1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日 23時56分42秒

ほんとは

テーマ:その他

今日インパ予定でしたが・・・

キャンセル。

おとなしくしてました(笑)

あさってから普通に戻るからね~

体ほんとなまってます・・・


ひきこもっていられない状況だったので、

しかたなーく買出しに。

一度帰宅して次は電気屋さんへ。

上から各階で何か買ってた(笑)

したらすごい量になりました・・・

SDカードほしかったけど、、、

今日は荷物ありすぎたのでやめたよ~

写真データをディスクに入れようと思いまする~

 
あひるるる-s

 

めっちゃアップなミニーちゃん(笑)

私がこんなアップで撮影するのはとても珍しいことです。

だってできれば洋服も入れたいからさ!
 
あひるるる-l
 

今のちっこいデジカメになって初めて夜景なお城撮影した気がします。

・・・まず夜までパークにいないんですよね・・・ははは。。。

デジカメも次々新種が出るからさ、

また新しいのがほしくなるっていう(苦笑)

まだ1年たってないから買わないけどね(笑)


カメラといえば、、、

ストアでミニーちゃんのトイカメラが出てるってことで今日見てきたの。

買わなかったけど(笑)

ドナだったら間違いなく購入してたよね・・・

購入しなかった理由は・・・

派手すぎたこととSD対応してんのかわからなかったから。

トイカメラって撮影難しいんだよね~

どうすりゃうまく撮れるんだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月30日 23時59分59秒

かたこり

テーマ:その他

今日肩こりがひどいのです。

めったにならないから厳しい。。。


明日は買い物に出ようと思う。

なにもない(笑)


弟によーやくミスチルの過去のアルバムをかりたので・・・

ずっと聴いてます♪

知ってるのいっぱいだね~

最近ポルノ離れしとるなー。

それよりRAG離れのがもっとしてるが(苦笑)


RAGのチケットさ、私は申し込んだ分全部とれたんだけどさ、

あ、東京2公演とFCのね。

渋谷とFC限定のが激戦だったみたいですね・・・

でもそれが意外と東京でもチケット探してる人がいるんだよね。


FC限定はなんかいろいろあるみたいで・・・

私が死んでる間にサイト更新されてたよ。

何かするのはかまわないと思うんだけど、

そして当たったことにそこまで盛り上がりというものがなかった私がいうのもあれだが、

追加公演を本来の公演のあとにもってったりとかはやだな。

あの会社のことだから何するかわからんじゃん・・・(爆)

ま、多くの人がいけることはいいけど、

いろいろね、あるじゃないですか(何)

それに内容は同じって書いてるわけだし。


約1ヶ月後ですかね、2月は短いから。

楽しみにしています。



さて、今日はケーキの写真☆

 
あひるるる-s

 

おいしかった!!!(え;
 
あひるるる-s
 

これかわいいよね☆

ラブレターは私がいただいた(笑)

もうケーキまわりでうろうろしてたよ|||

どうしても撮影したかった!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月29日 23時52分31秒

復活☆

テーマ:その他

なんか3日間も書いてなかったみたいで(笑)

えぇ、あの翌日から死んでました・・・

まさかまさかのインフルエンザ!

でもそんなひどくならずにおさまった感じです。

薬も明日でおわります。


が、死んでなんかいられなかったので、、、

舞浜へ出没(おーい)

ホテル宿泊予定だったんですよね、はい。

 
あひるるる-f
 

今年初インパしてきたよ。

夜だけだがね。

フィルハーさんも見れました☆

ドナ好きにはたまらんアトラクションですなぁ★

最後の最後がかわいすぎた!!!

 
あひるるる-f
 

ここで待ってるときのミニーちゃんのせりふがおもしろかった(笑)

ミッキーが好きってしっとるわぁ!!!!!


次いついけるかねぇ。

ま、当分予定はありません。


とりあえずねまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月25日 19時40分52秒

あっちゃー

テーマ:その他

熱っぽい・・・

今日は早く寝よう。

明日病院行けるかなぁ・・・

あーだるおもです。。。

ついでにおなかもじわじわ痛い・・・

なんで今日なんだ!!!怒

寝たくても安心して眠れないんじゃ休養にならーん。


とりあえず食べるか夕飯(食べるんだってか・笑)

おなかすいた(おい;

 
あひるるる-s
 

なにがなんでも治さなくちゃ・・・

明日バイト休めるかなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月24日 23時58分50秒

のどいたい

テーマ:その他

ついに乾燥に負けました・・・

喉痛いっす・・・

今週熱なんて出してられないのよ!!!

てことで今日でかける予定だったけどやめたー・・・

ひきこもり☆

ずっと何か飲んでたからトイレ近くて(苦笑)

そんなもんよね・・・

あーマツキヨ行かなくちゃ。

友達に図書館におつかい頼まれてるのも行かなくちゃ。

ま、図書館はどっちみち今日は休館日だったけどね。

 
あひるるる-s

 

フレッシュなMILKらしいよ。

これまでドナ自分で生産してたんですね!!!爆
 
あひるるる-ss
 

あの

足型パンケーキの粉発見!!!笑

つかもともと塩入れてたものに砂糖入れてるんすか!!!

・・・間違ってないですかね?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月23日 23時52分20秒

書いた!

テーマ:その他

確定申告のやつね。。。

計算めんどくせー。。。


やることやまづみなのになにもかたづいてなかったから

とりあえず写真だけしまってみたら少し片付いたよ。

明日確定申告のやつぺたぺたして封筒につっこめばもう少し片付くか。

ぷはー。


昨日はドナルドを見ました。

ドナかわいかった!

明日はフィルハーオープンだね!!!

いやいや楽しみだね★

・・・明日行かないけどさ(爆)


勤務中友達がきたんだ。

これまた立て込んでるときにね。

めっちゃテンション下がったんだけどさ。

別にいいんだけさ、

今更なんだっよというブラックな私が出現するわけで(笑)

運良く休憩がまわってきたのでそうそうにさよならした~

あーもうやだやだ。

やだやだ。

やだ。

だ。


早く旅行行きたい!!!!!

 
あひるるる-柴又

 

柴又の帝釈天の先にある矢切の渡ししてる川の河川敷。

いいよね、こういうとこ。

のんびりゆったり気持ちが落ち着く。

自然豊かなところでのんびり暮らしたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月21日 23時53分46秒

おやまあ

テーマ:その他

やーっと昼寝できた!笑

本格的な昼寝だったからね!

起きたら18時半だったよ・・・

明日頑張ればおやすみさ☆


今日はRAGさんの当落出たんだよ。

かなりのフライングでメールきてたけど(苦笑)

ま、いいけどね。

申し込んだ全ての公演がとれた・・・

絶対無理だろうと思ったのにな。

あーこれがポルノで起きたらなんて素敵☆殴

東京2日間と限定ライブへ行きます。

よって3月はじめは3日間ぶっ続けでライブなのさ・・・

ちなみにその前日はインパークっていう(苦笑)

だいじょーぶかねー|||


多分明日わかるんだけど、

2月11と12に勤務が入った場合、、、

2月8日~26日まで引きこもれないという事実が発覚。

どんだけ日程つめつめにしたんだよ。。。


あーいつ映画見に行こうかなぁ。

つよぽんの映画、見に行きたいんだよ。

26日行こうかな☆

 
あひるるる-柴又

 
私はつらいよ。

ん?

男はつらいよ、だったね(笑)


昨日から目に違和感を感じていたら、

やはり今日腫れてた・・・

今日の顔はいろいろひどかった(笑)

明日はどうにかなおっててくれー。。。

眼帯はできないし困るってばー!!!

寝る前にもう1回目薬しよ。

私5滴たらしても入るの2敵くらいだからね。。。

下手っぴです。

てゆうか最近やっとできるようになったんだもん・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月19日 23時56分26秒

ふぃるはー

テーマ:その他

もうスニークしてるらしいね。

いきてぇよ。

ドナのCMまだネットでしか見てないよ!

てかまずテレビ見るのドラマくらいなんだよ最近!

私何してんだろ?(いまさら)


とりあえず眠いのさ。

どうしようもない眠さ。

やっぱ寝ないとだめみたい、この体。

 
あひるるる-s
 

使わずに持ってかえってきた。

だって絶対使えない!!!

サインあるしね☆

ドナルドー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月18日 23時53分58秒

ばたっ

テーマ:その他

とある芸能人のおかげで今日はくったくたですよ。

もー勘弁してちょんまげ。

店長は機嫌悪いしさ。

できるなら最初からやってるっつーの!!!


疲れはてたあと美容院行ってきたー。

くるくる巻いてくれたんだ☆

自分じゃきれいにできないけど、

お姉さんにやってもらうときれいでした!

自分でできるようになりたいなー。。。

 
あひるるる-s

 
かわいい☆

これくるくるまわっていたことに帰りに気づきました・・・

なんかミッキー顔でかくね?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月17日 23時52分55秒

黒いよ

テーマ:その他

私は真っ黒ですよ。

まったくいい人でもなんでもないんです。

どんな人間でもそういう部分はあると思うけどさ。


さてさて今日はドラマを見ました。

まずは昨日みれんかった冬のさくら。

何回涙したころか(苦笑)

私ってすぐなくんだよね。

なんでー?

なんかこれから先あの家族のおそろしい部分がたくさん見られそうなこと、

そこはすごい楽しみだけどさ、

つよぽんはなんかかわいそうになりそうで・・・

複雑ー。

で、夜は月9ね。

ポルノさーん目当てーだけどねー。

まりこさまも見られるのですが(笑)

あんな人と一緒に住みてぇー!!!殴

あの一夜をともにしちゃった女の子、ほんと目力すごいね。

びびびっ。

戸田さんとふたりのシーンとかまったく負けてなかったよ。


私ポルノが聴きたくて見てた部分もあるんだけどさ、

なんか物足りなかったなあと。

なんでだかなんなのかはわからないけどね。

ま、いいんです(笑)


今日は友達のバースデープレゼントを購入しにふらふらしにいったんだけどね、

バラの砂糖っていうのを見つけて。

すごく気になって買ってしまった(笑)

その子うさぎ年ってのもあってあとはうさぎうさぎばっかり買った♪

来月レストラン予約してあるんだけど、

そこでもサプライズ用意しておいた(笑)

バラの花が出てくるはず!!!

ということでバラつながりでお砂糖買ったんだけどさ。


あーとは、、、

飛行機予約した!

自分で座席指定もできるなんてすごいや。

窓側にしようと思ったけど、ひとりだし、トイレ行きたくなるかもだし、

お茶もらいたいし(え)・・・

ってことで通路側にしたさ~

それがさ、降りたかった空港が満席っていう!!!

おいおいって感じだよね|||

まぁお父さんのポイントで乗るから文句は言えない(爆)

でもおかげで旅費3万円は減るよ~

ほっほー☆


ところで・・・

ひとりで羽田空港まではいけるんですけど、、、

乗れるんでしょうかね?

あははは・・・

そこが心配なり~。。。

カフェねんりん家で朝食食べるんだーい!

・・・旅のはじめから食べる心配をする人・・・

 
あひるるる-s

 

 
あひるるる-s

 


 
あひるるる-s
 

帽子


いろんなことろがドナ仕様。

あ、今日シェフ行ったときの写真が届いたんだ!

今度行ったらサインもらって手帳の表紙にしよーっと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。