1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日 23時46分20秒

今月もおわりだね

テーマ:その他

あと23日がんばるぞー!!!




さてさて、昨日は舞浜まで行ってきました☆

まず年パス作成★

 
あひるるる-n

 

ランド単パスです☆

ドナー!!!

これでハロウィン通えるね♪

 

続いてトイストーリー3をまた見ました(笑)

となりの友達はずっと泣いてた(ぷ)

しかし2回目な私・・・

また泣くってゆう(苦笑)


映画終わって外出て歩いてたら声かけられて・・・

誰かと思ったらでぃずにーで一緒に働いてる大先輩二人組みでした。

あっちもこっちもびっくり!!!


続いてナミナミナ見る?ってなってインパ。

しかし・・・

 
あひるるる-n

 

見ていたのはマンション前ってゆう。。。

ナミナミナじゃないし!!!笑
 
あひるるる-n

 

ミッキーを先頭に・・・

いや、ミッキーより前にお兄さんいるからお兄さん先頭に登場☆
 
あひるるる-n
 

昨日はちっこいカメラしかもってかなかったのでこんな写真しかないわけで。


もう暑くて限界だったから(早)クールティポトルタ食べて(初めて食べた!)

抽選してアウト。

あ、はずれたわけで~~

 
あひるるる-ピアリ

 

夕飯はピアリの食べ放題へ。

おいしかったー!!!

冬瓜食べ過ぎた(笑)
 
あひるるる-ピアリ
 

友達はケーキ各2個ずつとってきて全部食ってた(苦笑)

やるなーやつは。。。



明日は旅行会社行ってくる!

ほんとは今日行く予定だったけど・・・

もう部屋から出る気しなかった。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月30日 12時13分58秒

飛行機

テーマ:携帯
先週からずっと電話もらってたに全然とれなくて…
さっきこっちから電話した旅行会社。
何かと思ったら飛行機とれたよってことでしたヽ(´▽`)/

これで沖縄行けます!

ライブ見れます!

いったいどっちが楽しみなのかさっぱりわからない感じなのですがどっちも楽しみなのです(^皿^)
ツアー最終日とかほんと楽しみなのです。
でも世界遺産の斎場御嶽とか見るのも楽しみなの!

あー早く行きたいなー


そういえば島根でポルノライブあったからネタばれ見たんだけど、
あー来月私も行くからね!
予想通り妖怪見てきたようで☆
私も行くからさ!!笑



さて今日は2週間前懲りたはずの舞浜へ…
あははははー
今月よく舞浜行ってるなー
暑いのにねー


しかし眠い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月29日 23時53分00秒

よー寝た

テーマ:その他

帰りの電車・・・記憶なし(苦笑)


今日も暑かったけど頑張りました。


なみなみなー。




今日の堂本兄弟はノースリーブスがゲストだったのだが、

にゃんにゃんの自己紹介は普通すぎだった(笑)

かわいいからいいけど☆


なんか最近韓国の美脚が売りなグループがはやってるらしいね。

みやねさんが取材したりしてたし。

いまやアイドルも大変な時代なのですね。。。



今日の汗はいつもよりひどくなかったよ!

といってもいっぱいかいたけどね。



眠いがやりたいことはたくさんあるのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月27日 23時16分45秒

めんどくさ

テーマ:その他

あーもう毎日暑すぎる!


さて、そんな中昨日はバイトのあと友達と会ってました。

公園行ってトークして(なぜ)ディナー食べてばいばい。

女子会というのでしょうか、私にはむきません(爆)

この年齢になると結婚だの結婚だのそんな話ばかりですが、

私にういた話はないので疲れるだけです。

どうして女の子はそーいう話がすきなんでしょ?

ん?

私は女の子じゃないのか?爆


今日は眠くて仕方なかった、、、。。。

暑くて寝れなくて何回も目覚めたおかげで寝不足。

明日は5時半おきだからもう寝ます。。。


あ、松ズミさん(爆)またどぺでしたね☆笑

マネキンのためのコーディネートはまぁいいとして・・・

(いや、でもマネキンもって店まわるとかすごかったが)

マネキンぱくらないまでも店員の意見だけで決めたかたもいましたが・・・

(そのふたりがワンツーフィニッシュって一体・・・)

うん、おもしろかったね!


明日もがんばろー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月25日 23時51分16秒

シール

テーマ:その他

4日間あいただけで仕事を忘れるだめ人間です。

変な注文を私にしないでください。

あとは・・・

私に文句いわないでくれ!!!笑


最近安心したことは・・・

ちょっときつい感じの主婦さんになんとか嫌われずにすんだこと(爆)

人間関係って、大事。


今日はハンズ行ったらハンズメッセやってたから超人多くてげろげろでした~

でもシール買ってきたよ。

たくさん入って290円とかだったかな・・・

でもさ、、、

いらないシールのが多いんだけど(笑)


あー早くハロウィンにならないかなー。

かぼちゃ大好き☆


今日はSMAPのCDを借りてきたので今きいてるのだが、

SMAPだけあって聴いたことある!笑

 
あひるるる-s
 


カメラで遊んでたらプリークリー殺人事件に!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月24日 23時48分21秒

きゅーりょーびだぜ

テーマ:その他

明日は給料日。

今月2回目の給料日!!!

まだおろしてないんだよ~

そろそろクレジットの支払額が確定するころだから・・・

それ見て考えます・・・

セール真っ最中なころのお支払い分だからね(苦笑)


今日はめっちゃくちゃ久しぶりにひきこもりました☆

たまにはなくっちゃね!

次のひきこもり予定は・・・来週です。 

 
あひるるる-i
 

写真がまったくないんで・・・

戻りに戻ったイースター(笑)

あー早くはろうぃんにならんかねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月23日 23時57分18秒

くらくら

テーマ:その他

待ちに待ったお休みでした!!!

昼まで寝てました!!!

でも新宿まで行ってきました!!!

お買い物してきました!!!

もっとほしかったけど・・・我慢しました!!!

セール品じゃないけど、ちょっといい値段だったけど・・・

旅行にきて行くんだもん!!!

どんだけ楽しみなんだ!!!

ライブいけない分だと思えばいいんだい!!!

たくさん寝たのにくま消えないぜ!!!

行きも帰りも電車爆睡だったぜ!!!

2日続けて寝てる間に喉詰まらせた!!!

げほげほせきこんだ!!!笑


帰り道本屋さんで立ち読み。

ananが見たかったの~♪

AKBのメンバーが表紙☆

よだれものだぜ(きもっ

大島さんはセクシー系より元気系のほうが私好み☆

こじはるちゃんはanan似合う!

あー私おっさんだー|||

あとはDファンもみてきた。

城山さんの写真の部分だけほしい(爆)

ミキミニをじーっと見つめるドナ様がほしい・・・

あーそしてはろうぃんね~

ドナ様最後なのね~

本かぶってる(笑)

超楽しみ!!!

グッズ代破産決定・・・

今年はシーのほうもぬいば出るってことで☆かいまっせー!

あーもうお金いくらあっても足りません・・・

貯金するんじゃなかったかなぁ・・・とほほー。

 
あひるるる-m
 

せくしーなみっきー


いや、


へんたいみっきー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月21日 23時54分39秒

ねむい

テーマ:その他

仕事中うとうとするのはやめましょう(爆)


いやいやもう本当にすごい睡魔でした・・・


明日もがんばろ。


寝る。





でも月火曜やっと休みだから頑張れる☆

あ、今日秋服買っちゃった♪

上にはおるのほしかったからうれしい!





働いた分だけ使ったらいつまでたっても金増えないよね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月18日 23時48分54秒

早出

テーマ:その他

明日は早出。

バイトで1時間早くいかなきゃなんだよー。

もうこの連勤地獄でやめてほしーんだが。。。

明日もっていわれたらおしまいじゃ。

土日も朝早いからもういやだー!!!


てわけでとっとと寝ます。

でも本は読みたいのね~ん。


とほほー。


明日はユニクロいこっと。

なんかひーとてっくさんにいろんな種類のものがあるみたいなんだもん。

腹巻ほしいー!!!爆



この猛暑の中、ヒートテックって(苦笑)



あ、

明日からポルノさんはツアー後半戦ですよ。

残念ながら最終日が私の後半戦初日だけど、

もう2ヶ月きってるんだよね!

それ楽しみにいろいろがんばるんだもん。


Mugenは元気が出る曲です(今流れてる。)

なんとなーくね。

ヴィンテージとか久しぶりにきいたけど、やっぱ好きだなー。



 
あひるるる-m
 

このみきみにがほしいんですけど!

かわいい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月17日 23時41分36秒

キッシュ★

テーマ:その他

今年の暑さは以上だと思います。


そんな暑さの中、、、

シーへ行ってきましたよ昨日(どーん)

 

あひるるる-ドナ

 

おしりどーん。


昨日はナミナミナやらキッズグリが目的だったはずなのに・・・

なにもしませんでした(爆)


でも初めていっぱいでした!!!

アメフロからケープコットに車で運んでもらったり、

櫻に行ったり★

 
あひるるる-櫻

 

ちらしうまかったよ★

一緒についてきた青物がおいしかったの!
 
あひるるる-櫻

 

甘味セットまでご注文~

いつも北斎でデザート食べたいのにおなかいっぱいで食べられないんだけど、

昨日はもう体力なくなりすぎてぺろりとたいらげた~


あ、BBB見たんだった。

初めて2階で見たよ。

抽選だったもんでね。

でもドセンターでさいこーでした★


あとあと2ヶ月越しでやっと買えた!!!

ぱんつ!!!
 
あひるるる-ドナ

 

今はいてまっせー(笑)

かわいすぎる☆
 
あひるるる-ドナ
 

おけつまでかわいすぎる。

もう1着ほしいくらいよ(笑)



そして今日は休みではなくバイトね。

テンションあがらなすぎて大変でした・・・

ミスなくこなしたことが奇跡(爆)


あと5連勤がんばろ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。