1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月31日 23時24分04秒

ぱーま

テーマ:その他

パーマかけてみたいんだけど、

おんなじような髪質のおかーちゃんがすぐにおちるから、

多分私もダメだろうとかけたことはありません。

自分でまきまきしますよ。


今日は店長にさよならいってきました。

ひまわりの花束を持って。

ほんといい人なんだけどね、でもだめ(笑)

明日から新しいひょろひょろ店長の下で頑張ります。


今すごい楽しい(何;

調べ物っていいよね~

楽しいんだもーん!!!


あ、おもちゃを久しぶりに購入したの(笑)

あとで開封します!!!

いやーめっちゃ懐かしいものなんだよね~

しっかし進化したものです。


今週はいろいろ嫌なことが多いな。

昨日が楽しかったからね。

でも楽しいこと考えながら頑張るんだ。


そいや昨日の真夜中、何を思ったか突然大掃除した(爆)

50リットルゴミ袋で1袋分ものゴミを排出。

でも部屋すっきりした感じしねー。。。

 
あひるるる-m
 

これ、我が家のマンションなの(え;

おっそろしーマンションだこと(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月30日 23時59分59秒

くるくる

テーマ:その他

土曜日、髪の毛のぼんばー加減がひどかった(笑)

靴も水没テンションだけは高かった(笑)


日曜日、久しぶりにいっぱい寝たら、夜寝れなかった(あほ)

iPhone4購入した!

でもまだドコモさんも持ってるので2台持ちです。

ドコモの値段を安くするにはどーすりゃいいかショップのお姉さんにきいてこよ。


今日、友達に会った☆

友達のおうちへ行ったのです!!!

きれいにしてあったよー。

私の部屋とは大違い(爆)

ご飯もご馳走になりました!!!


その後、なぜか都庁へ行ったんだよね。

無料でのぼれる展望台へ!

 
あひるるる-都庁

 

東京タワーがちっこーい。

先端曲がってるかみてくるの忘れた(笑)
 
あひるるる-都庁

 

スカイツリー。

やっぱでかいね~!!!
 
あひるるる-都庁
 

多分代々木公園の方撮影してたはずです。

上から見ると変な感じー

 

あひるるる-都庁

 

不思議な天気でした。


今度はもっと天気のよいときにいって富士山が見たいな★

てか友達の一人暮らしのおうち、

新宿まで歩いていけるとかすごすぎるよ。

うらやましい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月27日 23時58分58秒

うはうは

テーマ:その他

うはうは。

ですね(笑)


明日雨嫌だなぁ。

髪の毛どーしよー(そこ?


すごい曲調が気に入った曲の歌詞、読んでみたら・・・

ちょっとエロかった(笑)

なんか私が気に入る曲って歌詞がそういう感じなのが多いんだよね。

なんで???笑


MステにはAKBが出ていたね♪

篠田さんいなかったー。。。

タモリさんがおもしろかったんだけど、

さらにアナウンサーのつっこみがするどかった(笑)


今日は平和だったなー

新しい社員さんがほんとおしゃべりで疲れるんだよね。。。

今のところ新しい店長はおとなしいけど・・・

どうなることやら。


チームアミューズはちゃんと購入してきましたよ☆

ポルノと福山さんと並ぶとすごいことなるね(笑)

 
あひるるる-n

 

なんとか撮影したドナちゃん。

こっち向いてくれ(笑)
 
あひるるる-n
 

なんとか撮影した姉さん。

こっち向いてくれ!!!


衣装がきらきらでかわいいよね☆

これなら雨の日でもるんるんになれるね♪


・・・なんつーんだっけパレード(まだ覚えてない)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月25日 23時59分59秒

しょこりきさー

テーマ:その他

明日からゴディバのショコリキサーにニューなものが出るんだとさ!

ホワイトチョコレートレモンクリーム!

気になる。

でも今日はなかったからアールグレイ飲んだけど。


そんな私のたまのご褒美はショコリキサー。

ほんとはイクスピアリで飲みたかったりします。

なんだかんだでWポイントの間に何回か飲んだので、、、

もうスタンプ半分すぎた(笑)


今日はブラックスワン見てきました。

いやーすごかったねー。。

何がといわれても説明が難しいけど。

すごかった(笑)

 
あひるるる-t

 

デイジーはどこじゃ???

なドナちゃんです。

かわいすぎる・・・
 
あひるるる-t
 

ジャンプまでして探してました!

あードナに会いたい。


私はトイレに行きたい(え;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月24日 23時58分26秒

ちょきちょき

テーマ:その他

枝毛が多い!!! ←どうした突然!!笑

丁寧に扱ってるつもりでも、

やっぱ仕方ないよね。。。

ってことでさっきちょきちょきしてみた。

かなり切ったと思うよ・・・

でもほんの一部なんだろうね。


今日は写真をしまいました・・・

アルバム購入してこないとだよ・・・

よーやく2010年のハロウィンに手をつけたわけであります(爆)

懐かしい。

去年のイースターの写真とか見ちゃった(笑)


ミスチルの深海っていうアルバムを借りたので聴いてるんですが、

これすごい好き(笑)

流れがあるアルバムっていいよね。


あ、明日チームアミューズ購入してこなくちゃ。

情報よく知らないものでね・・・

発売日だけは把握してたみたいですよ。


晴一さんは3日間ボランティアへ行っていたみたいで。

スタンプ押しに行くんだろうなとは思っていたけど。

 
あひるるる-i
 

3匹いても、

それぞれ考えることは違って、

でもそんな3匹の力をあわせれば、

きっとどんな困難にも立ち向かえるんだろうね。


このこぶた達はおもしろい動きをされていたと記憶しています(笑)


1週間、がんばろう。

今週は会報もくるしね!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月23日 23時52分48秒

雨だねー

テーマ:その他

一日に二回も出かけると疲れる(笑)


今日は夕飯がひとりだったから、、、

めんどくさくてマックですませました・・・

太るー|||


スマスマがおもしろすぎました!

綾瀬さんはほんと不思議な人よね。

でも好きです(笑)



あひるるる-t

 

鼻歌を歌っていそうなドナちゃん・・・

興味津々扉に近づいていきました。

 

あひるるる-t

 

もしもーし誰かいませんかー

といった感じでどんどんどんどん・・・
 
あひるるる-t

 

何か感じたらしく(笑)びびっておりました。
 

あひるるる-t

 

もう一度チャレンジすると・・・

飛び上がっておられました(笑)


かわいすぎます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月22日 23時52分55秒

はまった

テーマ:その他

原因不明の左足太もも裏の痛み、

まったくなくならん!!!

何したんだよー自分ー。。。


PerfumeのCD購入してきちゃった☆

レーザービームにはまってます(笑)

もう1曲もかわいくて好きなんだけどね。


あー久しぶりに月火何もないから舞浜に行きたかったのにー。

雨ってなにー!!!

来週は行けないし・・・

6月は梅雨だし・・・

げろーん。

 
あひるるる-i
 

このたまごがどこにあるのかっていうのの説明ができなかった(笑)

上だよ上、、、ってどこの上だよっていうね・・・

ゲストに聞かれたってちゃんと説明できないようなやつはだめだめです。


さっきやってた堂本兄弟がおもしろすぎた!

なんかリニューアルしてからおもしろさが増した☆☆


あ、門倉様がホンマでっか!に戻られるということで!!!

先週の放送でちらっと見えてたんだけどね(笑)

めっさうれしいっす!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月21日 22時32分42秒

夏をこせないよ

テーマ:携帯
まじで暑いでしょ!!
もう夏無理だから!!
今日でもう死亡だよ(;´∩`)
どーしよーもないよねー(・∀・)ノ


かなりのレアキャラぶりを発揮してきました(笑)
土日っ子に全然会えないよー。。。
さみしいよー。
でも今日の状況を見て、、、ですよねーって思いました。
でもみんな明るくて楽しいよ☆
そして私の体力の衰えはひどい。
太ももの裏が痛い!笑


さて帰ろう。
アイス食べたい。
自宅付近のコンビニで購入決定(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月20日 23時58分43秒

くたくた

テーマ:その他

今週はくたくたですーーー

疲れが完全に抜けない感じ。

とりあえず明日がんばりまんぼー。


今日は久しぶりにとりそぼろさん作りました☆

おいしかった!!!

明日のお弁当ももちろんそぼろさんです。


ぴったんこかんかんを見ると、、、

旅行に行きたくなります(笑)

去年の今頃はずっと砂丘砂丘いってたっけ!

去年はいろんなところへ行ったもんな^^

北の温泉に行ったり、

島根鳥取行ったり、

沖縄行ったり。

本当は今年は北海道の予定だったのになぁ。。。

あーどっか行きたい。

 
あひるるる-i

 

これかわいかった☆

わんわん物語!!!
 
あひるるる-i

 

去年とかわらないかな???

撮りにくい感じもかわってなかった(笑)
 
あひるるる-i
 

かわいゆす☆

この卵探しに行ったらトゥーンで遊んでるドナさんに会ってしまった~のでした。

うーグリがしたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月19日 23時55分31秒

約束の朝

テーマ:その他

久しぶりに聴いたなー。

この曲好きなんだ、約束の朝。


あーライブ行きたい。


今日は仕事先でお祝いしてもらった(笑)

ケーキ♪ケーキ♪笑

当日にメールもらった主婦さんが「好きなの買ってきていいよ^^」っていってくれたけど、

いやいやいや、、、それは・・・ってことで買ってきてもらった(笑)

サプライズもなにもありません!!!

何歳になったの?って厨房のおじちゃんに聞かれてごまかしてたら、

40歳かーとかいっていじめられたよ・・・

その後新しい店長は超若いとかいってにやにやしてるし・・・

まったくだよ。


何か書こうと思ってたことあったけど・・・忘れたー|||



今日はアロハな写真を。

 
あひるるる-i

 

こんな怪しい靴はいてたことにこの日初めて知りました・・・

この衣装おかしいでしょ!!!笑
 
あひるるる-i
 

やっぱしこのおふたかたですよね~

おほほほー!!!


プリークリーとグリしたいっす(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。