1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日 23時46分52秒

大量

テーマ:
今現在のオラフ置き場の様子。
 
あひるるる-NEC_8140.jpg
 
ここに見えるだけで10匹?
あと3匹はいますね・・・
ああーこりゃ部屋にいるだけで眠くなるわけだ・・・

今日は・・・いや、今日も眠かったです。

書くこともないので旅日記。
あ、いよいよたばこ値上げだね☆
みんなやめればいいさ!


由志園のあとは松江市内の観光でした。
松江は島根県かな???
地理苦手です・・・
 
あひるるる-松江
 
まずは堀川めぐり遊覧船に乗りました。
日がさしてちょっと暑かった。
 
あひるるる-松江
 
こんな橋がたくさんかかっていて、くぐっていくのですが・・・
 
あひるるる-松江
 
こちら通常の様子。
なのですが・・・
 
あひるるる-松江
 
なんとびっくり!
屋根めっちゃ低くなる!!!笑
なかなかおもしろかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月29日 23時46分36秒

機嫌

テーマ:その他

今日のバイトは最悪でした。

まずいつもより1時間の早出。

眠い眠いの眠いのです。

そしてそして混んでるうえに店長の機嫌の悪さ。

あーまったくです。

空気悪くしないでほしい。

いいかたというものだってあると思うし。

けっ。


そのあとおばあちゃんと待ち合わせてお買い物に付き合いました。

おばあちゃんの買い物は桁が違うね(爆)

うらやましいよ。

夕飯はてんぷら。

あつあつでおいしかった☆

旅行中てんぷらもよく出たけど、、、

食べちゃうもんですね。


お友達のお姉ちゃんが働いてるお店の前を偶然通って、

用をすませてから立ち寄ってみました。

おばあちゃんに買っていって渡したら、

なんとおばあちゃんそこの商品よく購入してるらしい(笑)

しかも3年くらいのあいだ毎月いろいろ送ってくる通販で購入していたらしい。

しらんかったー。



じゃ、今日もひきつづき旅の思い出。

今日は妖怪たちお休みして次に進んでみましょうか。


続いて向かったのは大根島にある由志園という庭園。

山陰地方随一なんだそうです。

大根島、私ずっと「おおねしま」って読んでたんだけど、

「だいこんじま」が正しい読み方でした。

 

あひるるる-由志園

 

こーんな感じ。

そういえば大根島は高麗人参の生産をしているところで、

にがーいお茶を飲みましたね。

にがにがにがにがにんがにがにがああああ。

でもエキスは口内炎にきくらしい。

そこはいいとこだが、、、

にがにがだし高いし買えません~

 

あひるるる-由志園

 

橋かかってました。

人いなくなるまで待ってみました。

でもこの写真は人います(笑)

こういう景色、嫌いじゃないです。
 
あひるるる-由志園

 

牡丹が有名なんです。

金屏風の部屋にたくさん咲いていたよ☆

大きかったです。

 
あひるるる-由志園

 

ここで昼食食べました。

完食しました~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月28日 23時52分07秒

雑誌

テーマ:その他

久しぶりに買ったな。

しかし年齢が高すぎる雑誌なもので、、、

買えません高すぎて(笑)


というのも、COACHの風呂敷が付録だったから。

なかなかしっかりしていて使えそうです。

私がこの風呂敷みつけて友達2人にメールしたんだけど、

どちらも購入したよ(爆)

あはははは~



じゃ、今日も写真をぺたりんこ。


ちょっと裏道進んだところにあった楽園だかなんだか(忘れた)

のとこにいた仲間達です。

 
あひるるる-水木

 

ぬりかべさん。

私の住んでるマンション、よくぬりかべ扱いされました。

確かに似てるかも(笑)
 
あひるるる-水木

 

遊具的な感じになってる一反木綿。

もちろんまたがって撮影会したにきまっています(ぷ)
 
あひるるる-水木

 

鬼太郎のおうち。

私はでかすぎて入場規制かかりました(笑)

入りたかった・・・
 

あひるるる-水木

 

帰り際遭遇したねずみ男!!!

はい、グリ開始!!!笑

このポーズはまだいいんだけどね。

DAIGOはまたそのうち。


このねずみ男、サービスの採点は満点ですよ。

おもしろかったし(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月27日 23時50分31秒

おかいもの

テーマ:

今日はちっくら都会へ出てきました。

そして変な買い物をしました。

それはまたそのうち・・・


ドライヤーを購入しました。

旅行中ほしくなったの(笑)

ちょっと奮発していいやつ買ったんだけど、

こりゃいいわ!!!

もっと早く奮発しておけばよかった・・・毎日使うものだしね。


しばらく家にひきこもれないあひるさんです。




では昨日の続きを少し。

ブロンズ像の紹介です。

 

あひるるる-水木

 

ねずみ男。

触られてる感ありますよね(笑)

このかたは意外な経歴があるようです。

怪奇大学不潔学科卒のインテリだって(爆)

どんな学科だよ!!!

効能は「世渡り上手になる」

 

あひるるる-水木

 

ちょっと不気味な鬼太郎さん。

鬼太郎の着てる服の紹介がのってました。

仙人の髭で作られた学生服、

幽霊族の霊糸で作られたチャンチャンコ、

桃太郎からもらった鬼のパンツ、

天女の羽衣で作ったシャツ、

リモコン下駄、なんだって。

知らんかったね~

効能は「念願成就」

 
あひるるる-水木

 

そんな鬼太郎のゲタです。

なんにでも吸い付く力があるらしい。

効能「友情が続く」
 
あひるるる-水木
 

目玉のおやじだよ~

雨降ってたからかいい感じに水が(笑)

日本人はこーいうとこにお金入れたくなるよね。

効能「学業成就」

 
あひるるる-水木
 

等身大なねずみ男。

握手できるんです。

してきました(笑)

このねずみ男の効能は「人付き合いがうまくなる」



あーこのガイドブック読んでから行きたかったよね~

ってこっちじゃ売ってないってね(笑)

また数年後行きたいなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月26日 23時49分48秒

山陰地方

テーマ:

あっという間に旅行はおわったね~

楽しみにしていたものはぱーっとすぎてしまうものです。

あーあーつまらんなー。


そんなわけで旅日記でもつけていきましょう。



23日出発。

今回はエースJTBのツアーに参加しました。

運転できんからね。

6時半に空港だったので、、、まさかの始発だったわけで。

無事友達とも会えてトイレ行ったりふらふら。

 

あひるるる-朝食

 

朝食は前から狙っていたねんりん家のものを☆

ホットのバームクーヘンはおいしいっすね!

それよりサンドウィッチがおいしすぎたの!!!

値段はおいしくない価格600円だったんだけど・・・

食べたかったの~♪

ほんとおいしかったんだけど、、、

沖縄行くときはANAじゃないから買えないのよー|||

がーん。。。


飛行機は羽田を出まして米子空港へ。

今は米子鬼太郎空港と名称をかえたのですよ。

雨風強くてかなりゆらゆらしてたけど、、、

まー爆睡(笑)

小学生のように楽しみすぎて寝れなかったんです。

やっと寝れたと思ったら外で爆竹みたいな音して起きちゃって。。。

結局1時間くらいしか寝てなかったのです(苦笑)


ツアー参加のみなさまとバスで最初の目的地、境港の水木しげるロードへ行きました!

 
あひるるる-水木

 

水木夫妻の銅像です!

駅前にありましたよ☆
 
あひるるる-水木

 

猫娘の電車が止まっていました。

てか天気悪い・・・

雨は降ってなかったんだけどね。


昭仁さんもここを訪れたのですよね!

うほうほー!!!笑

妖怪ガイドを購入しましてスタンプラリー頑張りました。

20個以上でシールもらえたからさ★

もらってきたさ!

知らない妖怪いっぱいいました。

 
あひるるる-水木
 

まずは妖怪神社へ行きました。

よく見ると一反木綿さんいますね(笑)

妖怪にはそれぞれの効能があるそう。

一反木綿は・・・

「スリムで色白になれる」だそうです。

 
あひるるる-水木

 

神社前にはこんな目玉が!

これくるくる動いてて。

なかなか撮影難しかった・・・
 
あひるるる-水木
 

お店についてたライトも目玉。

これ部屋にほしい(怖)



今日はここまで~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月25日 22時56分19秒

帰ってきたヨッパライではない。

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8136.jpg
 
今日は私のこの旅での最大目的地に行きました!
しかしその写真ケータイで撮ってないっていう(>_<)
なので写真は天橋立です!
 
楽しい日々はあっという間。
羽田からバスにて帰宅中です~
完全に胃袋サイズがでかくなったので今空腹でぐーぐー言ってます(笑)
 
明日は寝るぞー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月24日 23時56分41秒

女房

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8133.jpg
 
ゲゲゲの女房は明日が最終回らしいよ!
金スマみてたら昨日行ったところ出てきた~
 
バスはほぼ爆睡だったけど今日も眠いな(-_-)
明日は晴れるかな…
 
写真は出雲大社。
改装中なのですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月23日 23時31分42秒

温泉

テーマ:携帯
あひるるる-NEC_8130.jpg
 
ねずみ男とグリしましたヽ(´▽`)
写真はまたいつか。
 
夜は提灯持って足湯へ。
気持ち良かったよ☆
 
明日は晴れますように(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月22日 23時09分53秒

おわらん

テーマ:その他

寝なきゃー

4時半には家出たいぞー

部屋汚いぞー

 
あひるるる-h
 

ぐわっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月21日 23時56分48秒

どこじゃ

テーマ:ブログ

終わらせたじょー!

24日必着だけど23日から旅行だし、

22日に出すんじゃぎりぎりだし、

21日に発送しなきゃならんもの、

無事終わらせたじょー!

ご近所の郵便局だと郵便窓口17時までなんだけど、

ちょっと駅のむこうまで行くと18時までなのですよ。

そこで出してきた。

=17時の窓口には間に合わなかったってことですからね・・・

窓口のおばさんが優しかった(笑)

民営化したからよくなったのかわるくなったのかしらんけど、

今日のおばさんはいい人だった!


さてさて今日は沖縄のチケットもうけとってきたよん。

でも今って飛行機のチケットとか空港発券なんだね。

バーコードつきの紙だった!笑

時代についていけてない昭和娘です。

残りの金額16万円を支払わなきゃだったんだけど、

カードで払いたかったんだけど、

先週の支払い1枚のカードは限度こえてしまったので・・・

もう1枚のほうでね。

でもビューカードだからsuicaとリンクしてるものだから、、、

限度こえたくなくて~

現金とカードで支払ってきた(笑)

全部現金ではいやだったのさ。

年パス買ったのがいけなかったなー

ひょろろろろ~


なんか旅の準備大体終わったんだけど、

これから舞浜ですか?って感じなんだけど(笑)

全体にディズニー色です。。。

ま、いっか☆

 

 
あひるるる-h

 

デイジーはどこじゃー

とはいってないです。

 
あひるるる-h

 

ここよ、ドナルド!

ってケツやんか~

ぷりぷり☆笑

  
あひるるる-h
 

ブルーもお似合いですね、デイジー★



昨日の舞浜では仕事中パレードちら見してたんです。

働いてたよ?

だってゲスコンのおじちゃんになぜかゲスコンやってたでしょ?ってほめられたし(笑)

てかそのおじちゃんがおもしろすぎて最高でした!!!

パレード中、仕事中なのに爆笑しちゃったさー

おばけのポーズが完全にシェーなんだもん。。。


そんなこんなでテンションあがった状態で休憩中にダンス覚えてました☆

おばけのおばけのすとりーと・・・

最後しかできません・・・

おばけちゃん!爆




ディズニーと旅のことしか頭にないんですが、

ポルノの話題でも。

晴一さんのお誕生日はいつのまにか終わっていました。

おめでとうございました!!!爆

新曲のタイトルにふきました。

君は100%でしたよね?

ジャニーズが頭にうかんだ!

誰の曲かと思えば岡野さん。

聴くのが楽しみねん♪



おやすみなさいませ。


(しかし部屋が汚すぎて布団敷けません・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。