1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日 23時49分36秒

あと1ヶ月だね。

テーマ:その他

今月も終わります。

あーあ。



さて、昨日は何事もなく行ってきましたよ・・・

ひたすら水分とってたからトイレ行きたくてしかたなかったけど(笑)

人間ってこわい。

そんな自分が嫌い。


ちゃんとおめでとーって言ったよ。

ちょこっとプレゼントも渡しました。


はぁ。



次の給料まで11500円の現金で生活しないといけないことが判明(笑)

あと15日か。

どうにかなるな(笑)

久しぶりに出費のほうが多いんですよ。

赤字・・・

ドレスと靴の引き落としがあったりもしてね。

お金がほしい。


現実的です。



弟のおつかいでミスチルのCD買ってきたよ。

早速お借りしてきいてます。

365日はCMですね。

ツアー行きたいな。

ミスチルのチケット、ぴあとかの先行ないんだって。

オークション対策とかもあるのかな。

ポルノのもいろいろ書かれてたけど、

行きたい人がいけないこの現実をどうにかすることなんて難しいけど、

本当に本当に行きたい人に行ってもらいたいのはどのアーティストも一緒よね。

私だって行きたいもん。

ポルノの結果は金曜の朝か。

あー見てからバイト行くか・・・行かないか・・・

迷う(苦笑)


 
あひるるる-c
 

ドナにも会いたい。

来週まで我慢するよー。



今日は珍しく休みなのに早起きして、、、

注射いってきたー|||

そしたら病院でお母さんのお友達とお孫ちゃんがいた(笑)

びっくりだねー。

帰宅してから前のバイト先行ってきたよ。

久しぶり。

大好きな主婦さんに会えました☆

滝川クリステルさんに似てるんだ。

めっちゃ癒される主婦さんです。



あ、いらいら病はおさまってきたよ。

ひとつ問題を片付けたからか。。。

わかりやすいやつだ。



今日も読書してから寝よう。

はまると止まりません(笑)



2010年残りも笑顔で暮らせますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月28日 21時24分52秒

終わったね

テーマ:その他

竜馬さん、終わってしまいました。

殺されるとわかってはいても、

やっぱ嫌だね・・・

おろおろ。

桂浜、行ってみたいな。

竜馬さんはもちろん、弥太郎も好きだったな。

あんなに嫌い嫌いっていってても、

やはり弥太郎と竜馬はお互いを高めあう仲間だったんだね。

一体竜馬を殺したのは誰だったんだろうね。


たくさん憎まれたわけだけど、

竜馬がいなかったら今の日本はないかもしれないんだよね。

あのまま大政奉還されないで、

戦がおこって、

人がたくさん死んで、、、

そう思うと本当にすごい人物だったんだね。

それがほんの150年前におきた出来事で。

歴史ってすごいや。


来年は上野樹里なんだよね。

私大河ってなぜか隔年で見るんだよね・・・

去年の見てないけど篤姫は見てた(笑)

多分1月で見るか見ないか決める~



さてさて、昨日は常にいらいらしてました(笑)

混みすぎっていうのが一番の原因なんだけどね。

いらいらしちゃいけないのはわかってても、

こっちも人間ですから。

その混みすぎなせいで絶対残業ないというシフトなはずなのに残業・・・

しかもサービス残業的な感じになったし(怒)

最後は散々文句を行って帰りました。

じゃなきゃ帰宅途中キレてた(笑)

私も人間なんだよー。



で、明日ね。

行きたくないんだよね~っていう食事会。

ご祝儀泥棒の会です(爆)

別にめでたくないし。

そんないまさら友達とか言わないでほしい。

こっちがどんだけ傷ついたと思ってんだっつの。

お祝いとかする気ないから私。

でも仕方ないから明日は行ってくるよ。

こちらもどうかキレませんように・・・

最近の私は感情の起伏が激しいのです。

どうしたものか・・・

 
あひるるる-cc

 

ランドのショップのデコレーションです。

ボタンたくさんのツリーになってます。
 
あひるるる-c
 

ウエスタンな感じですね。

確か・・・ゼネラルストアだったような(覚えてない)

外の飾りもいいけど、お店の中もかわいいですよね。



あーいらいらするー

どうにかストレス発散したいですなー

でも食べると太るので・・・それはやめて・・・

かといってストレスためこんで買い物行くとひどいことになるし・・・

なんかないかな~♪

オラフでもながめて癒されるとするか。

いらいら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月26日 23時55分01秒

地中海

テーマ:その他

今日は地中海料理のお店に行ったよ。

安くておいしかった★


人間関係って浅くて広いのと、

深くて狭いのと、

どっちがいいものなのかな。

私はどっちかというと深くて狭いです。

すごく平和主義だなーと思いました。

友達の話をきいててね。

出来る限り穏便にすませていきたいと思うのです。


深くて狭いけど、

いろんな人とはかかわってるかな。

浅く広くも実践してるかも。


んーわからん。




友達と会う前はばーちゃんちにおつかい。

チケット10枚届けてきたよ。

そのチケットさ、

マイクとアリスとプルートしか柄なかったんだけど(笑)

あのストアはそれしかでないのか???

10枚買ってそれってなんなんだろうね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月24日 23時59分59秒

チケット10枚

テーマ:その他

日付時間詐称(笑)


バイト後演奏会行ってきたよ~

珍しくおきてたの。

前半ちょっと危険だったけどね。

友達にも会えました★

一緒に行った友達とは演奏会後喫茶店でケーキ食べながら・・・

ホンマでっかTVをワンセグで見てた(笑)

私は帰宅後テレビでも見たけど。

いやー武田先生おもしろかった!

いつもの通りポジション不明な門倉さんも笑ったわ。。。

でもやっぱ澤口先生とママいないとね★笑

ゴールデンいってもおもしろいことにかわりはない!

 
あひるるる-kuma

 
友達にあげたトナカイさんに乗る熊雄。

おい!笑

そんな京王線車内(爆)


あ、ポルノさん9回目の紅白だね☆

カウントダウンあるのに大変だー。

でも楽しみ!

きっと100%を歌うんでしょうね。

意外だったのがさそりさんが出ないことです。

小林さんとの対決見れないなんてー。。。


深夜番組のAKBのやつ見てたら・・・

じゃんけん選抜のシングルのPV見れた。

こじはるさんかわいい★

カップリングのがもっとかわいい!

だってサンタさんなんだもーん。


・・・私はおっさんか!笑

一度でいいからこじはるさんと大島さんと篠田さんが生で見たいです。

おっさんです。


明日ディズニーの1デーパスポート10枚買うことになった。

5万8千円?!!?

おばあちゃんのおつかいです。

わーお。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月23日 23時58分54秒

世は狭いのぉ

テーマ:その他

晴れたね。

朝雨降ってたっぽいけど。

でもあんま混まなくてよかった。


来年もランドだったなぁ。

予想通り。

でもシーもよかったなぁ。

でもフィルハーマジック始まるしな。

楽しみだい!!!


なんのこっちゃってね。


 
あひるるる-c

 

スケートしてまっせー。
 
あひるるる-c

 

妖精さんみたいなコスチュームですな。



はて、あと何回見に行くだろうか(爆)



そういえば昨日はへいへいへいだったね。

すっかり忘れてて思い出したの1時間前でした・・・

動画チャンプで登場。

サッカーとかゴルフはわかるんすけど・・・

持ち込み動画がおかしいでしょ。

本当に好きなのね・・・

はは・・・



明日から平日バイトが普通にありまして、

明日は夜友達の演奏聴いてきます。

多分寝るね(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月22日 23時53分39秒

がおー

テーマ:その他

まったくひきこもると何もしませんね(爆)


よって書くこともないのです。


竹野内さんは今日もかっこよかったです。


ごろーさんはむかつきます(笑)

 
あひるるる-c

 

ぷーさんととんすけさんが何かしてましたよ。

なんだかはわかりません・・・
 
あひるるる-c
 

あーもふもふ☆

かわゆすなあ。。。

明日は混むのかなぁ・・・

やだなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月21日 23時58分46秒

GO GO 熊雄

テーマ:その他

眠い。

眠い。

眠い。


昨日今日とW制限キタネ。

昨日はね、精神的にいろいろダメージ。

おなか痛いのも悪かったね。

いろいろ最悪でした。

仕事は自分頑張った!って思ったよ。

少しは成長したみたい。

よかった。


年末年始、

やっぱ希望は通らず。

ということはもしカウントダウン行くとなったら・・・

寝る時間はないのだ(爆)

30日行こうかな。

まだあきらめてないよ(笑)

31日がオープンってわかったから、

30日勤務あるとしてもオープンか休みと推測・・・

違ったらちーん。


さっき堂本兄弟に郷さん出てたから、

タイトルはGOなんだけど、

熊雄なのは・・・

昨日「あ、ムシューダ」ってよくいわれたから(笑)

私っぽいストラップらしい。

オラフとかついてた時期もあるしね。

どんなポジションなんだよ・・・



今日はイルミネーションの写真。

 
あひるるる-i

 

これは本厚木駅前にあったよ。

もうこんな季節なのね~って思いながら撮影会(笑)

 
あひるるる-i

 

続いて海老名駅付近にあった木。



来月友達とイルミネーションツアーを予定してるの。

行きたいところ盛りだくさん。

六本木とかね。

超楽しみ☆

カップルおしのけて撮影してるかと(爆)



ちょこっとだけ部屋片付けてみた。

出したい本が埋もれてるっていう汚さを解消。

これで少しは便利になったぞ!!!



明日も休み。

火曜から忙しくなるぞー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月20日 18時00分00秒

うーまんぼー

テーマ:その他

予約投稿なり。


来週は忙しいんだよねー

まだ今の時点で火曜と土曜のシフトがわかってないけど、

まぁ入ってるでしょうしね。

なのに水木とバイトのあと予定が・・・

演奏会と忘年会。

忘年会はさぼろうかなーなんて(爆)

だって時間がめっちゃ遅いんだもん。

ま、店終わってからだから仕方ないか。



今日はポリテラの写真でも。

 
あひるるる-p あひるるる-p
 

お母さん撮影です。

ミニーちゃんかわいいのにさ、

ピントあってないっていう残念さ。

まったくだよ。

このふたりは大丈夫でした。

んーでもなー(苦笑)



あーおなかいたいよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月19日 23時39分30秒

あんだーぎー

テーマ:その他

機嫌は悪いし腹は痛い。

最悪だ。

明日は雨じゃなかったんかーい。


サーターアンダーギー久しぶりに食べた☆

沖縄行ってお土産で買ってきて以来。

近所のあんてなショップみたいなとこで買ったー。

おいしかった★



さてと、今日はツリー特集です。

メインのツリー以外のツリーですけど。

 
あひるるる-c

 

カントリーベアシアターのツリー。

暖炉もあってかわいいね★

  
あひるるる-c

 

ブルーバイユーレストランの待合室のツリー。

宝箱とかかかってたよ。
 

あひるるる-c

 

ミニーちゃんのツリー???

お店の中のミニーちゃんエリアにあったもんだから(笑)

こんな部屋に私は住めない・・・

 
あひるるる-c
 

・・・

・・・

・・・

ツリーっつーか・・・

リースだし(笑)

しかも・・・

なんか変だし!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月18日 23時57分58秒

料理家鴨ドナルド

テーマ:その他

今日はめっちゃ疲れて帰宅後そくばたんきゅーでした。

気づけばvs嵐やっていたよ・・・


いやーもう早くシェフドナルドに行きたくて仕方ないよ。

動画停止して写真撮っちゃったじゃん(笑)

めっちゃかわいいんだもーん。

ミッキーの帽子でシェフ姿を確認してるドナ様に萌え~でした☆

かわいい!



そんな今日はみっきーさんとみにーさんのバースデー。

今年はお仕事なためパークいけなかったけど、、、

ま、おめでとうってことで(笑)

 

あひるるる-c

 

このときすでにざーざー降ってたのね・・・・・・・

晴れた日にミキミニポジで見たいな。
 
あひるるる-c

 

・・・
 

あひるるる-c

 

ふたりへのプレゼント(違)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。