

photo:01



パーク内へわざわざ買いに行った品です。
かわいい合格

とりあえずやることして寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月04日 19時49分40秒

おばけちゃん

テーマ:その他
第一週終了ー!
確実に先月より今月のが死亡なかたつむりです。
でも一週間後はライブだから頑張れる☆

さて、今日からハロウィンです。
おばけのおばけのストリートです。
去年とかわらないですな。
音楽も一緒!?
なんかミッキーについていろいろ話聞いて、おかしかった(^O^)
そうなんすか、っていうね。
ミッキーすげー(笑)

シーも無事始まったようで。めでたしだね。
いついけるかわからないけど、行きたいな。

photo:01



暇すぎて早く終わったからちとインしたよー
てのもボンボにない商品ほしくてね。
ハロウィングッズで手に入れたの、ポスカとパークで購入したものだけだよ( ̄◇ ̄;)

そいやプリークリーがいたの!
仮装してた人でね。
ふふ(笑)

あー足がいたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。