1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日 23時50分29秒

はっぴーはろうぃん

テーマ:その他

結局あんま天気よくなかったよね。

でもパレードはできたみたいで、よかったね★

次はクリスマスか・・・

何回くらいインパークするでしょうかね。

・・・寒いからしなそ(爆)




ハロウィン当日なので、今日はディズニーの写真を。

 
あひるるる-h

 

すてきんぐなミッキー・・・

って顔!!!笑
 
あひるるる-h

 

うん、かっこいいね★

ミッキーはフロートずいずいあがるからむずかったね。 
 
あひるるる-h
 

ミニーちゃんはあんま縁がなかったな(爆)

まずパレード見たポジがドナとミッキーだけっていうのが間違いでしょう。

 
あひるるる-h

 

ほねほねによるアクロバットなものも見れましたね。

ほねほねかっこよかった☆
 
あひるるる-h
 

アロハなエイリアンも単独出演されていました。

チキの神様なんだっけか?

この写真は完全にUSAにもっていかれてますけど(笑)

 
あひるるる-h
 

私がけっこう好きだったお茶会わんわん。

プルートはランドで一生懸命頑張ったよね(爆)

 
あひるるる-h

 

やっぱ私はドナ様が一番好きなんで最後に。

もふもふドナはフロート低くてよかったんだけども、

屋根のせいで暗い暗い。

いいような悪いような・・・

ですかね。
 
あひるるる-h

 

ほねほねとなにやら見詰め合ってました。
 
あひるるる-h
 

クリスマス、会えるの楽しみにしてるよ!!!




MJ見て私はこじはるの仮装が見たくて仕方ない(爆)

水色って・・・妄想して寝よ(危険です)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月30日 23時59分59秒

Beginner

テーマ:その他

ポルノが出る番組録画してるともれなくAKBがついてくるんですよね。

今日は帰宅したらちょうどMUSIC FAIRだったっけ?

あれやってて、見ちゃって(笑)


そう、今日は18時半まで働くはずが早々に帰宅になりまして。

そりゃあれだけすいていればね・・・

電車も動いていたので無事帰宅できましたとさ。

しかし行きも帰りもよーく寝たわ~


で、AKBの話ね。

前田さん、篠田さん、大島さん、高橋さんのセンターが見れたよ。

あと誰がセンターしてんだっけ?

明日もどうやらポルノが出る番組に出るようだからみーちゃおっと♪笑




明日はパレードできるかな???

 
あひるるる-h

 

足裏見えてるミッキーおばけ。
 
あひるるる-h

 

やっぱり足裏見えてるミッキーおばけ。
 
あひるるる-h

 

でもやっぱしボクが一番だじょ!!!
なドナ様。
 

あひるるる-h
 

え?違うって???

なもふもふドナ様。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月29日 23時59分59秒

カヤ27

テーマ:

ちょっ

ちょっ

ちょっ

土屋さん。

タモリ倶楽部見てびっくりしましたよ!!!

カシオペア乗ったんですか!!!笑

私がずっと乗りたい乗りたいいってるカシオペア!!!

ずーるーいー

やっぱしプラチナチケットなんですな。

あーでも乗りたいよー。


んなわけでタモリ倶楽部を久しぶりに見たのでした(笑)

よって日付詐称~



Mステも見ましたよ。

間違えなくてよかったね(笑)

しかし髪型がおもしろかった・・・

めがねさんはかっこよかっただけどね~

髪の毛長いほうが好きー。

AKBの中に混ざっちゃってる感じや、

私の好きな大島さんの横に座っちゃってるとこや、

小島さんがいっぱいしゃべってくれたことや、

もうおなかいっぱいです(笑)


あっれ?

ポルノよりAKB見てないか?笑


あ、高速道路で会ったことある発言は爆笑でした!

しかも走ってるんしょ(笑)

子どもっておもしろい。。。

タモリさん、たくさんふってくれてありがとー。


いきものがかりのありがとう、いいよね。

本間さんいたみたいね。

またちゃんと見てみよう。

 
あひるるる-k

 

今日はコスモスの写真。

うちの庭も花畑にしたいなー。

北海道行ったら大自然の中で走り回りたい。

絶対カシオペア乗りたい(笑)
 
あひるるる-k
 

オラフに花咲いた★

オラフもカシオペア乗りたいってさ(言ってないって?)

珍しく土屋さんおしおしなのでした。

・・・ほんと珍しい・・・。



台風のおかげで私はきっとぐだぐだで帰ってくるでしょうが、

最後のハロウィンがんばろー。

ま、きっとパレードはないだろうけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月28日 23時53分35秒

ぬふふ

テーマ:

明日からはテレビ月間ですよ。

Mステやらなんやらでポルノさん拝めます★

AKBもMステでんだよね。

誰がセンターするんだろ。

やっぱ前田さんでしょうか・・・


ポルノのCDは購入してずっと聴いてますよ。

そろそろ飽きてきました(爆)

今日初めてイヤホンで聴きました。

煙はイヤホンで聴きたい派です。

そういやCD買いに行ったとき、レジに並んでた女の子も購入しようとしていたよ。

おー同じやーと思いつつ、私は予約伝票持ってたからむこうには知られてないけどもね。

とりあえず明日のお仕事はMステのために頑張るよ。



では沖縄の写真です。

 

あひるるる-首里

 

「漏刻門(ろうこくもん)」。

櫓の中の水時計で時刻を計ったことで名づけられた門。
 
あひるるる-首里

 

「共屋(ともや)」。

古絵図とかから復元したものなんだって。

使用方法は不明らしい・・・

 
あひるるる-首里

 

「万国津梁の鐘(ばんこくしんりょうのかね」。

ま、この中に頭つっこんで写真撮りましたよね(爆)

首里城の正殿にかけられてたんだって。

これはレプリカ。

そりゃそうか(笑)

 

あひるるる-首里

 

「日影台(にちえいだい)」。

日時計です。

なんか電波発してるのかと思ったよ・・・
 
あひるるる-首里

 

「広福門(こうふくもん)」。

戸籍を管理したり寺や神社を管理するところがあったんだってさ。

すごいな。

 
あひるるる-首里

 

「首里森御嶽(すいむいうたき)」。

漢字読めない・・・

城内にある礼拝所のひとつです。

  

あひるるる-首里

 

「奉神門(ほうしんもん)」。

御庭(うなー)に続く最後の門。

ほんと門ばっかだったなー。



これでやっと次回は有名なところが出せます(笑)

この写真は全部スタンプラリー通りに撮ってきたんだから。

昭仁さんもやったスタンプラリーね(笑)

景品は中学生までしかもらいないスタンプラリーさ。

あははは。




おまけ。

 
あひるるる-h
 

なんだかすごいことになってるドナルドさんです。

このままだと明日しかもうパレード見れない感じになりそうだよね・・・

 
あひるるる-h
 

ボクを雨ねずみにしないで・・・

お願い神様・・・ははっ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月27日 23時54分16秒

ほんまか

テーマ:

私の名前は○○子なので、

離婚しないというほうに入るのです。

植木先生がかわいそうだったな・・・


今日はホンマの日でした!


なんか急に寒くなったよね・・・

もう外出たくないっす。

先週無理してでも衣替えしてよかったー。



そんな寒くなった日本ですが、

こちらのブログではオキナワの話ですよー

さむっ。



いよいよ最後の日のお話です。

 
あひるるる-h

 

朝食はバイキング。

上のはフレッシュジュースだよ。

自分で搾ったの★

オレンジとグレープフルーツです♪

大変だったんだけどおいしかったー!!!

 
あひるるる-h

 

部屋戻ったら景色がすばらしかった★

青い海に青い空~~~

やばいっす。


ホテルに別れを告げ向かったところは首里城。

駐車場探しでぐるぐるしましたよ・・・

 

あひるるる-首里

 

守礼門です。

2000円札ですね。

 
あひるるる-首里

 

門くぐって少しいくと世界遺産である「園比屋武御嶽石門(そのひゃんうたきいしもん」があります。
 
あひるるる-首里
 

国王が地方巡行するときに無事を祈った石門なんだって。

中に入ったってこと?

んーよくわからん。

 

あひるるる-首里

 

こちらは「歓会門(かんかいもん)」。

首里城の正門だそうです。
  
あひるるる-首里
 

「瑞泉門(ずいせんもん)」。

瑞泉とは立派なめでたい泉という意味なんだって。

 
あひるるる-首里
 

これは上の瑞泉門の手前にある「龍樋(りゅうひ)」。

湧き水です。

国王一族の大切な飲料水だったんだとか。

 
あひるるる-首里
 

どこかわからないけど見えた景色。

沖縄の町が見えました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月26日 23時59分59秒

お遊び月間終了

テーマ:その他

本日はシーに行きました(笑)

この私が2日続けてインとはよー頑張ったよ・・・

もう今日しか今月いけなかったからさー。

ほんとはランドの予定だったけど、

もう昨日ランドは満喫したからシーにさせてもらった。

12時に集合だったんだけども、

京葉線以外の電車がどっちもダイヤ乱れまして大遅刻~

ま、おかげでよく寝たよ(笑)


抽選するもごめんなさいだったので(別に見れなくてよかったんだけど)

マウスを遠くから見てました。

 

あひるるる-h
あひるるる-h

 

やっぱマスクがあんま好きになれない・・・
 
あひるるる-h あひるるる-h
 

友達の撮った写真のドナのくちばしがすごかった(笑)


このあとは・・・

もうやることもなかったので。。。

海底に潜っておりました・・・

全5周(爆) 

 

あひるるる-m

 

もぐったときにいたのはこのドナちゃん。

(こちらは盗撮の画像です)

めっちゃ元気でかわいい子でした★

持ち帰り希望(笑)
 
あひるるる-m

 

続いてやってきたのはこの蛍光グリーンさん。

(こちらも盗撮画像)

グーさんもかなりまぬけな犬でした。

 
あひるるる-m

 

そして私が最初にグリったわんこです。

ぷるぷるでした。

なんかこの方浮き輪があるはずなようで。

今日は裸だったぞ!!!

これじゃトゥーンよりひどいじゃないか!!!


で、5周した結果はこちら。


1→プル

2→プル

3→プル

4→ドナ

5→プル


・・・えっと・・・

私はどうしてこうプルプルなんでしょうか。

正直最後はテンションさがりまくりでした(笑)

ま、1回でもドナに会えたのでいいとしましょう。


また潜水しに行かなきゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月25日 23時59分59秒

昨日と今日と

テーマ:その他

日付はかわってますが、、、

まだ寝てないので(笑)


この二日間の日記ね。


日曜日は昭和記念公園へ行きました。

 

あひるるる-コスモス

 

コスモスを見に行ったんだ★

レンタサイクルでまわりました。
 

あひるるる-コスモス

 

濃いピンクきれいだった★
 
あひるるる-コスモス

 

黄色いのも咲いてたよ。

なんかここではレフ板?もったおじさんが写真とってくれたんだけど、

別人のようになった(笑)

光ってすげー


また写真はのせます。


続いてジブリ美術館へ行きました。
 
あひるるる-ジブリ

あひるるる-ジブリ

 

ととろが偽の受付してました(笑)

 
あひるるる-にょ

 

それから吉祥寺に出て買い物。

ラクーアにあるムーミンカフェのドリンクバーの店?がったよ。

にょろにょろの種が入ってるの(笑)

ストローについてるにょろにょろはもちかえりOKなのよ。
 
あひるるる-オラフ
 

ま、目的は新しくできたスヌーピータウンでしたよね。

オラフかわいいなー。



で、今日はランド行ったよーん。

 

あひるるる-h

 

ミッキーと心通じました(笑)

元気なミッキーでしたよ!
 
あひるるる-h
 

おっさんがお茶してたよ。

このポーズいいよね(笑)

 

あひるるる-h

 

おばけっなドナ様です。




というわけでとりあえず寝る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月23日 18時00分00秒

ずんずん

テーマ:ドナルド

なぜか2日続けて同じタイトルつけてた(笑)

不思議だ。


今日は予約投稿です。


しかし書くこともないので貼り逃げ!!!

 
あひるるる-h あひるるる-h
 
あひるるる-h  姫と心通じ合ったの珍しい・・・
 
あひるるる-h あひるるる-h
 

生きて帰ってこられますように(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月22日 23時54分48秒

ずん

テーマ:

来週のMステにはポルノ出るよ。

でも今週は見ようと思ったけどみなかった・・・

だってさー。

ねー。(何だ)

 

あひるるる-美ら海

 

今日は美ら海水族館の写真から。

上のやつはまーったく動かない魚でした。

なんでここでこのまま? 

 

あひるるる-美ら海

 

でかい水槽でした。

本物の海もこんなんなんかな???

 

あひるるる-美ら海

 

ジンベイザメでかかったー

でもこれ見ると鳥肌たつー

 

あひるるる-美ら海

 

このサイズの写真でも鳥肌たつー

なんで・・・


そんなこんなで実は無料で楽しんだあとは・・・

ホテルへむかいました。

が、

沖縄初めての大渋滞にまきこまれ・・・

眠かった。。。


ホテルについたのが確か19時半くらいで。

泊まったのはルネッサンスリゾートオキナワというホテルでした。

子どもが多くてちょーっとうるさい感じで。。。

夕飯はステーキハウスをすぐに予約してみました。

 

あひるるる-夕

 

前菜的なもの。

ケーキみたいだけどケーキじゃないのねーん。

おいしかった★
 
あひるるる-夕

 

シェルクラブだっけ?

ちっこいカニさんのサラダ、うまうまだったー!!!

店員さんがかっこよかった~!!!爆

 
あひるるる-夕

 

料理はコースではなく・・・

あぶー豚さんが食べたかったので単品。

でもお味噌汁と海洋深層水で炊いたご飯がついてきて。

ご飯がめっちゃおいしくて確か全部食べたよ(苦笑)

あ、ちなみに左が豚さんで右が牛さんです。

あーまた食べたい!


ご飯食べて満腹になったと思ったら・・・

デザートタイム(爆)

エースJTBラウンジってとこがあってね、

滞在中何回でもケーキとドリンクが楽しめるという。

おいしかったな(笑)


それから部屋に戻って荷造りですよ。

御菓子御殿でもホテルのショップでもいろいろ購入していたので、

つめつめしたのはいいんだが・・・

キャリーの片面のほぼ全部をお土産で占めるという・・・

ま、もともとすかすかな状態で旅に出ていたからいいんだけどね。

ホテルを出た朝はひとりじゃしめられないくらいふくれあがっておりました(爆)

よく壊れなかったとおもうよ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月21日 23時54分17秒

ずん

テーマ:

おなかが痛い。

眠い。

だるい。


そんな一日でしたとさ。


横浜線のばかやろー



あひるるる-今帰仁

 

今帰仁城跡の写真の残りです。

上のところは志慶真門郭。

ながーい階段おりてったところにありました。
建物があったことがわかっている場所らしい。

むこうに海も見えたよ。

 
あひるるる-今帰仁

 

雲がきもちわるい・・・
 
あひるるる-今帰仁

 

石畳の道が続くのです。
 
あひるるる-今帰仁
 

歩いたあとはスイーツ★

黒糖カキ氷とアイス。

黒糖はおいしいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。