1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年02月28日 23時50分49秒

あらら

テーマ:その他

なんかまた具合悪くなりそう・・・

なんでー|||

今日は早く寝よう。



2月21日月曜日


この日は天神あたりをいったりきたりしてました。

朝一でパルコのスヌショップへ。

今は限定商品なかったな。。。

3月から発売みたいです。残念。

 
あひるるる-21

 

櫛田神社。

出発地なんだって、上のおみこしの。

おみくじは大吉!!
 
あひるるる-21

 

トイカメラではこんな感じに撮れていたよ。

なんか不思議な色だよね。
 
あひるるる-21

 

そのまま移動しキャナルシティの中にあるムーミンカフェへ!

熊雄さんも登場です。


ここではめっちゃ久しぶりな友達と再開☆

婚約おめでとう!な会だったのに・・・

何を間違ったかハッピーバースデーの会になってて爆笑!!!

ま、めでたいことにはかわりない!


友達とばいばいしてバスで移動。

が、バス停の場所がわからん!!!笑

めえぐってめぐって到着するも20分くらい時間あって・・・近くのファミマでお買い物~

30分くらいバス乗ってたけどずっと寝てた・・・

ら、客がまったくいなくなってて友達と焦る(笑)

ま、終点だったからいいんだけどね。

 
あひるるる-21

 

福岡タワーまで行きました。

天気よかったけど海目の前ってことで風すごかったー。。。

多分この旅で一番寒かったかも。

 
あひるるる-21

 

夏にはここで泳げるみたいだよ。

浜がきれいだった~♪
 
あひるるる-21

 

夕方近いのになんか朝の写真みたいだよね。きれいです。


で、よーやくタワーに登りましたよ。

登ったころはまだまだ明るかったけど、徐々に夕方になっていき・・・

 
あひるるる-21
 
あひるるる-21

 

上のは夕日が見えたほうの写真だね。 
 
あひるるる-21

 
あひるるる-21

 

夜となっていきました。
 
あひるるる-21
 

モードの違いがわからないけどまったく色が違うの。

上は暖かい感じ、下は冷たい感じだよね。

 
あひるるる-21

  

恋愛神社ってのがあったのです。

まさかまともにお参りなんてしないので・・・

鳥居にぶらさがろうとしました(殴)

ああ、福岡タワーにもおみくじあって。

3種類あったんだけど、、、

おそらく普通のやつが大吉!

花みくじが小吉。私の花はポピーらしく、花ことばは妄想(爆)

恋みくじが吉でした。
 
あひるるる-21

 

再びバスで移動し、中洲へ行きました。

屋台で夕飯という計画だったのです!!!

昼間も同じところ通ったけど全然違う感じだったなー。

 
あひるるる-21

 

ラーメンとおでん。

他にも牛タンとか豚バラの焼き物食べた☆

初めて屋台を経験しました。


そしておとなしく帰宅です。

22時すぎだったかな。

翌日から長崎行きだったのであわてて用意しましたよ~

とほほほ~




さて、明日はフラゲの日!

来週はライブなのにきっと明日からポルノ月間となるでしょう・・・

ん?私RAGとかRAGとかRAGとか聴いてない(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月27日 23時54分35秒

くしゃみ連発

テーマ:その他

風呂入ったらくしゃみとまらなくなっただよ。

もういやー。


明日は天気悪そうだから舞浜はいきませーん。

今週末久しぶりに朝からインパするよー!

土曜にインパとかいつぶりだろか?

混んでるだろうけど楽しみ☆☆


さて、今日は旅行2日目のお話です。



2月20日日曜日


お父さんの運転で太宰府まで行きました。

 
あひるるる-20

 

梅、ちょっと咲いていました。

きれいだったよ!

おみくじは中吉でした。

そのあと前回も行ったおすすめってお店でおそばと梅が枝もち食べました!

ふらふら買い物などしたあと・・・

鳥栖にあるアウトレットにつれて行ってもらったのですが、

うん、何にも買わなくてよかった(笑)

帰り荷物詰まらなくなるところでした・・・

 
あひるるる-20
 

帰りに寄ったスーパーの魚コーナーです。

すごいことなってたよ!!!!!

こっちじゃこんなのめったにお目にかかれないよね。


夜はおうちでご飯作って食べました。

のんびりできたよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月26日 23時51分00秒

ねむ

テーマ:その他

金曜に帰宅して今日は始発で舞浜。

眠いっす。


じゃあ旅の思い出を忘れないうちに(笑)


2月19日土曜日


佐賀空港に降り立って迎えにきてもらったよ。

友達に出会った瞬間からいろいろやられたよ。


友達宅に荷物置いてすぐ出かけてました。

 

あひるるる-1  関門橋

 

これわたって山口に行きました。

 
あひるるる-1  唐戸市場

 

おさかなさんということで・・・
 
あひるるる-1  丼とフライ

 

めっちゃうまかったー!!!

初日から食べていたよ~
 
あひるるる-1  源さん
 

もはや何だったかは覚えていません(爆)

 
あひるるる-1  タッキーの手形

 

思ってたよりタッキーの手は小さいらしい。

 
あひるるる-1  一本水

 

だったかな。忘れたんだが・・・

これがこれがどこにあるのかさっぱりわからない場所にありました。
 
あひるるる-1  歩いて渡ってみた。

 

九州に戻るときは歩いてみました。

歩くのは無料だよーん。

 
あひるるる-1  県境

 

片足ずつ立って撮影してたら、かなり迷惑な感じになっていました。

ランニングしてる人が多くてびっくりでした。
 

あひるるる-1  門司港

 

そのまま今度はレトロな街、門司港へ。

すごくきれいな景色でしたよ。 
 
あひるるる-1  タワーとバナナソフト(笑)

 

バナナのたたきうりが有名なんだったかな。

でもこの時期アイスは食べるものではありません。。。

駅の待合室で暖を取った・・・

 

帰りは車の中でよーく寝たよ。

気づいたらサービスエリアにいたよ。

休憩してまた寝たよね。。。寝すぎ。。。

まぁ4時半起きだったもんね。

 
あひるるる-1  大砲ラーメン 

 

前に行ったときも食べた大砲ラーメン。

おいしかったー!

夕飯に食べました☆
 
あひるるる-1  トイカメラで撮影

 

今回トイカメラもっていったのです。

いい味だしてますよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月23日 23時34分08秒

はうすてんぼす

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8240.jpg
 
今日はハウステンボスへ行きました!
中学生の時きてるけどほとんど覚えてないっていう・・・
 
いやー食べすぎた!笑
 
ただいま荷物片付け中。
明日には荷物送らなきゃ帰宅翌日に荷物届かないー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月23日 00時57分12秒

ハート

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8239.jpg
 
今日は長崎。
ぐらばーさんはすごい人。
天気よくてよかった!
夜景がやばい(。≧∇≦。)
 
寝なきゃ( ̄~ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月21日 23時32分10秒

くまお

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8238.jpg
 
今日は福岡市内をまわりました!
友達に久しぶりに会ってご飯食べて、タワーにのぼって。
夜は中洲の屋台で食べたの(・∀・)ノおいしかったよ☆
 
明日はまた朝早いですが頑張ります。
私土曜日まで生きてられるか心配っす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月20日 23時01分35秒

太宰府

テーマ:携帯
今日は太宰府へ行ったよ☆
もちうまかった\(^O^)/
明日は久しぶりな友達に会いますのよ~
楽しみですが今から荷造り再びです。
まだ帰らないけど(-ω-)


ミスチルのチケットきたそうです!
へっぽこしーは知りません。
場所いわれてもわからないってのよ!!笑
とりあえずセンターではないようです。
残念ねー。


友達風呂入ってる間に準備しよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月19日 23時00分50秒

やまぐち

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8237.jpg
 
大砲どかーん!
歩いて九州に戻ってみました(^^)v
 
眠い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月18日 23時57分49秒

もってった

テーマ:その他

バイト先にチョコ持ってったよ~

冷蔵庫で仕事終わるまで預かってもらってたんだけど、

早々に社員さんに見つかった・・・

ら、ほんとに作ってきたんですね~といって早くも食べる気満々だった・・・

あの職場の人、おもしろすぎる(笑)

 
あひるるる-ちょこ

 

なぜか私かわいい袋しか持ってないという・・・

なんでハート!?笑

ま、かわいいほうが義理チョコでもいいってことで!笑

100均なかなか使えるっすね。
 
あひるるる-ちょこ
 

てきとうだからやや四角くないチョコでした!

ま、喜んでくれてよかったね。


あ、主婦さんのひとりがおかしかった・・・

あげて30秒後に「ちょーうまーい」とかいって戻ってきた・・・

いやいや食べるの早すぎるっしょ・・・


今日の仕事、あんま忙しくなくて平和だったんだけど、

それを別の主婦さんと話していたら、、、

「いろんな意味でね」と言われた。

そう、今日は店長いなかった(爆)



来月3回目のシェフドナが決定した(爆)

これで最後のシェフドナだな。

るんるん♪

あー早くおとまりしたい!!!



の前に明日から旅立ちますよ。

朝お父さんが空港まで送ってくれるそうです☆

らっきー!!!

バス代うく~♪

てゆうか寝なきゃね。

飛行機は待ってくれません。

 
あひるるる-s
 

あんたに早く会いたいよ!!!笑

インパしたいよ!!!

なんちゃらほんちゃらでドナの指揮姿みたいよ!!!

・・・いまだになんつーショーなのかわからん(爆)

やっぱ28日行くかなー。

もしかしたらママさまが一緒行くかもなんだけどね。

行かないって行ったらひとりで行こうかな。

しかしこの月火は唯一の休みなんだよ(死)

翌週はライブ三昧だしね~

早く4月よ、こい(あら?

とりあえず28日どうなるかだな。



あ、年パスについてストアで聞いてきたんだった。

引換券購入しておけば半年以内に作成すればいいということで・・・

4月の値上げ前に購入しとくとするべ。

シーがほしいけど、多分ランド作る。

あ~私は次いつシー行くのだろうか・・・

最近の私はディズニーなしでも生きてるな。。。




寝る!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月17日 23時59分59秒

ぬふふ

テーマ:その他

今日は生チョコらしきものつくりました。

バイト先で明日配ります。

いつもよくしてくれる人にまだもらってないよーって言われたからね(汗;

はい、あげません(笑)


荷物、発送しました!!!

だいぶ減ったね~

ゆうパックのビニール袋捨ててなくってよかった☆

再利用です。


今日はラッキーなことがありました。

ぬふふな出来事です。

お金はないけど頑張ります!!!!!

どーなどーなどーなどーなどーーーなーーーです。

なんじゃらほいってね。
 
あひるるる-n

 

私はどこへ行ってもこういう運命みたいです。

なんでー。。。

出雲大社もこうだったよね~

 
あひるるる-n

 

熊雄!

どこいった!

って見えてるよ!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。