1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年06月29日 23時32分03秒

ひきこもりたい

テーマ:その他

今日なんとなく思ったんだけど、

中学生のときの私は元気だったなぁと。

普通に8時くらいに学校行って、

朝練ある日は7時くらいに家出て、

勉強して、

部活やって、

土日も部活あったりして、

そんな毎日を繰り返していたのに、、、

今となっちゃそんな生活絶対できません(爆)

毎日ピアノも弾いてたよなぁ。

よくやってたよ。


しばらくひきこもることができなそうですよ。

ま、家いても暑いだけだからいいけどね。

来月は楽しみなことがあるのでそれ目標に頑張ります。



あー終わってしまうね~

 
あひるるる-i

 

はっぴーいーすたー!!!

な、ミッキー。
 
あひるるる-i

 

な、ドナルド。

波にでも乗ってる?笑
 
あひるるる-i

 

ぷーご一族からこぶたさん。
 
あひるるる-i

 

イーヨー。

やる気ないよねー。
 
あひるるる-i
 

プー!!!



プーさんって最近そんな人気ないの?

やっぱだふぃにもってかれた感じ???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月28日 23時29分48秒

かっこよかね~

テーマ:その他

今日は急遽働きにいきまして・・・

そのあと友達に会ってきました。

アンダルシアを見たよん★

かっこよかったね~

いい男はやっぱステキです。

私も守ってもらいたいわぁ・・・

いろいろと!笑


 
あひるるる-h
 

もうすでに暑さに耐えれません・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月27日 23時59分59秒

ふふふ

テーマ:その他

あひるるる-k
 

iPhoneと、
 

あひるるる-k

 

デジカメ。



今日はおばあちゃんのケータイの機種変に付き合いました・・・

疲れました(爆)

私とあなたのケータイは違うんだからわかるわけないでしょー!!!

っていうね(笑)

もうほんと大変よねー。。。
 
あひるるる-k
 

弟が初ボーナスでご馳走してくれた夕飯のデザート。

シェフのおじちゃんが愉快な方でして、

お肉焼いてくれたあと、デザートもおいしいんですよ~っていったあと、、、

なーぜか私にだけ「デザートはプッチンプリンです、特大サイズ!」と言ってった・・・

なんで私?!?!

そんな食いしん坊に見えました?笑



明日は急遽2時間くらい仕事です(爆)

新しい人、雇ってくれよ。

はぁ、、、映画間に合いますように・・・

ってお前遊び行くんかよっていうね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月26日 23時59分13秒

おわってまったー

テーマ:その他

仁、終わっちゃったねー。

いろいろ予想しながら見てました(笑)

で、やっぱあんじゅちゃんが咲の娘になったのねーと思って。

大沢さん、いいなー(何)


日曜9時の次のドラマは濃そう(笑)

吉瀬さんも出るが、なんといってもナースのお仕事!!!←違

ちょっと楽しみですな。


昨日も結局暑かったよね・・・

夜は涼しかったけど、、、

汗だくでした;;

もう夏無理だよー|||

ちなみに次の勤務も2週間後なり~

7月から平日の仕事増やすからいいけど。

 
あひるるる-h

 

川?ですね。

水って音聴いてるだけで癒される。
 
あひるるる-h
 

アップでとってみた。

ぱくぱく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月25日 18時00分00秒

ひさしぶりに

テーマ:その他

予約投稿でもしておこう。


最近、夜にホットで紅茶を入れて、

それを寝る前に冷蔵庫に入れて寝るのです。

アイスティ~!!!

売ってるのはあまあまだからさ。

今はオレンジ系にはまっております。

3種類のオレンジ系がある(笑)

でもまだ2つしかあけてませんけどね。

もう1つも飲むの楽しみ★

  
 
あひるるる-h

 

水車とあじさい。

こういうところ好きです☆

そういえば写真だけじゃなくて、絵を描いてる人もぽつぽついたよ。
 
あひるるる-h

 

同じ景色をiPhoneで。

全然違った感じになったねー。

 
あひるるる-m

 

ははっ!!!

今日はミッキーに会えたかな~♪

っておまえ働け(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月24日 23時59分59秒

ぺこりん

テーマ:その他

おなかすいた(笑)

 
あひるるる-h

 

あじさいが食べられればいいのに(笑)

 
あひるるる-k

 

長谷寺のあじさいのとこから見られる海。

ほんとすぐそこ海だね!
 
あひるるる-o

 

昨日かおとといかの帰宅時の気温。

あ、部屋の中(笑)

30度こえてるけど・・・・・
 
あひるるる-k
 

いつかの夕飯。

完全パクリ飯ですね。

しらす丼!!!

おいしかったです☆

またつくろーっと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月23日 23時59分59秒

ばったんきゅー

テーマ:その他

もう限界です(笑)

あつすぎる!!!!!!!!!


特に書くこともないので・・・

写真ぺたぺた。

 
あひるるる-h

 

この日も暑かったな・・・

火曜日からほんと暑いよね・・・
 
あひるるる-h
 

わかりにくいけど、シロツメクサの群生(笑)

緑がきれいだったな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月22日 23時20分25秒

やべーーー

テーマ:その他

もらったチロルチョコ、まだ何個か残ってて、

それ部屋においてたら・・・

今日の暑さですごっくやわらかくなられました・・・


てかこの暑さはなんなんですかー!!!!!


いらいら。


ただでさえいらいらなことばかりなのに、

暑さでさらにいらいら。

いらいら。

いらいら。


です。



昨日は久しぶりに学校へ行ってきたんだ★

通ってたとき一緒に勉強してた人が作曲した曲を友達が演奏するんで、

その譜めくりをしたのです!

わけわかめな曲すぎて、、、

私が迷子になっていました・・・あはははは。。。

本番は大丈夫だったけどね☆

さすが私です(爆)


そのあとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったよ~

お姉さんな服装だったもんだから、

スカートの中にブラウスを入れてるスタイルで、

食べ過ぎるとおなかぽっこりがばれることを忘れていた・・・

あほちんですねー。

食べすぎ飲みすぎしゃべりすぎで、、、

深夜バスになる直前のバスに乗って帰りましたよ~


昨日友達に会う前にひとりであじさい見にいってました。

 

あひるるる-h

 

府中にある郷土の森博物館。

古民家とかいろいろあるんだよね。

前に梅見に行ったことがある場所です。

 
あひるるる-h

 

水車とか竹とか、もうサイコウ!!!
 
あひるるる-h
 

青い空はいいんだけど

まじで暑かったです・・・



今ACのぽぽぽーん流れた!!!

めっちゃ久しぶり!!!

でも地震を思い出す・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月20日 23時54分09秒

んー

テーマ:その他

特になにもないな・・・

あ、今も見てるけどSMAPいいね☆☆

かっこよい!!!



長谷寺のおじぞうさんシリーズ。

 
あひるるる-k

 

これはおじぞうさんか?笑

今年もあじさいお持ちでしたよ★
 
あひるるる-k

 

かわいい♪

同じ格好して写真撮ったよね~(笑)

 
あひるるる-k

 

おじぞうさんだけじゃあれだからあじさいも。



We are SMAP!行ったちょいあとに鳥取旅行してるもんだから、

これ聴いてると旅行を思い出します。

砂丘また行きたい(懲りないやつ)


マイケルの部分、RAGみたいに副音声入れればよかったのに(笑)

あのRAGのは壊れたのかと思ったからね。

あ、そいやまだRAGのDVDの2枚目のディスク見てない(爆)

いつもこんなもんです・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月19日 23時52分03秒

ひひー

テーマ:その他

今日は朝から電話で起こされて機嫌悪かった・・・

気持ちよく寝てるところに起こされるのは気分悪いです。

別に今じゃなくていいでしょ!っていう内容だととーくにね。

メールならいいんだけど。

 
あひるるる-d
 

今日ちっくら新宿まで行ってきたので・・・

買ってきた☆

バービーとコラボしたやつ。

ちっこいやつが確か20個入ってるよ。

うまうまです!!!



今日は御霊神社前の写真です。

ここは江ノ電撮影スポット!!!

 
あひるるる-k

 

藤沢行きがやってきました~
ちょうどわたろうかと思ったら踏み切り鳴り出して。

でもどっちから電車くるかわからんくてね。

したら危ないですよ~っていって踏み切り付近監視してたおじちゃんが

親切に教えてくれました(笑)

 
あひるるる-k

 

線路際にも咲いてます。

ちょろっとなら線路に侵入できたよ。

ま、危ないからやっちゃだめだけどね。

でも確かこのあたり住んでる人って線路歩いていいんだよね??
 
あひるるる-k
 

秋の鎌倉も行きたいですなー


 
あひるるる-i
 

もーすぐおわっちゃーう!!!!!

でももう行く予定なーい!!!笑

もしもしもしも行くとしたら・・・

来週の火曜日しかもうないや。

でも多分行きません(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。