1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年08月31日 23時53分54秒

台風

テーマ:その他
雨ですね。
台風きてますね。
最悪だ。

仕事先もいろいろ大変です。
もういろいろあきらめる感じだよ。
はあ、ため息しか出ないよね。

photo:01



最近気に入ってるお茶☆
でもあんまり見かけないんだよ。
舞浜で働くときは必ずこれです!

あ、さきほどグッズ発送したというメール届いてた!
明日には届くかな!楽しみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月30日 23時49分08秒

ねむ

テーマ:その他

あー久しぶりだね。

元気にしてますよ。

日曜はまじ疲れました。

今週もいつのまにか早出になっていたので、きっと眠いでしょう。

あは、今もう眠いんだけどね(笑)


さて、そんな日曜日の翌日はるんるんな月曜日。

北海道へ行った友達と思い出に浸る会開催(笑)

写真とか持っていったんだけどねー
 
あひるるる-けーき  ケーキ☆
 

ハーブスのケーキだよーん。

ここのケーキ好きなんだよね!!

おいしい!!

初めて食べたのもこの友達とでした。

  

あひるるる-ぱすた  トマトまるまんまー

 

ダッキーダック行ったんだけどさ、

メニュー見た瞬間飛びついたよね^^

おいしかったです!!!

ただ、レタスが大きいままで食べにくかったっていう・・・

トマトのでかさよりレタスのでかさが問題でした(笑)


さ、来週も友達と約束があります。

てゆうかその友達に会うまでにグッズ届いてくれないと困るんだよね・・・

ライブのグッズですよ!!!

もう届いてる人いるみたいじゃないですかー

なんでうちにはこないのよ!?


でも会報は届きました★

メンズミーティングちょーいいなー。。。

下ネタだらけなのは想像ができるからいいんだよ(笑)

それでも潜入したかった!!!!!

んま、これ開催されたころ私は北海道にいたんだけどね~


うん、ライブが楽しみ★★

早くグッズこないかね~


なんかいろいろ書きたいことあった気がするけど・・・忘れたー

明日か5日間、がんばりまっす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月27日 23時12分22秒

腰痛い

テーマ:iPhone
同じところに30分くらい立つことがあんだけど、、、
そのせいなのかまじ腰痛いよ(; ̄ェ ̄)
今までは20分だったんだけどね。
たいして変わらないか?!

photo:01



これ載せたっけ?
オラフたち兄弟は今月バースデーだったのよー
めでたいねー

あー眠い。
明日は一日頑張らなきゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月26日 23時59分59秒

あははーーー

テーマ:その他

ずっと体調の悪かった社員さん、

夏休み4日間あけの今日、出勤してきたのですが・・・

結局もうおかしくて病院おくり・・・

救急車で運ばれてゆきました・・・

んーって感じですね。


あーしばらく大変そうだよ。

私も具合悪くなりそうだよ。

みんないっぱいいっぱいです。


まぁとりあえず私は眠いですね(え


 
あひるるる-i
 

くまのプーさん展に行きたかった。

んだけど、いけませんでした。

明日もあさっても出勤ですからね。

映画は見にいくよ!!!


最近ほんとプーさんにはまっております。

ほのぼのだね★


そいや今日の雨、すごかったね。

間一髪って感じでバケツ雨にかわる前に家にたどり着いたよ。。。

またあの雨を味わうはめになるとこでした(苦笑)

ちなみにうち周辺、がけ崩れ警戒のやつ発令されていたよ~

ほんとすごかったもんな。

あんなに降ると思ってなかったから普通に洗濯物ベランダにあったんだけど、

風向きがいい感じだったからまったく濡れてなかったよー

それだけが今日唯一すくわれたことだな。。。


あー友達にメールすんの忘れてたー

明日しなくちゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月23日 23時28分36秒

プーさん

テーマ:iPhone
22時の会見のやつ、ビックリしました。
明日のヘキサゴン、見なきゃだ!爆

photo:01



プーさん、裸んぼにされてました(笑)
うしろのわんこが着てますよ、服。
映画でプーさん公開されるの、楽しみなんだよね☆

明日から頑張らなきゃな。
月曜日に向けて(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月23日 01時23分25秒

テーマ:その他

さて、毎週月曜日は出歩く8月第3週、

今週は・・・・・・・・





バーベーキューへ行ってきましたー!!!!!爆




いやいや、涼しい月曜日で大変助かりましたよ(笑)

雨も困った困っただったけど、

寒いくらいでいいよね、うん。

 

あひるるる-未設定

 

魚介類はこんな感じ。

つぼやき、ホタテ、海老、ほっけ。
 
あひるるる-未設定

 

ぐつぐつしました☆

食べ方が難しくてね、うん。 
 
あひるるる-未設定

 

もちろん肉野菜類もありまっせー!

大変おいしくいただきました!!!
 
あひるるる-未設定

 

海老調理中なり。

半分焼いたから半分赤い、の図。

ごめんね、海老さん。

 
あひるるる-未設定

 

帰りに撮影したもんだからどんな場所かもわからん感じになったとさー

二子玉川の川沿いにあるゲッコってお店。

なんでこの店知ったのかは忘れたけど、去年から行こうって言ってたんだ。

何も用意してかなくていいんだよ!

ガス代だけ100円かかったけど、それでいいならいいよね。

っていう。


いい思い出です(笑)



あーあと1日で休みも終わりやーん。

早すぎて寝るのもったない(え;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月21日 22時10分20秒

信じられない

テーマ:iPhone
びっくりだよ。
電車の座席横とドアの間ってちょっとスペースあるじゃない?
そこにベビーカー放置して自分たち普通にちょっと離れたところに座ってるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一体どうなってんだよ。
そこは荷物置き場じゃないだろ。

そんな京葉線。

雨そんな降らなくて助かったー
靴水没しなかったもん☆笑
しかしちと喉痛い。
先週はゲリラにやられたしそりゃ体調崩すよね。
明日もあさっても用事あるになー。

あ、ベビーカーのひとたち降りたー。

精神的に終了なあひるさんでしたー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月20日 23時26分15秒

涼しいけど暑いよね

テーマ:iPhone
あーあちーあちー(笑)
涼しいけど暑いよね~
なーんーでー!!笑

photo:01



ある日寝ようと思ってケータイ投げたら、熊雄さんがいい感じにポーズとられてて。
やりよるな!笑

あーお腹もすいたー

毎週楽しみに帰るドンキホーテ、今日はないのよね。
疲れて帰って、弁当用意して風呂入ってから録画見るのが習慣だったからさー。
ぷー。

最近いろいろ新しいことやっててついていけてない。
来月からがらりとかわるんだよね。
絶対何かやらかす。。。
とりあえず明日が大問題なかたつむりです(笑)

早く家に帰りたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月19日 23時59分59秒

ばけつ

テーマ:その他

バケツをひっくりかえしたような雨、

今日体験しましたよ(怒!!

家出てちゃり漕ぎ出したらぱらぱらきてね。

その数秒後には大雨でしたよ。

はい、びちょびちょ。

パンツまでびちょびちょ(笑)

働いてる間になんとか洋服も乾いて着て帰りましたけどね。

最悪だったよ。ったく。



今日は久しぶりにシーの写真です。

 
あひるるる-s

 

地図・・・みたいな?

なんともわかりやすり・・・ようなわかりにくい・・・ような地図です。
 
あひるるる-s
 

あードSなねぇさん、好きですよ。

言うこと聞いちゃうドナちゃんも好きですよ。



あー早くライブいきたーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月18日 01時06分17秒

iPhoneから

テーマ:iPhone
アメーバのアプリあってここから投稿できるとか知らなかったよー!
ってことで早速やってみることにしました(^∇^)

photo:01



こちら昨日作ったチーズケーキっす☆
美味しかったよ♬

あー打つの大変!!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。