1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日 21時28分58秒

まさかの

テーマ:ポルノ

やったね岡野さん!!!笑

去年は無事だったけど今年はやったね!!!

間違ったこと素直に認めるあたり岡野さんらしさ出てます☆

しっかしー君は100%て岡野さんの作品やーん。

どーゆーこっちゃー!?

昨日は無事だったはずだけど・・・ね。


今日のライブで早速ネタになるね。

ぐふふふふ。

もう紅白はテレビの前でどきどきするからこわーい。

私親じゃないんだけどな~|||笑


いや、でもかっこよかった!

口パクじゃないって証明にもなるし(笑)

いつも弟がいうのさ、口パクだろって。

間違ったんだから違うもーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月31日 18時12分38秒

まとめ

テーマ:その他

今年ももうすぐ終わります。

ポルノさんはカウントダウンライブ前に紅白だね☆

そーいや岡野さんの髪型が盛ってたことを思い出した(笑)

そしてなんといってもヅラヅラヅラ!!!

まさかのピーマンだよ。

きゃーきゃーいったよね、そこは(笑)



さてと、2010年振り返ってみましょうか。

ちなみに昨日今日でよーやく年賀状投函完了・・・

おそっ。



1月

ランド×2

シー×2


2月

初めてスノボへ行ったよ。


3月

乳頭温泉に行った!雪見温泉!

RAGライブ×1


4月

箱根に1泊旅行~

ランド×3


5月

バイトを変えた。

ランド×1

ポルノライブ×1


6月

さくらんぼ狩りに行ったよ~

ランド×1


7月

ポルノライブ×1


8月

ランド×1

シー×1

RAGライブ×1


9月

島根・鳥取旅行へ!砂丘に感動!

ランド×1

SMAPライブ×1


10月

沖縄旅行楽しかった☆青い海~青い空~♪

ランド×2

シー×1

ポルノライブ×1


11月

山登りした!

ランド×2


12月

ランド×1

シー×1

ポルノライブ×1





こんな感じ。

ポルノにはたくさん会えたな。

4回だって。

ほんとはもっと行きたかったんだけどね~

ライブは全部で7つ、

ランドは14回、

シーは5回行ったようです。

年パス持ってるわりには行かないっていうね。

そんなもんだよね。

え、私だけ?笑

 

 
あひるるる-ランド
 

今年最後の日に載せようと思っていた軌跡の2ショット!!!

アヒル好きにはたまらん♪

みなさんよいお年を☆☆☆



あー早く4日を迎えたい(早)

とにかく3日間働いてきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月31日 02時49分55秒

ぎゃほ

テーマ:その他

日付かわって昨日の一日。


多くの人がもうアリーナについてただろう時刻に起きる。

洗濯機がやってくる。

郵便局に行って5000円もらって4000円支払う。

あ、RAGの仕方ないから更新したのよ。←超ぎりぎり

桜木町に行く。

2月にまたくるね~と思いつつ直通電車待って新横浜へ。

めっちゃ混んでてなかなか入れず。

ライブ開始。

ライブ終了。

終わって50分くらいでもう家にいた。

帰ったところでちょうどテレビでは先輩福山さんの暗殺シーン(笑)

ゴチSP見る。

終わってテレビモードになったらAKBの特集してて見てしまう。

今に至る・・・


AKBの特集はよかったよ(笑)

まゆゆの昔の姿がめっちゃかわいかった!!!危

こじはるは今とかわらずかわいかった!!!

あー絶対劇場公演行ってみたいな~!!!

もうほんとおっさんです。。。


ゴチはやはりいなくなりましたね~

やべさま(笑)


ライブ!!!

ほぼステージ真横の一番後ろっていうすっげー席だったよ~

でもね、ステージ横でよかったよ。

モニターすぐ横あるし、豆じゃなかったし花道あったし(笑)

と、いいように考えてみた。

そんでもって一番うしろは荷物置き放題だった(爆)

クリスピークリームドーナツを買っていた私は大荷物だったわけです。


って内容じゃない感想だしね・・・。

内容は本編ベースにちまちま違うのはさんで・・・って感じ?

MCが投げやりすぎてぐだぐだでした。

自虐ネタ最高でした!!!

先輩からいわれた昭仁は自虐ネタが似合うという助言すばらしい!!!

んでもって私も晴一と名づけよう(え;

いやいや、そんな昭仁おじさんが大好きです(笑)

・・・MCを要約するとこんな感じです~


一番うしろでよかったことがもうひとつあったや。

めっちゃきれいだったってこと。

ジャニーズだといろんな色あるけど、今日は一色だったっていうのもあるかな?

ほんときれいだったのです。

ちゃんと入り口でディスクガレージの袋もらってよかった(笑)

てか物入れてるならちゃんと言っておいてくれ!

でもってそれもってディズニーのカウントダウン働きたい(笑)


そんなライブ納めでした。

あーカウントダウンで行きたかったな~

ま、仕方ないですね。

次はいつライブしてくれるのかな。

晴一さんがひとり旅立っちゃうから当分ないよね~

あーポルノはやっぱライブが一番だよー。。。

29日は6時間たちっぱ、30日は3時間飛んで跳ねて・・・

31日は体がっちがちでしょうね(笑)

正月の勤務どーしよー|||


横浜アリーナでやってくれると家近くてうれしいな~♪

ミスチルのライブ、横浜アリーナ申し込んだから当たってくれるといいんだけど。

したら次のライブ予定はミスチルになるぞ。



とりあえず、、、寝て・・・

寝すぎず早起きしなきゃ夜寝られないな。

あー楽しすぎて興奮してる(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月29日 23時59分59秒

つかれたー

テーマ:その他

さすがに6時間ただただたってるだけというのは疲れます(どーん)

でもいい買い物ができた☆

帰りはばーちゃんち行ったから普段乗らない電車だったんだけど、

ずっと寝てた・・・

チャレンジャーです。。。


さてさてライブですよ。

今日からポルノ聴いてます(あれ?

そんなもんですよね~


眠い。


寝る。

 
あひるるる-c

 
泊まりたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月28日 23時47分55秒

笑った!

テーマ:その他

ロンハーSPに笑った!

ポンさんは相変わらずだったよ(笑)


机の掃除はしたよ~

目標よりゴミは少なかったけどね~捨てた捨てた。

時間の関係で部屋全部できなかったのは新参者のせい(爆)

再放送見ちゃったよね~|||

 
あひるるる-c
 

あいつが悪いじょ!!!




寝る!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月27日 23時59分59秒

てへっ

テーマ:その他

アニメの世界かよ!

ってつっこみたくなる番組にこじはる様が出ていたので見てしまった(笑)

いやーかわいい。

あんなかわいいこになりたかった(爆)


さて、今日は予定通り布団ほしてシーツとか洗った!

残りを明日洗いますよ!!!

すっきり!!!

そして明日は部屋掃除するぞ。

まじ汚い。

目標・・・

30リットルのゴミ袋1つ分のものを捨てる!!!!!

増やしたら減らさないといけないもんね。

間違ってもオラフや熊雄は捨てないけどもね。


熊雄といえばよーやく探していたものを見つけたのよ~♪

熊雄イヤホン!!!

今のiPodケースはミニーちゃんのブルーのだから色は合う☆

でもミニーと熊雄とかあわねぇ。。。




今日はだいぶ前に途中までやってたそれぞれのテーマポートのツリーの紹介~

 
あひるるる-c

 

『おしゃれに着飾りたい』

ありえるらしいつりーだね。

↑興味なさそう(笑)
 
あひるるる-c あひるるる-c
 

『自然の驚異や美しさを見せたい!』

ここは昼の顔と夜の顔と撮ってたみたい。

クリスタル製のツリーとかいいね☆

だって高そうじゃん(笑)
 
あひるるる-c
 

『にぎやかなウィンターホリデー!』

天気がよくてきれい~!!!
 

あひるるる-c

 

どうしてもこの木が木になってしかたなかった(笑)

これってこういうふうに切られたのかな?

 

あひるるる-c

 

『探検家たちに幸運を!』

THE 木!!!!!

 
あひるるる-c

 

遠くから見ると細長いツリーだよね。

いつのまにかクリスマスも終わったし・・・

もうないのか~


明日は働くぞー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月26日 23時59分35秒

ふぅ。

テーマ:その他

なかなか濃いクリスマスでした。

まったく楽しくなかったよ。

そんなもんだよね。


てゆうか寒すぎたでしょ!

ぶるぶるでしたよ。


最後の最後になかなかおもしろいことがおこって、

それに救われたかな。

さすがクリスマス!っていうネタ(笑)



しばらく働きません。

働きたくありません(笑)

ライブだライブー!!!!!

正月三が日頑張るんで。

まず2日続けて朝早い時点で私は生きて帰れる自信なし。

さらに最終日は勤務時間が長くて夜遅い。

これまたキレる危険が高い(爆)

あーあ。



あひるるる-c
 

写真はもうしばらくクリスマスですよ。

ミニーちゃんかわゆす。

 
あひるるる-c
 

クラリスと心通じたみたいね。

クラリス見つめるミニー嬢かわゆす。


結論、ミニーはかわいい(笑)



舞浜ではいろいろおニューなグッズがでてるみたいね。

ノーマルコスぬいばとかめっちゃほしい★

仕事帰りに買いに行こう。



とりあえず明日は布団干す。

火曜は机の上片付けよう。

ほんとはインパークしたかったけど、、、

寒いよねーってことで却下(笑)

横浜にも行きたいけど、余裕あったらライブ前に行こう。



で、今日はミスドの福箱買ってきたー。

2000円で20個分のドーナツ券♪

りらっくまグッズはぶっちゃけいらん・・・

ブランケットはほしかったんだけどね。

でもさ、残念ながら入ってたのこりらっくまだったんだよね・・・

あれあれ|||


昨日から応募開始だったミスチルのアルバム購入者限定のチケット先行申し込んだ。

当たるわけないだろうけど、当たったらいくんだい!

ミスチルのライブも楽しそう☆



おやすみなさい。

あ、辻ちゃんおめでとう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月25日 18時00分00秒

めりーくるしみまーす

テーマ:その他

どーでもいんだけどさ、

昨日は情報提供してって電話が2回もかかってきた。

デートだってデート。

うっぜー!!!!!←おいっ



ひとつはパークチケットについて。


私基本前もってチケットとか買わないから知らないわー。

チケットはほとんど当日しか買わないか、もらったやつか、年パスか・・・だもん。


もひとつは六本木について。


こないだの弾丸イルミネーションツアーのことについてね。

彼女連れてくんだって。

変なことしかすすめなかった私は嫌な友達ですね(笑)

提供の褒美をよこせといっておきました。

ただじゃ教えん!笑

って冗談です。





あひるるる-c

 

アーリーエントリー時のワールドバザール。

すいてるよね~

結局私何回インしたんだろ?

夜だけイン1回含めると・・・4回かな。

ハロウィンよりは行ったかな。 
 
あひるるる-c

 

みんなの夢が叶う素敵なクリスマスになるといいですね。

 
あひるるる-c

 

さて、私の家の最寄り駅では上のようなシーンがよく繰り広げられてるんですよ。

うざいですよね~

明日は何組いるでしょうか(笑)

駅通るのが23時前になるから・・・

意外と少ないかもな。

って何の予想してんだか・・・


これは予約投稿でした~

ちゃんちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月24日 23時59分53秒

偽タモリ再び

テーマ:その他

Mステのスペシャル恒例といえば・・・

最後の偽タモリだよね(笑)

今日もやってくれました☆


ポルノさんはまさかのサウダージ!!!!!

あれ?今回のツアーでサウダージないよね?(記憶にない・・・)

サウダージ好きよん♪

でも今日は愛が呼ぶようへのシングルをずっと聴いてるのさ。

クリスマスといえば、ね!

武道館で初めて生で聴いたときはうれしかったな~。

そんなクリスマスが大嫌いになりつつあるかたつむりです(笑)


今日のバイトは社員さんがケーキ買ってきてくれたのです。

うれしいね★

おいしかったー!!!

店長いない日に買ってくる社員さん、ナイス★★★爆

今日会えたみなさんにはよいお年を~って言ってきました。

みんないい人で大好きです。

・・・店長のぞいて(爆)


そいえば昨日は舞浜に前のバイト先の主婦さん家族がきました。

びびった(笑)

娘ちゃんがかわいかった★

こないだ行ったときに会えなかった主婦さんなんだけども、

そのとき誰いたかって話をしてて。。。

店長いたって話したら娘ちゃんが・・・

「志村園長のお友達?」って(笑)

店長が園長になったらしい。

かわいすぎるんだけどさ、、、

自分の仕事のスピールがだいぶ怪しい感じになった(ちーん)


さて、明日は私の命日とならないように気合いれないで頑張ります。

もうね、今日のデパ地下でのいらいらっぷりを思うと、

明日のパークでの私はそーとー危険です|||

 
あひるるる-c

 

はーい、今日はシーの写真だよ~

もう明日で終わっちゃうね。
 
あひるるる-c
 

もふもふさん♪

いやー来年はあんた推し推しの年だね☆

もふもふ~!!!


ライブまで1週間ない!

そして今年もあと1週間!

年賀状やってねぇ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月22日 23時57分05秒

テーマ:その他

疲れたー。

店長機嫌悪すぎて疲れたー。

ご機嫌とってくれてる主婦さんに感謝です。

機嫌悪くて怒鳴ってるのきいてるだけでこっちが機嫌悪くなるよね。

おかげで今日おもっきしつゆかぶったし(笑)

途中で着替えたよ|||


明日は舞浜。

やだなー。


Dファン立ち読みしてきたよ。

ドナドナでしたな。

フィルハーグッズ、ほっしー!

シェフドナいきてー!!!



写真は昨日の続き。

 
あひるるる-表参道

 

表参道っす。

きれいだったよ~!!!

歩道橋が通れなくなってたから上から撮れなくて残念。
 
あひるるる-表参道

 

手すりみたいなとこに三脚固定して夜景モードで撮影。

手ぶれがなくなるだけでまったく違ったきれいな写真になるよね。

 
あひるるる-表参道

 

こちらは表参道ヒルズ内のツリーを上から撮影したもの。

上につってたボールもきれいだったよ~!

 
あひるるる-新宿

 

最後に訪れたのは新宿。

まずは南口のサザンテラス。

JRのところはペンギンさんいっぱいいましたよ!


もうね、ここではいろいろ事件を起こしました(笑)

でもおかげでこの日一番の笑顔な写真が撮れた!!!!!

人に頼むより、セルフで撮ったほうがいい笑顔が撮れるのさ。

ま、事件つきのほうがさらにいい笑顔撮れます(笑)
 

あひるるる-新宿

 

続いてはモザイク坂。

ここは去年も撮ったなー。

 
あひるるる-新宿
 

上もきれいになってたよ♪


ま、こんな感じで一日まわったのでありました。

来月も第2回イルミネーションツアーを開催予定です(笑)

どんだけ好きなんだ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。