1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日 23時59分59秒

わーもう5月

テーマ:その他

4月もおわりっすね。

あっというまな人生です・・・



さて、

今日は昨日の夜急遽決まったのですが・・・

箱根へ行ってきました!!!

最近出かけるの急すぎて大変。。。


ロマンスカーがもういっぱいで、なんとかとれたんだけど、、、

まぁそれはそれはきまづい席で(苦笑)

車内私はジャケットのボタンつけをしておりました。

駅まで歩いてたらとれちゃったんだよね。

 
あひるるる-mse

 

乗りたかった青いロマンスカーっす。

ほっほー!!!笑

 
あひるるる-h

 

目的は桜でした。

去年見られなかった桜を今年こそ!!!ってことでね。

箱根園まで行ってきたのです。

上の桜はホテルの庭のやつですが。

まずはホテルでランチ☆
 
あひるるる-h

 

ビターグレープフルーツっていうノンアルコールカクテル。

おいしかったっす!

 
あひるるる-h

 

前菜かな。

野菜もたこもサーモンもおいしかった★
 

あひるるる-h
 

キャロットスープ♪

離乳食の味っていったら笑われたんだけど・・・そりゃそうか(笑)

 
あひるるる-h

 

メイン!!!

にーくー!!!

ちょーうまうまでしたー!!!

やわらかくてとける感じ♪♪

おかわりーっていってたよ。

どんだけ食べればすむんだ私。。。
 
あひるるる-h
 

デザート。

アイスがすぐとけちゃって焦りました|||


そのあと桜見に行って、

温泉入って、

バス乗って箱根湯本戻って、

ロマンスカー乗って、

夕飯食べて、

帰宅。

写真はまた明日!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月29日 22時21分47秒

眠いー!!!

テーマ:その他

久しぶりに早朝に起きました。

眠かったー。。。

仕事中もね(おい)


GWなのに大丈夫?って感じのすかすか感だったけど、

思ってたより人いたかな。


今日は早く仕事も終わったので、

久しぶりに新宿をふらふらしました。

買い物だぜ☆爆

たまにはしないとストレスたまります・・・


明日あさっては休み。

月曜からまた仕事です。

明日は出かけるかもしれませんが、、、

まだ決まってないっていうね(ちーん)

今から調べたいのだけど、、、

スケートも見たいわけです。

 
あひるるる-i
 

そういや職場の人がテレビに出たらしい。

シーの再開のニュースに(爆)

みんなにきもちわるいとか言われてた(笑)

マニアをこえてるとかね。

どんだけ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月28日 22時14分39秒

久しぶりだね☆

テーマ:その他

さぼりんしてましたが、元気です。


明日は舞浜へ行きます。

来週は1日しか舞浜へ行きません(どーん)

困ったな~。。。


遊びにいきたくてもいけないよね。

あーあ、いろいろ沈みますね。

 
あひるるる-i

 

なんだかかわいいうさぎさん(笑)
 
あひるるる-i
 

こっちもかわいらしいうさぎさん。


でもドナが一番かわいいです(殴)



ケイトさん、いよいよ嫁がれるのですね~

なんかあのふたり、いいなーって思います。

皇太子様たちは結婚式欠席になったんだよね。

残念だよね。



朝早いからとっととしたくして寝ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月24日 23時52分44秒

いんぱーーーくっ

テーマ:その他

今日は急遽インパークしとりました☆

28日に期限切れるパスポートがもったないからと・・・

弟引き連れて(爆)

私は年パスあるからいらないんだけどね。。。

ま、昨日から値上がってるわけだし・・・もったいない!!!

といってもまだ2枚残ってる(苦笑)

誰も行かないよねもう・・・


昨日は夜まで勤務だったから朝からなんて行きませんでした。

イースターが始まったころにやっとイン。

3rdドナポジで見ました。

暑かった・・・

 

あひるるる-i

 

かわいかった☆

うさたまぼんだっけ?


そんなこんなでパレードを見まして、

スペマン乗ってコーヒーハウスでランチ。

ジュビだーと思ってとりあえずパレードルート横断してフィルハー。

うん、ドナかわゆす★

あ、シンデレラは通過(爆)

またそのうちね・・・

それからマンション乗って、リバ鉄乗りたいということで乗って、

カリブ乗ってアウト。

約6時間だったけどまぁ満喫。

 
あひるるる-i

 

フォトロケ。

パークは昨日より人多かった(笑)

昨日とかやばかったよ。

呼び込もうにも人通ってなかったっていう残念な感じ。

雨もすごかったもんねー。
 
あひるるる-i
 

残念な写真。

ピントがー|||

しかし今年もプリークリー様出てます★


次はいつインパークすっかな。

なんかイースター去年とちょっと違うだけな感じで・・・

まぁもういいかなって感じ(早っ

いや、行くけどね。

うさみみドナは最強です!!!


んーなんか最近超はまるイベントに出会わないな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月23日 00時56分36秒

へろへろ

テーマ:その他

仕事帰りに髪の毛切ってきたよ。

ばっさりいくか迷ったけど、、、

せっかくだからもう少しのばすことにした。

トリートメントしたらめっちゃさらさらになったぜ☆


明日は舞浜。

気が重い。。。

しかも雨。

最悪ー。
 


さ、今日は動物園の写真。

 
あひるるる-u

 

これは誰でしょーか!?

絶対わからないよね(笑)

 

あひるるる-u  

 

これでもわからん・・・

が、ゴリラでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月21日 23時35分26秒

うげー

テーマ:その他

久しぶりにきたね、やつが。

赤い表示のぐいぐいいうやつが。

んでもって揺れたね。

ひとりリビングを運動会してました(笑)

あははは。

ちょうど風呂から出てきたところだったの。

よかった~。。。

風呂のテレビであの音きいたら失神ものです(爆)



で、



土曜から22時クローズということで。

おーほほほ。

もうわけわからんテンションですよ。

ぐだぐだですよ。

おえおえですよ。

はぴらきではありませんよ(爆)

復帰初日の勤務はいきなり夜までのシフトとなりました。

帰るころ地震なんてこようもんなら私泣きます。

救護室いくのに自分でナース呼んでやる(やめろ;

あーあーあーあーあー

もうやーだー。

てか仕事思い出せ、自分!!!!!笑

明日1日でどうにかなる問題ではない気がしますけど。。。




あ、店長の異動が確定したらしい☆

こっちははぴらきですよ~!!!!!

もうにたにたしてたもん。

でも大好きな社員さんまで異動・・・

それは悲しすぎるー。

いやよーん。

 
あひるるる-NEC_0021.jpg
 
なつかしい画像。

ケータイに入ってたんだ☆

また見たいよードナ王子★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月19日 23時46分02秒

わっくん

テーマ:その他

原作は韓国のものなのですか?

わっくんにいろいろ教わったよ(爆)

小学生の子役に教わるとかね・・・ははっ。

いろいろ考えさせられました。

ドラマの内容とはまったく違うことだと思うけどもね。



さきほどれおさんよーすけさんかとーさんのブログを見ました。

それぞれのメンバーのこと、大好きだよね(笑)

いいなーああいう仲間がいるって。

すっごくうらやましいです。

仕事なんだけど、彼らにとっては仕事仲間ではないんだろうな。

とりあえずかとーさんブログの写真ですよ。

できあがっちゃってますよねー(笑)

もう目がおかしい人2人いますから。

若くないんだからだめですよね~(笑)



そいやまたドライヤーかけてたら揺れた。

めまいかと思ったら地震だっただよ。

もうまじでかんべん。



昨日の宣言通り今日はから揚げ作ったよ~

ちょーおいしくって食べ過ぎました。。。

またそのうち作ろう。


あと、衣替えも頑張った!!!

けっこう捨てたよ~

さーて・・・きれいな状態はいつまで続くでしょうか(笑)


 
あひるるる-c

 
チーズケーキも作ったよ!!!

 
あひるるる-c
 

きれいにできたー!!!!!

そしておいしかったー!!!!!



明日から4連勤、頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月19日 01時02分48秒

なんてこった

テーマ:その他

久しぶり?に2連休なにもなしです。

そしたら何していいかわからなくなって・・・

結局なにもしませんでした(爆)

もったいないよね。。。

したことといえば・・・

ハンバーグ作った(笑)

久しぶりに作ったけどおいしくできました。

明日はからあげの予定っす。

やることなくなると、食べることに走るのが私みたいです。



ここ数日、また自分がどうしたらいいのかわからなくなりました。

感情の起伏が激しいらしいです。

自分がどうしたいのかもわからないのですね。

一時期よりは元気だけどさー。

もうめんどくさいよ自分が。

押せば開くのか、引けば開くのか、

どっちが正しいのかわからない感じ。

たとえがよくわからないってね(笑)

もっと正直に生きていきたいよ。



さーて・・・

明日は天気悪いみたいだけど・・・

服いれかえようかなーと。

やることないならやるしかないよね(苦笑)

なんかGW中に私の部屋をひろくしてくれるみたい。

タンスを移動するんだってー。

てか地震きて倒れたら私寝てる間だとまじ危険だからね(爆)

広くなったら・・・

部屋改装しよっかな。

ちゃぶ台ほしい(爆)

どんな部屋になるのか怪しいものです・・・



久々にポルノ聴いてます★

岡野さんに会いたいです。

沖縄また行きたいなー。

あ、そうそう、ぴったんこかんかんに綾瀬さん出てたんだけど、

京都まわってて。

お母さんが買ってきてくれたかんざしのお店が出てきたよー。

たぶーんあそこのやつなんだよね。

あー京都も行きたいー

北海道は今年は行けなそうだしー

楽しみがなにもなーい。



今日は動物園の写真。

 
あひるるる-u  えさたいむ

 

くれくれっ

って感じでかわいかったよー!
 
あひるるる-u  もぐもぐ

 

ひたすら食ってたよ(爆)

営業してくださーい。
 
あひるるる-u  日焼け対策!?
 
ぺんぎんさん、あついっすよねー

わかりますけどー

はたらいてー

 

あひるるる-u  ナンバー1

 

一番よく働いてたサイ(笑)

おやすみなサイ!!!

ではなかったよ~♪



あーもうだめだー寝よ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月17日 00時29分59秒

くしゃみ

テーマ:その他
さっきからくしゃみとまらーん。
ひのきも切っちまえばいいんだよー!!!
あ、ホンマでっかの見すぎです(笑)


さて、今朝もでかい地震がありましたねー
洗面所でドライヤーがーがーしていたら・・・
下からなんかどんどんつかれる感じがして。
なんじゃらほい思ってたあの大嫌いな音がし始めて。
ひとりでぎゃーぎゃーうろうろ開始だよね~
ライブ行くかどうしようか迷いはじめるっていう(笑)
どんだけへたれなんだ自分。。。
あ、行ったけど(笑)


Zepp行く前に舞浜へ行ったよ!
 
あひるるる-NEC_8264.jpg
 
ご購入~
年パス引換券なり~
ランドのみね。
迷うことなくランドにしました。
シーも行きたいけどもね。
だからって2パークは無理っす。


ボンボ行って無駄に3周くらいしたけど、、、
あんま物欲がなかった私。
なんか最近ふらふらしてもほしいとあんまり思わないんだ。
いいことだ(笑)
とかいいつつ買い物はしたけど。。。ね。。。


で、いざ東京テレポートへ!!!
やる気ないから15時15分に到着(爆)
だってもともとの席が3階のうしろだからさー呼ばれない呼ばれない。
でもなかなかな位置で見ることできました!!!
3月行ったときより1ブロックうしろな場所。
前が小さい人で、さらにゆとりをもってみんな立ってたから、
そのおかげで常に6人全部見えたという奇跡☆
よかった~!!!


結局私は泣かなかったよーん。
楽しかったし、ずっと笑ってた。
田中さん、大好きですよー!!!笑
なんかほんとリーダー素敵です!!!
あ、田中さん好きです(爆)
もう最後の一言できゃーって言ってしまった。
私としては珍しい。
晴一さんに言われればきゃーきゃーいってるけどね、いつも。

びっくりしたのがさ、、、
なんで16時開演だったかっていう話。
ベスト3を全員やるつもりだったとか(爆)
ぐだぐだ決定じゃーん。
でも今回はたちんぼになったからやらなかったけどね。
ベスト3のベスト3やってた。笑

とにかく!!!
楽しかったー!!!!!
ほんとRAGが好きなんですね、私。
ただ。
3月のライブぶりのRAGの曲聴くのがライブっていうこの感じはかわりませんけど。


さて、明日は仕事なんす。
舞浜じゃないんだけどね。
人手不足で行かなきゃなのです。
日曜初めて入るから緊張。
主婦さんいないしさー。
あーあーおとなしくがんばろーっと。
今日という日が永遠に続くなんてことはないけど、
RAGのことはずっときっと待っています。


あー部屋が汚い。
ボンボで買ってきたもの出したままだからね(爆)
片付けよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月15日 23時59分59秒

あっちゃっちゃ

テーマ:その他

15日中に更新するの忘れてたー|||

というわけで日付詐称~♪


15日はランドの28周年でした。

おめでとーう!!!!!

私がキャスト始めたときが25周年だったんだから、

もうそんなにたったってことですよね。

早いなぁ。


そんな日に1ヶ月のクローズからの再開。

しかし思ったほど今日はこんでなかったよね。

15000人じゃすかすかなイメージ。

でもさー

徹夜とかわらっちまったよ(笑)

そーこまでか!っていうつっこみね。

いいと思いますけど、べーつに。


映像見てるだけで泣けてきた私、

実際行ったらどうなるだろうか。

危険です(爆)

でもとりあえず今のところ明日ボンボ行こうかなと思ってます。

起きれば(爆)

 
あひるるる-s
 

かなり遅れたけどやっと咲いた!

まだつぼみがあるんだよね。

全部きれいに咲くかな。

楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。