1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年03月30日 02時23分02秒

ごろろん

テーマ:その他

月曜日は出かけていたので、さっき月9最終回を見ました。

ハッピーエンドで本当によかったさ~

というわけで・・・

EXITを聴いてみる(笑)


寒いな。。。

もう4月だっつーに。


火曜日は映画見てきた!!!

SP!!!

真木さんやべーかっこよかー!!!笑

あんな女性にあこがれます☆

いいないいな。

あんなお母さんいいな。

岡田君もかっこよかったし、堤さんもかっこよかった!!

ただなんかいろいろ???って感じだったけど、、、

うん。

なんだって感じだよね(爆)


なんか昨日4時くらいまで電話しちゃって、、、

とりあえず眠かった(笑)

初めてそんな時間まで電話してたかも。

そしてなぜかひとりで泣き出して鼻水詰まってた(笑)

別に悲しい話してるわけじゃないのにね。

うれしい話でもないけど。


いろいろ悩む時期なんです。

数ヶ月に1回くるもやもや期。

なんで今なのさ!!

このずこーんと精神的にやられてるこの時期ですよ。

むきー。。。


さ、明日から久しぶりに3連勤なんだな。

ディズニーいけない分働かなきゃ。

主婦さんに癒されてこよっと♪

主婦さん大好き☆笑


おやすみなサイ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月27日 17時28分08秒

こんにちわん

テーマ:その他

ぽぽぽぽ~んの波は舞浜にも進出していました(爆)

ディズニーキャストはどんなときでも明るいようです。


というわけで数名ですが一緒に働く仲間に会えました!

ですが昨日話した仲間は地震の日舞浜にいた人ではなかったので、

話は聞けなかったけど、、、

みんないろんな過ごし方をしていたようです。


ぽぽぽぽ~んもなぜか盛り上がったけど、

頭を守ってしゃがんでくださいスクワットで体を鍛えました(え;


いつ開園するかほんとわからないけど、

CMの通りだなーって思いました。

ほんの少しだけど私もお手伝いできてよかったです。

・・・ま、ほとんど邪魔してたけど(おい)



地震後初めてひとりで電車に乗ったわけなんだけど、

寝ることないだろうなと思っていたのだが、、、

ま、爆睡|||

困ったちゃんですね。



そろそろひきこもってるのも飽きてきた。

やっぱ映画見てきます。

でもね、まだ上映スケジュール出てないのさー。。。


ぽぽぽぽーーーん!!!




明日から計画停電のエリアが25になるのかな。

てか明日は停電やるのかな。



九州旅行のが途中なんだよね。

今日は続きの2枚。

 

あひるるる-23

 

ハウステンボスのチューリップ。

きっと今はもっともっときれいでしょう♪

 
あひるるる-23
 

だけど私行ったときも咲いてると思わなかったからうれしかった☆

ここ東京にも春は近づいてきています。

もうすぐそこだよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月25日 22時49分27秒

久しぶりに

テーマ:その他

更新。

生きてましたよ。

相変わらず地震に敏感です(笑)

地震嫌いです。


この1週間、なんかいろいろありましたね。


とにかく今はひとりでも多くの人が普通の生活に戻り、

今も危険な状況の中作業してくれているであろう原発が、

安心できるようになってくれることを願います。

たくさんの人に、ありがとうさぎです。


えぇ、もちろんACのあのCMはツボですよね(爆)

1分バージョンはほんとレアだけど、今日も見れました!!!


納豆食べたいけどなーい。

ヨーグルトもなーい。


久しぶりに口内炎ができた。

なんてこーたー。


そだそださっき熊雄のCM見れたよーん!!

今日から再開なんだって。

でも本当は熊雄のCM流す枠じゃなかったみたい。

いや、熊雄のがいいよ!

新CMじゃなくて動物園でにいさんに会うやつだけど、

私は熊雄が見られてうれしいよ!!!笑


明日は地震発生後初の舞浜へ行ってくるよ。

私行けるかな(爆)

いや、働くんだから行ってきますけどね。

駅前なおってるのかな。

ぐちゃぐちゃな状況、見たくない気もします、、、。。。


あーSPが見たいよー!

まだ見れてないのさ。

先週2日間まったくやることがない日があったんだけど、

近所の映画館ほとんどクローズ中で|||

そうですよねぇ。。。

だけどなんとか見てこようと思います!

私もそろそろストレス発散に出かけたいんです~


だけど地震がこわい~

どうすりゃいいんさ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月18日 00時24分53秒

小さなハッピー

テーマ:携帯
あひるるる-201103180008000.jpg
 
ぴゅれぐみ好きでよく食べるんだけど、
初めて見た☆だよ!!
何かいいことあるかな~
 
オンタマ見れた!
そして久しぶりに音楽聞いたよ今日。。
節電のため我慢してたけど、ちょっとだけね。
 
明日は休みになった・・・
ちなみに今日は早く帰されました。
お客こないしそうなりますよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月17日 01時01分58秒

テーマ:携帯
東北は雪のようで。
ここも今日は寒い。
でも暖房つけてないよ。

停電時間中に仕事だったけど、
家も職場も今日はとまりませんでした。
友達のところは停電したようです。

一人暮らしの友達が数人いるけど実家帰ったり職場の人と一緒にいたりしてるよ。
無事ならそれでいいよね。

花粉がひどい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月13日 20時20分55秒

私生きてます。

テーマ:その他

ずっとすっぽかしてたなこのブログ(笑)


私は無事です、生きてます。

怪我もしていません。


ただ、私地震発生30秒前に主婦さんに呼ばれてなかったら。。。

おそらく皿の下敷きになっていました。


そう思うと本当に本当に恐ろしいです。


しかし、私はまだまだです。

本当におそろしいのは津波。

あの映像、最初見たとき映画かと思いました。

いや、現実です。

昨日の夜に1万人の安否不明っていうニュース見たけど、

もう本当に現実か?と思ってしまいます。


でも、現実なんですよね。


15キロ離れた海の上でおじさんが屋根の上にいて見つかった。

こういうの聞くとあきらめないで!と思ってしまいます。


ひとりでも多くの生存者が助かりますように。




私にはなにもできない。

今できることはなに?と考えた。

うん、節電しよう。

物を大切に使おう。


それしかできないよね。


あ、さっき駅前で募金活動していたよ。

たくさんの人が入れていた。

私も入れてきたよ。


本当にこれ以上の被害がないことを祈るばかりです。



地震や津波はもちろんだけど、、、

原発の問題があるんだよね。

爆発したとか・・・

それも恐ろしい。



とにかく!

できることをするしかない。






舞浜は21日まではお休み。

もちろん私もお休み。

昨日出勤してくださいってことだったんだけど、

もはや寝不足だし精神的にぼろぼろだったから休みました。

まず電車も動いてなかったしね。

朝まで働いてくれた仲間に本当に感謝です。

そしてみんな無事だということを聞いてほっとしました。

よかった・・・。。。


話によると舞浜周辺の道は大変なことになっているそうです。

ディズニーの一番大切なことは「安全」。

その問題が片付くまでは再開してはいけないと思う。

てゆうかまず電力たりてないんだからダメですよ。


本当は明日からお泊りだったんです。

初めてのドナルドダックルームの予定だったんです。

最後のシェフドナの予定だったんです。


でもディズニーは逃げない。

私が生きていれば、またいつか行ける。




そろそろひとりで行動できるようにならなきゃな(爆)

私ほんとひとり無理・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年03月09日 23時26分57秒

はじまったー

テーマ:その他

数日前から風呂あがりくしゃみ連発が始まってます。

薬あさってでなくなるから行かねば!

と思ったら明日病院休み~|||残念!


なんかライブおわって今日さみしくなってきた。

本当になんでかわからないけど。

あと1回か~あっというまなんだろうな~


ミスチル、RAGと3日間やってきましたが、

今日はポルノです!

そう、DVDですよ!!!

まだディスク2しか見てないけど(笑)

とりあえず本編はWOWOWで見てるしね。

ネガポジやっべー!!!

ライブ行きたいよ!!!笑



さて、もう2週間前になりますが、ハウステンボスの話でも。


テディベアのたくさんいるところへ行きました。

 

あひるるる-23  社長みたい
あひるるる-23  プーさんいたー
あひるるる-23  家族写真
あひるるる-23  風呂(笑)
あひるるる-23  ・・・

 

最後のはよーく見てね(笑)


手作りなくまさんたちもたくさん飾られていました!!
 

あひるるる-23  ねんね^^
あひるるる-23  これ好き☆
あひるるる-23  かわいい!!



ダッフィーよりこっちのが好きかも。

熊雄のが好きだけどー(え;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月08日 23時59分59秒

楽しかった!

テーマ:その他

2日間RAGさんに会ってきましたよ。

とても楽しかったけど、2日目のほうが楽しかったかな。

人参には笑わせてもらいました★

はんぺんはぴったりすぎて笑いすぎました!!!


残すはFC限定か。

席は奇跡の後ろから2列目だからな(爆)

ま、行きますよ。



あひるるる-l

 

やっと作ったよ。

るんるん♪



あーくしゃみ止まらん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月06日 23時47分34秒

食べすぎ

テーマ:その他

今日は・・・

待ちに待ったライブの日でした☆

横浜アリーナにミスチルさんのライブへ行ってきました。


の、前に・・・

 
あひるるる-新横浜

 

初めてラーメン博物館とやらものへ行きました。

行きたかったのね~ん♪

15時くらいに行ったのにけっこー混んでた。

20分くらい待ったかな。

 
あひるるる-新横浜

 

からみそのラーメンのお店。

私はライブ前に辛いの食べると水のみすぎると思って醤油にしたけど。

おいしかったよ!!!


で、ライブへと行きました。

意外とグッズすいててびっくり。

ポルノじゃ考えられないよまったく。

って昨日もあったからかな???

パンフとキーホルダー買ったよ~ん♪

365日キーホルダー。

この曲好きだからね!


席はステージ真横な感じで。

きてくれれば肉眼でもメンバー確認できる!!!ってところでした。

モニターも近かったしよかったよ★

また行ってみたいなー。

次はいつライブするんだろうか。

聴きたかった曲も聴けたしまんぞーく!!!


ほいでもってライブ後、再びラーメン博物館(爆)

大砲ラーメン食べたー!

2週間目福岡で食っただろうっていうね。。。

 
あひるるる-新横浜
 
駄菓子屋でガム買ったら当たったんだけど(笑)

昔はぜんぜん当たらなかったのにね。

てゆうか買った店遠すぎるわ!!!爆



昨日はひっさびっさなインパでした★

いやっほーい!

 
あひるるる-l

 

もふもふ。

友達がカピバラさん好きなもので購入してた(笑)

私も買ったよ前に!
 
あひるるる-l
 

めっちゃ天気よかった。

久しぶりにナゲット食べた★


1dayさんとインパだったんだけど、

なんかしらんがいつものゆる~いインパになりました(爆)

それでもいろいろしましたよ。

ビッグ乗って、バズ行って、フィルハー見て、

トゥーンタウンでぶたさんとグリして、

ワンマンがなんと中央4列目で見れて、

スペマン乗って、イーストサイドでご飯食べて、

ちょこっとEパレ見て、フィルハー見て。

ゆるすぎる(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月03日 23時59分59秒

もう限界だ

テーマ:その他

花粉もう無理です。

呼吸困難だよ。

ブリーズライト買ってこよう。


明日はMステだー!!!

土曜日はスペイン坂くんだよね~

最近まったくいけないというか応募すらできないよね。

見に行きたいよ。

あの距離はやばすぎるっ!!!



2月23日水曜日


早起きしてお風呂行く予定でしたが・・・

おきるわけもなくばたばた。。。

バスの時間があったからね。


で、無事間に合う時間にバス停に行ったのにもかかわらず・・・


反対方面に行くバス停でバスを待ってたおばかさん(笑)

さすがですよね~。。。


てことで仕方なくタクシーで駅まで。

福山さんの実家を教えていただきました。


1時間ちょっと電車で移動しまして、ハウステンボスへ!!!

 
あひるるる-23
 

風車ですよね~!!!

いい景色です。

 

あひるるる-23

 

あきらめていたチューリップ、ちょうど植えてるところだったの☆

おばさんめちゃんこうれしかっただよ!!!笑

 

あひるるる-23

 

この日はそんな天気よくなかったね。

でも前の日よかったからいいの☆☆


まったく何がどこにあるかわからなかったから入園前からスタッフにききまわる(笑)

写真現像したかったり切手ほしかったりしたからさ。

切手はどうも売ってないらしかったんだけど、

心優しい写真屋さんがお店でつかってるやつ売ってくれたの~

おほほほ!

 
あひるるる-23  

 

お昼ごはんはチーズフォンデュでした☆

おいしかったよ~!!!

はじめてお餅をフォンデュしました。

不思議な感じだったよ。
 
あひるるる-23
 

ちゅーりー。

一緒に写真も撮ってくれたよ!

いいこいいこしておきました(笑)


グリしてしばらくしたら遠くにオレンジのちゅーりーがお帰りのところだったんだけど、

ひとりでとぼとぼ歩いてた(爆)

だからめっちゃ遠いのに「ちゅーりー!!!」ってふたりで叫んだら、、

ちゃんと気づいてくれました(笑)

どんだけテンション高い客だよってね・・・


 
あひるるる-23

 

トイレにあったんだけどさ、

友達と全部読んでみた(笑)

したら知らぬまに撮影してたらしい・・・あいつ・・・やるな!爆
 
あひるるる-23
  

見れてよかったなーチューリップ♪

ほんと大好きです。

 
あひるるる-23
 

トイカメラ画像。

こんな感じで撮れていました。



ハウステンボスの写真もいっぱいあるからまた続き書きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。