1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年07月31日 01時32分53秒

かみなりさま

テーマ:

雷がぴかぴかしてたよさっき。

雷、嫌い。


今日はひさびさに舞浜へ。

暑かったけどまだまだいける暑さでした。

ま、省エネモードで働いてたからな・・・

いや、しっかり働いちゃいたよ。


もう旅行行って1週間だよー

早すぎるー

なんかまだ思い出にひたってる(笑)


さて、今日からは24日のお話です。

 
あひるるる-24

 

朝6時に起きてご飯前にお散歩☆
 
あひるるる-24

 

こういうのも絵になるんだよね~

うちにあっても絵にならん(笑)
 
あひるるる-24

 

道路はさんで目の前の景色はこんなでした。

すごいとしかいえなかったよ。。。


朝食の写真はないんだけど、、、

おいしくてぺろりと完食でした(笑)



で、この日は1日美瑛をまわることとなっていたので、

前日の夜に観光協会でもらってきた地図などを参考に計画をたててたので、

朝から自転車を借りて走り回りました!!!!!


まずはパッチワークの路。

約3時間半かけてまわったかな。
 
あひるるる-24  ケンとメリーの木

 

CMで使われて有名になったそうな。

そのCMを知らんがな。

地面に三脚たてて写真とったら、背比べしてるみたいな写真になった(笑)

したら近くで切手販売してた郵便局のおじちゃんがシャッター押してくれたよ。

 
あひるるる-24

 

近すぎるとこうなるよね。

入りきりません(笑)

この木はポプラだそうです。

 
あひるるる-24

 

ちょっと離れて撮ってみる。

この写真は今TOP画になってます。

お気に入り☆

 
あひるるる-24  セブンスターの木

 

タバコのパッケージに使われたようです。

この木周辺にはなぜかおじさんがたくさんいた・・・

いい撮影場所、陣取ってた感じ?笑
 
あひるるる-24

 

名があるのかないのか知らないけど、

ずらーーーっと並んでました。

てか空がきれいすぎる!!!


 
あひるるる-24  親子の木

 

かしわの木。

この木の下まで行ってみたんだけど、

本当にかしわもちの葉っぱだったよ(笑)

なんの確認してんだかね。。。

何で親子の木かっていうと、

3本大小大って並んでるから。
 
あひるるる-24

 

そんな親子の木をみつめる私(笑)

ドナ様になって激走していたわけです。

おかげで知らない人に声かけられました・・・

ぐわっ!


 
あひるるる-24  マイルドセブンの丘

 

これまたタバコ関係。

もちろん持ち上げる感じで撮影しましたよね(笑)


それぞれの木のところに、その木の説明が書かれた看板があったんだけど、

その看板を利用して友達と2ショットの写真を撮ってたのです。

それを見た知らないカップルが真似していたんだけどね、

いつも私がやるアホなミスと同じことをしていました。


そう、セルフタイマーかけたまま次の写真を撮るっていうね(爆)

笑ってしまいました・・・
 

あひるるる-24

 

麦かね???

アップで撮ってみました。



今日大量に注文した写真が届いたので、

今から見ようと思います★

でも眠くて寝ちゃいそうだ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月30日 00時47分38秒

今日も

テーマ:

にゃろはかわいかったです(笑)

あのいじわるな顔、好きです!!!!!←どっか行けって!?



さて、昨日の続き。

 

あひるるる-23

 

ファーム富田のラベンダー畑というと、多分ここがよく出てくるかと。

倖の畑というみたいです。

なんか写真にするとあんまきれいな色じゃないなぁ。。。

やっぱ実物ですかね。
 
あひるるる-23

 

彩りの畑。

白いのがかすみそうだということを、帰宅してから知りました・・・
 
あひるるる-23

 

トラディショナルラベンダー畑。

ここもきれいだったなー!

時間があんまりないというのに一番奥にあったこの畑までのぼっていった(笑)

やっぱせっかく行ったしね~


いやーほんと電車の本数が限られてるから大変だったよ・・・

無事まわれて、無事乗れたけどね。

 
あひるるる-23

 

斜面にラベンダーがある場所があって、車内から撮影。

美瑛に移動するときにもう1回撮ろうって友達といっていたのに・・・

ふたりで爆睡して・・・

気づいたらもう通り過ぎてたっていう(苦笑)

やっちまったぜ。


で、初日の宿泊場所は美瑛。

ほうずきっていうペンションに泊まりました。

 
あひるるる-23

 

ダイニングは吹き抜けで広々でした。

有名人もきたことがあるようで、サインなんかもありました!
 

あひるるる-23

 

お部屋。

ここに2泊したんだけど、本当は1泊の予定だったから同じ部屋がとれなくて。

この写真は初日に泊まったほうですね。

翌日はもうすこし広い部屋でした☆

クーラーはないのですよ。

なくてもほんと涼しいのです。

 

あひるるる-23

 

ご飯までの時間で遊んでました。

私、黒、めずらしく、勝ちました(笑)

なんか海外からのお客様がオセロにはまってしまったらしく、

札幌で購入して帰るとか言ってたことがあったそうです。

楽しいもんね!

 
あひるるる-23  

 

夕食は手作りでいっぱい出てきたよ~

まじうまかった!!!!!

野菜たっぷり健康的☆★

人参が人参の味なんだよ(そりゃそおーだ)

おかわり希望だったよね~

 
あひるるる-23

 

ハンバーグみたいな感じ。

中に野菜が詰まってます。

おいしかったー!!!
 
あひるるる-23

 

じゃがいもグラタン。

友達が気に入ってめっちゃ食べてた。

もちろん私もお気に入り☆

自分で作ってみたい1品です。

 
あひるるる-23

 

デザートはめーろん!!!

甘くておいしかった・・・ぺろん。

そいやファーム富田の近くにメロン栽培してるハウスがあったんだ。

外からでも転がってるのが見えた・・・

盗んでしまいたかったよ(笑)


初日は睡眠不足がきいてすぐに寝ました。

ただホンマでっかTVが気になって・・・

ワンセグでちょいと見たよ。

門倉さんが発言してるところでした。

あ、美瑛でもワンセグが見れたことに感動してた私。

あははは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月28日 23時59分59秒

☆北海道☆

テーマ:

さて、もう帰ってきて何日かたってますが・・・

23日から北海道へ行っていました!!!

むこうはすごしやすい気候でしたね。

とりあえず初日は寒くて泣けてきました・・・



朝は始発で出発。

ほとんど眠れず撃沈・・・

 

あひるるる-23

 

飛行機はまさかのポケモンさんでした。

搭乗口にむかって歩いてるときにこの飛行機見えて、あれがいいー!とかいってたら、

これだったっていう感じ(笑)

運がよかったね☆


新千歳空港からはそのまま札幌へ出て、

下車することなくラベンダーエクスプレスっていう電車で富良野へ行きました。

乗り換えとかなくいける、いい電車でした。

 

あひるるる-23

 

富良野は北海道のへそ、真ん中に位置するのです。

へそ祭りとかあったはずだよ。


富良野ついた時点で12時すぎてたので、

次の目的地へ行く電車まで時間があったのでランチ。

 

あひるるる-23

 

オムカレー。

オムカレーの10カ条ってのがあって、

北海道の米を使う、とかそういう感じなんだけど、

必ず旗をたてるってのと、1000円以内の価格設定っていうのにはびっくり。

で、とりあえずうまうまでしたよー!!!笑

 
あひるるる-23

 

あ、あと牛乳もつけるのが決まりだったよ。

熊雄さんとぱちり!

牛乳もめっちゃおいしかった~♪

で、駅ついたら地震のニュース。

5強とかだったよね。

こわいこわい・・・

 
あひるるる-23
 

続いての目的地へはノロッコ号っていう電車でむかいました。

ほんとのろかった・・・

んだけど、普通に早くも走れてたよ。

だったら最初から走ってくれよーってちょっと思ってみたり(殴)

 

あひるるる-23

 

そういえばこんな看板ありました。

汽車に注意!?!?

 

あひるるる-23

 

ここで降りました。

ラベンダー畑駅。

期間限定の臨時駅なため、、、

仮設感ぷんぷんでした(笑)

 

あひるるる-23

 

ファーム富田。

このあたりで一番有名な畑かな。

よって人もわんさかわんさか。

日本語じゃない言葉も飛び交っていたよ。

 
あひるるる-23

 

今年はなんか色づきが悪いとかいろいろ言われてたけど、

普通にきれいでしたよー!
 
あひるるる-23
 

ね、くーまお(笑)




今日はここまで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月26日 00時30分40秒

東京?

テーマ:携帯
あひるるる-__.jpg
 
今日は東京タワーによく似た塔へ寄り道したよ。
昨日かなり動いて今日もかなり動いて疲れたー
 
けど明日帰ります。。。
早いなぁ~
 
あー眠い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月23日 22時30分53秒

ファーム

テーマ:携帯
あひるるる-201107232226000.jpg
 
ラベンダーみにきてるのですよ!
ここはどこだい?っていうね。
 
ここは、、、
 
でっかいどうじゃー!!笑
 
 
ホンマでっかはやってるのかな?気になります。
が、この部屋テレビないのねーん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月22日 23時52分46秒

はらへったー

テーマ:その他

夕飯そうめんだったんだけど、

今この時刻でぐーぐーいってるからもう寝よう(笑)


あー今日もにゃろはちょいとしか出なかったなー

ってにゃろメインのドラマではありません(笑)


 
あひるるる-g

 

今日は美男つながりで・・・

ぐーさんでも(爆)
いけてるでしょ!?

 
あひるるる-g

 

・・・まったくいけてない・・・
 
あひるるる-g
 

・・・

・・・

・・・

ノーコメント

・・・

・・・

・・・




おやすみわんこ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月21日 23時59分59秒

ねむーい

テーマ:その他

毎日毎日眠い。

困ったなぁ。

くしゃみ止まらん。。

誰かうわさしてるか??笑


はー明日でやっと4連勤がおわるー

昨日おとといは暇だったけど、

今日は久しぶりに忙しかったよ。

台風のばかー!!!



あひるるる-g

 

ぐわーぐわー

何かの発掘現場ですよー

ド・・・ドナさん・・・ですか・・・


並びながらいろいろ想像してたんですよ。

これがどういう状況かっていう。

足跡ぺたぺただからドナとミッキーだな・・・と思ったんだけど、、、
 
あひるるる-g

 

やっぱそうだったらしいね。

ミッキーの得意げな感じ、ドナのがびーんな感じ、

すてきです(笑)
 
あひるるる-g

 

まぁ衝撃的といったらこっちですよね。

まさかの姫のこの趣味(え;

きもちわるすぎる虫の採集です。

まさかのまさかすぎてきもちわるいです(もうわかったって・・・
 
あひるるる-g
 

そんな姫はかわいかったです☆★

でも私はやはりミニスカートのがタイプです(笑)


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月20日 23時54分09秒

あーめー

テーマ:その他

濡れましたよー

雨はいやですー

 
あひるるる-k

 

カーペットは撮影禁止じゃなかったのです。

危なくないのか!?と思ったけど。

意外と早いから撮影むずい。
 
あひるるる-k
 

なんか鑑賞エリアがあったよ(笑)

ちょうどカーペットと同じ高さくらいの位置です。

上から孫らしき子を呼んでるおじちゃんが気づいてもらえずかわいそうだった(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月19日 23時11分24秒

くまったくまった

テーマ:その他

昨日は・・・

 
あひるるる-g
 
ここと

 

あひるるる-g
 

ここと
 

あひるるる-g
 

ここへ行きました。

 
あひるるる-g

 

ここにも行ったよー!!!

きゃー!!!笑


というわけで、クリスマスぶりにシーへ行ったの☆

ふふふ。

楽しすぎました!!!

グーさんがおもしろすぎてね。

ドナはかわいすぎてうはうは。

そして私は今眠い(爆)

今日は早くねよーっと。


 
あひるるる-g

 

インしてまずご飯。

デリサラダうまかったー!
 
あひるるる-g
 

夕飯。

デザート食べててなんの味がしばらくわからなくてね・・・

食べたことあるけどわからんみたいな。

結局ライチだったんだけどね。


ダッフィーのタオル購入してきたんだけど、

このタオル、最近発売したものらしいっすねー

知りませんでしたよ。

メイのもあったけど、ダッフィーしか購入してないよーん。


どなどな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月17日 23時56分30秒

うっしっしー

テーマ:その他

また久しぶりな更新。

元気です(笑)


ネタがないんですねー


あ、昨日の中居くんとあずみさんの番組、途中から見ました。

AKB終わったろうと勝手に思ってたら、

まだ終わってなかったー!!!

新曲見れた~♪

なんかヘビーローテーションのときより順位がわかりやすい感じね。

波乗りかき氷も見れたじょー!!!

元気な感じがよろしいですね。


あーAKBのライブ行ってみたい(笑)


 
あひるるる-n
 

鼻の上がいい感じに光ってる写真。

結局ちゃんと見たのは1回のみで。

いつのまにかEパレは復活したようですね。


最近ほんとD情報に疎いです・・・



ドン・キホーテがおもしろいです。

華和家の四姉妹もおもしろいです。

月9も思ったよりおもしろかったです。

結局この夏ドラマもたくさん見ることになりそうです(爆)

華和家見ちゃうからイケパラを見ないんですよね~

始まってたことすら知らなかったんだが・・・

にゃろ見るためにイケメンのやつも見ました。

てかにゃろもっと出してくれ!!!爆

悪女似合ってます★

その横にいた楽しんごさんは・・・

うん(何)



あー沖縄行きたいよー!

暑いだろうから今はいいけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。